MMOランキング > 旬なランキング > PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 > 2025年05月 > 全期間のコメント > 普通コメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 »新たなる10年へ… オンラインRPG新章 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2012年06月]
- Cβをやった感じからすると正直月1300円でも首を傾げざるを得ないけどね ストレスの最大の原因になるアイテムパックの拡張枠は当然別料金だし [-][2012/06/10 22:59:24][1]
- とりあえず基本無料っていう詐欺に近いうたい文句やめようか無料じゃアイテム売ることすらできないんだから [-][2012/06/10 16:53:48][1]
- 強化補助ではなくて時間制限の能力強化とかは無理なのかな? [-][2012/06/10 15:53:47][1]
- プレオープンβ発表と同時に課金金額発表の流れって事は、オープンβから金えお取りますよって事にならないか? [-][2012/06/10 13:44:22][2]
- プレミアムブロックGJ。図々しい無料厨とはおさらばできる。が、他の拡張等の課金がやや高いのは残念。 [-][2012/06/10 06:45:46][1]
- ↓ゲーム内経済を回す為に、ガチャによるハズレ品やダブリは欠かせない。それに衣装一着2k程度じゃ採算が取れない(もっと儲けたい)。って運営の方針だから諦めよう。 [-][2012/06/09 18:15:32][1]
- ガチャにすると不要なものまで入手することになる。ガチャでは無く定額販売には出来ないのかな?コスチュームなら1セット2000円でも買うが [-][2012/06/09 13:20:52][1]
- ×の奴がある意味うらやましいわ。やるゲームあるって事だろ?俺もうこれしかやるものないから、神にもすがる気持ちだわ・・・ [-][2012/06/09 11:20:14][1]
- ハンゲIDでプレイできるって事だよ。舞台は同じ。低年齢層が押し寄せる。荒れそうだね。 [-][2012/06/09 09:27:53][1]
- PSUがあの状態で続いていることを考慮すれば、チョンゲーなら撤退するレベルでもサービス終了はないでしょうね。ハンゲー参加でアイテム課金とくれば、阿呆が一杯釣れるでしょうし。 [-][2012/06/08 23:48:18][1]
- 正式開始後の半年や一年後どうなっているかだwww長く続いて盛況ならセガ勝利!だが半年や一年保てず過疎だったらお前等勝利で正しかったことになるw結果が楽しみだなwww [-][2012/06/08 20:53:32][1]
- いきなりハンゲと提携するようだがセガ様も自分とこだけでやってく自信は無いということかのう・・・ [-][2012/06/08 20:52:02][1]
- ガチャは一回500円と200円 ウヒョ [-][2012/06/08 18:52:27][1]
- まあ一ヶ月くらいはもつんじゃないの 後はネトゲが人生同然生活の中心な人達が集団を形成して完全に腐っていくいつものパターンだ [-][2012/06/07 22:56:23][1]
- 月額課金→ゲームが良くなるって本気で思ってるのか?ゲームバランス壊しまくってるじゃん [-][2012/06/07 00:18:38][1]
- 遊んだ分の対価を支払うのが無駄遣いで銭失いですか。ゆとり専用の新しい辞書が必要ですな。 [-][2012/06/06 21:47:36][1]
- 人の未来という酒樽をネトゲという汚水で満たすの間違いだろ。それ以外は同意だが。あぁ・・お前らの未来なんて生まれた時から汚水だったかw [-][2012/06/06 20:56:56][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2012/06/06 20:41:33][1][表示]
- 月額だろうがアイテム課金だろうが、運営がアフォなら半年と待たずに過疎るだけ。さて何ヶ月持ちこたえる事やら・・・ [-][2012/06/06 20:25:05][1]
- ニートやりながら株で年収1億あるけど、ガチャはやりません。貧乏人の銭失いに当て嵌まるやつしかやらんよ [-][2012/06/06 19:39:09][1]
- ↓3 営利企業がある程度の課金で満足する訳ねーだろ アイテム課金→課金要素のみ開発すれば最大の利益出る 月額課金→ゲーム自体を良くする開発しないと最大の利益出ない 楽して儲けたい企業は前者を選ぶ [-][2012/06/06 15:49:26][1]
- 課金に文句言ってる奴は無職のゴミ。オンゲなんてみんなある程度課金して周りと同じ状態になるのに、わざわざ無収入のカスに合わせる必要はない。金なしは家庭用ゲーのワゴン品でも買ってしゃぶってな [-][2012/06/06 11:25:03][1]
- なんか皆、段々と個人攻撃になってきてるぞ?ゲームに関する発言しよう・・・ゲームと呼べる代物じゃないが [-][2012/06/06 05:32:17][1]
- DQNはいらないんで。常識もってかきこんでほしいです [-][2012/06/06 05:01:53][2]
- 定額の代表格であるはずのFFでもあの結果だからな。DQもどうなることやら [-][2012/06/05 21:11:05][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2012/06/05 20:52:02][1][表示]
- ↓こんなのに限って無課金だからなあ。ゲームの寿命を縮めるだけの無課金は消えて欲しい。 [-][2012/06/05 18:09:03][1]
- バイト・フリーター(実家住まい)でも土方でも普通に何万もつぎ込む奴が多い。MMOプレイしてる層はクズばかりだし重課金がモラル高いなんていうのは幻想。 [-][2012/06/05 17:18:08][1]
- ネトゲなんてブサヅラ産廃の集まりだろw ←的を射てる。それを無理やり差別化を図ってる奴らが見ていて痛々しい(笑) [-][2012/06/05 17:05:31][1]
- どんなに良いPTでも無課金&微課金が1匹でも混じると、とたんにゲームがつまらなくなるんだよな。課金額別にサーバーの設置を切に希望。 [-][2012/06/05 16:35:31][1]
- これをやりたい理由はただ1つ。これしかやるものがないから。この一言に尽きる。正直課金額とかはどうでもいい。ゲームさえある程度プレイできれば十分。寧ろガキがいなくなるならもう少し高くてもいいぐらい。 [-][2012/06/05 10:32:46][1]
- 月額にしたら過疎ったあげく遊ぶ要素が少ないとか言ってセガのせいにするのが目に見えてる [-][2012/06/04 20:53:19][1]
- ユーザー民度? ネトゲなんてどこもブサヅラ産廃の集まりだろw [-][2012/06/04 20:30:46][1]
- 装備、強化に重課金を求めるスタイルのゲームは総じてユーザ民度が低い、良識あるユーザは嫌気がさしてすぐいなくなるから当然だが [-][2012/06/04 03:00:46][1]
- 最初に月額課金しても直ぐに客離れするから結局はアイテム課金になるから無意味。 [-][2012/06/03 14:05:17][1]
- 6/20頃まで動きは無いっぽいが、そんなんで大丈夫なのか?某14と同じ道を歩んでいるとしか見えない [-][2012/06/02 17:31:10][1]
- 面白くないゲームなら月額だろうがアイテム課金だろうが一緒だろ [-][2012/06/01 23:06:18][1]
- これは沼子が出てくるから絶対面白いぬま~!でも月額課金じゃないアイテム・ガチャ課金ゲーを本気でやっても仕方ないから無課金で適当にぬまぬまチャットするぬま~。 [-][2012/06/01 18:47:31][1]
- 今発表されてるネトゲで本当の意味での『新作』ってこれしかないんだって事に気づいたので応援してやる。 でも頼むから月額にしてくれw [-][2012/06/01 13:48:35][1]
- いろいろ改善されてるといいが・・・。でもPSU2って内容なのがなんとも。あまり期待はしてない。PSPoより劣化してるし [-][2012/06/01 07:46:37][1]
- 快適に遊べるレベルまで課金するとどの位の金額になるんだろう。現発表内容から推測すると3k位かな?強化やら効率やらに走ったらレベルが上がる程に重課金する事になるんだろうね。 [-][2012/06/01 04:22:44][1]
- 今月こそ大きな動きがあるかも? [-][2012/06/01 00:09:28][1]
- [2012年05月]
- 月額課金を崩壊させておいてアイテム課金はけしからんから月額課金にしろは無いと思うが [-][2012/05/31 22:40:37][1]
- ただで全部やらせろって乞食と変わらないよね [-][2012/05/31 03:38:03][1]
- 微妙な内容だと分かってはいるが、ココロアとかいうウンコよりマシだから早くプレイしたい。 [-][2012/05/30 22:48:48][1]
- このシリーズ触った事も知識も皆無なんだけど前作とか触ってなくても楽しめる? [-][2012/05/30 09:39:58][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2012/05/29 23:52:00][2][表示]
- ほんと「国産」って良い言葉だな。並のチョンゲレベルの内容でもこれだけ盛り上がれるんだから。 [-][2012/05/29 22:21:11][4]
- 遊びとか何を勘違いしてるの?wこれは奉仕活動だよwwwwwそれも有料のねww [-][2012/05/29 20:06:11][1]
- キャラ・マグ・ツリーは1個ある。部屋いらない。倉庫は無料のを、取引しなくてもいい。強化・属性ともに無料でもできる。経験メセタUP必要ない。ガチャはしなくてもいける。無料でもいけるじゃんw [-][2012/05/29 10:31:59][1]
- 05/28 17:39:39 オフゲーやってろ [-][2012/05/29 01:04:56][1]
- 月々千円くらいの課金でまともに遊べるくらいだったらいいな。 [-][2012/05/28 00:57:46][1]
- 課金アイテムもゲームマネーを使って購入できればOKだと思う。リアルマネーのみはNG [-][2012/05/27 12:43:52][1]
- 月額2kとかならサービス終了まで付き合う気だったけど、課金馬鹿御用達ゲーってことで無課金決定。プチゲーム付きチャット広場として活用させてもうらうよ。課金馬鹿さん頑張って支えてね。 [-][2012/05/26 21:20:06][1]
- 遊ぶけど課金は絶対しない。ガチャってやりだすとここまでやれば十分って基準がないし。金額で切っても不満が残るし。ボス戦を一通りクリアしたらアプデ時にちょっと遊ぶ程度かな。 [-][2012/05/26 12:22:30][1]
- これがPSU2なら納得出来るシステムだが、PSO2って言うなら劣化してる。次回のテストでどれだけマシになるやら [-][2012/05/25 06:57:13][1]
- >>200 こんだけの人間が投票してるゲームでそれはないだろうね。 人が多けりゃそれだけで楽しいし。 [-][2012/05/23 21:35:35][1]
- ↓16個も○つけてるのに何も知らんのな。同一アカウント内のキャラならPTに加入させられる [-][2012/05/23 18:53:39][1]
- ↓3 ソロでPT組めるの?傭兵?どなたかわかりやすく説明お願いします [-][2012/05/22 21:25:45][1]
- まもなくのOBTに期待 [-][2012/05/21 18:54:17][1]
- 全部自キャラは楽しみかも。でも、ID4つ用意して、それぞれレベル上げとかなきゃ使えない?長い道のりになりそうだけど、無課金確定だからそれもありかな。こうゆうトコだけセガは対策してそう。 [-][2012/05/21 08:14:00][1]
- もうSEGAには英雄はいないのかな・・・残念 [-][2012/05/21 00:32:02][1]
- 月額課金が望ましいけど過疎ったらアイテム付きパッケ連発しそうだからなー [-][2012/05/20 16:25:05][1]
- 課金ユーザーはむしろ月額の方が好きなんだよ。基本無料でガチャがいいなんて言ってる奴らの方が乞食だろ [-][2012/05/20 12:44:18][2]
- ホントにサービスが開始されるのかも怪しい感じになってきてるなw [-][2012/05/19 00:50:34][1]
- 注目されても、今後どうなるかみてるだけ。ガチャだけだから、他の課金は関係ない [-][2012/05/18 15:48:13][1]
- VITAは携帯機だけどPS2よりは高機能じゃないの? [-][2012/05/18 01:02:05][1]
- 前回はたしかにコケたが。今回はやるものが少ないからワンチャン流行る可能性はある。人が多ければ俺は多少微妙でもプレイするな。てかキャラ細かくつくれるのが一番大きいなアレなかったらマジやらない。 [-][2012/05/17 20:25:24][1]
- ↓にもある、”キャラ弄りの幅と視点の自由度” の増し増し希望。こいつをもっと突き詰めていくとぶっちゃけゲーム自体はどうでもいいとさえ思うwしかし、まだまだ痒い所に手が届いていない感じ。 [-][2012/05/15 20:41:10][1]
- なんだかんだで楽しみ。つうかこれしかない。中課金(月一万円くらい)で楽しめれば・・・・・・・ [-][2012/05/14 17:35:26][1]
- どんなクソゲでもリアル人生よりクソなクソゲは無い人からすればぶっちゃけデキなんでどうでも良いんだよ 覚醒剤と同じで例え一瞬でも良いから現実逃避させてくれればおkなわけ [-][2012/05/14 11:50:11][1]
- おいおいこれでゲーム内容が良くできてるとか甘やかすなよ。今時こんな出来じゃ直ぐ過疎るだろう [-][2012/05/14 10:22:39][1]
- 過疎は無いと思うけど、ガチャを回す奴は以前よりグッと減る気がする。コンプが無くなったからだけじゃなく、どんだけガチャが搾取システムか知れ渡ったから。まだ強化馬鹿がいるから運営的には安泰かな。 [-][2012/05/14 04:34:02][1]
- 似たようなシステムのゲームはMHFだろうか?ストーリーがあるとか、サポート用のパートナーの存在などは面白いと思ます。 [-][2012/05/13 12:45:15][1]
- 月額課金と月額無料+アイテム課金を鯖を分けてサービスすればいいんじゃね? [-][2012/05/13 12:35:51][1]
- お前らはブサヅラの生ゴミ同士もう少し仲良く出来ないのかw とりあえず他にやるタイトルもないのでこれ待ち。 [-][2012/05/13 09:44:36][3]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2012/05/13 04:27:09][1][表示]
- 低学歴の仕事してないニートわきすぎw ガチャがどうしたんだよ、コンプは禁止なんだからやらないだろ。いつまでも言い過ぎ、バカじゃないの? [-][2012/05/13 04:08:01][1]
- [05/12 18:56:52][2][×] どんな悪徳でも社名晒してそんな事やらねーよ あw低学歴ゆとりニートのボクちゃんには分からないか~ごめんね~wwwwwww [-][2012/05/12 21:01:38][1]
- いや、コレ意外マジな話他に何かある? [-][2012/05/12 19:46:49][1]
- 俺は今の状態でも月額2k程度なら余裕で課金するけどね。まぁ、ガチャ課金やら強化課金やらある現状じゃ一切課金することなく飽きるまでやるつもりけど。 [-][2012/05/12 12:44:57][1]
- いや、今更月額はないだろう...。それに耐えうる内容ではないのが露呈してるし。 あ、FF14ちゃんごめんね・・・ [-][2012/05/12 06:24:00][2]
- 434は、解決したんだよ。自分のpcがぼろなんじゃない? [-][2012/05/12 03:43:46][1]
- 国産がつまんない理由は日本人がゲーム下手だから、国産ゲーム楽しい奴=下手、チョンゲ楽しい奴=上手い。この定義は絶対 [-][2012/05/11 22:22:08][1]
- ↓脳みそ沸いてるのがいるなwアワレwPSOやってた人間ならそれなりに楽しめるんじゃないかね?課金とかはどーでもいい。やりたいやつだけ課金すればいいと思う。 [-][2012/05/11 09:11:32][1]
- ゲームの内容ではなく課金方法だけで優劣決めるのはおかしくね? [-][2012/05/11 00:04:41][1]
- 日本はユーザーが子供の頃から家畜になってるからね 集団心理というか東京ヒステリーというか メーカーだけのせいには出来ないよw [-][2012/05/10 23:21:48][1]
- 他がコンプガチャ廃止宣言する前にユーザーの意見とり入れて先にガチャ廃止しとけばそれだけで神運営って言われたのにもう手遅れ [-][2012/05/10 10:07:54][1]
- 気持ち悪い擁護コメントがちょくちょく沸いてきたなw [-][2012/05/09 20:05:21][1]
- [05/08 17:32:08]どう見ても大部分キチガイアンチの集団ヒス状態じゃないかw [-][2012/05/09 19:38:56][6]
- 定額否定されたから無料+ガチャにしたのに、今更定額擁護かよ。どうせ長くやらないくせに我侭な奴らだな。 [-][2012/05/09 13:56:33][1]
- うんにゃ。これが月額課金ならサービス終了まで続けたよ。PSOでそうしたようにね。 [-][2012/05/08 23:43:04][1]
- これも廃強化なしでは雑魚mob倒すのも一苦労ってバランスになるのでしょうね。ボス戦においても死にまくってお荷物状態とか。そういう状況になるまでは遊ぶけど、そう長くは遊べないような気がする。 [-][2012/05/08 21:12:03][1]
- もうCβで腹いっぱいだ・・・ [-][2012/05/08 17:41:31][1]
- 早くもキチガイ信者さん達のヒステリックな排他書き込みが始まったかw 反対意見が気になるのならこんなところは見ないほうがいいよw [-][2012/05/08 17:32:08][1]
- どのゲームもそうだがガチャで稼ぐことより、ゲームをしっかり作ってアイテム販売で成り立つような作品を作って欲しいね。欧米に負けないゲーム内容にしてほしいね。 [-][2012/05/08 14:05:04][1]
- 早くはじまってくれー!間に合わなくなってもしらんぞー! [-][2012/05/08 11:27:51][1]
- まぁ、思う点があるんならしなきゃいいじゃん?どうせ、ファンや面白いと思った人だけ残ってやるんだろうし。後やめると思うならそもそも入らなければいい [-][2012/05/08 10:15:49][1]
- 月額だとしてもテラみたいに、こけて終了w [-][2012/05/08 07:25:29][1]
- 課金しても不公平感がなく、メーカーもきちんと利益が出る方法を提示出来ればいいんじゃね?あればの話だが [-][2012/05/06 17:54:30][1]