MMOランキング > 旬なランキング > PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 > 2024年11月 > 全期間のコメント > 2 ~ 9回目
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 »新たなる10年へ… オンラインRPG新章 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2012年04月]
- キャラメイクとかどうでもいい [×][2012/04/13 16:23:20][4]
- もはや「砦」といえるほどの魅力も期待もなし [-][2012/04/12 23:16:46][6]
- キャコンの発表が27日になってるからGW期間を考えるとCβは28日辺りだろうか? まあ注目が高いのは良いことだ。 [-][2012/04/12 12:25:43][7]
- 腐ってやがる・・・運営が馬鹿すぎたんだ。 [×][2012/04/11 20:16:50][5]
- また公式ブログから燃料投下。無料で作成できるキャラクターは1体。課金で最大12体まで所持可能。 [×][2012/04/11 19:30:18][2]
- [04/11 04:32:01]それを言ったらVITAだって同じレベル [-][2012/04/11 12:48:40][4]
- 備考のタグ、レベル制って間違いじゃないのか? [-][2012/04/11 09:38:16][6]
- 今度は全てのナニを過去にするんです?w [×][2012/04/10 10:18:44][3]
- 公式にCCの不備や不満点がまだまだ多いってコメント書いたら承認されなかったのは気に食わないが、期待はしてるし、やる前から失望はしない。ただし、またPSUと同じ事やりやがったら確実にアンチになるからな [○][2012/04/10 09:19:49][5]
- ん?キャラクリの幅は広いが、キャラグラそのものはかなり(悪い方の)癖があって好みが分かれそうだがwグラで売ってるゲームだっけ? [-][2012/04/09 21:17:53][4]
- 出さないとか言ってアイテム課金で激レア出す詐欺だな [×][2012/04/09 09:25:00][2]
- CCも痒い所に手が届きそうで届かないのがなぁ。発表の度に進化してくれないと、初期の頃の微調整とかじゃなくさ。 [-][2012/04/09 05:43:09][4]
- 月額が良いならTERAでもやってろ、あれが嫌これが嫌ってお前ら高望みしすぎなんだよ。 [-][2012/04/08 01:02:08][2]
- アイテム課金にしたのは、韓国とか中国とか北米に進出する気マンマンなんだろ。その為の金稼ぎじゃね?w [-][2012/04/07 22:58:11][3]
- キャラクリは確かにレベルが違った。衣装の種類を増やす、あるいは部位別装備を実装できればある種の層は確保できるんじゃないか。ゲーム内容はさておき [○][2012/04/07 12:23:25][3]
- cβは正式版の要素を殆ど入れてるらしいから、実質cβの結果次第だな。今月末は騒がしい事になるぞ。成功したら今年のGWはSEGAの伝説の始まり。 [○][2012/04/07 10:54:22][3]
- 以前とは違い、今はもう「似通ったタイトルのうちの一つ」でしかないからな。開始前にこれだけ転んで大丈夫か。 [-][2012/04/06 20:27:26][3]
- vitaやら低スペやら、無駄なことに努力してるなとは思う。ほんとに面白けりゃ廃スペ廃人はそいつらの何倍も金落とすわ [-][2012/04/06 11:12:40][2]
- ネガッてないでcβで使うキャラの作り込みでもやってろよw [○][2012/04/06 09:48:15][2]
- キャラクリエイト体験は出来が良い。CBTやOBTや正規で低スペPCの事考えてくれれば、アイテム課金は譲れるかも知れない [-][2012/04/06 02:19:46][2]
- まぁ、とりあえずやってみるが根底に関わる訃報ばかりで当初の期待は完全に消えてしまったな・・ [-][2012/04/05 01:23:38][2]
- [2012年03月]
- 確かに出たらやるよ、でも長続きはしないだろーなっていう現時点での感想だから× [×][2012/03/31 23:38:26][3]
- ここで×付けてる連中も、CBTとかOBTはやるんだろ?どうせ… [-][2012/03/31 12:26:18][5]
- 自己蘇生の有料化に関してはどこも同じ。客だって金払いたいわけないから死にたくないってのに変わりはない [-][2012/03/31 08:21:12][3]
- ガチャしたいならこれじゃなく別にスマホでしょぼいソーシャルゲーでもだしてりゃ良いいのにさー [-][2012/03/30 14:01:25][2]
- 開発がチョンゲと同じ思考になってしまったから挽回は無理だろうね。どうしてこうなった・・・ [×][2012/03/30 13:05:35][5]
- 月額を払いたくない日本人が大多数なため詐欺ガチャ・エロアバ満載!そのため良ゲーは日本語化しない。タダゲ厨とエロゲ厨が楽しめる、それがNIPPNクオリティ! [×][2012/03/30 11:47:40][2]
- Googleから、「無料ゲーム・アイテム課金の弊害」を検索して読んでください。 [×][2012/03/30 08:42:41][3]
- とりあえず体験版のキャラクリ早く 話はそれからだ! [-][2012/03/29 22:32:49][2]
- ハイスペPCと良いモニター使っても泥人形は変わらない。UIがVitaに影響されて使いづらくなるだろうしPSO2は期待できないな [×][2012/03/29 10:50:32][4]
- ゲーム本来の面白さの根底に関わる部分は課金を行わない!→ただし、有料でスキルツリー拡張、武器強化成功率アップ、ドロップ率アップはあるよ^^だそうです [×][2012/03/28 20:26:11][2]
- 直接「強さ」に関わる課金はしない? 今のPSUみたく徹底的に絞ったガチャでアバターを売りさばいて暴利をむさぼるわけですね。汚い。さすがセガ汚い。 [×][2012/03/27 20:52:38][2]
- 元々それほど筆答する点もない内容なのに、出てくるニュースは悪いことばかり・・・しかもかなり致命的。 [×][2012/03/27 19:56:55][7]
- まあ何だかんだ言ってもゲームが面白ければやる奴はそれなりにいるだろう、ゲームが面白ければの話だが [-][2012/03/27 06:18:11][2]
- CBTとOBTで終わるのがほぼ見えてしまったアイテム課金。SEGAの社長も韓国のお方でしたか。 [×][2012/03/26 23:25:01][4]
- はい、終わった終わった、皆撤収~ [×][2012/03/26 20:39:49][2]
- Vita→まだなんとか・・・ スマフォ→・・・ 基本無料アイテム課金→舐めてんの? [×][2012/03/26 19:34:48][6]
- 知ってた [×][2012/03/26 16:11:26][3]
- VITA組なんざ放置しとけよ。どうせPSU同様途中で捨てられるんだし。楽しんだ奴が勝ち [-][2012/03/26 03:56:17][2]
- ↓2 TERAとFF14、両方の悪い方向にしか見えていてしょうがないぞ…ww [×][2012/03/24 13:42:57][3]
- ■eがやろうとして挫折中のPS3版って言う反面教師がいる筈なのに…まさかSEGAも向いてる方向は中国進出なのか?w [-][2012/03/19 13:11:59][2]
- 実際オフゲーと違ってやる事はそんなに多くないんだし、大丈夫だろ [○][2012/03/19 07:01:34][9]
- 考え直すなら今しかねーぞ・・・このままいったら評判的にも内容的にも終わる。ちっとは学習しろ・・ [-][2012/03/18 02:37:14][5]
- ↓Vita連動でオワコン確定なんだし全く妄想ではないけどな [×][2012/03/17 16:47:30][2]
- ネガティブ妄想でXコメとかw [○][2012/03/17 15:15:48][8]
- cbの発表が待ち遠しい。 [○][2012/03/16 14:55:57][7]
- 擁護したいがこれは擁護できん・・・。どう転んでも悪い方向にしか向かわないだろうしな。ほんとオンゲ運営会社は馬鹿ばっかだぜ! [×][2012/03/16 01:01:21][4]
- Vitaでも出来るレベルで作ってる・・・ワロタ [-][2012/03/14 20:00:02][3]
- あくまでPC版がメイン、それをベースにVITAでも出来るって内容か。不安材料要素への回答は全部答えてるし、あのスタンスなら大丈夫だろう。 [○][2012/03/14 16:19:03][6]
- 唯一期待してた国産がこの醜態 ほんと俺ついてないなぁ [×][2012/03/14 03:40:20][2]
- そりゃ、Vitaに合わせて作ってるんだから今もこれからも常に足枷になるだろう。足枷レベルで済めばいいけどな() [-][2012/03/13 19:53:48][2]
- まあ言葉足らずだったよなぁって感じだけど、下の火消しURL読んだ限り心配はなさそう。 [○][2012/03/13 08:46:08][5]
- vitaの評判悪いなw この悪評からどう巻き返すかが楽しみ。 [○][2012/03/11 14:48:56][4]
- 携帯ゲーム機はどうでもいいけど、今回はPs2の時みたいに足引っ張られる心配はなさそうなので期待変わらず。 [○][2012/03/10 09:37:34][3]
- キャラクリとキャラ観賞だけのソフトを別枠で出してもいいくらい。 [○][2012/03/08 10:06:48][2]
- [2012年02月]
- あああ待ち遠しいな。 [○][2012/02/29 01:35:53][8]
- 出したい要望も一通り送ったし、後はβを待つばかり。 [○][2012/02/27 12:07:56][7]
- 末期臭が漂ってる「MMO」の最後っ屁と言ってもいいかもな。今までの奴らと同じように爆散するのか、それとも奇跡を起こすのか・・・ [-][2012/02/24 20:07:16][2]
- 視点回りや操作関連でSEGAの灰汁というか悪い癖が残ってるけど、その辺りが洗練されれば当たるだろう。 [○][2012/02/24 15:23:49][6]
- アイテム課金とか課金ガチャとか、ガチャ要素があるOP付きアバターとは出すんじゃないぞww [-][2012/02/21 23:35:46][3]
- PSUのこけ方は市場規模の過小評価による設備投資の不備、不足が50%くらいあったと見てる。今回はしっかりしたサーバーを用意しておいて貰いたい。 [○][2012/02/21 13:20:19][5]
- 末永くまったり遊べるゲームになる事を期待。 [○][2012/02/20 07:29:34][4]
- 期待させおいてコケる他のゲームの悪い部分を出来る限り排除してくれれば、神ゲーになるだろうけど、厳しいだろうな [-][2012/02/20 00:12:16][2]
- 期待度は高いね。 [○][2012/02/18 02:31:36][3]
- 別にキャラ萌えとかが悪い訳じゃないのでデザインは幅広く。伸び伸びとやって貰いたいね。 [○][2012/02/16 17:24:50][2]
- 「楽しく遊べれば何でもいい」って言いながら、ゲーム性っていう言葉に細かく突っ込むのか・・ その言葉正しいかどうか分からないけど、重要なところはそこじゃなかったんだけどね [-][2012/02/08 14:31:11][3]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2012/02/08 09:54:22][2][表示]
- c9と比べてるのは課金運営どうのこうのじゃなくて、ゲーム性とかだろ いちいちネトウヨみたいな発言混ざってなんか残念 [-][2012/02/06 16:45:03][2]
- [2012年01月]
- MMOの韓流は終わった。 時代の流れに沿って一票。 [○][2012/01/31 22:02:32][4]
- まあ元々周回ゲームだし、一通りストーリーなぞったら一旦終わりだろ。 定住できるオンライン要素をどこまで盛り込んでくるかはまだ未知数。 [-][2012/01/30 11:43:56][3]
- まあなんと言うか普通? [-][2012/01/29 07:52:12][3]
- EQ2よかは旬だわ [-][2012/01/28 23:53:09][2]
- ラグが酷い。あと、びっくりするくらいロビーが無言。野良で始める人にとっては相当厳しい環境のようだ [×][2012/01/28 19:46:04][2]
- オープンβですらないのに、文句言う奴ってチョンゲに慣れ過ぎじゃね?まだ評価するには早すぎるわw [-][2012/01/28 04:39:11][4]
- PSOシリーズ代々の「ハムスター」に飼い慣らされてる信者達が○つけてるんだろなーと思うと、ちょっと食欲沸かんよなァ…。 [-][2012/01/28 04:03:14][2]
- 面白かったわw あとはラグ解消とUIをもうちょっと良くしてほしい感じ 課金で大きな差が出なければ神ゲ [○][2012/01/28 03:09:41][2]
- お 明日からα2開始か 意外と早いんだ 楽しみ [○][2012/01/26 14:56:58][2]
- 普通にガチャは実装だろうな、衣装位なら全然構わんだろう・・・レア装備とかは止めて欲しいけど、多少は稼がせてあげないとな [-][2012/01/18 16:48:15][3]
- 12人とかで攻略するボスDは期待している、PSOだからパッケージ販売するんかな? [-][2012/01/12 16:30:01][2]
- 今頃2出されてもな [×][2012/01/03 15:08:54][2]