Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン へのコメント > 2016年2月
- アクションが面白い pso2みたいに着飾り用のアバター大量に増やして欲しい [○][02/28 20:58:31][1]
- HPがヤバイ時に「HP回復の仕方」チュートって、死にそうな時にチュート見られるか! [×][02/28 07:30:29][1]
- 新フィールドや敵を定期的に追加してるみたいだな。グラや世界観、戦闘等は好きだからそろそろ再び遊んでみるかな。仲間の女覚者が本当に裏切ったのか、メインクエストを進めるのが楽しみだ。 [○][02/23 18:31:08][1]
- 7時間、、はまる前に辞めてよかったですわー引くなーその時間、、 [×][02/23 09:30:48][1]
- クラフトの武器や防具の製作に7時間はキツ過ぎます。最長でも30分程度にしてほしいです。 [×][02/22 06:55:32][2]
- ボスはワンパターン、揺らして倒してタコ殴り、無防備状態の敵にひたすらボタン連打でスキルぶっぱなってゆとりくらいしか好まないだろw [×][02/21 06:08:43][1]
- 最初はそれなりに楽しめたけど、慣れてくると使い回しの多さにうんざりするメインクエ全クリしたら卒業。 [-][02/20 19:01:25][1]
- 倉庫が狭すぎる。1種類999個入るけど、アイテムの種類が多すぎて入りきらない。倉庫と拡張枠倉庫の一括整頓ができないから修正してほしいです。 [×][02/18 22:18:24][1]
- 日本ゲーであれ良い物は良いし悪いものは悪い。DDは良かったよ?DDOは正直ダメ。装備交換や強さが分かりにくさとか、とにかくストレスが溜まる。 [×][02/17 02:25:38][1]
- クラン単位で行う大人数のコンテンツ、4人でのエンドコンテンツ、楽しみだけどそれまで付いていけるかな [○][02/16 20:30:53][1]
- 装備がダサい [×][02/16 07:04:35][1][m]
- 課金で名前変更欲しい 性別も [○][02/15 21:56:22][2]
- まだ終了してないの? [×][02/15 14:50:02][1]
- 飛び続ける敵←FF11やFF14の様に地上1Mを這い続ける鳥型モンスター(笑)よりは百倍増しだと思われる。 [-][02/15 12:32:16][1]
- 課金防具によりつまらなくなった [-][02/14 23:11:45][1]
- どうでもいいが DDOはまずまずの集客してるのでは?最近の韓ゲーよりはずっと人数集めてるような? [×][02/12 02:36:31][2]
- モラル無きカプコンなのでイクシオンサーガのように突然終了する可能性大。金をどぶに捨ててもいい人だけやるべし。 [×][02/09 13:06:01][1]
- 日本ゲーム バッシング工作員が姿を消した。 [○][02/09 10:54:18][1]
- 運営は大きくてもゲーム自体がダメだとこのくらいのコメ数になるのか・・・ [-][02/08 22:49:25][1]
- やりこみ要素はあるのに、いろいろ惜しいゲーム [-][02/04 11:01:15][1]
- 業者が居ないのは良い 悪い所は ゆさぶりシステム 壁めりこみ 飛び続ける敵 [○][02/03 14:17:55][1]
- ものすごい手抜き作品。アビリティが本当に効果があるのか疑問。モンスターは使い回しの上、ボスは動きが同じでレベルによって硬さが変わるだけというのが何種類もある。ただの苦行をやっているだけのゲームだ。 [×][02/03 12:29:50][1]