MMOランキング > 旬なランキング > TERA:テラ -The Exiled Realm of Arborea- > 2024年12月 > 全期間のコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
TERA:テラ -The Exiled Realm of Arborea- »君たちの戦いは新たな次元へ 次世代MMORPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2013年04月]
- 俺が簡潔に一言で表わしてやる。ハンゲ+幼女キャラのコラボはまさに地雷ホイホイ [×][2013/04/12 22:56:17][1]
- 一人で六回○つけるとかさすがステマチョンゲ [×][2013/04/12 21:17:41][2]
- 推奨PCスペックなのに、よくクライアントが落ちる・・・何故?? なので× [×][2013/04/12 19:16:53][2]
- 何か無料化になってからの米で必死でtera下げようとしてる人が一人いる。tera駄目なら何回も書かずに黙ってオフゲーいってらって感じ [○][2013/04/12 18:37:03][6]
- ↓まだ行ってないIDにいこうと思えば考え方が変わるよ。特に60IDの上級クラス。Lv上げて満足したなら引退コースです [-][2013/04/12 16:15:51][2]
- カンストしてからが本当の始まりって言われたけど、カンストしたらなんもないので卒業するのが正解。グラはそこそこ綺麗だがシステムとしてのバランス(LVとEXPと適正範囲等)は悪い。 [-][2013/04/12 13:53:07][1]
- さすがにもうダメだろ コンテンツ不足なうえに楽しみ方の幅が狭すぎ グラだけは評価できるがゲームとして終わっている [×][2013/04/12 12:47:44][1]
- 1人で何回○つけてんだよ、犯ゲ工作員さんよw [×][2013/04/12 06:00:14][2]
- RaiderZのが面白かったな [×][2013/04/11 23:24:44][1]
- このランキングに載ってるゲームで評価いいのやってみたけど、操作性とかグラでtera以上のに出逢えない。これはやばい [○][2013/04/11 18:09:28][5]
- 確かにエンドコンテンツ不足は否めないなあ。本国のアップデートも滞ってるみたいだし。まあ今楽しいからそれでいいや。 [○][2013/04/11 10:11:43][2]
- ベータからやってたが、エンドコンテンツがなくてやめた、それなりに楽しめるけどガチャが始まってひどいことになったな [×][2013/04/10 09:50:58][1]
- 遊べる。長くやるにはもうひとつなにかが必要。絵と音はいい。 [○][2013/04/10 02:03:51][1]
- すげえ○コメントが毎月毎月同じ事か他人の感想に対しての押し付けしかない ハンゲ必死やなあB&S取られたみたいだし [-][2013/04/09 18:31:33][2]
- このゲームが駄目なら何やっても駄目なんじゃないの?ってぐらい良いバランスのゲームだと思うけどなぁ。 [○][2013/04/09 18:19:46][4]
- ここで文句たれてるやつって何でも文句いうやつだろ?w 課金しなくても相当遊べるゲーム。新規鯖ユリアンは薦めない [○][2013/04/09 16:51:08][1]
- エラーで落ちるって人は多分32bitだから。64bitに変えたら直るよ。今出てるゲームの中では十分良作に入る出来。 [○][2013/04/09 10:41:34][2]
- とにかくエラーで落ちる。他のMMOでのラグ=強制終了と思ってもらうとどれほどか解るはず。ゲーム性は嫌いじゃないけどさすがに論外 [×][2013/04/09 00:03:42][1]
- チョンゲ最後の砦もこのザマ、捏造寒流ブームとともにオワコン。 [×][2013/04/08 20:39:35][1]
- 好みのキャラクターを作れただけでかなりの満足感w [○][2013/04/08 16:21:37][3]
- カンストまでは普通に楽しめた、以降は同じIDぐるぐるのMOと化す。将来性も乏しい上に糞運営なのが残念、色々と惜しいゲーム [-][2013/04/08 15:20:56][1]
- 3キャラカンストしたけどまだ十分楽しいよ、けどまあ一人では続かないかな。それはどのMMOでも同じな気はするけど。 [○][2013/04/08 09:49:05][1]
- マウスだけで操作できるようにならないか。Windows8はタッチスクリーン化してるし、今更キーボードで操作するのは(> _<) [-][2013/04/07 17:08:41][1]
- いつ辞めるの?今でしょ! [×][2013/04/07 17:00:40][1]
- まだドラクエ10のほうが楽しめる。 [×][2013/04/07 00:47:54][1]
- カンスト後ずーっとプレイしている人はただの依存症。楽しくはないでしょ? [-][2013/04/07 00:07:51][1]
- サブクラスは無理でもクラスチェンジかスキルツリーが欲しい クラスごとに戦術固定なので超単調で飽きるわ [×][2013/04/06 08:51:19][1]
- もうチョンゲとか恥ずかしくてできない、家ゲと洋ゲーだけでじゅうぶん [×][2013/04/06 06:45:12][1]
- 最初は面白いけど、すぐ飽きるよ [-][2013/04/06 02:36:24][1]
- ↓仰る通りだと思う。ただ楽しすぎて時間を忘れないようにしたい今日この頃・・・ [○][2013/04/06 01:10:20][2]
- 無料化後に始めた新参だけどマジおもすれーwグラ超きれいだしノンタゲいいね!このクオリティですら叩いてる奴ってどんなゲームやっても叩いてそう [○][2013/04/05 22:34:37][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2013/04/05 22:11:28][2][表示]
- teraは中国じゃねーだろ 韓国ゲーだろ [○][2013/04/05 08:12:16][0][m]
- 未だにシナゲーをやってる奴の多さに呆れるわ、お前らいい加減目を覚ませよ。シナゲー捨てますかそれともリアル人生捨てますか。 [×][2013/04/04 21:50:07][1]
- EQ2についで面白いMMOだと思った。お勧め作品だと思う。 [○][2013/04/04 20:39:07][1]
- ここのコメント参考に、色んなゲームをやってみたが操作性やグラも抜群にtera以上の物は無かった [○][2013/04/04 20:03:30][1]
- 敵攻撃の判定が分かり難すぎて、盾できる奴が少ない糞バランス。ワンパンで大ダメージとか、半島産特有のクオリティ。 [×][2013/04/04 13:29:29][1]
- 武器アバターガチャ…色々残念すぎる。なにを以てあんなアホゥデザインにしたんだか… [×][2013/04/04 02:39:20][1]
- 職バランスが悪い 盾も火力もそれぞれ専門職並にこなせるわけわからん職があるし大してリスクのない遠距離火力が一番火力高いとか・・・・ しかも半年まともなアプデ来てない上にラグ酷過ぎて話にならん [×][2013/04/03 18:20:45][1]
- 不満はあるがノンタゲが面白いからそれでいい!もう棒立ちゲーには戻れない [○][2013/04/03 11:17:35][1]
- 今やったけどラグ全然直ってないね。酷いもんだ。いつになったら本当に鯖増設すんのかね? 昨今の運営なんてどこもまともな仕事してないが、さすがに普通に遊べないってのは酷いんじゃない? [×][2013/04/02 21:32:09][1]
- 運営とプレイヤーに最初から最後まで指示されながら作業するゲーム、その指示から外れたら晒され孤立する [×][2013/04/02 19:45:21][1]
- 民度の前にゲームを語れよ。このゲームはプレイに謎の不具合がでたり、鯖の重さがネック。そしてレベル上げたらすることないです× [×][2013/04/02 12:55:52][1]
- 何を目的とするかで大分変わるゲーム。レベルカンストが目的なら1ヶ月で飽きる。ダンジョン制覇が目的なら長く遊べる [-][2013/04/02 04:21:11][1]
- なんかもーすごい民度の低さで流石に呆れるレベル しかもみんな自覚ないのね 末期を感じる [×][2013/04/01 23:29:17][1]
- レベル59からやる事は一緒。カンストしても装備揃えるのが大変で廃装備揃わないとPTで罵声浴びたり遮断されるゲーム。 相場もインフレ新規には無理ゲーに近い [×][2013/04/01 22:32:59][1]
- [2013年03月]
- いいと思うけどなぁ。景色や建物を観光しながら歩いてるだけでも現実逃避できるwこれ以上のグラのゲームあったら誰か教えて^^散歩するんだw [○][2013/03/31 23:57:38][1]
- 今時チョンゲとかwww [×][2013/03/31 17:53:39][1]
- 俺はLv40前後で飽きた。戦闘だけは本当に良く出来てるけどそれ以外がお粗末過ぎ。戦闘だけならスト2とかを遊んでる方が面白いわ。 [-][2013/03/31 00:54:15][2]
- カンストまでは最高に面白いんだけどなー [○][2013/03/30 09:31:56][1]
- ↓戦闘ほんとうに楽しいですよね。爽快感があります。 [○][2013/03/29 18:13:00][3]
- http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-555.html 閲覧者1000万人以上も居る欧米のゲーム情報サイトでもTERAの戦闘だけは高評価なんだよな。 [-][2013/03/29 06:44:29][1]
- このゲーム軽めなのにスペック不足ってw ファミコンでネトゲしてもダメだよw [-][2013/03/29 00:38:21][2]
- 新規に比較的やさしいのはユリアン メル装備ですら高いとはいえ旧鯖のように周り全員ピンク装備で気後れや影(個人ch、VC等)で叩かれたりはしない 古参の装備チェックはコマンドからやるから逃げられんよ [-][2013/03/28 11:19:06][2]
- 新規鯖ユリアンも相場崩壊してるのかな? 新規にやさしい鯖ってどこよ? [-][2013/03/28 11:06:33][1]
- レベルキャップ付近のIDが即死ゲー過ぎてつまらないクリアしても疲労感が残っただけこれ周回する奴病気としか思えない [-][2013/03/28 09:59:32][1]
- 50前後くらいまでなら、まぁ楽しめた。後は知らん。無料プレイでも困らなかったし、×つける程じゃない。 [-][2013/03/27 15:38:24][2]
- PTマッチングしても慣れてないと解除されるw キショイ奴多過ぎてダメですな [-][2013/03/26 21:27:05][1]
- ↓2 このゲームは買うゲームではありません、拾うゲームです [-][2013/03/26 16:30:04][4]
- 楽しいけど何時間もやってると、酔ってくるwあと称号を取るのが地味に楽しいw [○][2013/03/26 16:28:52][2]
- ほんとゲーム自体は面白いと思う。だが古参の連中だか知らないが価格操作がひどくて新規がきつい。運営もインフレ対策しない。ユーザーと運営がダメしてる。本当にもったいない [○][2013/03/26 14:14:39][1]
- レベル59からデイリークエの毎日、クエに縛られの金策。インフレも凄く古参廃人仕様。新規で楽しめる要素はレベル50ちょい過ぎまで [×][2013/03/26 11:27:46][1]
- こんだけラグあっちゃ自慢のノンタゲも意味ねーわ しかもプレイ人口が少ないせいか価格操作されまくりで廃人と古参による支配が新鯖のユリアンでさえ酷過ぎるし [×][2013/03/25 22:03:01][1]
- ゲーム性としてはいつもの量産。ノンタゲ戦闘もなんちゃってでイマイチ。生産も死んでる。インフレがひどく狩りか金策しかやることなし。フレと遊んでる分には楽しめるが? [-][2013/03/25 15:06:31][1]
- 純粋にゲーム性を評価したら間違いなく最高ランク。 [○][2013/03/25 00:25:37][1]
- 韓国好きなんて、日本に在留する韓国または朝鮮籍を持つ方たちしかおられないんではないでしょうか? [×][2013/03/24 15:23:08][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2013/03/24 05:15:00][1][表示]
- 祝引退。LV58まで楽しかった。その後はID周回の毎日。よって上級IDでミスすると暴言晒されというゲーム。一般人の感性の方はおすすめしない。 [×][2013/03/23 15:35:48][1]
- 半年以上同じダンジョンを毎日数キャラでまわすゲーム。粉のNPC販売中止に伴い、ニートか廃課金者しか生き残れないバランス札束ゲー [×][2013/03/23 14:45:43][1]
- カンストしたらクソゲーなのに、クエストだけでカンストできるクソゲー [×][2013/03/23 09:23:02][3]
- ウォン高やむなし [-][2013/03/22 21:29:25][1]
- 韓流最先端!カモーン韓国好きっこ達!!! [○][2013/03/22 19:15:51][1]
- カンスト後から装備によりIDにいける。装備が無ければ行けない。2ヶ月ももたないクソゲー [×][2013/03/22 18:51:21][1]
- スペック不足でやったら次々HDD壊れたし、LV30位までやったけど、まぁ楽しめた [○][2013/03/22 16:58:52][1]
- カンストした後の装備や強化素材が新規では買えないレベル。カンストしたあとのダンジョンなんかも予習はもちろん不慣れだと叩かれるらしく楽しめないだろう [-][2013/03/22 11:46:14][1]
- TERAがグラフィックNo.1だし無料ゲーでは一番面白い。レベルカンストまでは十分に楽しめる。欠点は、グラに力入れすぎているため重く大規模戦を実装できない、対人要素がおまけ。 [○][2013/03/21 18:45:35][1]
- 装備の強化たのしい。狩も色んな職業を使い分けてやるのが面白い。これが無料なんてまさに神 [○][2013/03/21 17:14:29][4]
- 17日それなりに楽しめた 先輩方が評価してる通り2ヶ月以上出来るゲームではなかったよ グラは昔は知らないけど今じゃ特にキレイなわけでもなく平凡 そしてノンタゲのせいだと思うけどラグが酷い [-][2013/03/21 16:10:57][2]
- 60から装備強化地獄 [○][2013/03/21 09:48:51][1]
- カンスト後は地獄。もうインフレが酷くて無理。もうこんな苦行にたえられんわ。ちなみにカンスト前で止めればそれなりだけど、それだと最終章が遊べないので、最初からやらないほうがいいよ。さいなら [×][2013/03/21 08:23:12][4]
- 典型的なゴミゲー。こんなのやっててはずかしくないのかね? [×][2013/03/21 05:23:47][1]
- 何もかも閉鎖的で、知らないと叩かれる。 閉鎖すぎて新規には敷居が高い。 [×][2013/03/20 18:42:57][1]
- 犯ゲとチョンゲの最凶タッグ、お前らいつまで下朝鮮産(笑)やってんの?w [×][2013/03/20 06:01:46][1]
- 高いのは58~60装備とかだけだしそれほど問題じゃない、ID伝説装備は自分で集ろ、無理なら青で我慢。無理に伝説装備とかにしなくても56くらいまでは普通に遊べる。58ID?あれは廃人の溜まり場だ [○][2013/03/19 17:18:11][1]
- レベル58過ぎたあたりで飽きる。カンスト装備の事考えるだけで胃が痛みそう [-][2013/03/19 15:29:34][1]
- ソロはクエスト追っかけるだけパーティーはIDに篭るだけで進む。これを味気ないと感じるかストレスを感じず楽しいと感じるか。 [-][2013/03/18 00:48:29][1]
- 始めようか迷っているところです。現状、グラフィックはナンバー1だときいて。新鯖がやっぱり一番人多いのかな? [-][2013/03/17 22:18:24][2]
- なんもしてないのに、ペナルティーでアイテムとられた、ふざけんな! [×][2013/03/15 20:01:14][1]
- 色んなキャラを使えるのでとても楽しいし、景色も綺麗で飽きが来ないです。 [○][2013/03/14 16:52:56][3]
- 運営も開発もラグに対して原因調査中とか言ってますが、ゲーム内で最上級装備が溢れて相場が下がらないように調整するためにラグ+最上級=超最上級IDにして装備供給を抑えてるだけですよ。 騙されないでね。 [×][2013/03/14 00:54:07][1]
- 課金もひどいものだが、サポートも酷すぎる。やる気あるのか? [×][2013/03/13 15:01:08][1]
- 鯖落ち→メンテ→鯖落ち→メンテ→無限ループ中 保障?あるわけがない。 [×][2013/03/12 23:18:59][1]
- 13日で新兵歓迎キャンペーン終了するんだけど、乗り遅れた奴は半分くらい詰むんじゃね?ってくらい値段がおかしい。 [×][2013/03/12 01:40:53][1]
- カンストまでは良ゲー。現状カンストからは重課金させる気まんまんのありふれたチョンゲ。韓国では強化アイテム関連ここまで酷くないらしいし、北米ではアバター定額なんだろ?日本は運営のせいで急速に糞化中 [×][2013/03/11 06:18:58][3]
- エンドコンテンツ不足は否めないが、Lv60まではゲームとしてまさに完成されている。PTプレイ、メインストーリー、街並などなど。8クラスあるので、Lv1から違う職でもう一回やりたくなる。 [○][2013/03/10 17:39:54][1]
- まあ無料化以降組もギスギスIDとインフレで次々死んでいってるしコメント数からも分かるとおりもう旬ではないな とりあえず新鯖のタイミングが悪すぎた 12月だったら新しいコミュが根付いてただろうに [×][2013/03/10 12:21:28][1]
- ブログ:初日のデータを見ても、6割程度の方が初めてプレイされる方。PC版、PS Vita版合わせて、最大同時接続数は約7万人:一見凄いが、1年未満でPC版古参の大半が逃げ出してるw運営手腕すごいな [×][2013/03/09 23:54:14][2]
- 面白い。。。単純に面白い。これだけで充分 [○][2013/03/09 17:29:26][2]
- 2ヶ月なら1ヶ月アイテム2回買っても損ないやんwアバターとガチャをやっちゃう人はまぁ・・・うん・・・お疲れ様 [-][2013/03/09 16:09:41][2]
- ↓課金しようがしまいが自由でしょうにwこの値段で批判コメすんなや貧乏人すぎるやろぉ [○][2013/03/09 13:43:43][1]