MMOランキング > 旬なランキング > DRAGON QUEST X:ドラゴンクエストX > 2016年12月
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
3 位 △1 |
DRAGON QUEST X:ドラゴンクエストX »皆をつないで世界がつながる - ゲーム詳細
|
108 票 / 32 人▼ |
- そんなに有名ならネットに痕跡くらいあるだろ、なんで検索に引っかからない?即座に消える程度の嘘だって証明だろ、ちがうというならその証拠を上げろよ [○][12/31 06:36:22][15]
- 〇コメが社員だと思ってる糞雑魚は、企業との雇用契約したことないニートか親の扶養家族なのは明らかですな。がんばれよ貧民達!話にならないよ諸君! [○][12/31 00:16:47][18]
- 開発するときから散々いわれてたし現場にいたチョン自身が契約切れと同時に暴露したから今更社員が火消ししようとしても無駄 [×][12/30 20:58:24][1]
- 一部の×コメさんはそれがお仕事なので、どうしようもありません。病気です。 [○][12/30 20:39:45][17]
- 誰もが知ってる嘘としか認識ないんだけど、ネット検索でもそれらしい記事もヒットしないけどな [○][12/30 18:12:51][2]
- 誰もが知ってることに証拠とか云われてもなぁ。母親に自分を産んだ証拠とか求めるタイプ? [×][12/30 18:00:17][1]
- 開発チョンって証拠は?MMOの中じゃアプデの頻度は非常に多い部類だぞ、日本じゃないと言うなら証拠ぐらい上げなよ [○][12/30 16:29:20][6]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][12/30 12:26:49][5][表示]
- このゲームの開発したのはチョンだから元から全然国産じゃないしアプデの頻度の遅さからして追加要素も日本で作ってない可能性が高い [×][12/30 11:57:54][6]
- ↓↓純国産ゲーですけど、誰に騙されてるんだ?↓そういうのはネトゲ全般の事でDQXだけのことじゃないよ、いい加減思い込みだけのアンチ行動止めないか [○][12/30 01:53:23][15]
- DQⅩユーザーのブロガーが女性に暴行し前歯折るなどの重傷を負わせ警察介入など、凶暴なDQⅩユーザーは今年も警察沙汰ばっかりだったな。来年はどうか? [×][12/29 19:09:30][4]
- こんな朝鮮人が作ったゲームやるとか在日くらいでしょ 俺は安心して楽しめる純国産のゲームをプレイするね [×][12/29 13:54:16][5]
- 双方相手を見下す事しかして無いから、特にアンチ側はDQXやってるやつを人とは思ってないかし信者だと思い込んでるしな。 [○][12/29 06:27:42][14][5年未満][2時間~3時間][1~1000円]
- お前らどっちともよくもこんなくだらない事やってられるな…w どうせ馬鹿を見るのが楽しいからとか言い出すんでしょw頭わりぃなぁw [-][12/29 02:05:50][5]
- そっか!強がってるだけかww [○][12/28 01:15:41][16]
- いやw憐んではいるけどなw [×][12/27 21:24:37][13]
- 嫉妬した?www [○][12/27 20:22:30][15]
- 親の資産運用してるいい年したおっさんが頭に浮かんだわw [×][12/26 21:50:35][12]
- http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20161214045/ ゲームを支えてる世代は良い年した大人だぞうだ [○][12/24 08:38:48][13]
- 最初からアホアンチのアンチの方針貫いているだろ。何言ってるんだ?DQなんてやってないしwちゃんと批評してるアンチさんは賞賛します。 [○][12/22 00:06:57][14]
- 日本語すらまともに使えないんだから、アンチのアンチってことにも気づいてないんだろうな。 [×][12/21 21:29:34][11]
- 勝手に妄想してそれが現実の如く言いふらすのがアンチだもの、察しれやれよ [○][12/21 06:22:37][12]
- え?晩酌はするけど、パチンコすらしませんよ。なに妄想かいてるの?DQもしてないし そだ!これ見るといいね 検索ワード:mmo総合研究所 ニコニコ大百科 [○][12/21 01:37:07][13]
- 酒と博打で家族を貧乏にする親父よりゲーム好き親父のほうが100倍かっこ良いと思うけどね [×][12/20 18:46:24][2]
- スネかじり虫は最高w 月課金7万してくてる方が28世帯もある。ごめんよ~~ [○][12/20 10:51:02][13]
- なんかゲームじゃなくてただの人間性を問われる文句ばっかのような気がするね、大人のゲーム評価をしようね [-][12/20 09:35:29][1]
- スネカジリっていうなよ、泣くぞwちゃんと資産運用って言ってやれよw [×][12/20 00:17:59][10]
- ↓何をいまさら?ほぼすべてのMMOはおっさん+おばさんオンラインだよ?親のスネかじってMMOやってるクソガキのほうがむしろ大問題 [×][12/19 15:46:13][2]
- クズエニの呪縛術にかかり辞めるにやめられなくなった奴がデイリーを何年もゾンビのように消化し、40代の枯れたジジババが出会いを求めてさまよう旬どころか腐れきったMMO。もちろん×以外ありえない。 [×][12/19 09:57:40][3]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][12/16 23:12:46][1][表示]
- DQの最低条件は 「ラスボスが竜」 「蟹歩き」 「一人」 の条件を満たしていなければならないのでFC版DQ以外はオマージュであり。アレフが夜な夜な見る夢物語や伝承の世界である。 [×][12/16 16:05:59][4]
- 楽しむ為にゲームしてるんですけど、アンチは楽しくないからDQXやらないんでしょ、俺は楽しめる間はDQX続けるよ [○][12/16 04:28:43][11]
- ↓何いっての? おれDQXなんてしてないし [○][12/16 00:10:32][12]
- では、お前楽しめてないだろう? [×][12/16 00:07:36][9]
- リアルで面白くも楽しくもない者がMMOやっても無理です。オフゲーだけにしといた方がいいです。周囲を楽しくさせる事ができる者だけが長く楽しめる。それがMMO [○][12/15 18:30:56][11]
- だからスルメゲーですよって 幸福の馬鹿信者此処まで来ていい加減にせぇよw [-][12/15 12:50:53][1][m]
- MMOとして十分な楽しみは有るよ、ゲームしか見れない奴には一生理解できないんだろうけどな、個人の価値観の違いだからな~ [○][12/14 23:34:53][10]
- ゲームとしての面白さは一切ない、娯楽として失格レベル [×][12/14 22:39:20][1]
- なんか、おっさんおっさん言うけど高齢化社会の日本でこれだけのアクセス数稼ぐとなると後はわかるよね?むしろ若者のほうが少ないと思うよ? [-][12/14 17:52:35][1]
- いっぱいいるよん あなたは? [○][12/13 00:51:26][10]
- お前、友達少なそうだな。 [×][12/12 22:17:07][8]
- そっか~ アンチってのはゲームがとても人生で必要無二なんですか~ 友達がとても大事なことに気が付かないのか~ まぁそんなんでは誰にも好かれなだろうけど。 [○][12/12 01:22:56][9]
- スクエニの社長みたいなノリの奴が経営者として成功していくだろうし、そのうちネットゲなにそれ房とか逆に社会から置いてけぼりくらうんじゃねえのかww [×][12/11 15:26:40][2]
- 忠告:無料MMO依存でネットゲー渡り歩くコミュ症アンチ雑魚ガキを想像してみなさいな。将来どんな社会人になるか?同年代の者との社会スキル習得度が超速離れていく。マジ負け組確定! [○][12/11 12:38:11][8]
- ◯はだれもプクリポなんて上げてないんだが、アンチが勝手にプクリポ言い出して勝手に爆笑してるんだが、馬鹿なんだろ?理解できんわ、勝手な思想押し付けんなや [○][12/11 05:34:47][9]
- 20超え親の庇護の元から離れ社会と真剣に向き合わざるを得ない良いおっさんがさ、これ遊んでるとこ想像してみ?キモいwwwwwwwwプクリポてwwwwwww [×][12/11 04:28:16][4]
- プクリポはゲーム内で乙ってな。使い方知らんけど。 [×][12/11 01:04:28][7]
- アンチはプクリポで笑いのツボにハマったようだけど、馬鹿なの?自部の発言でウケてる馬鹿にしか見えないよ。もう少し冷静になったら? [○][12/10 14:33:25][2]
- 痛過ぎて見てられないでござるからなwwwwwぷくりこぽぉwwwww [×][12/10 09:20:37][2]
- プクリポ~いいよなあ、何か知らんけど面白そうだ。 [×][12/10 08:32:01][6]
- 関西系の評価が落ちる一方だなww [-][12/10 07:08:23][1][m]
- DQXの世界が幼稚だと思うのも個人の主観、アンチは自分が思ってる事を相手に押し付けないと気がすまないんだね [○][12/10 05:23:11][8]
- プクリポ~最高やんかぁ、まぁ、何か知らんけどwwww [×][12/10 04:11:19][1]
- 趣味でこんな幼稚な世界に入り込んでプクリポ~とか言ってるおじさんとか気色悪すぎへん?www [×][12/09 23:51:02][4]
- 20代~40代だな [-][12/09 18:01:39][1][m]
- 初代が1986年発売なのでその頃小中学生と考えても40代が主軸であることは明白。MMO最古参の爺婆が安住の地として根を張っている世界。 [×][12/09 12:35:03][3]
- お前らが思っている様なプレイな訳ないだろ、リアルに影響の無い趣味の範囲で楽しむ為にしてるんだよ、ガチ廃人みたいなプレイは学生かニートにしか出来んわ、私生活が大事だもの [○][12/09 12:14:44][5]
- いい大人になってこんな子供っぽい空間に引き籠ってるとか大人としての矜持を持てない下らない生き方をしてきたんだろうけど、そろそろ目を覚ませw [×][12/09 09:24:31][3]
- ごめんよ。貴方達の×コメ読んでるとダメ人間な様子がよく解ります。このサイトにくるMMO検討中の方もそのように感ずるでしょう(私はまったくMMOしてません) [○][12/09 00:45:15][7]
- 早い晩酌だな、おいwホントに働いてるとは思えないが、妄想膨らみすぎて引けなくなったか?w [×][12/08 22:34:11][6]
- ↓↓↓プレイヤーの半分はSFC時代のゲーマーじゃないの?その年代を考えればどういう層がプレイしてるか判るだろ [○][12/08 20:38:04][7]
- DQXやってないが、晩酌しながら×コメ見てると超阿保コメが楽しいと言うか?実際こんな人達が存在するのか~と再認識。ありがとねアンチ様!アンチ性格な者が当社に関係したら相手しない。見極めの勉強なるな。 [○][12/08 19:56:02][6][未プレイ][0円]
- 業界や運営の人達もやっているじゃないかw周り見えんのかお前等 [-][12/08 16:38:56][1][m]
- こんなの成人してからも遊んでる恥ずかしいおじさんおる? [×][12/08 16:31:24][3]
- 引くに引けない上位廃人じゃあるまいしRMTなんてするわけねえ。定期的に石の中に入りたくなるってことだろ。 [×][12/07 21:47:44][5]
- RMTに関与してID凍結されたの? まーアンチはそんな人種なんだろうけどさw [○][12/07 21:29:12][5]
- 俺はパッケージ買わないとまたやれないが個人的にゲームはスルメゲー的なものかな [-][12/07 18:03:18][1][m]
- 面白いかなんて個人の主観でしかないんだよ、アンチが面白く無いクソゲと言う意見を面白いと思っている人間に押し付けるな [○][12/06 15:45:02][2]
- 本当に良いゲームは金より貴重な時間を使って遊んでも。面白かった満足と思える。これは時間泥棒にしか感じない搾取ゲーである。1万時間超えて離れられなくなった人はご愁傷様。 [×][12/06 08:37:04][2]
- 4年で1.0から別物と言えるくらい変化してるからな、古い情報でネガってても通用しないよ [○][12/06 06:04:05][4]
- オフゲなら1ヶ月で飽きるわ、MMOだから飽きずにやれるんだよ、人と遊ぶためにゲームを利用してるだけだからな [○][12/06 05:47:31][6]
- 4年もよく同じゲームできるな。特にお前ら毎日やってんだろ?やっぱり普通の奴はついていけないはずだ。 [×][12/06 00:06:07][4]
- ネームだけで4年ももたんで、オフゲ以外の楽しみがあるから続いてるんだよ、オフゲでいいやつは1.0で止めてるから [○][12/05 21:06:49][5]
- 堀井氏の有名RPG「ドラクエ」のネームバリュー借りてこなきゃ誰も見向きもしないでもっと過疎ったであろうクソゲーの信者が 本質は品質だ(キリッ とか言っちゃってる件について [×][12/05 20:37:47][3]
- 誰が作ったかは問題じゃない、本質は品質だ。この美麗グラフィックを見て同じ事言えんのか? [○][12/05 20:19:17][3]
- この国際化社会の時代に、何言いたいのやら?労働力安いとこ利用するのは当たり前だ、身の周りの物で純国産は相当に少ないでしょww [○][12/05 18:20:25][4]
- 今更国内企業に開発委託しても手遅れ。チョンが基礎から飾り付けまで作り上げた上に後から倭猿が何を乗っけても純国産にはならない。 [×][12/05 14:21:47][1]
- 新コンテンツ実装もいいが過去のコンテンツにももっと手を入れて欲しいな [-][12/05 13:17:09][1]
- そんな事ないよDQXは日本で一番人気のMMOだし8割の日本人は存在を知っているよ。 [○][12/05 12:45:18][2]
- というかオンラインゲームは引退したユーザーは戻らないということだろうな。次々ネトゲ出ているんだからな~もう大半はスマホへ移行しているしw [×][12/05 12:16:30][1]
- へぇ〜DQXの2.0は好評でアクティブユーザーが一気に増えた時期なんだけどね、アンチが1.0でしか語れない事は理解したよ [○][12/04 22:41:29][1]
- 今時こんな枯れてデイリーや週月クエで埋め尽くされた4年物MMO勧めるってどんだけ悪意があるんだ?ほとんどの奴は1.0でネルゲル倒して辞めたよ [×][12/04 21:54:40][1]
- 俺が業者だとしても、金貰ったってこんな寂れた評価サイトになんて票操作なんてしねぇよ、何の影響力も無いからな、アンチからかいに来てるだけだしな [○][12/04 20:14:15][1]
- ↓ブーメラン乙 こっちにもお前らが業者にしか見えんわ [×][12/04 19:24:22][3]
- ↓ブーメラン乙 こっちにはお前らが業者にしか見えんわ [○][12/04 13:43:39][3]
- まーたはじまったよ業者の○コメ稼ぎ いくら金もらってんのかしらねーけどほぼ毎月同じ事するからバレバレで草も生えねーよ [×][12/04 08:15:52][2]
- やってる人がまとも。 [○][12/04 07:40:17][1][3年未満][2時間~3時間]
- まだ日本でしかサービスしてないんだけど、息をするが如く嘘吐くよね、アンチは [○][12/04 07:25:32][1][5年未満][2時間~3時間][1~1000円]
- いや~ちょっと構ってやると✕がドンドン増えるやね(笑 [○][12/04 07:19:56][4]
- これほど世界中で大流行したmmoは無く、時代の最先端を独走する次世代mmo。 [×][12/04 03:30:16][2]
- あ [○][12/03 20:51:17][1]
- そろそろDQⅪとか出して集客した方が良いんじゃね? [-][12/03 20:29:29][1]
- 今月はDQ強化月間か ┐(´ー`)┌ [○][12/03 16:49:53][1]
- もうこれはやらない方がいい。チートは好き放題で来て無法地帯。 [×][12/03 14:44:22][1][1年未満][31分 ~1時間][1001~2000円]
- このゲーム、RMTする意味無いんだけど?簡単に金稼げるから高い装備でも簡単に買える、RMTの必要なんて全く無いんだけど [○][12/03 14:40:26][2]
- いや、それは違う。RMTが出来るから人気が出るんだよ。 [×][12/03 12:29:25][1][5年未満][1時間~2時間][0円]
- MMO初心者さんですね。RMTは人気が高いタイトルほど大量に湧くのだ。彼らは生活かかってるから必死なのです。 アタリマエな知識くらい身に付けましょ。 [○][12/03 11:34:42][3]
- 例えばRMT業者が存在する事は「DQⅩ RMT」でちょっとググれば誰でも確認可能、アンチだ嘘だ捏造だ逮捕だと言い張る「嘘拡散」行為をしているガイジ達とどちらが真実言ってるかは一目瞭然w [×][12/03 10:37:11][2]
- 毎度毎度レス返すような池沼をからかってるのにスクエニが出てくるわけないわなw [×][12/03 10:11:21][2]
- 嘘を拡散して運営に注意を受けても止めず警察に通報されて捕まったんだろ、お前スクエニから注意受けるほど拡散したのか? [○][12/03 06:40:32][3]
- 全期間のコメントを表示