MMOニュース - コンテンツ=人+人・・・黒川文雄「エンタメ創世記」第10回 についてのコメント 0 件
コンテンツ=人+人・・・黒川文雄「エンタメ創世記」第10回 [ GameBusiness.jp ]
年齢のなせる業か、それとも経験を頼られてか、いろいろな方から相談を持ちかけられることが多くなりました。とてもありがたいことだと思っています。エンタメという形が重工業系のように定まらないビジネスの場合だと、相手の話し方や受け取り方、もしくはその人たちのもっているナレッジやセンスに左右されることも多く、そういう意味ではある種のケミストリー(化学変化)が求められる部分があり、逆にそこが面白いと思えるのです。 - GameBusiness.jpの記事 »
このニュースに対するコメントはありません。