Figureheads:フィギュアヘッズ へのコメント > 2016年3月
- [×][03/29 21:37:35][1] 対戦ゲームでまったり身内とか草生えるわwwwプライベートマッチから出てくるなwwww [○][03/31 23:30:21][1]
- なんだか急に萌え転校で。。。ブレすぎだろw [×][03/31 21:02:19][1]
- まったり身内やPTで遊びたい人にはお勧めできない。マッチングでガチプレイヤーと当たるのでエサになるだけ。 [×][03/29 21:37:35][1]
- なんだかんだ割と上位でワロタ [○][03/29 01:08:34][1]
- なるほど 君達は「楽して簡単で俺つえ~っゲームを欲しがってるのか」 ひっき~ご用達仕様って訳だ。 [-][03/27 07:59:52][1]
- だから殆ど回避できないほぼ一撃必殺武器はヤメロと言ってるだろうに!そんなにゲームのバランス崩してゲームを短命で終わらせたいのか?! [×][03/27 01:16:36][3]
- 頑張って作ったのは感じるけど・・・もっと簡単でよかったんやで! [-][03/23 10:20:15][1]
- チュートリアルで挫折した 正直面倒臭い [-][03/21 18:28:24][1]
- ワンダウンの価値が重すぎる所為だと思われるがASTやSAFの芋!芋!芋!だらけで消極的なゲームになったw一人辺りの飽き度合いも高いバランス仕様だから改善しないと廃れるのも早そう [-][03/20 11:55:28][2]
- そろそろゲーム内も落ち着いてDLしても大丈夫な環境になってきたかな? [-][03/20 08:31:11][2]
- 僚機の存在が操作性をめんどくさくしている FPSとして操作性もゲーム性もよいところがない [×][03/19 14:49:13][1]
- 広さを感じない箱庭ゲームw誤魔化し程度の武装が多少増えただけでルールは一つのみマップは3つしかないわシングルモードは実質チュートリアルだけwwwそろそろマンネリで飽きてきたw [-][03/16 12:14:06][2]
- ゼノを汚した糞。先人頼りの無能しか残ってないカス企業。クズエニって聞いただけでハズレの判を押せる。 [×][03/16 11:17:53][1]
- ロボットはかっこよくてとても好き。だが肝心のゲームそのものは正直つまらない。油断して拠点殴られない限り最初の5分でほぼ勝敗が決まるのに長い。換金アイテムも安そうに見えて実は割高。 [×][03/15 17:38:46][1]
- これ、lovaと変わらん感じやな [×][03/13 17:41:54][1]
- もうアンインストールした [×][03/13 14:13:04][1]
- ミサイルはNPCに打つと歩いてよけられる仕様 意味不明 プレイヤーも走れば遮蔽物が無くてもかわせるw [×][03/13 09:09:23][2]
- pay2winなんて、もしもしゲーで間に合ってますわ [×][03/13 00:13:57][1]
- 案の定廃課金者が初心者狩りを始めたw住み分けをしないからこうなるw早く対策を講じないとこのままでは初心者が居なくなってう・・・そうなったら終わりだろう・・・ [-][03/12 23:14:21][1]
- LOVAより酷い。ただそれだけ [×][03/12 00:41:07][1]
- 何をするのでも待ち時間が長すぎる撃破されては50秒待ち ミッション説明1分 役割決め40秒 [×][03/11 21:19:13][1]
- 確かにスルメゲーくさい。ただライトゲーマーなワイにはそこまでついてけそうにないわ [-][03/11 10:12:02][1]
- 2Footがヴァンツァーだったら良かったのに・・・ [-][03/08 23:01:40][1]
- スルメゲーかもしれない。画面や操作に最初は戸惑ったが慣れてくると面白い。正式になって課金システムが入ってくるとどうなるかと言う感じ。運営がスクエニだし。 [○][03/07 19:44:51][1]
- スクエニお馴染みのpay to win、そしてパーティーとソロがマッチングする欠陥システム。競技性とは何だったのか [×][03/07 14:54:22][1]
- 3月8日まで持たないレベルのゴミゲーでしたw画面ゴチャゴチャしてるし、変な挙動はするし、これからアンインストールしてクリアですわw [×][03/06 12:25:32][2]
- フロントミッションオンラインやりたいなあ、当時はまだ世に出るのが早過ぎたのだと思いたい(懐古厨 [-][03/06 10:14:13][1]
- LoVAのシステムをそのまま丸ごと持ってきて草 [-][03/05 20:11:57][1]
- チュートリアルでお腹一杯 [-][03/05 01:20:41][1]
- とりあえず3月8日までやってみることにする [-][03/03 08:55:40][1]
- ゲーム内の世界観ゲームバランスは秀逸!ロボの重厚さともっさり感のバランンスをどう取るのかが課題かな?始まったばっかりなので今後に期待したいところですね [○][03/02 18:47:59][1]