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Wizardry Online:ウィザードリィオンライン »難攻不落の王道RPG - ゲーム詳細
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- [2012年02月]
- 一応団塊Jrタゲだよね。wizしらないガキがつくったのかこれ。よくできてれば月4千円課金でもやるのに。1円も出す気になれん。 [-][2012/02/02 12:04:44][1]
- [2012年01月]
- 効率求めると単純作業になるね。まぁ実際のトレーニングもそうか。結局自己満足のためにやるか、やらない理由を見つけるかだね。 [-][2012/01/31 04:04:21][1]
- ↓確実に減ってるよw 1Chでも以前みたいに重くないし、ギリ少々混雑程度で前みたいにうろうろしている人も少ない。 [-][2012/01/29 23:36:19][15]
- イベント皆無!廃人専用UDで、社会人と差が開く一方! [-][2012/01/26 01:04:14][12]
- 人がすくない、、、いいからはよサバ統合 [-][2012/01/19 11:01:15][1]
- このの開発のゲームは、短期終了が多いから 短い間楽しむと割り切れば○かな? [-][2012/01/19 00:52:33][8]
- アルカディアおわたwwwwwこれも同じ運命辿りそう。対人で競わせて課金させ儲かるって難しいねぇ。 [-][2012/01/18 20:23:35][1]
- →[01/17 23:14:52]今は斧振ることしかできないやつは地雷って呼ばれるんですけどね [-][2012/01/18 09:31:18][3]
- 量産型微妙な子を作る作業をしてる奴もいるんだな。自分から作業ゲー縛りにしておいてつまらんとかないわー [-][2012/01/18 08:28:13][1]
- 腕がちぎれたり首が飛んだり体がバラバラになる様なゲームかいこれ、誰か教えてくれよ [-][2012/01/18 07:37:28][1]
- 装備条件LV10から5UP毎に条件LVが増えてるけど、もしLV50までいったとして転職すること考えたら、相当数の強化装備を保有しとかないといけない。プロデューサーは影響分析力が弱い。 [-][2012/01/18 02:01:22][1]
- 面白いPKを実装したのではなく、課金させる為のPKを実装した。糞ゲーになって当たり前 [-][2012/01/17 19:36:37][3]
- 課金させる為に実装されたPKだからゲームがつまらなくなって当然。PKが無かったら大成功だったろうね。あ、コンテンツ不足ですぐ飽きられて乙るか? [-][2012/01/16 16:38:33][2]
- 明日は新ダンジョンってことでちょっと期待してる [-][2012/01/16 10:54:33][2]
- 鯖統合とCH減らさないと過疎が余計目立ちますよ。 [-][2012/01/15 18:16:53][6]
- 無課金で+5装備揃えられるってどんだけ運がいいんだよwww [-][2012/01/14 22:03:36][1]
- ↓↓無課金ソロでも、ステルスとヒール系+α継承させたFIG LV18でアプデ後のウォッチマン倒せるよ。蛇斧+5、SR5胴+5、他適当。ソロだと進めるの時間かかるけどね。 [-][2012/01/14 17:36:30][1]
- ↓自分も無課金で行けるよ。 ただいい加減Wizardry の名前を騙るだけのゲームはやめてほしい・・・ [-][2012/01/14 10:19:05][5]
- 運営がどうのこうのより・・・ 自己満足な開発が終わってる・・・ [-][2012/01/07 00:24:44][2]
- 過疎ったから言わせてもらうけど、本当にPKは必要だったの?不要だったよね?PKのせいで悪評が口コミで広がり、PKのせいで新規が消えた。反吐は学習能力無さ杉 [-][2012/01/06 01:39:34][1]
- 無課金でもゲームするのに困らない。課金しても報われない。そんなゲーム。 [-][2012/01/03 23:24:32][1]
- 課金は高いな、鍛錬ゲームはつまらん [-][2012/01/02 00:58:57][1]
- wizかと言えば否だがMMOとしては面白い類。2chに叩かれまくって玩具にされてるFFモドキよりは程度は良い [-][2012/01/01 08:27:37][1]
- [2011年12月]
- 金払ってまで不愉快な思いをしたくないからな。非pk鯖できたらもどるよ [-][2011/12/24 18:18:43][1]
- PKがどうこう言ってるやつはやらなきゃよかったんじゃ?そもそもそういうシステムを甘受して始めたわけじゃねぇの? [-][2011/12/23 14:01:20][1]
- レベル差5以上を叩いたときに反射ダメージで攻撃側が即死するようにすればよかっただけなんだが [-][2011/12/21 16:57:30][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2011/12/20 15:20:28][1][表示]
- 100get~♪ [-][2011/12/20 09:43:46][1]
- PKという悪役に強さと大義名分を与えたのが間違いだった。正義が悪の手にある環境で悪がやりたい放題したら人が消えるのは当然 [-][2011/12/18 02:37:38][3]
- バランス調整が入って有利じゃなくなっただけで逃げ出したり漂白作業に入った赤カス共に吹いた。この状況を序盤に作っておけばここまで人が減らなかっただろうにねえ。 [-][2011/12/17 23:07:28][1]
- レベル差というより、ソウルランクによる装備差かな。どこまで課金強化しているかってのも重要。新規がやられ役っていうのには同意。 [-][2011/12/17 21:05:12][1]
- 運営は悪くないが、開発は Wizardryというゲームを勉強した方がよさそうだ・・・・ [-][2011/12/17 19:01:56][5]
- これほどレベル差が大した影響ないゲームないのに、どこ見てんだバカ [-][2011/12/17 18:34:29][1]
- やっとpkがゲームをダメにする一番の阻害要因だとアホな運営ですら気付いたか [-][2011/12/17 00:44:11][1]
- 対人関係でバランスが悪かった所を修正しただけで大人しくなった赤。所詮その程度のカスでしたwww。 [-][2011/12/16 22:45:10][1]
- PK好きがただの弱い者イジメ好きだと判明。こういう連中の意見を初期に取り入れてなければまだ何とかなったかもね… [-][2011/12/16 02:14:35][2]
- 細かい点で再調整は必要だと思うけど対人に関しては基本的にはOK。来週のダンジョンが楽しみだ。 [-][2011/12/15 22:17:08][1]
- 今までイージーモードやってたFIGとかMAGがネガって止め出してるだけじゃね?どうせ自分のPTには戦闘が強いキャラと肉POT役のPRIが1人だけいればいいって考えの奴らだから消えても全然問題ないだろ [-][2011/12/15 04:17:01][1]
- スキル調整はいったら人が減ったけどPK向きのスキルがあからさまに弱体化されたから赤が減ったんだろうね。 [-][2011/12/14 22:08:12][1]
- 人が減ったな~(全盛期の2/3ってとこ [-][2011/12/12 22:55:45][1]
- PKよりたちの悪い白ネームのMOB横取りPTが多いから [-][2011/12/11 18:09:49][3]
- ログイン数の減少の一番の原因ってコンテンツ不足だろうに其処を無視しちゃうのはどうよ? [-][2011/12/11 01:40:53][1]
- いやPKなかったらさらにつまらなくなると思う [-][2011/12/11 01:35:01][3]
- スカイリムが発売された今、もうログインすることは無いだろうなぁ [-][2011/12/10 00:55:55][1]
- WizOnのガチャは他ゲーと比べるとアバターと便利アイテムだけで良心的だと思う。いやなら(ry [-][2011/12/09 00:46:58][1]
- まあちょっと鮮度は落ちてきたが、さすがにカバル以下ってこたない。 [-][2011/12/08 18:20:53][1]
- PK優遇?ほとんどルートできないし、ステUP宿にも泊まれないんだよ?罰金はないけどね。 [-][2011/12/08 03:01:26][1]
- スキル調整より先に機能していない魔法防御力の方をどうにかしてください。 [-][2011/12/07 02:27:29][1]
- 現状は微妙過ぎ。やることない。Wizardryって銘打ってなかったらやってない人だらけかと。ただ、システム周りを弄れば可能性は広がりそう。 [-][2011/12/06 23:10:29][1]
- どうせやるなら正義と悪くらいに世界をわけて同一ダンジョンで戦うようにすれば面白かったのに・・・これナイスでしょ? [-][2011/12/06 20:17:25][1]
- 約1ヵ月半でPT組むのが困難なぐらいに過疎化。Wiz的にいえば灰になっちゃったって所だね。 [-][2011/12/05 01:14:37][1]
- このゲームにPKは必要だったのだろうか [-][2011/12/04 11:33:55][1]
- PKの理想郷・・・・・PKのいうことを100%聞いたらこんなゲームになりました。 [-][2011/12/02 12:23:04][1]
- 対人要素が面白味のある調整になってないからPKとか一般的なプレイヤーの邪魔キャラでしかない。トレハン、ダンジョン攻略やりたい未課金・無課金プレイヤーを妨害・阻害して排除するための仕様に思えるのは× [-][2011/12/01 21:04:08][1]
- いろいろ問題もあるが、他のゲームに移る気はない [-][2011/12/01 16:25:51][1]
- [2011年11月]
- このゲームの企画者は社会に不満を持っているか犯罪者予備軍だろwwwって内容 [-][2011/11/30 22:50:20][4]
- ブラックリストの必要性がわからん。自分を狩った赤がログインしてるとかどのマップにいるかわかってもch不明じゃ意味ないし。 [-][2011/11/30 00:00:31][1]
- ソロ戦士とPKメイジしかいない。特にPKはメイジ一強。僧侶と盗賊はただの狩られ役で存在価値無し!? [-][2011/11/29 22:04:28][1]
- ↓2 話題一位のMMOだぞ一応、とりあえず現在PK超優遇のシステム。堅気プレイをしたい人には苦痛だ、次のメンテで改善されてなければ× [-][2011/11/28 17:43:05][3]
- これはwizではないがこの世界を理解できるのもwizを知ってる人間でjはなかろうか・・・ [-][2011/11/26 23:23:21][3]
- 廃人できる人には良ゲー何だと思う、たぶん [-][2011/11/26 17:29:10][1]
- 操作性悪いといっている池沼は満足にタゲとることもできんのか?なんでも他人のせいばかりにするアホだな [-][2011/11/26 11:42:25][2]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2011/11/26 07:22:59][2][表示]
- [11/24 20:01:39] パンドラは良く出来ていたけどな。βテストまでは。それと比べるならアルカディアとだよ。 [-][2011/11/25 01:00:52][1]
- このゲームはBOTすらも生存できない唯一のゲームだろう [-][2011/11/23 17:57:14][2]
- 違うな・・・隣人に狩られるゲームだ・・・ [-][2011/11/22 18:37:28][4]
- ひたすらゾンビを狩るゲームだとは思わなかった [-][2011/11/22 18:10:47][1]
- ID初回攻略後はPT組むメリットがない。決闘場オンラインで火力職以外死んでる [-][2011/11/22 14:52:32][1]
- まだまだwizならやることいっぱいあるでしょう・・・・運営さん [-][2011/11/20 23:03:54][2]
- PK論議のところにあるがLV差+5以上のPKをした場合、反射率200%ダメがPKにもどってくるPK完全即死仕様の消費アイテム販売がいい。もちろんPKのアイテムは頂ける [-][2011/11/20 14:43:08][1]
- 最近○つけてるのがゲームを評価せずに他人をけなしてるのしかいない時点で現状は褒める点がないって状況なんだろうな。お先真っ暗? [-][2011/11/20 13:36:09][1]
- 過去1ヶ月くらいのコメ見てマトモな○がない。お察し。 [-][2011/11/18 23:24:35][1]
- LV10以上離れたPKをやったら数%の確率でLVダウン1が発生する仕様にして恐怖を味あわせてあげるのにすればどう? [-][2011/11/17 20:24:01][1]
- 予備なしでメイン武器精錬して引退さ、ハハッ [-][2011/11/17 17:25:10][1]
- ↓↓↓ あめぇよ!wizのほとんどはレベル上げ(このゲームじゃクエスト回し)だろ!PKは、上手く対処しろ・・・キャンプ中をみかけたら強襲してやれ [-][2011/11/17 10:24:35][2]
- 赤PTって笑える^^ [-][2011/11/16 13:03:59][2]
- ノンタゲ系MMOにWizっぽい要素を足したゲーム。面白いがWizを期待してやるとがっかりする。 [-][2011/11/15 13:12:31][1]
- 売り方を間違えた。WIZに在るべきPKの存在を誤ってしまった。ここまでPKゲーという認識が広まった以上、このゲームに新規は来ない [-][2011/11/15 00:25:15][3]
- PKのランキングを作ったらどうだろ。PKランカーとか・・・1週間で更新して維持でてきればボーナス経験値やアイテムがもらえる [-][2011/11/14 18:28:12][1]
- まだ序盤の序盤しか実装されてない感じでダンジョン攻略も簡単。だが中盤以降PT必須になってくると今のスキル振りで行けるのか不安になるわな [-][2011/11/14 06:55:51][1]
- PK側だけルート制限なしなのがいけないんだろ。そこを修正すればいいのに何故しない・・・ [-][2011/11/11 10:37:48][1]
- 下でPKにやられた人へ、寺院のSRあげてくれるお姉ちゃんに話しかけてアカシックコードを見るといいよ、コンテンツが少ないのが今のところ難、飽きてくる [-][2011/11/11 08:02:41][1]
- 温い覚悟でPKerになれてしまえるクソゲーに×投票は理解できるけど、「PKが嫌ならやめろ」⇒○ は意味がわからない。○つけるならゲームのいいとこ挙げとけ。 [-][2011/11/10 22:49:45][1]
- 何回PKされたことか・・・・このPK野郎リストが出るようにしてほしい。必ず逆襲してやるから・・・・ [-][2011/11/10 12:14:49][1]
- 硬い・視野が広い・速い・しつこく追って来る敵の種類が豊富でMPKに向き。PKしたい人には楽しいかも。 [-][2011/11/09 12:58:26][1]
- pkゲームの良い点はBOTが存在しなくなること・・・・・だけ・・・ [-][2011/11/07 03:27:34][1]
- 運営の思惑どおりPKは増えたけど1鯖以外夜間でも7割埋まらなくなりました。コレってどうなんでしょう? [-][2011/11/07 01:04:14][1]
- 赤&白キャラ作れば装備剥ぎ取りオンラインの出来上がりで対策無しでいくのかな? [-][2011/11/07 00:29:11][1]
- これはダンジョン探索RPGのWIZではなく、そう見せかけたPKゲーで、宣伝内容とゲーム内容にズレが生じてる [-][2011/11/06 14:10:20][1]
- PKされた場合に公式に依頼する賞金首システム作ったらどうだろ。捕まったらアイテム没収で即「灰」蘇生率50%固定。ダンジョン内で1週間逃げ切ったときだけ時効成立とか [-][2011/11/05 12:04:49][1]
- アイテム強化&盗難保護課金を際限なく出来る人には良ゲーかも。PKされまくってもゾンビプレイすればいいだけだし。何れ勝てるようになるだろうし。殺伐としたリベンジゲーだね、冒険要素は1%にも満たない。 [-][2011/11/05 10:49:48][1]
- 金払っているのにアイテム取られたら私有財産奪われるのと同じだろ・・・PK以外はけっこういろいろいできていんだが [-][2011/11/04 03:11:36][1]
- PKKギルドつくっちゃいなよヾ(゜ω゜*)ノ [-][2011/11/04 02:49:04][1]
- 赤の人ってPKするクセにPKKされると切れて暴言吐くガキが多くて吹く [-][2011/11/03 12:24:27][1]
- 2週で1ダンジョン実装できれば神ゲー化するな [-][2011/11/03 00:24:07][1]
- いいとこもあるぞ!無料で遊べるぞ! [-][2011/11/02 13:40:27][1]
- ぬるい仲良しMMOばかりな昨今だとこんなのもあってもいい [-][2011/11/01 15:47:13][1]
- もしかして1GET? [-][2011/11/01 00:06:37][1]
- [2011年10月]
- 良いゲームだけども、1ヶ月そこらでダンジョンはすべてクリアされ、コンテンツ不足により同じダンジョンのクエを繰り返す作業になってきてる。 [-][2011/10/31 19:08:23][4]
- 無銭プレイしようとするなら理不尽な結末がまっているかもしれない [-][2011/10/31 16:15:42][1]