ULTIMA ONLINE:ウルティマオンライン™ へのコメント > 2012年6月

  1. アイテム目当てでもイベントで人が多く集まれば何だかんだで楽しい^^b [○][06/30 20:41:10][1]
  2. もう10年以上UOしていたが、新プロデューサーが来てからアイテムゲーに拍車がかかり、徐々にインが少なくなり、自然引退していることに気付いた。これもいい機会だね。バイバイUOノシ。置き土産に○一票。 [○][06/28 13:34:07][1]
  3. 謝罪アイテムのSleepingHamster・・・、なぜログインポップにしない。他サバ他キャラでルナまでいくのメンドクサイ。テンポ悪い。ユーザーフレンドリーじゃない。 [×][06/27 00:36:42][1]
  4. ユーザーの年齢層が高いのが最大のメリットじゃなくて、餓鬼が少ないのが最大のメリット。 [○][06/09 00:50:44][1]
  5. 5年ぶりに復帰したが、錬成で装備を自由にできたりとやる事満載で面白くなっていた。以前は挑戦できなかったボスが倒せたりして、幅が広がっている。いまはスゴく楽しい。 [○][06/05 12:16:17][0][m]
  6. ゲーム内&取引板が超絶過疎。半年ごとに出すと公言してたブースターパックが、1年7ヶ月たっても出ない件。 [×][06/04 23:44:08][1]
  7. 安全・安心・ガチャ無し [○][06/04 16:38:35][1]
  8. ユーザーの年齢層が比較的高いことが最大のメリット。年齢層が高い分イン率が低いが、ガキが淘汰されてチャットゲーとしては極めて快適。 [○][06/04 02:46:27][1]
  9. 戦士の対NPC優遇とかで不満とかアホ? まあ、それとは別にアイテムゲーに走るとか、新プロデューサーも学習できない出来損ないだったらしい。期待外れで残念だ。 [×][06/02 23:36:42][1]
ArcheAge