MMOニュース - アピリッツ、オンラインゲーム運営のムーンラビットを買収…台湾X-Legendのゲームタイトルを国内で配信 についてのコメント 0 件

アピリッツ、オンラインゲーム運営のムーンラビットを買収…台湾X-Legendのゲームタイトルを国内で配信 [ gamebiz ]

アピリッツは、オンラインゲーム運営の合同会社ムーンラビットの全持分を取得し、完全子会社化することを明らかにした。取得価額は未確定で、10月1日に譲渡を実行する。 ムーンラビットは、オンラインゲームの運用・企画を主な事業としており、主に台湾上場企業の X-Legend Entertainmentのゲームを日本国内で提供している。しかしながら今後の成長性を鑑みた際に単独での成長ではなく…

SoulSword

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。


旬な運営会社 投票 コメント / 人数
圏外

合同会社ムーンラビット

日本 - 会社詳細 »

  1. 全てのコメントを見る(0) - 良い(0) - 普通(0) - 悪い(0)
0 票 / 0 人

○ 0 人
- 0 人
× 0 人