MMOランキング > 旬なランキング > PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 > 2024年11月 > 全期間のコメント > 2 ~ 9回目
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 »新たなる10年へ… オンラインRPG新章 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2012年07月]
- レベルは上がりやすい方だと思うけどな。今のMMOってそんなにサクサクになってるんかねぇ。 [○][2012/07/06 19:37:37][5]
- 最近のLvサクサク上がるヌルイゲームに飽きた マゾイ人にはお勧めかも グラインダーもゲーム内マネーも普通にやれば困らないがコンテンツ不足! [-][2012/07/06 14:08:28][2]
- まあ、そう言うな 一月もすればおまえもやめてるんだし [-][2012/07/06 12:23:53][3]
- やはり強化がまぞい。そして金が溜まりにくい。強化失敗→金策という繰り返しの作業に [×][2012/07/06 08:07:29][3]
- 凍土の2匹のアレ、速いわ固いわ最悪2匹でハメ技使ってくるわ。アイテム課金ゲーじゃなければ、ちょっと不愉快なボス程度なんだけど、色々邪推しちゃうな…プレミアムで十分遊ばせてよ [×][2012/07/06 03:41:07][2]
- やり方がヘタなんだろうけど、ヴォルドラゴンに勝てん・・・lv40近でマグlv120超えてんだが、不器用にはキツイ [-][2012/07/05 19:50:13][2]
- [07/04 15:52:14][1][×]課金のチャージは前日15:00からだよ。君みたいな情報弱者が当日サイトに押し寄せて繋がらないなんて事態を引き起こすからね。 [○][2012/07/05 18:12:27][4]
- 10日は楽しめるのは確かだね・・・それが良い悪いは別にして [-][2012/07/04 17:41:58][2]
- とりあえず一万ほど課金してきた。スキルシートと手持ち鞄拡張、それに新キャラ一枠。プレミアムパックは今の所倉庫も圧迫されてないし、マイルームも使わないんで様子見かな。 [○][2012/07/04 11:08:43][3]
- スクラッチ一回200円って…もっと安くしろよ… [×][2012/07/03 14:01:37][2]
- さあ続きは明日の夕方からか。今丁度Lv20で砂漠までの道が開けたとこ。普通にノンビリやってりゃこんくらいのペースなんじゃないかな。 [○][2012/07/03 10:46:37][2]
- [2012年06月]
- 周回レア掘りなのはわかるが、もうレアで商店飽和しとるんだがwそろそろ新しいレアが欲しい。せめてステージは今の5倍欲しい。 [×][2012/06/30 22:28:57][2]
- 悪くはないけど、この内容の薄さはマズい。ゆっくり追加~なんて言ってる余裕はこのタイトルにはないぞ。 [-][2012/06/30 22:12:53][3]
- 敵が固いのはMHF初期(5年位前)で指摘され改善された点だぞ…。こっちが元祖の筈だが本当にMOのノウハウあんのか?最も今のMHFと同じになっても困るが… [×][2012/06/30 19:29:12][4]
- 問題は合わない・見限った方が多いと言う事。処理遅延はお客様のせいです。そして重要なお知らせをツイッターでのみ発表。PSOツー逝った~ [×][2012/06/30 17:43:26][5]
- ↓同感。内容が薄すぎて、モチベーション維持できず・・・。引退 [×][2012/06/30 16:28:29][3]
- 俺は完全に飽きてしまったが、oβに参加するだけの価値はある。ラグきついから過疎鯖いっとけよw [-][2012/06/30 15:42:42][2]
- [06/29 21:58:41][0][○] グダグダってwこういう奴って何の為の評価欄だと思ってるんだろう。「ぼくのおきにいりのゲームにもんくつけるな!」 [×][2012/06/30 11:20:37][4]
- 自分が面白いからって良ゲー判定ってなんなの? [×][2012/06/30 08:47:10][3]
- 確かに楽しい時間が始めて50時間くらいはあったが、それ越えると終了 [-][2012/06/29 12:26:35][6]
- メンテか明日がんばるか [○][2012/06/29 00:45:36][2]
- 06/28 19:46:15←言ってる事は間違ってないな。ソロだと火山で引退する奴増えてるし [-][2012/06/29 00:41:19][3]
- 武器の種類はこれから増やしていくんだろ。小出し運営ナメんなよ [-][2012/06/28 22:23:25][4]
- 自分が面白くないとクソゲー判定ってなんなの?w [06/28 11:42:12][2][○] ←えっ??? [×][2012/06/28 17:34:01][3]
- 自分が面白くないとクソゲー判定ってなんなの?w [○][2012/06/28 11:42:12][2]
- 砂漠行き始めから面白くなってきた!個人的には [○][2012/06/28 11:03:45][2]
- 無料でこれだけ出来れば大満足。夕飯時には1~5鯖は満員状態、そりゃラグるわ。他のゲームは過疎って阿鼻叫喚の地獄絵図ww [○][2012/06/28 09:45:23][7]
- 通信遅延でクエストがクリア出来ない糞ゲー。遅延が無くなったとしても、その他は完成型と豪語しているためゲームとしてのクォリティの低さ(アクション性×、スキル×、スキルツリーが意味不明)は改善されない [×][2012/06/28 07:37:22][5]
- 通信遅延の抜本的対策のため27時間メンテ・・・wwwwwww [×][2012/06/28 07:24:29][8]
- ドラゴンほぼ無難に倒せるようになったところで飽きてきた気がする。ここで終了が正解なのだろうか [-][2012/06/28 03:42:48][3]
- やば、さすがに飽きた。続けられる人って、なにをやりがいにするのか甚だ疑問。既存ゲームより優れているとこが見当たらない。残念 [×][2012/06/28 01:29:16][2]
- MO=クソゲーっていう定義は間違ってなかったと改めて思ったわ、MHでも思ったけど改めて思いました。ただPSOに関してはMMOにしたところで飽きる自信あるけどね [×][2012/06/27 23:27:32][3]
- ボスがやばいくらい固い 雑魚も固い・・背景が変わるエリアが3つしかない。武器の種類が少ない。 この辺りが改善されればオープンして良しだが・・ [-][2012/06/27 18:45:34][2]
- ここ数日、昼夜関係なく1~2時間毎に回線エラーで落ちるんだが…(このゲーム以外では問題なし)。28日のメンテで直るのか?ラグも直ってないし、つまらなくはないが課金するにはつらいレベル [×][2012/06/27 15:28:39][3]
- 続ける動機が国産応援しかないぞw [-][2012/06/27 15:09:14][5]
- PT組にくいし、ソロでNPCとやろうとしたら他PTがNPCが使用してるので使用できませんってどうゆう事なのか・・・ [×][2012/06/27 07:19:18][3]
- oβ開始から今まで実施したメンテの履歴を公式から削除、隠蔽体質。ラグが解決すれば中身は面白いとか大口叩いてるけど、ラグ関係なく面白くないし… [×][2012/06/27 03:49:15][4]
- ↓ハンゲで提供したからこーなったとも言える。ハンゲ鯖と分けて隔離しなかったSEGAのミス [×][2012/06/27 02:08:22][2]
- 6/28AM11:00から6/29PM14:00まで臨時メンテだそうです。これで通信遅延は直りそうですが、ハンゲID特有の664エラーとかは放置ですかセガ様! [-][2012/06/26 22:45:32][2]
- おもしろいです。 飽きて去ったなら、行った先のゲームでも評価してろ。 [○][2012/06/26 20:09:18][5]
- もう飽きてインしてねーわ、まだやってる人なんているの?ドMだね [×][2012/06/26 19:06:31][2]
- まだヘルゲートロンドンのほうが比べものにならないくらい楽しかったな グラはキモかったが [×][2012/06/26 12:41:22][4]
- なんだかんだで朝鮮系に金使うのは抵抗あるもんね。一時の楽しみを望むなら無課金で丁度いい。何より空気がギスギスしていないのも○ [○][2012/06/26 08:43:54][6]
- サイバーな雰囲気のこれと似たようなコンシューマあればなーと思ったら.hackだった [-][2012/06/25 21:28:59][2]
- ハードは敵が全般動き早くなるのと堅くなる。まだたりないからはよベリハを [○][2012/06/25 20:54:45][2]
- PSOシリーズは初めてだが、確かに飽きてきたな。連れとやってるから続いている感じだ。もしこのまま何も代わり映えしないのなら・・・ [-][2012/06/25 20:37:56][2]
- 正式始まったら、マイショップとマイルーム使えなくなりますよ。経済が死ぬだろうね。 [-][2012/06/25 18:24:34][2]
- ラグが解消されればなぁ・・・ [○][2012/06/25 16:14:15][2]
- ラグ→メンテ→ラグ→メンテ→ラグ→メンテ・・・こんな状況が治らないのなら、課金はほぼ売れないと思うぞ [×][2012/06/25 15:14:32][7]
- ○○14よりは遊べる感じ。同じ事を繰り返す作業ゲーだから人を選ぶ [○][2012/06/25 14:28:42][2]
- 内容は悪くないが…敵の体力とLvUPに必要な経験値を今の3分の2程度にすべき。現状はテンポ悪すぎ。爽快感削ぎすぎ。面白くなる前に辞めても不思議じゃないダルさ。糞バランスでなく内容で勝負できないのか [-][2012/06/25 12:59:46][2]
- 最初の二日はスゲー楽しかった でももう飽きたから引退 作業感がパネェっす [×][2012/06/25 12:36:18][3]
- 10レベル前後でもうレベル上げが苦痛、クエストは同じ敵を違う武器で○匹倒して来いとか、○分以外に倒せばっかり [×][2012/06/25 12:14:17][2]
- 武器の種類が少ないな。これから増えていくんだろうけど、もうちょっと揃えられなかったのかねえ [-][2012/06/25 02:54:27][2]
- とりあえず面白い。 [○][2012/06/24 20:48:06][4]
- これやるならMHFとかいうクソゲーやった方が数倍マシだわ・・・ [×][2012/06/24 18:56:33][2]
- 他の朝鮮産mmoがどんどん死んでおりますwwwwwwwwwwwwwめしうま [○][2012/06/24 15:48:10][5]
- ↓CBTで同じ遅延の問題で、約1週間も毎日メンテして、対応した筈なのに同じ問題出してる。文句が出無い方がどうかしてる [×][2012/06/24 14:36:31][6]
- セガ的には予想以上の同時接続数だったのかサーバ増強ですか?回収出来るんだろうからネトゲ運営ってチョロいよなw Bigタイトルってだけで集客良かったりするしなぁ。なんだかなぁ。 [-][2012/06/23 16:03:40][4]
- さすがすぐ飽きるって有名なPSOシリーズなだけありますねwwwwwwww [×][2012/06/23 04:43:31][2]
- 最近のMOの中では群を抜いている [×][2012/06/22 22:48:40][3]
- オープンβでラグってどうかしてるぜ、まあすぐに人数減るだろうからラグは解消か(笑 [×][2012/06/22 18:54:39][2]
- ハンター無用っていうバランス調整は珍しいかも。まあ失敗してるのはいつも通りなんだけど。 [×][2012/06/22 17:22:52][2]
- 接続数万のうち何割が業者だろうか、業者が流れ込みRMT宣伝で人数制限→http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up5192.jpg [×][2012/06/22 14:03:56][5]
- ん~なんだか残念な出来だな [-][2012/06/22 10:11:24][2]
- 期待を裏切らない酷いクォリティで安心した。このクォリティなら絶対に課金しようと思わないからなw オープンβ開始前の〇付け信者はどこがお薦め出来るところか頑張ってコメントしろしw [×][2012/06/22 09:19:58][3]
- インベントリーが少ない。正規になれば、高確率でエスケープドール所持を強いられる可能性大。これだけ見ても課金必須ゲー。ついでにCBTで何も学んでない鯖のラグ [×][2012/06/22 03:14:59][5]
- 47000以上のろぐいんwwwwteraちゃん霊柩車で運ばれちゃったwwwwwひれ伏して懺悔しろwww [○][2012/06/22 00:37:42][4]
- ↓大丈夫 この課金方式だと課金アイテムのアプデばかりでゲーム本体の改良おざなりになるから成功する訳がない。 [×][2012/06/21 10:15:16][3]
- ネカフェ行けば無課金で、やれるぞー!!特典もいいし、行ってみる価値あり^^ [○][2012/06/21 03:44:06][5]
- ↓さすがにそれはないわwやってみてから言おうぜ [-][2012/06/20 22:27:11][3]
- 内容や持続性は確かに完璧ではないけれど、期待値としてはどのゲームをも遥かに凌ぐ。後は天狗にならず少しずつ改良していけば良い。 [○][2012/06/20 20:21:48][3]
- 楽しみだ。 [○][2012/06/19 22:07:59][3]
- 人それぞれなんだよ結局。俺はネットゲーにたかが数人で何時間もひきこもりレベリング身内MOゲーは望んでない [×][2012/06/19 14:11:12][2]
- この程度の出来で良いだなんて安上がりな方が多いんですね [-][2012/06/19 13:26:24][2]
- これは今年No1かな [○][2012/06/19 05:19:24][2]
- 基本無料と沼子のおっぱいを強調したバナーで客寄せとは流石(予想通り)ですw [-][2012/06/19 02:01:51][7]
- それなりのHP数にバナーを出しているってのは、人気が無くなるってのを既に予測しているのか?と聞きたくなる [-][2012/06/19 01:42:23][4]
- 二キャラ交互に育てながら遊ぶ予定なのでキャラ枠分とインベントリー拡張分で2000円くらいWM買っとくか。 [○][2012/06/18 15:15:06][9]
- アイテム課金の集金ツールに成り下がったPSOなんて嫌だしやらないけど、そんなゴミに執着する信者がキモイのでx [×][2012/06/18 11:50:49][2]
- わざわざ「嫌ならやるな」とかアホォなことを言わんでもやらねー奴はやらねーよw 信者様が必死に囲って毎月万単位で課金してやればいいだけだろ?楽しみなのはそういう奴がどれくらいいるのかってところだなw [-][2012/06/18 00:40:33][2]
- 同接40000以上はさすがに凄いね。色々なゲームが出ては消えての繰り返しに限らずここまで出すとは・・・w [○][2012/06/17 15:27:54][2]
- 21日が楽しみ。 他ゲーのほうがオモロイってやつ、なぜここにきた。 [○][2012/06/17 14:30:58][2]
- ↓文句言ってないで自分にあったゲーム探せ。金払ったわけじゃないんだし。お前にあわせて作ってるわけでもない [-][2012/06/17 13:42:52][2]
- 3D酔い激しい、カジュアルなゲームなのに何で固定視点無いの? [×][2012/06/17 10:44:48][2]
- 21日からか。結構早かったな。 [○][2012/06/17 02:38:42][8]
- キャラ作成(1st以外)500円、スケド(復活)1回150円、服スクラッチは1回500円。ゲーセンより酷い。 [×][2012/06/16 22:39:40][6]
- 水準って自分の事物の一定の標準ないの?そもそもオンラインゲームに水準ってのはない。しかもテストだし完成度なんて程遠い [-][2012/06/16 03:20:26][4]
- クローズβ経験者だがプレオープンで砂漠の新ミッションやってみたが面白くなかった。3時間損した気分。 [×][2012/06/15 22:28:19][5]
- 今日の19時からか。最大接続数、データ詰まらなかったら本来何処まで伸びてたのか見てみたい。 [○][2012/06/15 13:03:41][7]
- 課金ガチャは社会悪 [×][2012/06/14 19:40:56][4]
- 韓国イベントにPSO2出展、インタビューでドラネスの話が出る→http://www.g-heaven.net/topics/2011/12/111201a.html [×][2012/06/14 12:43:46][4]
- 開発がドラゴンネストを手本にと発言 ←これが事実なら×をつけざるを得ないが、ソースは何処? [-][2012/06/14 12:25:11][3]
- いよいよ明日最終テストだな。プレが終わったら一週間と明けずOβ決めるらしいから、今月中には正式サービスになりそうだな。 [○][2012/06/14 09:13:51][6]
- マグ(マスコット扱いだが事実上の装備品、タイプ変えるなら当然複数種類必要)が有料な時点で装備品に課金しませんの虚偽宣伝は既に破綻している [×][2012/06/12 23:20:53][3]
- 開発がドラゴンネストを手本にと発言。ドラネスの強化保護アイテムはガチャにしかない。PSO2も同じで、ガチャで入手→強化→ガチャで入手→強化。成功確率は運営が自由に操作可能。 [×][2012/06/12 14:03:37][3]
- 今週末だな。最終チェック。 [○][2012/06/11 22:15:01][5]
- この程度の内容では月1000円がいいとこ、それ以上は過剰な出費。ましてや武器強化が実質課金スクラッチ頼りの課金ガチャゲーなんてやる価値なし。 [×][2012/06/11 18:56:06][2]
- ロビーがガチャ端末だらけ 運営のターゲットは万単位でガチャ回す人と強化する人 プレミアムだけも無課金と同じで人呼込み課金煽りの役割でしかない [×][2012/06/11 10:51:21][2]
- プレオープンβ発表と同時に課金金額発表の流れって事は、オープンβから金えお取りますよって事にならないか? [-][2012/06/10 13:44:22][2]