MMOランキング > 旬なランキング > DRAGON QUEST X:ドラゴンクエストX > 2017年11月
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
2 位 △2 |
DRAGON QUEST X:ドラゴンクエストX »皆をつないで世界がつながる - ゲーム詳細
|
65 票 / 27 人▼ |
- 話題の新作でも無いDQXが新機種で出たってそれだけで飛び付く馬鹿はおらんだろ、コンシューマじゃ無いんだから [○][11/30 21:28:00][2]
- ↓↓第2四半期の話しな。PS4が出ててこの調なら厳しいと言わざるを得ない。 [×][11/30 19:58:10][2]
- 金次第とは言っても0から一千万稼ぐのに、のんびりやっても1ヶ月以内で稼げる、今金無い奴は金策してないだけ [○][11/30 09:36:20][2][m]
- 下期には、「ドラゴンクエストX」の拡張版を発売しますので、その効果が会員数の維持・増加に貢献することを期待しています。11/8付まだVer4発売前だねぇ [○][11/27 16:35:01][2]
- www.hd.square-enix.com/jpn/ir/library/docs/171108/page03.html FF14のおかげで儲かりました。DQXはがんばりましょう。だってさ。 [-][11/27 13:51:37][4]
- カリスマユーザーなんて要らないでしょ、誰でもちょっと努力すれば普通以上に遊べるんだからな、トッププレイヤーで有る必要も無いんだよ [○][11/27 12:29:13][1]
- G次第でどんな最強装備も揃えられるってMMOとしては安直だよね。DQ10ってゲーム雑誌にインタビュー受ける様なカリスマユーザーみたいな広告塔が不在なのも話題性が乏しくなりがち。そりゃ過疎る [-][11/27 11:30:46][6]
- なにもかもカネで解決できる(古参は数千万~数億持ってる)ゲームデザインなのに今更こんな4年物新規カネ0から勧められてもね。 [×][11/27 06:43:30][1]
- 遭遇率で言うならそこらのMMOより格段に低いぞ、DQXの廃人だってその他のMMOに比べれば中級クラスでしかないLvだよ [○][11/27 06:35:20][9]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [○][11/26 17:12:19][11][表示]
- スタートに変な粘着みたいな?に会ったかどうかでイメージが変わる。そういう面では運だが遭遇率は高い気がする。大人でも子供みたいな発言者が多い。 [-][11/25 20:25:09][2]
- ↓↓部門別のでてるやつ見てないんだろ、試しに11買ってみたが飽きて途中で投げだしたわ、やっぱコンシューマRPGは性に合わんわ [○][11/25 06:54:19][8]
- この昭和の雰囲気漂うデザインがはやんねーんだよ。いつまでも爺婆に媚びていくんじゃなく商売する気あるなら最近の売れてる絵師使って若い層にも幅広く展開していくべきなんじゃねーの。 [×][11/25 00:33:19][1]
- PDFの第2四半期決算短信見たが星のDQやDQ11の事は書いてあってもDQ10の記述は無かったぞ?君はDQが大っ嫌いなのに随分肩持つじゃないwマイカー君やお前さんみたいな面白い奴は大好物だわw [-][11/24 21:27:36][3]
- スクエニの期間決算とか見てる?その黒字に大いに貢献してるのがDQXなんだよ、その意味くらい解るでしょ [○][11/24 16:07:54][7]
- 以前身内でマイクラやっててマルチサーバー管理したけど電気代だけでも凄くコストかかるのよ。このまま過疎進めば維持費が苦しくなる、この売上じゃTVCM 料でほぼ吹き飛ぶレベルじゃない? [-][11/24 12:11:25][5]
- 確かに今はもうそれほど面白いとはもう言えないよ。今のDQを自分の友達に薦められるかといえば流石に無理ですよね。 [×][11/23 22:14:00][1]
- ずっとやってるけど結構過疎だしな 人が減ってるのも事実だし嘘ついてまで持ち上げる必要性ないと思う スクエニ自身も困らんだろうしステマで雇われてる業者が失業を恐れてるだけ [×][11/23 22:02:40][1]
- あのー 数年前から 終了するとか人減ったとかいい続けるてるアホいるんですがいったい何時なったらそうなるの?www [○][11/23 21:22:12][10]
- あのね、Ver4のパッケ買う利益って月額4ヶ月分だけ、長く課金してもらう事こそが純利益に繋がるんだよ [○][11/23 19:18:05][1]
- Ver4を買わなくてもそりゃ個人の自由。でもDQ10を運営してるスクエニが売上を見てサービス終了繋がる恐れがある。そうでなくとも昨今の短期利益しか追求しない株主、重役様の意見も怖いね [-][11/23 18:27:10][4]
- Ver3までで出来ないのは4のストーリーと防衛軍だけ、他のコンテンツは出来るから追いついていない人には十分だよ、そんな事にウジウジ文句言う奴の方がハブられてるから [○][11/23 12:35:57][1]
- Ver4が発売したけど俺は必要ないしまだ買わないとかいう奴、俺がやってた当時Ver3をかたくなに買わないキッズがいたわwチムメンからあいつ空気読めないよねって陰口になってたぞ。気をつけてな [-][11/23 00:40:52][2]
- コンシューマのドラクエは大っ嫌いで一度もプレイしてませんが何か?MMOだからプレイしてるんですよ、多分プレイ時間の大半はチャットしてる時間ですね [○][11/23 00:17:03][6]
- DQってっタイトルだけで思い出補正が強いんだろうな。なんでこんなくだらない子供だましをずっとやってたんだろうって今でも後悔してる。ステマに流されずにTERAやってたほうが良かった。 [×][11/23 00:05:19][1]
- あのね、DQXをPlayするのにVer4は必須じゃないの、無くてもプレイできるの、追いついてない人は買う必要もないの、買ってるのは最先端突っ走ってる人だけなのさ [○][11/22 19:19:56][5]
- 発売から1週、ディスク4の売上は不調だね。売上が全てじゃないと信者は宣うだろうけど日本は良くも悪くも資本主義で民主主義だから数字による評価こそ現実。○の意見が本当ならもっと売れてる筈。不思議! [-][11/22 18:55:41][3]
- 気に入っていた女性生主がプレイする時間に一緒に始めてやってたけどパタッと配信がなくなってなんか冷めた [×][11/21 20:33:53][1]
- すでに数年前から人減ったとか!過疎ってきた!とか枯れてきた!とかetc コメし続けるアホって やっぱアレなんでしょうねww [○][11/21 18:36:19][9]
- 引き継ぐのはノウハウだけで日本人で作ってほしかったよなぁコストの関係上仕方ないけど。面白かったけど賑わいも薄れたしこのまま縮小して枯れる感じは否定出来ない。 [×][11/21 13:46:00][1]
- 今回のVerUPは中々のボリュームだったんじゃない?アンチもちゃんと内容出して批判したらどうた?有りもしない事ばかり書いても相手にされないぞ(笑 [○][11/21 12:08:09][1]
- マルコメw終焉の風が吹いてるなぁ [×][11/21 09:20:10][1]
- ↓またそう言う有りもしない嘘を書く、だからアンチは云々と言われるんだろが、いい加減くだらない嘘流布するの辞めろよ [○][11/20 05:50:10][4]
- DBO制作関係者のチョンが主体で作ったチョンゲー。実態は1鯖しかなく複数のチャンネルがあるだけ。業者と在日チョンが必死にへばりついてるゲーム。 [×][11/20 03:11:21][2]
- 今回のVerUPは達成感が有ったねぇ^^、メイン消化するだけで結構な時間がかかるし、バトルもぶっつけ本番だと負ける可能性もあるが、負けた理由を理解すれば問題なく勝てるLv [○][11/19 20:00:03][3]
- DQXのアンチは哀れだから [○][11/19 19:54:22][8]
- 大型アプデ来たがまだ買って無い、後で始める予定だが楽しみだストーリー等 [-][11/17 18:32:35][1][m]
- DQXはコンテンツが盛り沢山だから。 [○][11/14 12:12:28][7]
- オフ会という名のフィールドでボストロール(女性)に挑む賢者が居ると聞いて [○][11/12 11:48:01][2][5年以上]
- DQXはオフ会イベントが非常に多く即ハメできるので。 [○][11/12 07:58:27][3]
- DQXはプレイヤーイベントが非常に多いので。 [○][11/10 11:41:47][6]
- ○×はゲームへの投票であって空気車のオッサンの評価じゃないんで間違えんなよ [-][11/09 21:22:05][2]
- 怒るとだれかれ構わず個人に粘着し始める。典型的なMMOでも相手にされなくなるタイプですな。しかも姑息なステルス〇投票w [○][11/09 08:28:11][3]
- ↓は?お前DQXやってないんだろ?って言うかお前が一番関係ない内容ばらまいてんだろが、ココは相手を見下げる場所じゃないんだよ [○][11/09 05:34:06][2]
- すみません。ずっとDQXに関するコメントしてましたが、他の人は酷いコメばかしで私もDQXと関係ないコメしてもいいですか? [○][11/08 20:26:35][5]
- 今月の大型アプデで新職来るらしいが近接職は来ないのだろうか?魔法系は育てて無いから [-][11/08 20:18:27][1][m]
- DQXかと思ったらDQNだった件 [○][11/07 23:42:21][1]
- 本物のエアカー2台も所有している方を見かけるとつい追いかけたくなりますよねw [○][11/06 17:23:44][1]
- コメ控えてましたが、異常な粘着者に追いかけられ皆様にご迷惑お掛けしています。他の板でも私を探しまっくっているみたいです。 [○][11/06 12:08:24][2]
- 僻み、嫉妬、低収入 がんばれ! [○][2017/10/30 00:20:03][22] めっちゃいい人 [×][11/06 00:35:49][2]
- DQXはユーザーがめっちゃ良い人ばっかしだから。 [○][11/05 17:15:37][4]
- DQXはキャラがめっちゃ可愛いから。 [○][11/04 09:33:08][3]
- ドラクエに関係無いコメントばかりだがこの手はストレスをネットで発散する様な昔からたまに見るタイプか [-][11/03 11:03:55][1]
- おお 粘着貧乏君がきたきた~~ どこにも行かないで篭ってるのかな? [○][11/03 08:06:01][1]
- 空気車さんの空気プレイのコメントいつも楽しく読ませていただいています。 [×][11/03 06:57:45][1]
- 残念ながら俺のフレは中期古参だよ、プレイ時間も2000時間超えだ、典型的エンジョイ勢でゲーム内容度返しで楽しんてる [○][11/03 05:29:44][2]
- まだ後発新規いるのか。サブキャラのVer2のストーリーやってみたが全然人とすれ違わなかったぞ?まるでオフゲ気分だった。ディスク4発売によってモチベ維持して継続してる古参勢の数が解るのは興味深いね。 [-][11/02 21:17:37][1]
- 俺のフレは3をクリアしてない又はまだ2をやってるのが殆どだよ、まだまだ4のパッケは買う予定無いとさ [○][11/02 17:58:10][1]
- DQXは仲間がいっぱいできてがめっちゃ楽しいから。 [○][11/02 12:56:32][2]
- 確かに既存のコンテンツは遊べるだろうけど一緒に楽しく遊ぶフレンドやチムメンと話題を共有するために我先に追加ディスクを購入するのがネトゲでしょうに。もしかしてソロプレイヤーの方かな? [-][11/02 12:25:03][2]
- ↓それがオフゲ感覚なんだけどね、オンゲなんて追加しなくても遊べるなら後から追加する人もいる、ディスクの売上なんて全くの無意味 [○][11/02 04:43:39][1]
- 11月16日に待望の追加ディスク4発売。売上の数字で○×どちらに追風か決まる。楽しみだね。 [-][11/01 21:24:43][1]
- DQXはストーリーがめっちゃいいから。 [○][11/01 19:21:37][1]
- 実力で叶わない相手から一矢報いたい時の行動パターンって後先考えずに本人の内的な劣等感を自分の中で相手に被せて理屈の通っていない仮想の優越感を得るしか無いですよね。コンプレックス披露宴かもなぁ。 [×][11/01 12:55:31][1]
- まあ元々の金持ちはここにはいないわなw成金くらいだろな~まあ楽しめる奴だけ楽しめばいいやん [-][11/01 07:46:10][1]
- 僻み、嫉妬、低収入 がんばれ! [○][2017/10/30 00:20:03][22] はははw [×][11/01 06:32:30][1]
- 全期間のコメントを表示