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ガンダムゲーム史上最大100人同時対戦ウォーアクション! - ゲーム詳細

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  1. [2012年07月]
  2. このゲームの開発チームは結構期待できそうだから楽しみだわ [○][2012/07/16 09:40:38][1]
  3. 8月上旬はよ [○][2012/07/14 17:21:03][1]
  4. α3概要が発表されましたね。 α2の時よりMSの質感がかなり向上してます。しかも戦艦に搭乗して砲撃とかできるように! まだまだ開発初期段階というのが実感できる程どんどん進化していくー [○][2012/07/14 15:29:35][2]
  5. きたああああああああ [○][2012/07/13 16:36:30][3]
  6. ↓↓ UCGOが下手に大風呂敷ひろげすぎて失敗したから堅実に地上のみからスタートってとこなのかね? いずれ宇宙にも飛び出したいなー [-][2012/07/11 21:41:51][1]
  7. はやくハマーンとちゅっちゅしたい [○][2012/07/11 17:58:21][1]
  8. せっかくガンダムなのに何で陸戦なんだよ。どうせなら宇宙物作れよ [-][2012/07/11 17:46:05][1]
  9. FEZと違って歩兵戦ばかりやってもダメで、拠点にしっかり攻撃しないとスコアが出ないのは良いバランスだと思う。α3も待ち遠しいけど早く正式やってみたいね [○][2012/07/11 13:28:47][1]
  10. ↓ ほんとだああああああありがとう! テストはよ [○][2012/07/11 13:08:13][2]
  11. ↓ ソースはα2アンケートレポートの最後の行。α2はデータ採り中心で公平性は微妙だったけど、なかなかいい感じだった。 [○][2012/07/10 13:31:48][1]
  12. ↓それってどこソース? メンバーページとかに書いてんのかな [-][2012/07/10 12:39:47][1]
  13. アルファ3テスト7月13日発表らしいぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!! [○][2012/07/10 09:21:55][1]
  14. まだか?まだなのか? [○][2012/07/09 14:51:10][1]
  15. 時間掛けて良くするのはいいけど、さすがに時間かけすぎ [×][2012/07/07 14:15:28][1]
  16. ガンダム系で出るまでに時間がかかると日の目を見ないまま終わる気がしてしまうんだよ  [-][2012/07/07 11:03:42][1]
  17. 発表からオープンまで時間がかかりすぎると期待度との落差で…あんま盛り上がっても無いからいっか [-][2012/07/05 18:54:26][1]
  18. α2でかなり楽しめた。(もちろん修正しないといけない点はあるけれど)まじめに期待してます。 [○][2012/07/04 19:24:36][1]
  19. 開発初期段階より積極的にユーザー参加テストでデータを蓄積しながらじっくり時間をかけて開発している しかもα2段階で既にかなり面白い [○][2012/07/03 00:02:43][1]
  20. [2012年06月]
  21. 7/13からα3の募集開始 本当に時間かけて丁寧に作るんだねー 他開発にも見習って欲しい位だ [○][2012/06/29 08:59:13][0][m]
  22. 待ってるよ [○][2012/06/25 11:08:02][1]
  23. じっくり時間をかけてユーザーの意見も交えながら良いゲームを作っていこうという姿勢には好感が持てますね。待ち遠しいケド焦らず頑張ってほしい [○][2012/06/24 13:09:13][0][m]
  24. 公式サイトでα2テストの分析レポート公開が始まっているが、αの段階でここまで情報開示して改善点にまで言及していく姿勢は期待できるかも。 レポートに対しても◯評価 [○][2012/06/22 12:13:54][1]
  25. おk [○][2012/06/22 05:30:01][1]
  26. 早くしてくれ~ [○][2012/06/06 19:00:20][1]
  27. 夏休みまでにα3かβやってほしい [○][2012/06/06 12:10:24][1]
  28. 期待してます [○][2012/06/03 12:17:29][1]
  29. 何気に期待してる [○][2012/06/03 01:18:06][1]
  30. α2ではまだバランス調整が色々問題あったが改善されればかなり期待できる。 ソロミッションとかできると大規模戦に人集まらなくなるから無い方がベスト(あっても大規模戦より報酬激少とか) [○][2012/06/01 13:39:21][1]
  31. [2012年05月]
  32. 実在感のあるリアル系描写ではなくアニメ版のキャラを操作しているような感覚です。スラスターを使った移動や跳躍は通常のFPSやTPSでは味わえない独特な物なので見た目だけMSという感じではないです [-][2012/05/28 16:53:21][0][m]
  33. CJIJを見習って重課金にしてガッポリ儲けましょう^^^^^^^^ [×][2012/05/28 06:40:30][3]
  34. テスター落ちまくりだが実際どうなん?MSのリアル感とかある?それともMSの形したキャラが動くだけ? [-][2012/05/28 02:42:14][1]
  35. ↓自分も同じ考えだったがα2で実際にプレイしてみて認識が変わった。 ガンダムvsガンダムを格闘戦でも活躍できるように調整した感じ。バランス調整はまだまだこれからという感じだが想像以上に良かった。 [-][2012/05/27 15:25:31][0][m]
  36. こういうゲームはどれも一ヶ月続いたことがないから特に期待してないけど。まぁ一度やってみたいなぁってくらいだ、ゆっくりβテストして調整してほしいね [-][2012/05/25 10:19:20][1]
  37. [05/20 22:43:49] [05/23 02:00:06]まだcβも始まってなくて課金方式すら未定の現段階で絞り取るもクソも無いだろ バカなの? むしろx工作お疲れ様です。 [-][2012/05/23 15:27:34][3]
  38. 女神転生オンラインを超えるアイテム課金で願いします^^ 短期間で搾り取るだけ搾り取りましょう [×][2012/05/23 02:00:06][2]
  39. まだCβにもなってねーのかよ [○][2012/05/22 07:55:07][1]
  40. うるせーばか [○][2012/05/22 01:00:41][1]
  41. ゲームには期待してるが、α1→α2(約4ヶ月)の進捗具合や対応をみる限り期待を裏切りそうな予感。これで重課金推奨バランスになったらやらなくなりそうw [○][2012/05/21 16:46:30][1]
  42. 期待はしてるんだけど、バンナムの課金ゲーはことごとく…な。絆はアーケードだったから許したけど…さてどうなることやら [-][2012/05/21 13:10:09][3]
  43. 必死な社員の○工作が見苦しいです 強烈なアイテム課金でユーザーから搾り取って下さい^^ [×][2012/05/20 22:43:49][1]
  44. 思うだけど鉄鬼と比べるのってどうなん、頭空っぽなのか?鉄鬼は終わったゲームだぞ!終わったゲームと比べんなw [○][2012/05/17 17:39:44][1]
  45. 指揮官もパイロットもみんなが自分なりに一生懸命やればそれでいいと思う。適当や自分勝手じゃ自軍に迷惑かかるし、かといって命がけでやる必要は無いし。 みんなで頑張って掴んだ勝利は最高に嬉しい [-][2012/05/17 04:07:31][2]
  46. でもさ、気楽な指揮官って存在価値ある? そんなんならNPCでいいし、やるんなら指揮官らしくやってほしい。 あと明らか指揮官のせいじゃなきゃ負けて謝らんでも全然気にならんよ。 [-][2012/05/15 13:49:05][2]
  47. もう少し指揮官を気楽にやれる環境がほしい。いなきゃ負けるし、やって負けたら責任感じて謝らざるをえないとか罰ゲームかよ。 [-][2012/05/15 10:57:37][1]
  48. ↓当選通知に『応募ありがとうございました』ってあったよ。 それ知らないとしたら落選してプレイできてないはずなのにクソゲ評価とかできるのか? [-][2012/05/15 03:15:46][1]
  49. テスター応募しても応募感謝のメールもよこさないクズ運営ゲ クソゲ臭プンスカ [×][2012/05/14 13:37:40][1]
  50. 対NPCの協力プレイモードとかは無い方がいいな。大規模戦に人が集まらなくなったら意味が無い。鉄鬼もキャンペーン追加されてつまらなくなったし [○][2012/05/13 21:49:07][3]
  51. 期待は高い。絆レベルとまではいかないけど、ハマる要素が多ければ課金も視野。 [○][2012/05/13 18:35:20][1]
  52. 次はαでもいいから1回オープンテストをしてみてほしいなあ。  俺がやりたいから。 [○][2012/05/12 20:49:52][1]
  53. お盆前かお盆後に始まると予想 [○][2012/05/12 18:57:16][1]
  54. マルチロック機体実装されるまで俺の財布の紐は緩まない [○][2012/05/11 18:49:05][2]
  55. MMOじゃない事に何の問題があるのかがわからん… もしかして旬なMMOだからってこと?今更それ言うの? [○][2012/05/11 14:49:35][1]
  56. だからMMOじゃねぇだろっていう [-][2012/05/11 10:04:00][1]
  57. 初期機体が常に一線で活躍できるように調整していけば問題ない。再出撃とかコストとかもっと効果的に使ってさ。 [○][2012/05/10 19:29:49][2]
  58. 次がβとかだと流石に心配なレベル もう一回αで基礎バランス調整についてデータとって欲しい所 このままじゃ強化格差ゲーになりかねん [-][2012/05/10 17:54:04][1]
  59. 一般兵士視点で拠点を攻防しながら52人で勝ちを目指すゲーム。一人で無双したかったりガンダムに乗りたい人は別ゲームがオススメ。個人的にはかなり楽しかった! [○][2012/05/10 17:29:48][1]
  60. >連邦の腐った精神も、ジオンの狡猾さも… 傍から見れば「どっちもマジキチ」なんだがな。それはそうと当作には期待してる。 [-][2012/05/10 13:20:10][1]
  61. 下手な方向にバランス取ってコケる可能性も高い。α2のままじゃ間違いなく駄目だ。 [-][2012/05/10 12:10:07][1]
  62. ↓↓移動とか十分だと思う、これ以上早くしたらしたで逆に不安要素の方が多い、自分が下手って認めて移動時間のせいにしない事!w [×][2012/05/09 23:00:09][1]
  63. TPSというジャンルは日本ではまだまだ数が少ないので、ガンダムに頼りきらずに内容の良いゲームになって欲しい。 [-][2012/05/09 16:40:20][1]
  64. 上級者がアッガイで初心者のガンダムをフルボッコに出来るゲーム…と言ったら? [-][2012/05/09 12:22:10][1]
  65. 初心者のラッキーヒットでエースが沈むのが戦場の悲哀だろうが!Lv高い方が強いなんてのはつまらん [-][2012/05/09 11:57:30][1]
  66. 初心者上級者間のバランス設定に関しては色々な意見があると思うが、一つ確実なのは連邦とジオンのMS性能がほぼ対等にならなければこのゲームの成功は無い α2のガンキャノンは高性能過ぎて異常 [-][2012/05/09 05:03:09][1]
  67. 初心者が上級者倒せたらやりこみ意味なくなるだろ みんな平等とかすぐ飽きるだろ [○][2012/05/09 04:40:35][1]
  68. 一撃ゲーでが人数多いので膠着ゲーになるよりマシ初心者でも上級者を倒せるバランスになるかが鍵 [-][2012/05/08 19:44:14][1]
  69. 機体特性があってよかった [○][2012/05/08 16:53:57][1]
  70. 面白いが今のままだとやる事無くなってすぐに過疎りそう [-][2012/05/08 12:33:36][1]
  71. いいgemeだよな・・・もうちょっとバランス調整するともっといいgemeになれるよ・・・ [○][2012/05/08 05:32:55][1]
  72. 攻撃力下方修正したら名作になれる [○][2012/05/08 00:41:24][1]
  73. αは楽しめたけどどうせ弄れば弄る程つまらなくなるんだろうな。多分アイテム課金になるだろうし・・・ [○][2012/05/07 18:45:31][1]
  74. 500円払って絆してた連中がこいつでガチ課金始めたらと思うと、まぁ俺は左官どまりでも満足しちゃう派だけど、そうじゃない奴とかは… [-][2012/05/07 14:45:45][1]
  75. α2まぁまだ荒っぽいけど良かったよ。短い時間で1戦終わるし、FEZに比べてスコアが勝敗に直結してる [○][2012/05/06 22:55:45][1]
  76. いいgemeだ。アニメを体現している。連邦(個々プレーヤ)の腐った精神も、ジオンの狡猾さも。いいgemeだ。 [○][2012/05/06 22:07:33][1]
  77. MMORPGじゃないからそんなもんで十分だわ。変に長く遊べる方向でマゾいバランス修正される方が嫌だ。 [-][2012/05/06 15:32:49][1]
  78. 今は面白いって思うけど、長く続けれるかどうかって言ったら微妙かも。機体作って武器アンロックして強化して終わりだし [○][2012/05/05 22:35:20][1]
  79. これ普通に面白くね? [○][2012/05/05 14:00:06][1]
  80. 地上戦なんてそこらのFPSと変わらん。ガンダムだったら宇宙戦だよな?ソロモンとかアバオアクーとかやりたいぜ [-][2012/05/05 01:56:45][1]
  81. 移動に時間がかかる上に激戦区に着いたとたん一撃死。萎えるわ。正式までバランスよくして欲しい。 [×][2012/05/04 12:03:51][1]
  82. まだαかよ [○][2012/05/04 00:03:24][1]
  83. 鉄騎と違ってイイ所は、MAPが広くていろんな迎撃ポイントがあってマンネリ化しにくい所か [○][2012/05/03 22:32:44][1]
  84. 期待はしてるけど今の段階ではまだ鉄鬼の方が面白い・・・機体のバランス調整とか不安材料いっぱいだし [○][2012/05/02 00:39:44][1]
  85. 期待してるからoβはよ [○][2012/05/01 23:40:18][1]
  86. [2012年04月]
  87. 真新しさもあり個人的にはFEZより楽しい。ただ、αなのに暴言&指示 厨尉が沸いているのがX。今後運営がこれ取り締まってくれれば◎ [○][2012/04/29 12:26:44][1]
  88. スナイパーが調整されてかなり良い感じ/ようやくまともに遊べるガンダムゲー [○][2012/04/28 23:26:04][1]
  89. スナイパー超射程なのはわかるが連射はおかしいだろ… [-][2012/04/28 12:58:00][1]
  90. 周りのPCが強すぎワロタ…ワロタ; [-][2012/04/28 09:26:01][1]
  91. World of Tanksのように復活が無い方が戦術を色々考えられそうだけど日本人には向かないのだろうか? [×][2012/04/28 00:09:45][1]
  92. FEZと鉄騎を混ぜたような感じ。α2テスト一日目楽しかった [○][2012/04/27 22:38:49][1]
  93. ドラクエよりもPSO2よりも今はこれだろ。 テスターレポたのむ [-][2012/04/27 20:59:04][1]
  94. 期待age [○][2012/04/23 08:52:47][1]
  95. α2案内メールktkr [○][2012/04/18 07:28:27][1]
  96. 強制小隊廃止か・・・固定で待ち構えできてしまうな まあαだし色々試す姿勢はイイ [-][2012/04/17 20:41:01][1]
  97. 応募しといたので [○][2012/04/17 18:13:12][1]
  98. 人数多いからグラフィックは絞ってんだろうが、それでも52vs52って……快適に動くのか!? [-][2012/04/14 15:46:48][1]
  99. α2まで長すぎ [○][2012/04/01 01:42:11][1]
  100. [2012年02月]
  101. α2はゴールデンウイークかぁぁぁぁぁ!!! [○][2012/02/25 06:51:09][1]
  102. UCGOwwwwwwwwwwwww懐かしすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [-][2012/02/21 22:47:59][1]
  103. なんだ。ただのUCGOじゃないか [-][2012/02/20 03:47:41][1]
  104. いくらなんでも映像がショボすぎる せめてPS2くらいまではいってくれ [×][2012/02/17 10:36:20][1]
  105. 最近こう発表されから待たされる期間がどんどん長くなっていく気がする。もう存在を忘れかけたころに来られてもさ・・・。 [×][2012/02/16 14:20:37][1]
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