MMOニュース - Supercell「ゲームを信じるということ」 についてのコメント 0 件
Supercell「ゲームを信じるということ」 [ GameIndustry.biz ]
ほとんどの会社にとって,モバイルゲームのマーケットで成功することは奇跡に近い。適正なゲーム,適正なタイミング,適正なプレイヤー獲得戦略が三つ揃いで求められるからだ。これはたった一度やり遂げるだけでも大変で,ましてや繰り返すのはほぼ不可能と言える。しかし,若干なりともうまくやってのけているように見せる会社もある。例えばSupercellだ。「クラッシュ・オブ・クラン」「ヘイ・デイ」「ブーム・ビーチ」「クラッシュ・ロワイヤル」と四つのゲームをリリースし,すべてをヒットさせてきた。 - GameIndustry.bizの記事 »
関連ニュース
【インタビュー】脚光集めるスマホゲームのコミュニティマーケティングとはなにか? Supercell脇氏に聞くグローバル企業の取り組み [gamebiz] - 2021/05/24 22:12:14
[NDC19]Supercellはどんな文化を持つ会社で,「ブロスタ」はどういったプロセスを経て制作された? [4Gamer.net] - 2019/04/26 19:34:36
Supercell、『クラッシュ・ロワイヤル』でアカウント共有など規約違反への対応を強化 [gamebiz] - 2019/03/25 14:00:17
旬な運営会社 | 投票 | コメント / 人数 | |
---|---|---|---|
圏外 |
Supercellアメリカ - 会社詳細 »
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
このニュースに対するコメントはありません。