MMOニュース - 【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」吉田Pが中国で語ったMMORPGのゲームデザイン論 圧倒的なコンテンツボリュームをアピール。「新生FFXIV」のバトルシステムがシンプルな理由とは!? についてのコメント 0 件

【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」吉田Pが中国で語ったMMORPGのゲームデザイン論 圧倒的なコンテンツボリュームをアピール。「新生FFXIV」のバトルシステムがシンプルな理由とは!? [ GameWatch ]

 ChinaJoyの併設イベントのひとつCGDC(China Game Developers Conference)が8月1日、ChinaJoy会場に隣接するケリーホテルにおいて開幕した。CGDCは、中国のゲーム関係者を対象にしたカンファレンスで、中国の経営者や開発者のみならず、欧米、日本、韓国など、ゲーム産業が盛んな地域から経営者やクリエイターを招待し、2日間に渡って講演を行なう。本稿では、その最初の講演を飾った「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏の講演の模様をお伝えしたい。 - GameWatchの記事 »

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