MMOランキング > 旬なランキング > PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 > 2025年01月 > 全期間のコメント > 2 ~ 9回目
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 »新たなる10年へ… オンラインRPG新章 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2017年01月]
- 人は多いが低難易度でライトゲーマーの寄せ集めだからキチガイも結構な数いる [-][2017/01/19 14:37:59][3]
- 延々と作業を強いられる苦行ゲー。見た目は一見面白そうなARPGだし長寿タイトルのファンタシースターの名前もあるから手を出す人はそれなりにいるけど辞めていく人も多数。FF14あたりと同じ。 [×][2017/01/19 00:53:55][2]
- ま~~個人の遊び方価値観の違いでしょうね。少なくともどんなゲームでも周りから好かれるゲーマーは何やっても楽しいし、逆のつまらい人間は何やってもダメでしょうな~~~ [-][2017/01/16 20:37:19][2]
- なんか称号の不具合出てるなw 全Lv17ディスクをキューブ20個で交換できるのはうれしいけど。毎度毎度一長一短なアプデするな。 [-][2017/01/12 11:52:42][2]
- TA名称まさかの改悪!運営とライターは誤用・誤字や珍妙な熟語を多用しないと死ぬ病気なの?遊び易くと思うならエリア等を容易に連想できる名称に何故しない?しかも珍妙表記、修正実績あるの忘れたか鳥頭運営 [×][2017/01/11 16:35:45][2]
- 確立ドロップのゲームで、努力で★14取ったなんて言うやつはNEETかスネカジリ。時間がなければ努力もクソもクソもない [×][2017/01/10 16:35:06][2]
- このゲームやってるのなんてオンラインゲーム初心者かライトゲーマーくらいだし他のゲーと比較すれば下位互換でも無知なユーザーは知名度で釣れる [-][2017/01/10 08:52:23][2]
- [2016年12月]
- レイヤリング豊富なのはいいけど雑だから干渉しあって使えるのはごくわずかだし全体的にダサい。まあ、猿は猿を好きなように慣れれば自キャラ愛もでてくる感じかな [×][2016/12/29 01:07:14][4]
- がんばって作った自キャラへの愛着があるだけで大抵は我慢できる糞ゲー。レイヤリングのスカートを揺れさせろよ!!1!1! [○][2016/12/28 13:24:34][2]
- 大雑把でいい部分は細かくて作り込んだほうがいい部分は雑。装備の特殊能力付け無駄に面倒、アクション面は雑だし操作感も雑。他のに比べて金かけてないのは素人でもわかる。通なゲーマーには不向き。 [×][2016/12/28 10:49:16][3]
- 要するに 楽して強くなりたいのよって精神の×さん集まってるのね。 嫌ならしなきゃいいさ!別ゲーしなさいよ! [-][2016/12/28 00:14:40][6]
- マザー〜メリクリまで7時間開くってなんだよ!やる時間それぞれ違うんだから緊急だろうが1、2時間おきにやってくれよ!まったくタイミング合わん誰に合わせてんだよ! [×][2016/12/25 16:56:56][2]
- イザネ?そんなレア装備無理に取らないでもユニクロ状態サイキとかレイあたりで地雷レベルのペロリストにはなれないと思うが? [×][2016/12/22 13:55:32][5]
- 結局 役割無しの職で装備ゲーってことなの?それはそれでアリですが、イヤ!ライトゲーならそれで正解でないの?それとPSO2ってプレヤースキルなんて大して影響しないのでは? [-][2016/12/21 02:26:17][5]
- ↓◦最後まで生きてた奴が猛者であり勝者キリッ!って言う敵の攻撃も避けられないPスキル皆無の地雷様が湧いてたので本質を説明しただけだ。気にすんな [×][2016/12/20 17:24:18][4]
- 最初から役割のあるゲームじゃねえし全員アタッカーだから攻撃と防御以外必要じゃないなんて始める前からわかってるだろ 俺回復すっからお前耐えろみたいな仕事がしたいなら働け [-][2016/12/20 07:27:33][2]
- 性質上全員5回蘇生持ち、タンク、アタッカーなんて役割もほぼ皆無なベガスなどのTA要素ばかりの運営の実装内容。ある程度の防御力あれば攻撃力以外に必要ないと言う方向性が超クソゲ。 [×][2016/12/18 12:34:40][3]
- ルール違反に厳しいのではなくセガ社員の恣意的なBAN多いだけ。アークス広報隊の龍波しゅういち氏にまつわるヤラセ疑惑について、同じくらいの暴言で罵り合ってた2名のうち懐疑側だけがBANされた実例も。 [×][2016/12/17 00:25:21][3]
- ルール違反者には厳しい運営だから恐喝ログ送れば即BANだからいなくなる。現在でも現役でそいつらいるならただのブログネタ作りのヤラセ。 [○][2016/12/16 21:52:21][2]
- アンチはニート層とその仲間であるコミュ症キチガイ集団で新規プレイヤーをコメで脅してINさせないようにする治安悪いネトゲ 不適格集団。それは全体の極一部の粘着集団です。 [-][2016/12/16 21:15:02][4]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2016/12/16 19:05:33][2][表示]
- 今後アプデ予定が無いとかじゃなく、来年(EP5)分の予定があるだけマシって感じだな。 後はSGスクラッチ&SGリサイクルバッジの要求数減らせって感じ。 [-][2016/12/16 18:46:14][2]
- ネトゲやってて晒しが怖い奴とかいるのか? 何かされるわけじゃないし好きにさせてりゃいいだろ 晒し怖がってるのは2ch根城にしてる病人だから何の問題もない [-][2016/12/16 15:11:32][5]
- も~! オレツエーとかどうでもいいと思いませんか?まーゲーム依存者には到底無理な事でしょうけど [-][2016/12/15 23:48:54][3]
- 床ペロマンよりは防御ガチガチで無能のほうが迷惑かけてないから許せるわ 現実でも頻繁に他人に迷惑かけるうぜえ奴より空気のような存在のほうが全然いいからな [-][2016/12/15 23:36:18][4]
- 攻撃一辺倒で防御おろそかにして回避・防御失敗→床ペロ。の連続をかまし誰からも月を投げてもらえなくなり「起こせよ」と暴言吐くウンコもたまに居る。攻撃力高くてもペロリストはマジ勘弁だわ [-][2016/12/15 20:26:16][2]
- PSO2は攻撃力のみ必要。税金ダメージもほぼ無く、攻撃なんて避ければ良いだけ。よって、硬いだけの構成の奴は地雷以外の何者でもないわけで、それこそがクソゲたる所以で根拠。 [×][2016/12/15 09:22:02][2]
- PSUとPSO2は課金形態から何から何まで全然違うんだが?本当にやったことあるタイトルにコメントしないと嘘がバレるぞ [-][2016/12/14 01:25:11][2]
- 曖昧な記憶だが、初代PSOが月課金600円位。PSUは1000円位で途中から嫌らしいアイテム等の課金追加でなんかイヤになった。心理作戦での課金摂取は嫌いだな。韓もだけど。 [-][2016/12/12 01:43:50][2]
- どうなんだろうねぇ、まぁ、もっと無課金者に媚びて良いような気もするがの~、どうせここの会長さんは、国営カジノ運営に手をつけるんだろうしw [-][2016/12/10 11:20:19][2]
- 緊急シートは正直強くもないし取らんでいい 常設で複数取らなきゃならんっても一日で取得可能だから苦ではない [-][2016/12/06 22:49:35][3]
- 受注式だからそもそもレールなんてないんだが 2職はやらなきゃならない感はあるが全職する必要とかなくね [-][2016/12/05 18:57:20][2]
- [2016年11月]
- いいから鎖付きブーメラン投げるなって、迷惑だろw [×][2016/11/25 00:15:00][3]
- カスが多いと思ったら童貞ガキのほうがマシと来たかwあいつらに未来があるとはどうしても思えんな。 [×][2016/11/23 22:13:58][2]
- FF病キメすぎてる日本語がおかしくなった患者の名言はNG(批判してる部分は共感できたけど) [×][2016/11/23 17:12:51][2]
- なんだかんだと次々新しい玩具を作ってるゲームと考えたら現状はまだマシって感じかな。 コラボ企画も多いし。 [-][2016/11/22 14:55:39][2]
- コンテニュー1回150円のゲーセンより暴利なゲーム。さすがパチスロのセガサミー。 [×][2016/11/16 19:34:58][2]
- [2016年10月]
- 着せ替えゲーとしては良いがゲームはソシャゲレベル。多機能着せ替えゲームって感じ [×][2016/10/28 13:35:54][4]
- 小学生程度の反射神経を持つ普通の奴ならクリアできる簡単なクエスト一回行くだけで入れる専用エリアに入れない雑魚は辞めろ向いてない。できれば今後ドールの販売と配布も禁止しろ。 [-][2016/10/26 04:16:55][4]
- 全てにおいて敵が弱いので難易度はかなり低い。着せ替えがメインで好きな服装させてそのキャラが戦うのを眺めて楽しむゲーム [×][2016/10/18 07:51:33][3]
- なんでそんな事を唐突に言いたくなったのか気持ちが分からんな 仮に本当だとしたら家に盗聴器とかPCがウイルスに侵されてハッキングされてるのでセキュリティ対策しましょうね [-][2016/10/18 03:28:42][3]
- PSO2登録したメアドにだけ「疑り深いやくみつるさんも納得」とかいう借金みたいなのの宣伝メール来るんだけど、やくみつるってセガやPSO2に関係有るの? [×][2016/10/18 03:11:42][2]
- ○コメしてるやつが尽く何年前の話してるんだってレベルの内容だから [×][2016/10/14 03:36:42][2]
- 「NTの星7でLv12」レベルってなんだ?これが+の事なら35まで上げてないのにエンドコンテンツに挑む地雷君 しかも星7て…星13配布状態の今そんなもん使ってる奴まずいない [○][2016/10/12 19:59:06][2]
- 雑魚や下手ではなく本物「地雷」認定って。仕様変更された?鉄板のBr/Huで武器はNTの星7でLv12・防具はLv10で挑戦。クリアに33分もかかってしまった。新人お断り仕様です。 [-][2016/10/12 18:12:42][2]
- ショートの可愛い子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━と思ったら即死亡させてなにやってんの?EP4早く終わらすのは賛成だが使い方考えろハゲ [-][2016/10/10 18:50:34][2]
- [2016年09月]
- 着せ替えゲーだとして、そんなの面白いのだろうかね? [×][2016/09/30 23:49:34][2]
- やってりゃそのうち分るよ。ガチャ回さないと大きな格差が付くって事に [×][2016/09/30 07:57:37][3]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2016/09/29 06:07:08][2][表示]
- またキモオタ科ミリオタ目が沸いてんな。そんなに菊が好きなら自分の菊でもほじっとけ。今更旧武器強化する奴おらんからそのままでいいよ。 [○][2016/09/28 19:39:45][6]
- EP4からシートや強化、ライドクエのドロップ等ぬるくなった。それでも過疎ってるのに旧式の仕様は無駄にマゾいまま。放置された要素や仕様が多く使い捨てな所も印象悪い。酒井Pの自慰よりそっち見直すべき [×][2016/09/28 17:08:34][2]
- BIOS初期化とLINUXからHDDかSDDのフォーマットのみでいいと思うんやが。 [-][2016/09/28 08:58:17][3]
- 最近は他に使って無いメアドをPSO2に登録するときに使ったら、その翌日あたりからクレジットカードの買い物枠を現金化とか無修正モロ出しなんちゃらとか変なメールが大量に届き始めたから迷惑してる。 [×][2016/09/23 03:31:38][2]
- 寄生はマジで困り者だが、仕事帰りの状態でストレス無しのマイペースでできるから一応の○付けとく。でもゲーム性ひっくるめて完全に○じゃないけどなw まだマシって言うだけ!! [○][2016/09/22 20:37:31][4]
- 東京実装される前までが神ゲー、俺は広大な宇宙を旅するPSOが好きなのになんでわざわざ地球に戻るのか [×][2016/09/22 02:26:49][3]
- ああ その気持ちわかる。 [-][2016/09/22 01:11:37][4]
- 私はただPSOの続きがしたかっただけなんだがもう無理なんだよな 正しい続編を作ってほしかった [×][2016/09/21 22:08:03][2]
- アイテム課金でもやらんけどな、とっくにアンインストールしたわ [×][2016/09/21 10:57:25][2]
- 基本無料ゲーの非課金者は賑わいを演出するためのサクラ要員!基本無料の蜜に誘われるニート軍団です。 [-][2016/09/20 02:30:46][3]
- エアプが中途半端にコメントするから嘘がバレて叩かれんだよ。ミリ豚がいくら美化しようとしてもキモオタと同列だから無駄。 [○][2016/09/18 19:15:31][5]
- 大和はアフィカスが荒稼ぎするための批判記事が発端やからな、ミリオタもクソもないわ [-][2016/09/17 00:01:57][2]
- 次はペルソナ5とコラボ!世界観が自由すぎてなんでもかんでもコラボできるのが最大の長所だよな。ガッツリやらずにのんびりプレイ推奨。 [-][2016/09/15 19:22:29][3]
- 宗教の話なんて誰かしたか?まあいいかディスなぁ 戦道後ろでET発生するのやめろとかあるにはあるがこの緊急面倒だからもうやってないしな [-][2016/09/15 01:19:44][9]
- たかがゲームに宗教とか持ち出すのって ディスネタ不足でそれでコメするしかなくなったアホでないかな? [-][2016/09/14 20:01:39][2]
- まあ中には反日家もいるだろうが大多数は混沌期の日本に興味ないからそれらを批判出来るくらい知ってるって事はミリヲタであることは間違いないな [-][2016/09/14 10:55:56][8]
- ダンボは流通増えて無課金歓喜。立浪?中日の?HDD配布の対応良かったな。船で騒いだのミリヲタだけだろ。個情流出した事ない神運営だな。300%買う奴wwwww [○][2016/09/13 22:28:03][2]
- 何だかんだいってアプデではちゃんと新しい要素作ってるからな、あとエロいからだと思うw [-][2016/09/13 21:44:19][2]
- PSO2の内容がどうとか以前にネトゲー業界が衰退してる中で、このゲームだけが依然元気なんだよな。今後このゲームを超える持続しそうなネトゲーが出る気配がしねぇw [-][2016/09/13 20:23:08][2]
- PSO2に限らずどれも基本デイリー消化か毎日の作業を自身で決めてこなすのがメインコンテンツになるからそれに飽きてインしなくなるのはネトゲ自体向いてないな [-][2016/09/12 06:03:20][7]
- アプデは確かに多いが最近特に使い回しばかりで実入りが少なくね?その分13必死に量産してるが正直もういらないだろ コレクトなくなっても最悪バッジ交換てのもあるしな [-][2016/09/11 19:10:55][6]
- 最小かどうかは知らんが現状人多すぎて支障が出てるからな 毎月ガチャ100回出来ない奴は辞めろ プレ課金しなくてもいいくらい減るのが俺にとって調度いいんだがな [-][2016/09/10 10:45:03][5]
- 嫌なら辞めろで絶賛最小接続数更新中なんだよな・・・よかったな。キチガイ同士の馴れ合いの場が整って。 [×][2016/09/10 06:51:02][2]
- 普通のMMOで過密というのは「フリーズする」「重くて動けない」だけどPSO2は「接続できない」「遊べない」だから全く課金しないなら避けたほうがいい。課金する気になったら後で移動も自由にできる。 [○][2016/09/09 08:58:55][3]
- 過密鯖で遊ぶから課金必須になるんだよ 俺も昔はそういう所好んで行ってたけど糞プレイヤー多くて重いだけだからシップ移動したわ [-][2016/09/09 00:08:52][4]
- 先行厨なんて昔からどのクエでもいるだろ 萎えたら破棄後終了しろできれば引退オナシャス [-][2016/09/08 08:19:40][3]
- そりゃ自業自得って奴よ メセタなんかやってりゃ余るんだから買うな フレンド声掛けりゃ100Mくらいくれんだろ [-][2016/09/03 07:19:37][2]
- 自分のつまんないプレイスタイル暴露してどうしたん?基本勝手にするタイプのバトルだからギスギスも何も君みたいなボッチは他人と会話が起きないよ。一生懸命調べたみたいだけど残念エアプかな。 [○][2016/09/02 18:28:28][2]
- [2016年08月]
- あのさー はっきりいって バカみたいにゲームごときで ムキなってディスりコメしてるのっってダメ人間じゃない? おれはそうゆうコメに虫唾走ってディする。解る?理解できないでしょうけどね [○][2016/08/31 21:19:47][2]
- いくら一人がせっせとIP変えて○増やした所で過疎は止まらないんだよなぁ。ToSにいった乞食が出戻るぐらいだし。 [×][2016/08/31 20:05:08][2]
- なんかズラズラとxコメ批判しかできない馬鹿がくやしさ炸裂させてるなぁw 現状過疎一直線のつまらなさで○の理由書けないからしかたないか。お前らにはそれしかできないから、ま、ガンバ^^ [×][2016/08/29 19:36:31][2]
- ライドも海岸みたいな広い所飛べるなら気持ちいいんだが嫌がらせ障害物ばかりでつまらん 最近のエネミーは他人と同期取れてないの多くね [-][2016/08/27 09:03:18][9]
- もうベガス関連クエ人減ってきたぞ。ライド操作性に難あり慣れても150万以上のスコアは運げー相変わらず卵やゴミばかり出る。シートは激マゾ。これじゃアルチまでにかっそ過疎だわ何度同じことを繰り返すのか [×][2016/08/27 00:38:17][2]
- キャラ愛とかのフェチ要素で続けるゲームだと思うんだよなぁ。ガッツリゲームやりたい人はこのゲームやらない方がいい。マジで他行った方が幸せになれる!宣伝とかに惑わされないでほしいわ。 [-][2016/08/24 22:14:14][2]
- やりこみ要素は称号な 集めたからって大したアイテム貰えるわけじゃないしやりこみ自慢したいマニア向け 放送とかやってる人はスピードTA自慢なんかもいいんじゃねえの [-][2016/08/24 12:58:11][8]
- 全体的に浅い。どこにやりこみ要素があるのか教えてもらいもんだわ。 [×][2016/08/24 03:52:37][3]
- このゲームやりこみ要素ってレア武器入手や武器防具の強化で強くなるッ!じゃないしなそこに生きがいを見出した者は正直キツイ 別ゲーしながら適度にやるのが一番 [-][2016/08/22 23:41:42][7]
- テストプレイの頃から批判的な意見に噛みついて回るだけの盲目的な信者だけを有り難がって、まじめに不具合報告など厳しい書き込みしてたテスターは無視する運営→完成品も当然のごとくクソになったわ [×][2016/08/22 16:19:50][3]
- 最強装備がユニクロだしレベルはすぐカンストでやりこみ要素皆無 [×][2016/08/19 23:41:36][2]
- 俺もそのネタで過疎快適プレイ狙ったけど全然駄目 ネタが古すぎて逆に馬鹿にされるし注目されるから増えて13万になる始末 コメントしないでほっとくのが一番いいんだよ [-][2016/08/19 13:48:40][6]
- 2万人以上ものパソコンにウィルス流し込んで被害をもたらして社長の謝罪すらない「有料サービスで収益をあげている企業の商品」がこちら。ランサムウェアに喜んでお金払うような変人やマゾ以外はもうやってない。 [×][2016/08/19 13:23:39][2]
- 早速今日1鯖でやってみたけど…小林幸子なんだあれw紅白歌合戦ってレベルじゃねぇぞww なお、ゲーム内容自体は [-][2016/08/16 18:23:26][2]
- 人口が多いのは1とか4だがそもそも全体的に人多いから過密を選ぶのはデメリットでしかない 無課金だと部屋に入れなくなる糞仕様だから課金が必須になるだけだぞ [-][2016/08/16 00:49:08][5]
- ネトゲでオフ会はやめたほうがいい 過疎ゲーならまだしもPSO2は人口が多いからその分変なのも多いし下手すると身ぐるみ剥がされるかもな [-][2016/08/13 05:27:17][4]
- 今までの無名声優のお経に比べたら幸子起用は評価できるな [○][2016/08/11 18:30:00][2]
- 確かになー目で見て対処できる程度のスピードを限度設定にしてほしいな 近接でダメ出すのは慣れるしかないな遠距離なんて脳死スキル連打ですぐ狙われるし楽しくないぞ [-][2016/08/10 09:45:12][3]
- このゲームあとアレだな素材アイテム収集しだすと倉庫破裂するのも問題だな [-][2016/08/04 02:29:35][2]
- [2016年07月]
- 事実を言ってるだけなんだけどな。嫉妬は見苦しいと思う。 [-][2016/07/31 00:11:04][3]
- オフ会いくと可愛い女の子結構いて、しかも結構積極的だからオフパコするならこのゲームがいいと思う [○][2016/07/30 21:33:54][2]
- PS4勢と復帰勢が減ったとは言え、未だに主要ブロックはプレミアムBまで満員だがなぁ・・・ [○][2016/07/25 10:15:10][2]
- 人激減。夏恒例の手抜き仕事を「今年も」やらかしてPS4組まで離脱。PS4のおかげ(後アニメが少し)で人増えたのにPSO2自体は楽しませる気ゼロのつまらんまま。酒井Pの自慰行為にもウンザリ。当然の帰結 [×][2016/07/25 00:48:55][3]