MMOニュース - 【インタビュー】KLab執行役員・マーケティング部 部長 柴田氏が明かすTGSブース出展に伴うマーケティングの狙い…ショーケースではなくユーザーと向き合うための場として活用 についてのコメント 0 件
【インタビュー】KLab執行役員・マーケティング部 部長 柴田氏が明かすTGSブース出展に伴うマーケティングの狙い…ショーケースではなくユーザーと向き合うための場として活用 [ gamebiz ]
KLab<3656>は、昨年に続いて、今年9月に開幕した「東京ゲームショウ2018」(以下、TGS)にて、KLabGamesブースを出展した。今年は新規タイトルの発表はなかったが、48コマという昨年の倍にブース規模を拡大。会期中は、一般公開日にKLabGamesの人気タイトルにスポットをあてたステージイベントが行われたほか、ビジネスデイでは、同社のサウンドチーム"KLab Sound Team"によるライブが披露された。そこで今回、TGSにおいてKLabGamesブース全体を統括した、KLabの執行役員でマーケティング部部長である柴田和紀氏へのインタビューを実施。TGSを振り返ってもらいつつ、ブース出展に伴うマーケティングの狙いについて、お話を伺った。KLab株式会社執行役員マーケティング部 部長柴田 和紀 氏――まず、今年のTGS全体を振り返っ - gamebizの記事 »
関連ニュース
KLabが自社開発のリアルタイム通信システムをオープンソース・ソフトウェアとして公開 [GameBusiness.jp] - 2022/12/01 21:31:03
KLab、アニメ「ダンまち」の新規オンラインゲームの開発および日本を含む全世界配信を発表 Aimingと提携して開発 [gamebiz] - 2021/02/10 22:54:53
KLab、スマホ向けMMORPG『禍つヴァールハイト』のサービスを2021年3月31日をもって終了 2020年10月~12月にはアニメ化でも話題に [gamebiz] - 2021/01/13 00:51:30
旬な運営会社 | 投票 | コメント / 人数 | |
---|---|---|---|
圏外 |
KLab株式会社日本 - 会社詳細 »
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
このニュースに対するコメントはありません。