MMOニュース - 「結局のところ大切なのは、面白いか面白くないか」─NHN PlayArtの“アニキ社長”加藤氏インタビュー についてのコメント 0 件
「結局のところ大切なのは、面白いか面白くないか」─NHN PlayArtの“アニキ社長”加藤氏インタビュー [ MarkeZine ]
2013年4月にNHN Japan(現LINE株式会社)から分社化し、8月に商号変更したNHN PlayArt。フランクな人柄でみんなの兄貴的存在だと慕われる、代表取締役の加藤 雅樹氏に、「NHN PlayArt」のビジネスやゲーム業界の行く末について聞いた。インタビュー中の加藤氏は終始笑顔を絶やさなかったが、会話の端々にはめまぐるしく変化する業界で生き抜くヒントが散らばっていた。 - MarkeZineの記事 »
関連ニュース
cocone、MORPG「チョコットランド」 新4次職「ニルバディオ」実装。専用装備品「ニルバボックス」販売中 [4Gamer.net] - 2022/04/27 21:19:19
cocone fukuoka、オンラインMORPG『チョコットランド』で新機能「ハウジング機能」を実装 [gamebiz] - 2022/01/05 20:45:17
NHN PlayArt、MORPG「チョコットランド」に新職業“アルヴライド”が実装 [4Gamer.net] - 2020/04/28 23:14:21
旬な運営会社 | 投票 | コメント / 人数 | |
---|---|---|---|
圏外 |
NHN ハンゲーム株式会社Hangame - 日本 - 会社詳細 »
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
このニュースに対するコメントはありません。