MMOランキング > 旬なランキング > Blade Chronicle:ブレイドクロニクル -Samurai Online- > 2024年11月 > 全期間のコメント

順位
(前月比)
タイトル 投票
今月の履歴
コメント / 人数
圏外

Blade Chronicle:ブレイドクロニクル -Samurai Online- »

和ファンタジーMMORPG - ゲーム詳細

運営
Aiming - コメントを見る(0)
開発
Aiming スパイク
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MMO
0 票 / 0 人

○ 0 人
- 0 人
× 0 人

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ >>
  1. [2014年12月]
  2. 運営会社の社員がユーザーを装ってPVPをけしかけたり、ツイッターで自作自演でアプデ内容を褒めちぎってたのがバレて信用を失った超絶過疎PKゲー [×][2014/12/01 02:53:53][1]
  3. [2014年10月]
  4. βから続けて一年前に引退 良作だったが過疎過ぎて新規は話にならない [×][2014/10/15 17:53:37][1]
  5. 5年前のPKゲー 過疎ってアクティブユーザー100人未満 [×][2014/10/13 18:54:39][1]
  6. [2013年10月]
  7. 合成確率100%で失敗する脅威の詐欺ゲー アクティブユーザー100人位下 [×][2013/10/15 18:28:12][1]
  8. [2013年06月]
  9. おかしな兵団とかに入らなきゃそこそこ楽しめる [○][2013/06/28 08:10:59][1]
  10. 直感的に底の浅さがわかる対人システム。格闘ゲームの読み合いなんてなかったし、そもそも装備・型・剣技構成が対人向けにしなければ戦略が成立するレベル。もちろん金で強さを買わせる方針はソーシャルそのもの。 [×][2013/06/27 09:14:10][1]
  11. 直感的で奥深い対人システム。格闘ゲームのような読み合い、チーム戦の戦略などとても面白いが、新規に優しくなく、年々重課金仕様になっていることが残念。良くも悪くも味のあるゲーム。 [○][2013/06/23 18:16:18][1]
  12. 「合戦厨が合戦でも活躍できねーとかもう引退したほうがいいんじゃないかwwww」 こんな馬鹿しかいない。 [×][2013/06/18 01:03:51][1]
  13. ウマ☆ウマ★erと勝ち馬ライダーしかいないクソゲ [×][2013/06/14 18:31:54][1]
  14. 未だにサリーがいます。 [×][2013/06/11 10:28:20][1]
  15. ブレイヤー人口が300人未満という地元の小学校より少ない末期の過疎ゲー [×][2013/06/11 06:11:41][1]
  16. それでも俺はツクヨを応援するわ。 [○][2013/06/10 13:28:41][1]
  17. 4周年くじで1万円くじなんて見た目だけ。実は30個買わせたくして失敗したのが現実。 [×][2013/06/04 08:48:22][1]
  18. [2013年05月]
  19. ところが新武器は20k・21k円でないと確実に手に入らない。新武器の業物は300k円でないと。。。 [×][2013/05/26 02:30:27][1]
  20. 1万円ガチャとかなめてるな ふざけてんのかこの糞ゲー [×][2013/05/23 13:36:46][2]
  21. 4周年と称し、1万円ガチャを実装 [×][2013/05/23 03:01:45][2]
  22. 護符要素きてからおかしくなったな [○][2013/05/20 04:23:49][1]
  23. GAの時は良かったが永眠愚になった時点で完全に終わったな。廃課金ゲーの癖にフォント代すらケチる始末 [×][2013/05/19 10:22:40][1]
  24. 2鯖あわせて300人しか人口いない過疎ゲー PT狩りは皆無 ゲームクリア [-][2013/05/05 08:26:31][1]
  25. ずいぶん前に装備揃えるのでめんどくさくなって辞めたけどまだサービス続いてるんだな [×][2013/05/04 15:05:10][1]
  26. ネトゲ初心者・FEZ負け組・真性基地外だらけ。精通している奴が叩かれる糞ゲー。 [×][2013/05/02 15:23:54][1]
  27. スマホゲーしかやる気ないんだろ?だったら、そろそろ綺麗に終わらせろよ。今のままじゃ単なる国産の面汚しにしかなっとらん [×][2013/05/01 23:22:08][1]
  28. お前のアイデアは俺のマネー、俺のアイデアは俺のマネーといったジャイアニズム運営 [×][2013/05/01 14:54:50][1]
  29. [2013年04月]
  30. 幕末ってか世紀末、当然民度も最悪。暇を持て余したヒャッハーがうざい [×][2013/04/28 00:02:48][1]
  31. どこにでもある基地外が身近に感じられるゲーム。 [×][2013/04/24 03:11:33][1]
  32. グラボの性能低くてもけっこう綺麗。 [○][2013/04/22 16:56:02][1]
  33. 前からそうだけど、もう全然和じゃなくネタに走ってるオワコンゲー [×][2013/04/17 20:23:34][4]
  34. 2鯖あわせて300人しか人口いない超絶過疎ゲー PT狩りは皆無 新規ゼロ [×][2013/04/13 01:47:17][1]
  35. 最近はいろいろな緩和をして、嫌がらせ行為の実例が出たとはいえ、サービス開始以前に「今更フリーPK]って言われただけはある。 [×][2013/04/13 00:56:33][2]
  36. 素材は最高で料理人も最高だと最良になるというのがよく分かった [○][2013/04/12 13:33:10][3]
  37. この世のものとは思えないくらい楽しく面白いMMOだよ!マジおぬぬめ! [○][2013/04/10 17:11:07][2]
  38. 効率厨は稀にいるが、基地外PK野郎の嫌がらせや男性プレイヤーが女キャラを使うとネカマ扱いなどプレイヤーにも癌がいる。 [×][2013/04/09 20:54:13][1]
  39. 新規でやってみたけど結構面白い [○][2013/04/09 16:36:10][1]
  40. 運営の思考がプレイヤーの思考と逆、しないでいい事ばかり増えてしなくてはいけないことをしない、流れを見る限り最近は集金活動に必死 [×][2013/04/08 08:28:06][1]
  41. クリックゲームじゃない! 自分の腕のみが刀を鍛える [○][2013/04/08 03:48:44][1]
  42. 思い出したらお腹が痛くなるゲーム [×][2013/04/07 12:55:43][0][m]
  43. [2013年03月]
  44. 上アプデでV字回復した。 [○][2013/03/29 14:23:12][1]
  45. 今まで客がエンドコンテンツを壊し合ってきたが、ついに運営までも壊し始める始末。「このゲームは刀で斬り合うゲームですよ」のキチさんの叫びが虚しい。 [×][2013/03/05 01:34:12][1]
  46. [2013年02月]
  47. その猫銭武器そのものが新規お断り仕様。でもkittyさんの移住先が確保できないと大変なことになるね。 [×][2013/02/28 12:05:56][1]
  48. 猫銭武器がどや顔実装→時すでにお寿司 [×][2013/02/28 06:23:05][1]
  49. 2鯖あって人口が300人いるかいないかの末期の過疎ゲー 2年以上レベルキャップ45で運営開発放棄 [×][2013/02/02 12:37:24][1]
  50. [2013年01月]
  51. 2鯖合わせてログイン人数が300人しかいない末期の過疎ゲー 多重加速ツール使い放題 [-][2013/01/26 14:16:25][1]
  52. 合戦に主軸を置いたイベント・新コンテンツ追加によりプレイヤーが多くなりサーバに高い負荷が掛かっている模様。PKをゲームの目的にしている方々には気分を損ねる事態かと。 [×][2013/01/24 03:35:50][1]
  53. 嫌がらせがメインのクソゲー [×][2013/01/20 02:10:13][2]
  54. 嫌でもキチの相手をしなければならない国産()MMO。 [×][2013/01/08 02:12:42][1]
  55. 一歩街を出れば暇人基地外PKerの相手をしないといけなくなる糞ゲー [×][2013/01/06 00:31:27][1]
  56. 前運営時代から設計思想に整合性がとれていないため、何をさせたいか曖昧なままでコンテンツをいじっている。楽しくない「正しい遊び方」など。 [×][2013/01/04 00:48:35][1]
  57. [2012年12月]
  58. 何かあったら他人をニート扱いするニートと絵に描いたようなキチガイPKerのための和風MMO [×][2012/12/31 06:33:34][1]
  59. 古参が全てのエンドコンテンツを食いつぶし、やり逃げした末期ゲー [×][2012/12/28 03:04:36][1]
  60. 古参が全てのエンドコンテンツを破壊し、全てを現運営に責任転嫁してる。MMO初心者ばかりでネトゲ廃人を見下す民度。 [×][2012/12/27 07:05:01][2]
  61. クジにクジをつけるクジゲー [×][2012/12/20 10:02:34][1]
  62. 男が♀キャラを使う奴はキモい。ネトゲ廃人はキモいことを普通にする。というが未だにプレイヤーの性別を必要とする理由がわからない。そんな連中のMMO。 [×][2012/12/17 11:56:36][1]
  63. 何故かルーセントハートに移住しないのが視野の狭い直結厨の大半。 [×][2012/12/11 01:45:23][1]
  64. 直結クロニクル [×][2012/12/07 21:20:05][1]
  65. 運営がモバゲー開発に逃げて放置されたネトゲ レベルキャップは45まで [-][2012/12/04 06:08:30][1]
  66. 仮想空間()として、直結()をするための出会い系()サイト。いちいちプレイヤーの性別を気にするとか、ゲーム目的で遊ぶ奴らはドン引き。 [×][2012/12/01 05:02:14][1]
  67. [2012年11月]
  68. 富くじに業物をねじ込む始末、確率約1% [×][2012/11/29 03:57:05][1]
  69. ゲームではなく、出会い系サイト。対人しない奴は雑魚。対人できるようになるにはどうするかはミエナイキコエナイ [×][2012/11/28 07:50:53][1]
  70. 随伴兵が糞。やめてくれや鯖も不安定だし [×][2012/11/19 12:45:53][2]
  71. 無課金はマジでキツイ。紙装備が許されるのはソロ狩りと合戦くらい [×][2012/11/16 19:16:41][1]
  72. 晒しオンライン [-][2012/11/15 17:45:56][1]
  73. 「おっさんが女の名前と 姿を自分の分身にするとか普通はね、しないんですよwwwwwww」 分身? [×][2012/11/14 21:41:59][1]
  74. 「合戦バフで雑魚でも強くなれるニダ」「無課金は使えない」などと設計思想やMMOそのものを否定しております。 [×][2012/11/12 10:43:31][2]
  75. 名ばかりの国産() [×][2012/11/07 07:12:38][2]
  76. 国産MMO [○][2012/11/05 19:56:54][1]
  77. 問題はニート・ネカマ・無課金など叩くためならこれらの言葉の定義を無視している点。「この知性が侍道」でいいのか? [×][2012/11/05 11:47:16][1]
  78. 一応ジャンルはRPGだけど対人がメインなのでユーザーの質というか雰囲気はFPSの連中らと同じ。毎日チャットで喧嘩、事実無根の晒しが活発。 [×][2012/11/03 16:21:03][1]
  79. 侍シリーズの様な「チャンバラ出来るワクワク」はいとも簡単に崩れ去るゲーム [×][2012/11/01 04:03:09][1]
  80. [2012年10月]
  81. ブレイドなのに爆弾が出ててきて何が何やら^^;;;;;武器も長リーチが主流だしもうね・・ [×][2012/10/15 18:35:35][2]
  82. 2年前「戦う前から勝負が決まってる?PKが嫌ならすぐやめろ」 最近「PKなんてすでに装備差があるから・・・」 [×][2012/10/09 22:58:57][1]
  83. 妙な接続障害が多い [×][2012/10/07 07:17:07][1]
  84. [2012年09月]
  85. 3年経ってもレベルキャップ45のまま 鯖接続は200人以下の過疎オンライン [-][2012/09/22 05:32:10][1]
  86. このゲーム世界観が良いけど、内容が薄すぎレベリングなんて詰まらん作業がメインコンテンツ [×][2012/09/10 11:03:51][1]
  87. PKオンラインとして殺伐とした世界を求める原住民は実態を知らない。思い通りにならないから気に入らない奴をPKする。火病プレイヤーの隔離病棟。 [×][2012/09/05 00:51:12][1]
  88. [2012年08月]
  89. 鉱山で兵卒がライフル撃ってくる始末。最下層はロボいターミネーターがうろついてる [×][2012/08/25 04:54:36][3]
  90. そして幕末の雰囲気なんてなかった。 [×][2012/08/22 22:47:47][1]
  91. アプデの度に出る装備が和風からかけ離れてる件 [×][2012/08/22 04:26:02][2]
  92. うんこゲー [×][2012/08/18 03:50:18][1]
  93. PKが楽しい [○][2012/08/14 03:48:42][1]
  94. 昆虫採取クエがBC始まって以来の鬼畜設定 [×][2012/08/11 00:33:51][1]
  95. [2012年07月]
  96. 運営の迷走ップリが笑える [×][2012/07/30 13:30:53][2]
  97. 和風UOを目指していたらしいが、選民思想の原住民による嫌がらせのためのMMO [×][2012/07/25 13:03:45][1]
  98. GM?がうろうろしてるだけのゲームオフゲでいいんじゃねコレ [×][2012/07/22 23:51:15][1]
  99. 採集中も狩り中もどこにいてもニートPKが襲ってくる通り魔ゲー、レベル制なので後続に勝ち目なし、UOより環境悪し。 [×][2012/07/14 22:42:18][1]
  100. やってみたらめちゃおもしろい [○][2012/07/11 09:31:43][1]
  101. [2012年06月]
  102. 運営の頭が悪い。絞り上げる所を勘違いしていて課金する気にならない ゲーム自体は悪くない [×][2012/06/29 11:53:21][1]
  103. なんというか子供が多く汚いチャットが流れる。やたら重いしダサいプログラム組んでるのだろうな [×][2012/06/09 17:28:41][1]
  104. [2012年05月]
  105. グラは良いが、遊び要素がまったく無くすぐ飽きる [×][2012/05/31 21:55:41][1]
  106. サムライの世界っていつ斬られてもおかしくなかった訳だし、町人だって無礼討ちとかされた訳だし、どこでもPKできるのがイメージ的にはピッタリだけどねー やった事無いからわからんけど [-][2012/05/25 09:31:30][1]
  107. 「PKが嫌ならすぐやめろ」「運営さん、新規獲得お願いします」 が同じレベルで言われる民度。 [×][2012/05/24 08:55:37][1]
  108. 和風UOを考えたが既に時代遅れ。理想の端々は感じるが、そもそもゲームとしての体をなしていない。 [×][2012/05/23 11:44:47][1]
  109. PvPは専用エリアが淘汰の末に至った結論なのに十年逆行してどこでもPK、人が増えるわけがない [×][2012/05/22 23:34:18][1]
  110. 過疎がひどすぎる件。接続500が関の山 [×][2012/05/20 13:22:34][1]
  111. [2012年03月]
  112. とても和の国がテーマとは思えない無法ぶり、今時年功序列フリーPKなんて海外でも相手にされない [×][2012/03/05 22:05:06][1]
  113. 和の雰囲気が出てる◎ [○][2012/03/05 15:23:26][1]
  114. 日本では「和・幕末・ファンタジー」を前面にだしたPKオンラインだったけど、海外では抵抗なく受け入れられる可能性がありそう。 [×][2012/03/05 09:10:17][1]
  115. テンツクの中の人今頃なにやってんだろうな [×][2012/03/05 03:37:42][1]
  116. [2012年01月]
  117. Blade Chronicle:ブレイドクロニクル -Samurai Online- [○][2012/01/11 13:53:22][1]
  118. [2011年12月]
  119. しつけーなPK仕様のゲームなんだよ?わかるかい僕? [×][2011/12/31 17:25:01][1]
  120. とても面白い [○][2011/12/30 23:10:51][1]
  1. 1
  2. 2
  3. 次へ >>
TalesWeaver