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MMOに関するニュースへのコメント掲示板です。
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MMOニュース 一覧

ソーシャルゲームのKLab、1Q営業利益が2億1,200万円の赤字に転落

ソーシャルゲームのKLab(3656、東証一部)が11日に発表した2013年12月期第1四半期(9-11月)連結業績は、営業利益が2億1,200万円の赤字に転落した。最終損益は1億5,900万円の赤字だった。 - Venture Nowの記事 »

株式:KLab(3656) 自社株買いも、新株予約権が重し

 KLab(3656)が寄り付きの大幅安からは持ち直しているが、冴えない展開。 - NSJ日本証券新聞の記事 »

KLab、好調決算も今期中間期は赤字転落見込み・・・ソーシャルゲームの伸び鈍化、新作で挽回なるか

ソーシャルゲーム大手のKLabが発表した平成24年8月期の業績は、売上高152億0900万円(+168.5%)、営業利益28億1000万円(+192.3%)、経常利益28億1900万円(+196.4%)、純利益16億2200万円(+195.0%)と好調でした。 決算を受け、東証1部のKLab株は16日の前場で前日比-9.39%の550円となりました。 - iNSIDEの記事 »

株式:KLab(3656) 上海に現地法人の設立で値上がり。

ソーシャルゲーム開発会社のKLab(3656)は11月に中国の上海に現地法人を設立する計画と日経産業新聞で報じられ、株価上昇。 - NSJ日本証券新聞の記事 »

KLabGamesの総登録ユーザー数が2,000万人を突破

KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:真田 哲弥、以下「KLab」)は、提供しているモバイルおよびPCのオンラインゲームにおける総登録ユーザー数が、2012年9月末までに2,000万人を突破したことをお知らせいたします KLabでは2009年12月より、大手SNSのプラットフォーム向けにゲームの提供を開始、2011年6月には累計登録ユーザー1,000万人を突破しています。この度の登録ユーザー数2,000万人突破は、1,000万人突破... - @pressの記事 »

中国:KLabが中国に現地法人を設立 イトクロの中国現地法人のソーシャルゲーム開発事業を買収

KLab株式会社が、同社の子会社であるKLab Global Pte. Ltd. を通じ中国・上海に現地子会社「可来软件开发(上海)有限公司」(以下「KLab China」)を設立すると発表した。またこの新会社設立後に、株式会社イトクロの孫会社である轶腾酷... - GameBusiness.jpの記事 »

KLab、岡山のメディアインクルーズを買収・・・ソーシャルゲーム開発力を強化

KLabは岡山市に拠点を置きソーシャルゲームを開発するメディアインクルーズを買収すると発表しました。 同社は従業員44名で、GREE向けを中心に『恋と魔法と制服と』や『ビーストバトルクロニクル』といったソーシャルゲームを開発。代表作の『ビーストバトルクロニクル』... - GameBusiness.jpの記事 »

KLabとクルーズが和解 ソーシャルゲームめぐる訴訟で

「自社のソーシャルゲームに酷似している」とKLabがクルーズを訴えた訴訟で和解が成立。 - ITmediaの記事 »

KLab,RMTの対策を開始。オークションサイトやゲーム内の監視強化など

このたび弊社が提供するソーシャルゲーム上でユーザーが入手したアイテムを、ユーザー同士がインターネット上において現金で売買するリアルマネートレード(以下、「RMT」)の防止対策を開始いたしますので、お知らせいたします。 - 4Gamer.netの記事 »

KLab、コンプガチャ全停止に関するお知らせ

弊社が提供するソーシャルゲームに於ける全てのコンプガチャが平成24年5月31日をもって終了し、以降新たなコンプガチャを行わないことを決定いたしましたのでお知らせいたします。 - 公式サイトの記事 »

KLab、コンプガチャ指導があれば「従う」・・・売上への影響は5%以下との見方

消費者庁がコンプガチャの規制に乗り出す方針と伝えられた件について各社は沈黙を保っていましたが、KLabが14時20分に「消費者庁によるコンプリートガチャ中止要請報道について」とのプレスリリースを発表。初めて見解を明らかにしました。 - GameBusiness.jpの記事 »

KLab、ソーシャルゲーム市場は2020年まで成長し続ける - MMDインタビュー

mobage、GREEでソーシャルゲームを利用しているユーザーに利用アクティブ率を聞いたところ、「ほぼ毎日利用する」が40.5%、「週に数回利用する」が23.2%、「月数回」が12.2%、「年に数回だけ」が24.2%となり、4割のユーザーが毎日ソーシャルゲームで遊んでいることがわかった。 - MMD研究所の記事 »

KLab、ソーシャルゲーム企画制作のPikkleを買収

KLabは、ソーシャルアプリケーションプロバイダー(SAP)のPikkleの株式を取得し、完全子会社とすることを発表しました。 - GameBusiness.jpの記事 »

KLab,「ドリームラボラトリー」を子会社化し経営を支援。開発ノウハウも提供

KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:真田哲弥、以下、KLab)は、株式会社ドリームラボラトリー(本社:東京都港区、 代表取締役社長:植島幹九郎、以下、ドリームラボラトリー)に対して第三者割当増資を実施し、同社を子会社化したことをお知らせします。 - 4Gamer.netの記事 »

CROOZ、KLabからの訴状を受けたと発表

CROOZ株式会社が、KLab株式会社が同社に提起した訴訟について裁判所から訴状の送達を受けたと発表した。 - GameBusiness.jpの記事 »

海外:KLab、シンガポールに子会社を設立

KLab株式会社が、今月中にシンガポール共和国に子会社「KLab Cyscorpions Pte.Ltd.」を設立すると発表した。また同子会社を通じてスマートフォン向けアプリを開発しているフィリピンのCYSCORPIONS INC.と資本・業務提携を行うとのこと。これに伴いCYSCORPIONS社の代表者である野口太郎氏はKLabの執行役員に就任する。 - GameBusiness.jpの記事 »

KLab、ソーシャルゲームを巡りクルーズを著作権侵害で提訴

ソーシャルゲーム大手のKLabは、同業のクルーズを著作権侵害行為及び不正行為に基づいて差止と損害賠償を求める訴訟を本日付で提起したと発表しました。 - GameBusiness.jpの記事 »

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