MMOニュース - グループスを支えるインフラ環境:第5回 人気ソーシャルゲームが大量のアクセスを効率的にさばく秘密に迫る についてのコメント 0 件
グループスを支えるインフラ環境:第5回 人気ソーシャルゲームが大量のアクセスを効率的にさばく秘密に迫る [ gihyo.jp ]
人気ソーシャルゲームのインフラには,クライアントからのリクエストを迅速に処理する高いパフォーマンスが求められます。この要求にグループスのインフラチームはどのように対応しているのでしょうか。同社のソーシャルゲーム事業本部システム基盤部長の伊東弘満氏にお話を伺いました。 - gihyo.jpの記事 »
関連ニュース
ネクソン、連結子会社gloops株式のジーアールドライブへの譲渡契約を正式に締結 [gamebiz] - 2020/01/31 20:09:27
gloops、『大連携!!オーディンバトル』を3月19日をもって終了…サービス開始から約8年4ヶ月で幕を下ろすことに [gamebiz] - 2020/01/30 13:22:16
ネクソン、365億円で買収したgloopsを1円で売却 MMOゲームに経営資源を集中 『FGO』などのCG制作を行うジーアールドライブが取得 [gamebiz] - 2019/12/24 20:39:58
旬な運営会社 | 投票 | コメント / 人数 | |
---|---|---|---|
圏外 |
株式会社gloops日本 - 会社詳細 »
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
このニュースに対するコメントはありません。