MMOニュース - 韓国:大企業 ≠ オンラインゲーム…なぜ? についてのコメント 0 件
韓国:大企業 ≠ オンラインゲーム…なぜ? [ Sgame ]
大企業を親会社で置いてあるゲーム会社関係者は"親会社役員を説得させるのが最も大変だ。 1,000ウォンを投資すれば2,000ウォンが出てくると話してこそ投資を決める"として"ゲーム事業は不確実性が非常に高い事業だと予測値を出すことが無意味だ。大企業はゲーム事業を理解できない"と指摘した。 - Sgameの記事 »
大企業を親会社で置いてあるゲーム会社関係者は"親会社役員を説得させるのが最も大変だ。 1,000ウォンを投資すれば2,000ウォンが出てくると話してこそ投資を決める"として"ゲーム事業は不確実性が非常に高い事業だと予測値を出すことが無意味だ。大企業はゲーム事業を理解できない"と指摘した。 - Sgameの記事 »
このニュースに対するコメントはありません。