機動戦士ガンダムオンライン へのコメント > 2012年5月
- 実在感のあるリアル系描写ではなくアニメ版のキャラを操作しているような感覚です。スラスターを使った移動や跳躍は通常のFPSやTPSでは味わえない独特な物なので見た目だけMSという感じではないです [-][05/28 16:53:21][0][m]
- CJIJを見習って重課金にしてガッポリ儲けましょう^^^^^^^^ [×][05/28 06:40:30][3]
- テスター落ちまくりだが実際どうなん?MSのリアル感とかある?それともMSの形したキャラが動くだけ? [-][05/28 02:42:14][1]
- ↓自分も同じ考えだったがα2で実際にプレイしてみて認識が変わった。 ガンダムvsガンダムを格闘戦でも活躍できるように調整した感じ。バランス調整はまだまだこれからという感じだが想像以上に良かった。 [-][05/27 15:25:31][0][m]
- こういうゲームはどれも一ヶ月続いたことがないから特に期待してないけど。まぁ一度やってみたいなぁってくらいだ、ゆっくりβテストして調整してほしいね [-][05/25 10:19:20][1]
- [05/20 22:43:49] [05/23 02:00:06]まだcβも始まってなくて課金方式すら未定の現段階で絞り取るもクソも無いだろ バカなの? むしろx工作お疲れ様です。 [-][05/23 15:27:34][3]
- 女神転生オンラインを超えるアイテム課金で願いします^^ 短期間で搾り取るだけ搾り取りましょう [×][05/23 02:00:06][2]
- まだCβにもなってねーのかよ [○][05/22 07:55:07][1]
- うるせーばか [○][05/22 01:00:41][1]
- ゲームには期待してるが、α1→α2(約4ヶ月)の進捗具合や対応をみる限り期待を裏切りそうな予感。これで重課金推奨バランスになったらやらなくなりそうw [○][05/21 16:46:30][1]
- 期待はしてるんだけど、バンナムの課金ゲーはことごとく…な。絆はアーケードだったから許したけど…さてどうなることやら [-][05/21 13:10:09][3]
- 必死な社員の○工作が見苦しいです 強烈なアイテム課金でユーザーから搾り取って下さい^^ [×][05/20 22:43:49][1]
- 思うだけど鉄鬼と比べるのってどうなん、頭空っぽなのか?鉄鬼は終わったゲームだぞ!終わったゲームと比べんなw [○][05/17 17:39:44][1]
- 指揮官もパイロットもみんなが自分なりに一生懸命やればそれでいいと思う。適当や自分勝手じゃ自軍に迷惑かかるし、かといって命がけでやる必要は無いし。 みんなで頑張って掴んだ勝利は最高に嬉しい [-][05/17 04:07:31][2]
- でもさ、気楽な指揮官って存在価値ある? そんなんならNPCでいいし、やるんなら指揮官らしくやってほしい。 あと明らか指揮官のせいじゃなきゃ負けて謝らんでも全然気にならんよ。 [-][05/15 13:49:05][2]
- もう少し指揮官を気楽にやれる環境がほしい。いなきゃ負けるし、やって負けたら責任感じて謝らざるをえないとか罰ゲームかよ。 [-][05/15 10:57:37][1]
- ↓当選通知に『応募ありがとうございました』ってあったよ。 それ知らないとしたら落選してプレイできてないはずなのにクソゲ評価とかできるのか? [-][05/15 03:15:46][1]
- テスター応募しても応募感謝のメールもよこさないクズ運営ゲ クソゲ臭プンスカ [×][05/14 13:37:40][1]
- 対NPCの協力プレイモードとかは無い方がいいな。大規模戦に人が集まらなくなったら意味が無い。鉄鬼もキャンペーン追加されてつまらなくなったし [○][05/13 21:49:07][3]
- 期待は高い。絆レベルとまではいかないけど、ハマる要素が多ければ課金も視野。 [○][05/13 18:35:20][1]
- 次はαでもいいから1回オープンテストをしてみてほしいなあ。 俺がやりたいから。 [○][05/12 20:49:52][1]
- お盆前かお盆後に始まると予想 [○][05/12 18:57:16][1]
- マルチロック機体実装されるまで俺の財布の紐は緩まない [○][05/11 18:49:05][2]
- MMOじゃない事に何の問題があるのかがわからん… もしかして旬なMMOだからってこと?今更それ言うの? [○][05/11 14:49:35][1]
- だからMMOじゃねぇだろっていう [-][05/11 10:04:00][1]
- 初期機体が常に一線で活躍できるように調整していけば問題ない。再出撃とかコストとかもっと効果的に使ってさ。 [○][05/10 19:29:49][2]
- 次がβとかだと流石に心配なレベル もう一回αで基礎バランス調整についてデータとって欲しい所 このままじゃ強化格差ゲーになりかねん [-][05/10 17:54:04][1]
- 一般兵士視点で拠点を攻防しながら52人で勝ちを目指すゲーム。一人で無双したかったりガンダムに乗りたい人は別ゲームがオススメ。個人的にはかなり楽しかった! [○][05/10 17:29:48][1]
- >連邦の腐った精神も、ジオンの狡猾さも… 傍から見れば「どっちもマジキチ」なんだがな。それはそうと当作には期待してる。 [-][05/10 13:20:10][1]
- 下手な方向にバランス取ってコケる可能性も高い。α2のままじゃ間違いなく駄目だ。 [-][05/10 12:10:07][1]
- ↓↓移動とか十分だと思う、これ以上早くしたらしたで逆に不安要素の方が多い、自分が下手って認めて移動時間のせいにしない事!w [×][05/09 23:00:09][1]
- TPSというジャンルは日本ではまだまだ数が少ないので、ガンダムに頼りきらずに内容の良いゲームになって欲しい。 [-][05/09 16:40:20][1]
- 上級者がアッガイで初心者のガンダムをフルボッコに出来るゲーム…と言ったら? [-][05/09 12:22:10][1]
- 初心者のラッキーヒットでエースが沈むのが戦場の悲哀だろうが!Lv高い方が強いなんてのはつまらん [-][05/09 11:57:30][1]
- 初心者上級者間のバランス設定に関しては色々な意見があると思うが、一つ確実なのは連邦とジオンのMS性能がほぼ対等にならなければこのゲームの成功は無い α2のガンキャノンは高性能過ぎて異常 [-][05/09 05:03:09][1]
- 初心者が上級者倒せたらやりこみ意味なくなるだろ みんな平等とかすぐ飽きるだろ [○][05/09 04:40:35][1]
- 一撃ゲーでが人数多いので膠着ゲーになるよりマシ初心者でも上級者を倒せるバランスになるかが鍵 [-][05/08 19:44:14][1]
- 機体特性があってよかった [○][05/08 16:53:57][1]
- 面白いが今のままだとやる事無くなってすぐに過疎りそう [-][05/08 12:33:36][1]
- いいgemeだよな・・・もうちょっとバランス調整するともっといいgemeになれるよ・・・ [○][05/08 05:32:55][1]
- 攻撃力下方修正したら名作になれる [○][05/08 00:41:24][1]
- αは楽しめたけどどうせ弄れば弄る程つまらなくなるんだろうな。多分アイテム課金になるだろうし・・・ [○][05/07 18:45:31][1]
- 500円払って絆してた連中がこいつでガチ課金始めたらと思うと、まぁ俺は左官どまりでも満足しちゃう派だけど、そうじゃない奴とかは… [-][05/07 14:45:45][1]
- α2まぁまだ荒っぽいけど良かったよ。短い時間で1戦終わるし、FEZに比べてスコアが勝敗に直結してる [○][05/06 22:55:45][1]
- いいgemeだ。アニメを体現している。連邦(個々プレーヤ)の腐った精神も、ジオンの狡猾さも。いいgemeだ。 [○][05/06 22:07:33][1]
- MMORPGじゃないからそんなもんで十分だわ。変に長く遊べる方向でマゾいバランス修正される方が嫌だ。 [-][05/06 15:32:49][1]
- 今は面白いって思うけど、長く続けれるかどうかって言ったら微妙かも。機体作って武器アンロックして強化して終わりだし [○][05/05 22:35:20][1]
- これ普通に面白くね? [○][05/05 14:00:06][1]
- 地上戦なんてそこらのFPSと変わらん。ガンダムだったら宇宙戦だよな?ソロモンとかアバオアクーとかやりたいぜ [-][05/05 01:56:45][1]
- 移動に時間がかかる上に激戦区に着いたとたん一撃死。萎えるわ。正式までバランスよくして欲しい。 [×][05/04 12:03:51][1]
- まだαかよ [○][05/04 00:03:24][1]
- 鉄騎と違ってイイ所は、MAPが広くていろんな迎撃ポイントがあってマンネリ化しにくい所か [○][05/03 22:32:44][1]
- 期待はしてるけど今の段階ではまだ鉄鬼の方が面白い・・・機体のバランス調整とか不安材料いっぱいだし [○][05/02 00:39:44][1]
- 期待してるからoβはよ [○][05/01 23:40:18][1]