BLESS へのコメント > 2017年8月

  1. 比較対象なのがFF14なのが意味わからん、そんなにFF14がいいならパッケ買って月額払ってそっち、やってろし [-][08/26 17:08:36][6]
  2. youは何しに日本へ? [-][08/26 15:58:41][7]
  3. PS4/Xbox版はUE4で開発します!モバイルも開発します!んで肝心のFF14目標のリビルド版はUE3かな(笑)そりゃこんなお粗末な計画では70億がパーになったわけだわ。 [×][08/25 21:33:53][1]
  4. スマホも出すらしいしかなりの強気wヤケクソ?チョンゲーでダントツの開発費注いでるチームが懲りずに新生するクオリティ…胸熱w [×][08/25 10:06:23][1]
  5. 何が駄目かってBLESSは70億かけてあのショボさ。更にそこから新生するためにまたアホみたいに開発費注ぐわけだw参考に黒い砂漠は12億 回収モード必須やなw [×][08/25 09:56:15][2]
  6. いつもの量産ゲー 未稼働の時が一番人気あってローンチすると誉めてた人も即アンチになる。MMO経験ある方なら解るでしょ~ [-][08/24 00:40:32][6]
  7. 現FF14パッケ買ったけどつまらんかったで、ブレスのほうが面白そうだけどな [○][08/23 09:10:01][5]
  8. 同じ境遇のFF14には長い歴史があるがBLESSは歴史が浅くクソゲでもお布施納める信者がいないから諦めたほうがいいだろう。 [×][08/22 16:19:02][2]
  9. もう存在しない5年前のMMOのディスネタを未だに大切にして語り続けるのか~~ アホだなこりゃww [-][08/22 16:00:44][5]
  10. 初期FF14の評価知らんの?酷評されてたで [-][08/22 11:06:25][4]
  11. へー 貴方は純国産の物ばかし使ってるんですね。すごいねー尊敬します。少しでも中国に作らせると中国産と言うバカ多いな。 [-][08/21 02:46:50][4]
  12. 初期FF14中国産じゃん、比較対象がな。 [×][08/20 16:42:10][3]
  13. 牛歩開発って?FF14の新生は2年半の超短期間で作り上げた、あ!そうかFF14以外は牛歩ってことですね。 納得しました。 [-][08/20 00:11:54][3]
  14. FF14みたいに新生して成功するのは相当な努力と時間が必要。そもそもグラが今の時代、UE3ではダメ。 かなりの博打やな。 [-][08/19 15:30:44][1]
  15. 6年前の初動に資金調達が容易で潤沢だった為FF14と同じく牛歩開発を行い時代に取り残されリメイクか廃棄を迫られた。 [×][08/19 02:40:52][1]
  16. 期待してるぜーリビルド!楽しみーはよOBこい!! [○][08/17 11:15:12][2]
  17. 課金形態は韓さんだものもう解り切ってます。強化の為のアイテムなかなか得られないようにして、効率UP課金してきます。韓MMOは全部そうじゃん。 [×][08/16 19:30:43][2]
  18. 課金形態次第ではいいコミュニケーションツールになりそう [○][08/15 10:36:19][1]
  19. お前ら叩くことしか能がないよな 新作ゲー出る度にあら捜しばっかりしてガイジかよ [○][08/14 14:01:07][1]
  20. 攻撃モーション中まで移動できるのは作りが安っぽいゲームのお約束、攻撃の爽快感も何もあったもんじゃない [×][08/07 14:01:02][1]
  21. これはローンチしても廃れます。俺の予言はこれまで100%当ってます。ロードスの敗退 ToSの敗退 EVER QUEST 2の敗退  teraの敗退 俺の想像通りでした。 [×][08/05 19:18:48][1]
  22. いつになるやら、年末までに開始すればいいほうかな(笑 [-][08/05 08:07:46][1]
まうじゃんオンライン改