MMOランキング > 旬なランキング > Wizardry Online:ウィザードリィオンライン > 2024年12月 > 全期間のコメント > 普通コメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
Wizardry Online:ウィザードリィオンライン »難攻不落の王道RPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2014年10月]
- ↓他のとこでもこういう信者くさいネタ投稿してるね?どうか野菜村のほうも宜しくお願いします [-][2014/10/05 17:44:14][1]
- クライアントDLするだけでウィルスなんてそうそうかからんわ。エロサイトや個人サイト巡回してるお前らのライフスタイル見直せやw [-][2014/10/05 15:31:58][1]
- まぁ、憎まれるって言うのは、運営がそこそこ仕事している裏返しだからの~w、アイテム課金の値段は高く見えるが、基本無料だしな~、それでも新鯖は、快適すぎぐるw [-][2014/10/05 10:26:59][2]
- ネガってんのはPKあり鯖のPKerなんだろうな。さんざん新規カモってたくせに、PKなし鯖のおかげでこれからの新規の期待できないもんな、ざまぁねえなww [-][2014/10/05 08:07:17][2]
- ここ見てると面白そうだな。やってみるぜ [-][2014/10/04 21:11:16][1]
- 週末ゲーマのおっさんだが、自己満悦装備集めが醍醐味のwizにPKってありえんだろ。これで大受けしないがある程度の客層は確保できるだろうな。まあ、オフゲーでもいいんじゃ?って気もするがなw [-][2014/10/04 20:45:15][1]
- なんでこのレベルのNPCにここで出くわす?ってのが従来のWIZにあった仕様。それを再現するのに待ち伏せ可能&レベル差を考慮しないPKを採用する所が阿呆だった。ようやく改まったが果たして? [-][2014/10/04 12:48:57][1]
- 要はPKの緊張感を持って冒険って初期コンセプトと理不尽課金が見事に裏目に出たってこと・・・テコ入れには賛成。ただ導入時期が遅きに失した・・・現状ライト層はさらにカジュアルなものを求めてる。残念 [-][2014/10/04 11:17:34][1]
- PKがあったから過疎ったゲームだと思うよ [-][2014/10/03 14:25:26][1]
- PKなしって言うのは、いいね、今のところ楽しく遊ばせてもらっていますわw [-][2014/10/03 08:43:11][1]
- サービス開始から大半に見切られるまで大体3ヶ月。本スレには社員が再臨してるしこれが最後の賭けだろうね。 [-][2014/10/03 03:00:52][1]
- 倉庫の狭さがかなり気になるので評価は保留中。グラは上の中、操作は慣れれば大丈夫。悪くないので3ヶ月してみて課金するか判断。人が多ければしやすいけどどうなるかな [-][2014/10/02 11:21:58][1]
- lvl3くらいで飽きた [-][2014/10/02 11:05:09][1]
- [2014年09月]
- 新規の俺には想像以上に面白いwここまでとは思わなかったわ PKさえなければOK [-][2014/09/30 19:55:04][1]
- わくわくどきどき感がある [-][2014/09/29 15:51:39][1]
- 楽しく遊ばせてもらってるけど、課金内容が酷いには同意。特にバッグ、倉庫系は継続課金前提なのに高額すぎる。買いきりで追加できる枠をもっと増やして欲しい。 [-][2014/09/28 19:31:08][1]
- 新鯖はボスの数が減ってたり弱かったり、いやいや敵は強くていいから、うんざりするほどやらされる変なクイズ減らせよw あとバッグと倉庫拡張系ヤバイくらい高い!1段階でFEZの10倍だよ [-][2014/09/28 16:23:31][3]
- なんか一人だけWizonに凄い恨み持ってる人が七回もXつけてるねw嫌な事でもあったの? [-][2014/09/28 13:10:37][4]
- 対人ゲーでも戦争ゲーでもなく、PKも無くなったのに、札束積んだ人が勝者って意味わかんないよ。ゲームなんだから楽しんだ人が皆勝者じゃないの?課金競争に負けた最強厨の遠吠え的発言にしか聞こえない。 [-][2014/09/28 08:15:13][1]
- 今のところ新鯖は、悪くない、このままカジュアル層を囲い込めれば神ゲーに慣れるかもしれない可能性を秘めている [-][2014/09/28 05:58:52][3]
- 9月に入ってから、×評価で6回書き込み1名、4回書き込み1名、2回書き込み数名 : ○評価で3回書き込み1名、2回書き込み3名。 ネガキャンのしつこさ分かりますね。 [-][2014/09/27 18:23:02][3]
- どうもこう痒い所に手が届かないというか・・・。具体的にはキャラグラだけどうにかしてくれまいかw人間男が酷過ぎるw [-][2014/09/26 07:38:06][3]
- ワイは、このゲームNPK鯖が初だけど旧鯖から来た人から話し聞くとNPKになったのもあり、いろいろ緩和されていい感じのゲームになったようだね~ [-][2014/09/25 22:53:46][2]
- あとはアバターのガチャを止めて定価販売にして欲しい。倉庫を圧迫するだけの半端なはずれアイテムなぞ要らん。 [-][2014/09/23 16:41:33][1]
- 岩原とかいう生ゴミがいなければもっと早くPK禁止鯖できてたかもね [-][2014/09/22 13:00:53][1]
- PK無しは歓迎だがキャラロストはするんじゃろ?1%でもマイキャラが灰になる可能性があるならやりたくねーな [-][2014/09/20 16:25:41][1]
- 今時PKゲーなんて流行らないよ。特に日本ではね [-][2014/09/20 16:24:55][2]
- 鯖開くのに手間取ってたみたいだが、意外と静かな立ち上がりだw誰も居ないのかと思ってたが、新鯖のチャンネル毎で過疎チョンゲー並に人居るわw [-][2014/09/20 07:52:03][2]
- どう?新鯖人多い? [-][2014/09/19 07:37:13][2]
- 開発にまともなリソース割けないからの新生詐欺だしな。過疎ったのはPKのみに非ず。 [-][2014/09/18 12:55:25][3]
- 今まで興味なかったけど、ちょっとやってみようかな [-][2014/09/17 23:37:02][1]
- キャラの正面をずっと見れないのは俺だけかな? [-][2014/09/17 21:29:51][2]
- PK不可鯖いつになったらオープンするんだ。。。大体の時間は知りたい。 [-][2014/09/17 18:23:20][2]
- PK要素に課金を絡めまくった糞ゲーだったが、PKなしでどう転ぶかな?犯罪者街とか牢獄とか、PKありきのシステム満載だったけど、どうなるんだろう? [-][2014/09/17 05:30:16][1]
- サービス開始当初にちょっと触った覚えがある。雰囲気はよかったけどPKが・・・だったわ。これからはPK無しでできるようになるのか。 [-][2014/09/16 14:06:06][1]
- ソロに優しくなった上にPKなしサーバーが出来た。当初のゲーム設計からは考えられない仕様転換だな。余程追い詰められていると見える。 [-][2014/09/16 02:28:14][1]
- PK無しにしても閑古鳥でしたというオチが見えるわな。愛欲も蒼も一過性の賑わいだった。だって元がつまらんものw [-][2014/09/14 18:03:36][2]
- 俺にはダンジョン攻略を目的としているPCを後ろから刺すようなPK衝動は無い。刺されたくもないし。それをスリルとも楽しいとも思わないからこのゲームで遊ばなかった。PKが無くなったのなら遊ぶ。 [-][2014/09/14 15:48:44][1]
- PK無鯖建てるのが遅すぎたってのはたしかにあるな [-][2014/09/14 11:47:05][1]
- 確かにちょっと古いけど、グラもアクションもそこそこの仕上がりだしダンジョンも結構な数が出揃っている。PKが無いなら十分遊べる出来だと思う。鯖独自の課金アイテムをぶち込んでこないかが不安ではある。 [-][2014/09/14 08:31:16][1]
- 大多数の人がPvEのみのダンジョン攻略ゲーを求めていたのに、PK要素をふんだんに盛り込んだ所が失敗だった。やっとまともになってリスタートってとこだな。 [-][2014/09/13 16:34:12][1]
- PKありきのゲーム設計だったし、それを売りに宣伝してたから、敬遠して触れてもいない層は沢山いると思うよ。 [-][2014/09/13 08:39:13][1]
- PKが嫌で引退してった層は一部戻るだろうけど、システム変わってないし新規獲得は難しいのでは? [-][2014/09/13 05:09:43][1][m]
- うわぁ・・・こう言う奴がTVで報道されるロリコン殺人鬼とかになるんだろうね、警察よ、殺人予告を取り締まる位の勢いで、こういう危なすぎる奴も取り締まってくれ [-][2014/09/12 18:24:15][1]
- ダークソウルクリアしちゃったんだけど次なにすればいいの? [-][2014/09/12 15:48:30][2]
- 強盗(PK)対策に課金アイテム買えって糞システムを知って即引退したゲーム。PKなしなら遊んでみようと思う。 [-][2014/09/12 00:58:51][1]
- PK禁止鯖か、コレに興味あったけどPKがネックだったし、PK禁止鯖ならやってみるかの~ [-][2014/09/11 16:25:22][1]
- NPK鯖、歓迎します。久々に復帰すっかな。 [-][2014/09/11 13:47:23][1]
- とりあえずNPK鯖で予備知識なしでどこまで出来るか試してくる。Wizの伝統うんぬんとかとは比べないつもり。廃課金装備&予習必須ならPTはやりません。 [-][2014/09/11 10:32:04][1]
- なぜPKなし鯖を作ることにならざるを得なくなったか、少しは考えてみたらいかが? [-][2014/09/11 07:07:00][1]
- まあ、PKのせいで寄り付かなかった人もいるだろうから、新規でやってみたいって人にはいいのかな? [-][2014/09/11 01:27:47][1]
- PK禁止鯖ができるみたいだけど、どうなるかな? [-][2014/09/10 19:48:00][1]
- wizardryモード実装とか、、普通に無理だしw [-][2014/09/02 12:18:32][1]
- [2014年08月]
- 本スレが本格的にお通夜だな。夏休みに入ってもこれではね。 [-][2014/08/04 07:14:20][1]
- [2014年07月]
- ユーザーが「ゆとりには無理」とバカにしていたらゆとり以外もいなくなった裸の王様的なゲーム [-][2014/07/25 13:54:38][1]
- 明らかに客層が違うリヴリーアイランドにまでコラボで宣伝しに来たくらい末期 [-][2014/07/13 12:20:29][1]
- Wizをオンラインでやる発想がな。Pv要素なしでアイテム収集に重きを置けば、一定の需要あったはずなのにもったいない。今のこらえ性のないガキ共には受けないだろうがな。 [-][2014/07/12 21:02:47][1]
- [2014年06月]
- とりあえずどんなシナリオかを見てみたいだけなんだけど、ストーリー追うだけならそんな不自由しないのかな?テストの時少しやった程度なんだけど [-][2014/06/28 04:48:38][1]
- ソロの具合どう? [-][2014/06/10 10:02:50][1]
- [2014年05月]
- ソロで出来るように7なったそうなんで復帰しようと思ってたんだがそんなに酷いのか? [-][2014/05/31 19:53:23][1]
- [2014年04月]
- pkは何のスパイスにもなってない レイドは単調だし どうしたいのこれ? [-][2014/04/17 00:23:49][1]
- [2014年03月]
- キャラが死んだら終わりなのが共通しているとは言え、ほのぼのかわいい系のリヴリーとコラボなんてどうかしている… [-][2014/03/06 20:18:54][1]
- [2013年08月]
- 人少なすぎてヤバイ 新規ではじめても積む [-][2013/08/29 08:05:59][1]
- しんなま移住組が結構いるのか×コメ増えまくりでわろたw さあ、引退ついでに君も一言何か書いていけ!w [-][2013/08/21 16:06:36][2]
- [2013年07月]
- ↓他に優良ネトゲがあるのに、死にかけのクソゲ薦めるとか課金減って困ってるの?www [-][2013/07/29 20:55:01][2]
- アイテム無限増殖、他のプレイヤーのアイテム強制変更or電子の海へGOなバグは治ったんだろうか [-][2013/07/17 12:34:23][1]
- ↓げへへっ。カモだカモだ。精々リアで売れるいい装備そろえて潜ってきな。 [-][2013/07/04 02:15:06][1]
- 皆さん言うほど悪くない。。。初めてだから教えてくれーでPT組めるよ^^ [-][2013/07/04 01:50:40][1]
- [2012年12月]
- クトゥルフオンラインにすれば、新規が増えるかもな [-][2012/12/17 22:23:27][1]
- 昼でも組めますがwPT [-][2012/12/17 21:36:42][1]
- [2012年11月]
- お~い、息してんの?w [-][2012/11/25 20:10:18][1]
- Lv20になるまで飽きずに続けれたらWizOn向いてるかも。 [-][2012/11/16 02:50:24][1]
- [2012年10月]
- たまにリアルでは相手にされないような酔っ払いみたいな奴が全チャで騒いでるね。あまり頻繁に全チャかますと一定チャ禁になるようにしてほしい。結構ウザいわw [-][2012/10/02 00:04:51][1]
- [2012年09月]
- いや俺達の旅はまだ始まったばかりだろ? [-][2012/09/29 19:27:26][1]
- やってみて思ったけどノンPKサーバーあったら嬉しいなと。俺は平気だけど嫁さんみたいなMMO初心者とかにもやってもらうにはぬるい鯖も必要じゃないかと思うんだ。 [-][2012/09/19 10:26:17][1]
- 末期過疎といいつつまだ2000人はアクティブいるんですけどね(笑)スレもアンチだらけなので実際やってみないと分からない [-][2012/09/19 08:08:03][1]
- [2012年07月]
- 強い犯罪者がいるユニオンに頭下げて入れてもらって保護してもらったり盗品を譲ってもらうのがこのゲームを楽しむコツwだそうです。 [-][2012/07/14 22:19:34][1]
- 早く上位職導入してくれ。 [-][2012/07/04 15:29:36][1]
- [2012年06月]
- 始めて一週間ぐらいは凄く面白かった。Lv15以降は作業ゲーというかランニングゲーになってつまらない。 [-][2012/06/19 10:58:55][1]
- 犯罪者プレイが究極にぬるいので、微課金でも存分に暴れられる。非犯罪者でやるつもりならやめたほうがいいです [-][2012/06/11 18:24:13][1]
- [2012年05月]
- まだやってる人いるんだ・・・ [-][2012/05/27 04:36:54][1]
- このゲームの”難攻不落”って言葉の実態を知ってがっかりって人は多いんだろう。レベル差と装備でゴリ押せるくらいやり込んでる人ならともかく、一般層だとただマゾいだけのゲームにしか感じないところとかさ [-][2012/05/12 15:36:12][1]
- [2012年04月]
- PK嫌いな日本人向けに本格的PKゲームは流行らんだろう。せめてPKなし鯖用意してほしかった [-][2012/04/28 23:31:31][1]
- [2012年03月]
- 久々にログインして試しにBLの中で唯一ログインしていた奴に賞金かけてみた。けどもうプレイする気はないな。 [-][2012/03/31 23:04:32][1]
- 大型アプデ!ここに来てpkユニ同士の潰し合い勃発。良い迷惑。 ママこれ面白くないよw DSC万歳 ジークジオンww [-][2012/03/26 09:00:25][1]
- 3.13に大型アプデらしいね。ロードマップ繰上げでついに上級職実装かな? [-][2012/03/06 22:11:42][1]
- 町中でもルート可、周りは皆敵、MOB狩るより人間狩りしてアイテムや装備取り上げる無法ゲーにした方がまだ面白いと思う 今のでは何もかも中途半端 [-][2012/03/02 23:00:54][1]
- 課金たけーよw金額みてやめた [-][2012/03/02 15:10:31][1]
- [2012年02月]
- ↓1回クリアしたらもう用はないんだけどね・・・ [-][2012/02/29 21:14:34][15]
- 心の奥で抑えてる悪意を開放できるゲーム。人を困らせるのが大好きな人向け、敗北主義歓迎 [-][2012/02/29 02:25:15][1]
- 今頃○コメ工作しても手遅れ。2月が終わろうと言うのに、過疎化現代進行中! [-][2012/02/27 18:43:41][14]
- Wizardryの進化系だと? グラフィック→進化 Wizardryとしてのゲーム内容→劣化だろこれ? [-][2012/02/26 07:28:01][13]
- 廃強化しなければ無課金の方がゲームマネーも溜まり易い(鍛錬費が糞高い為)廃人のお下がりを安く買うのがゲームの特徴 [-][2012/02/24 18:30:24][1]
- UDって?これと言って内容増えてないのに5時間?しかも臨時メンテ?5時間いったい何やってんの?w [-][2012/02/14 18:41:08][7]
- 金を出すだけで他人より強くなれるなんて素敵やん!幾ら忠告してもバカはその為だけに金出すから過疎化したら集金出来ない月額なんてアホらしい [-][2012/02/12 13:37:47][1]
- いつの間にかフレンドもブラックリストの連中もログインしなくなってたよ・・・ [-][2012/02/11 21:31:17][1]
- ↓4 5000人って? 全鯖合わせても1000人居るかどうか・・・しかも8割は露店放置だろ! [-][2012/02/10 14:03:40][4]
- ここで×コメが多い=中は人が多いって事です 事実5000人はまだ居ます 無課金だけど装備品ルートに30秒以上かかるので実質取られない [-][2012/02/09 15:56:15][1]
- 他よりは旬 [-][2012/02/05 19:14:33][1]
- ルート機能付きPKと課金鍛練の相性の悪さは大きい。良い点も多々あるのにもったいない…刺激にもならない鬱陶しいだけのPKシステムは必要ない。 [-][2012/02/05 17:56:25][1]