MMOニュース - モノビット,クライアントプログラムだけでマルチプレイを実装できるUnity専用アセットを発表 についてのコメント 0 件

モノビット,クライアントプログラムだけでマルチプレイを実装できるUnity専用アセットを発表 [ 4Gamer.net ]

株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城 嘉太郎、 以下モノビット)は、 2016年4月4日、 Unite 2016 Tokyo(Unity 最大の公式カンファレンスイベント)にて、 ゲーム向け通信ミドルウェアである「モノビットエンジン」の新製品「Monobit Unity Networking」(モノビット ユニティ ネットワーキング)を発表し、本日より提供開始いたします。 - 4Gamer.netの記事 »

「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。