FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ へのコメント > 2017年8月

  1. 片手でも死ねるメテオとかいうバランスブレイカーのお陰でゲームが壊れてるwあの性能バランスにした無能誰だよw頭おかしい [×][08/27 09:37:23][1]
  2. 敵のオベリスク破壊せず敵の瀕死を大勢で追い回し味方のオベリスク守らず自己保身のため味方見捨てて一心に逃げる味方を見て駄目だこのゲーム長くねーって思ったねw [×][08/20 17:23:57][2]
  3. ガチャなぁ当たりハズレの二通りから最低でもの三通りはほしいw当たりが外れると怒られるがハズレから発展して当たる!のは回すモチベ向上に繫がる [-][08/18 22:21:05][2]
  4. メテオの射程と性能に対する低リスクバランスが明らかにおかしい!このスキルバランスに設定した人FEZを根本から壊そうとしている [×][08/15 11:20:25][3]
  5. エリア確保のゲームなのにキルゲーになって途中で勝てないと見ると勝負を投げ出すゲームw仕様がそうさせているからキル・デッドポイントを廃止したら? [×][08/13 11:15:14][2]
  6. どうせ外周で戦わなきゃいけないシステムなのに無駄にMAP広すぎ。FPSみたいにエリア確保にしないのが根本的に失敗。 [×][08/11 22:46:48][1]
  7. 勝負の戦争ゲームでのワンデッド価値が高いのは長所を殺す。蝉や笛ネズミ相手の鬼ごっこはプレイヤーに超不評だと分からない? [×][08/11 08:05:11][1]
  8. このゲームって追撃とかのアシストポイント無いんだねw今時珍しいと思ったけど古いゲームなんだね! [-][08/07 21:01:07][1]
  9. すでに終わったゲーム。 [×][08/07 03:47:47][1]
  10. ガチャしばらくアタリ演出変わらないから飽きてきたwあと最初に当たり外れが分かって回すのつまらない [×][08/06 18:15:23][1]
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