MMO掲示板 > 雑談板 - 最近の運営って・・・ への返信
2. 名無しさん g0YWFiMD(1)
日時:2013/04/06 19:58:13
回数:1
4. 名無しさん lkNzRjMT(1)
日時:2013/04/07 07:45:11
回数:1
5. 名無しさん kwODQxMG(1)
日時:2013/04/07 09:29:11
回数:1
6. 名無しさん kwODQxMG(2)
日時:2013/04/07 17:55:26
回数:2
8. 名無しさん kwODQxMG(3)
日時:2013/04/07 23:20:54
回数:3
11. 名無しさん EyMmNlMz(1)
日時:2013/04/16 22:06:25
回数:1
12. aaaa Q1ODkyOD(1)
日時:2013/04/17 05:31:14
回数:1
13. 名無しさん kwODQxMG(4)
日時:2013/04/17 07:09:16
回数:4
14. 名無しさん k0NGMxN2(1)
日時:2013/04/18 17:37:34
回数:1
コスト面でみれば、態々社内テストのために人を雇ってやっておくっていうのは非常に効率がわるいもののように思います。
むしろ、限定何名様~でcβとして限定公開。
それで多数のバグを引き出せれば、低コストで早い段階での仕上がりも期待できることでしょう。
今やMMOは短命です。2年もあればなくなっているタイトルも少なくはありません。
いかに魅力ある課金アイテムを演出するか。結局は今の開発はそこだけが重要のように思えます。
ですから開発期間が長引けば長引くだけ、元をとるのも遅れる結果になりますよね。
もしかしたらほかのタイトルにお株を奪われるかもしれないのです。
拙速は命なりとは申しませんが、cβは開発が低コストで早期にバグを導き出すためのものです。
その運営のあり方云々は言うだけ無駄な部分のように感じます。
15. 名無しさん E0MmM3MW(1)
日時:2013/04/19 09:08:39
回数:1
16. 名無しさん QyMmY2MD(1)
日時:2013/04/19 10:10:21
回数:1
17. 名無しさん k0NGMxN2(2)
日時:2013/04/19 12:44:28
回数:2
18. 名無しさん QyMmY2MD(2)
日時:2013/04/19 18:01:24
回数:2
21. ボン太くん IxZjRkMj(1)
日時:2013/04/21 11:03:16
回数:1
22. 名無しさん E5Yzk0MD(1)
日時:2013/04/30 09:46:12
回数:1
【雑談】 最近の運営って・・・ (22)
現在のトピック
種類 | タイトル | 作成者 | 返信 | 閲覧 | 更新日時 |
---|---|---|---|---|---|
雑談 | 最近の運営って・・・ |
名無しさん kwODQxMG |
22 | 17,286 | 2013/04/30 09:46:12 |