ECHO OF SOUL:エコーオブソウル 日本語版 へのコメント > 2015年11月

  1. 大体キャラ同士の対人なんて高火力弾幕ぶち込むかスタン技でハメるしかないだろ。敵の懐当てたらフリーズし東大入試問題が出てくるくらいのジャンル確立してから言え。 [-][11/28 23:37:14][1]
  2. このゲームはハメるのが前提だろ。装備で無双出来る廃人かザコしか狙わないカスは言うことが違うわw [-][11/28 13:24:43][3]
  3. どのゲームでも、自分がうまいと思ってる奴いるよなwだいたいにおいてカスなんだがw [-][11/21 01:27:53][2]
  4. できる奴とできない奴の差が激しいゲーム。できる奴は楽しめるしすぐアプデ追える [-][11/21 00:06:43][5]
  5. 25日のうpが糞過ぎて過疎化が激しい [×][11/16 16:07:05][2]
  6. ↓FFですらハブられたコミュ症にしかみえない。現にゲーム内にそんなやつらが多いこと。 [-][11/14 04:31:41][1]
  7. チンパンには辛いゲームだろうな。ゲーマーなら楽しめる。中小ネトゲの中ではまだマシな方だがやはり過疎なのが残念。まあ来春くらいまで保てば良いわ [○][11/13 02:52:02][4]
  8. 神ゲーとはこのゲームの為にある言葉 引退推奨 [○][11/13 00:09:16][1]
  9. 本国サービス終了してるんだぜ。コンテナンツ追加のないMMOが旬なわけがない。 [-][11/11 09:41:02][1]
  10. 理解すればスタンハメゲーってほどでもない。まあ頭使ってやれば面白いゲームだ。もう完璧ってくらいビルドやスキル回し立ち回りを練っても後から色々出てくる。タゲ式MMORPGとしては良い出来 [-][11/08 04:17:55][3]
  11. しょぼゲーしか出ないから目が腐ってねーか?PvPはスタンハメ、PvEは他のゲームの使い回しなのにw [-][11/07 01:41:33][2]
  12. 面白い。何度も萎えかけたが何かと試行錯誤で解決。スルメ [○][11/06 02:44:56][2]
  13. サービス開始当初は韓国では一月40億ウォン(日本円に換算して4億5000万円程)売り上げたらしい [○][11/05 22:46:45][1]
  14. どーもしない。飽きたら辞めるだけ。そんなにじかんはかからないだろう。 [-][11/05 00:39:31][1]
  15. 開発元の国では既にサービス終了してるみたいだけど、どーすんのこれ [×][11/03 03:35:09][1]
  16. 悪いゲームじゃないんだが、攻撃力のインフレが古臭さを助長してるよな。いくら課金して欲しいからってネットゲーのこの流れどうにかならんのかね。 [-][11/02 13:40:19][1]
  17. 全てが古い、今後実装される物も終わってる [×][11/02 13:17:52][1]
  18. 今から1から始めるの、しんどそう。 [×][11/02 07:48:45][1][m]
  19. 低スペでもできるし、初心者でもわかりやすい。運営がやっと真面目にやり出した感じかな [○][11/01 21:04:00][1]
  20. 無課金でオール7行くし余裕。適正くレイドは難しくて面白い。ゲーマーなら丁度いい。スキルや敵の行動を良く考える戦闘は面白い。新参でもPvPリセット宝石更新あるから追いつける [○][11/01 13:31:55][1]
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