MMOランキング > 旬なランキング > League of Legends:リーグ・オブ・レジェンド > 2025年01月 > 全期間のコメント > 普通コメント > 2 ~ 9回目
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コメント / 人数 |
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圏外 |
League of Legends:リーグ・オブ・レジェンド »Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Game - ゲーム詳細
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- [2017年01月]
- 情弱はゲーム内でも弱者だな [-][2017/01/11 07:41:33][4]
- 課金も無課金も性能差はないのに意味も分からず使ってる情弱多いね [-][2017/01/10 08:48:24][3]
- 頭が弱いやつが勝てるゲームじゃないからPay to Winの意味も分からないやつが勝てるわけないね [-][2017/01/08 05:34:37][2]
- [2016年11月]
- ↓嘘つき乙 [-][2016/11/19 20:26:28][2]
- [2016年05月]
- 高額賞金大会=宣伝費替り の非常に上手い商法で関心する。 ゲーム制作や運営は低コストでチャンピオンやスキル課金 これは上手だ。利益率も抜群になる。 全世界のニートが顧客だ。 [-][2016/05/11 02:55:44][4]
- 世界1のネトゲだが 日本ではどうかな?DQを以上の人気なるかな? [-][2016/05/10 20:51:50][3]
- [2016年03月]
- うんうん それくらいでないとゲームとして成り立たない。同感 [-][2016/03/29 20:43:57][2]
- 新規垢作って試合に参加したら中国人しかいなくて萎える AIモードに関しては7割が自動操作(BOT) 中国語でチャットは当たり前 経験者でも萎えるのに新規なんて大半が辞めてしまう気がする [-][2016/03/17 13:36:40][2]
- [2015年01月]
- それは違うぞ DotAをシンプルにして一般受けというかライト向けにしたからここまで来ている カジュアルはLoLコアはDotAだろ [-][2015/01/19 20:46:22][2]
- まず考えが的外れ。この会社はコアゲーマー向けだからカジュアルとかそういう問題じゃない。 [-][2015/01/19 20:34:40][2]
- [2014年12月]
- まぁ味方の運はあるが、少なくともプレイヤーの腕で勝てるか勝てないかは決まる [-][2014/12/30 19:51:06][2]