MMOニュース - 【QuakeCon2012】ゲームを作るというゲーム――なぜ苦しくてもゲーム作りをやめないのか? トップクリエイターが語る についてのコメント 0 件

【QuakeCon2012】ゲームを作るというゲーム――なぜ苦しくてもゲーム作りをやめないのか? トップクリエイターが語る [ ファミ通.com ]

アメリカのテキサス州ダラスで行われた、id Softwareのファンイベント“QuakeCon 2012”。そこで行われた講演から、“The Game of Making Games(ゲーム開発というゲーム)”というディスカッションの内容をお届けする。 - ファミ通.comの記事 »

ArcheAge

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。