MMOニュース - 【インタビュー】ドリコムが掲げるゲームづくりと文化に迫る ―― 誰もがチャレンジできる開発現場でユーザーに面白さや価値を届ける についてのコメント 0 件
【インタビュー】ドリコムが掲げるゲームづくりと文化に迫る ―― 誰もがチャレンジできる開発現場でユーザーに面白さや価値を届ける [ gamebiz ]
ドリコム<3793>は、7月27日、第1四半期(2016年4~6月期)の連結決算を発表し、売上高17億5000万円(前年同期比7.1%増)、営業利益2億3300万円(前年同期2億0500万円の赤字)、経常利益2億2200万円(同2億1000万円の赤字)、最終利益1億1500万円(同1億5300万円の赤字)と、増収・黒字転換に成功(関連記事)。 - gamebizの記事 »
関連ニュース
“ゲーム会社として生き残るために何ができるか” ソーシャルゲームの雄・ドリコムが狙う大胆な方針転換と本質的なものづくりへのチャレンジ【インタビュー】 [GameBusiness.jp] - 2022/10/17 13:29:02
【インタビュー】「参入企業にはビジネスになる環境を」「技術情報は惜しまず出す」 ドリコム内藤社長が語る新ブラウザPF「enza」の狙い [gamebiz] - 2018/03/29 09:56:43
ドリコム、PC版「ダービースタリオン マスターズ」の事前登録受付がDMMGAMESでスタート [4Gamer.net] - 2018/03/20 08:43:40
旬な運営会社 | 投票 | コメント / 人数 | |
---|---|---|---|
圏外 |
株式会社ドリコム日本 - 会社詳細 »
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
このニュースに対するコメントはありません。