FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ へのコメント > 2017年12月
- 勝負に関係がない行動をする奴らが多い。序盤で大体見切りつけてストレスが溜まる前に諦めて堀死でおk。ま!仕様がそうなってんだから改善は無理だろう。これでは増えんさ草 [×][12/29 07:00:47][1]
- 弓範囲で自軍ごと相手軍吹き飛ばす、コレが快感。・・・?俺の前にいるからだよどけ [×][12/27 12:19:32][1]
- 面白いゲームなんだよ?勝負をかけて攻撃と防衛に分かれて決戦するゲームでさ。でもスコア厨がこのゲームを駄目にした。その他大勢が楽しめるゲームに仕上げ直さないとストレス溜まって次々辞めて消えちゃうかもね [-][12/23 14:41:19][2]
- 初心者は領土数の多い国をすすめる。それがバランス良くなる。ゲームは面白い。 [○][12/23 10:29:19][1][m]
- 運営開発は多分このゲームの協力プレイが定着しない理由が理解できていない。 [×][12/16 00:48:34][1]
- アースノーマットではありません。アースゼロですぞ! (山形県 看護師 25歳) [○][12/06 05:14:59][2]
- ファンタジーなあなたに! [○][12/05 08:57:22][1]
- スコア実装前は陣取りが楽しかった、実装後は敵味方関係なくストレスMAXでリアル血尿出てすぐ削除した。そんなゲーム [-][12/03 14:51:35][1]
- ↓その結果何だっけ昔は数万の同時接続があって色んな業界の結構な有名人達も遊んでて鯖も沢山あったのに今では一鯖に統合されて風前の灯になってんね [-][12/03 13:11:47][1]
- リアル社会と一緒で自己犠牲は1点にもならない。故に対戦相手と正対しても謎の間があり遠距離などで牽制しあい痺れを切らした者から死んでゆく。 [×][12/03 12:03:41][1]
- アシスト等で得られるポイント加算がないのは協力プレイさせる気がない?このゲームのスコアってのは自己犠牲をしてでも勝敗に貢献した報酬ではなく自分の為にどれだけ稼いだというものらしい [×][12/03 11:58:20][1]