MMOランキング > 旬なランキング > TERA:テラ -The Exiled Realm of Arborea- > 2015年7月
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
7 位 - |
TERA:テラ -The Exiled Realm of Arborea- »君たちの戦いは新たな次元へ 次世代MMORPG - ゲーム詳細
|
93 票 / 30 人▼ |
- もう無理矢理ほめるにもネタ切れ感が凄まじいなw だいたいキミのお里PVP狂ですやん 一応「特定」アジアでしょうに [×][07/31 19:19:29][7]
- 今アジアで求められてるのはPvE それをよく理解している [○][07/31 18:59:32][18]
- つ[ 鏡 ]と ・ω・`)<どうぞ [×][07/31 00:53:41][10]
- アンチは嘘とコピペしか書けなくなっちゃったかw涙吹けよw [○][07/30 20:29:57][4]
- 支那そばによって新たに紡がれる業者BOTRMT チートの物語 [×][07/30 18:46:08][9]
- あぁ「小島の大将」ってそういう意味なのね こんな所で油売ってないで早く帰りなよ てか書き込みするとあしがつくぞ?w [×][07/30 04:19:27][6]
- ローンチで10鯖→3年で2鯖に これが日本1なんですか? 韓MMOの典型的なパターン よくかんばったMMOではある 乙かれさまー [-][07/30 01:50:52][2]
- やぁ!〇コメ信者クン、まだ8月じゃないからリセットされてないよ!スチームの件で赤っ恥かいたばかりなのに、捏造行為に精が出るね^-^ がんばって! [-][07/29 17:39:02][9]
- 嘘つきアンチの嫉妬妄想コメきたーw 別に小島で客取る気はなかったんだけどこの大人気は口コミかな過疎ゲー民諸君ごめんなさいね^^ [○][07/29 15:26:28][17]
- 最下位TOP独走おめ [×][07/29 13:02:00][8]
- すまん! ↓ 何が国内トップなのか?具体的な数字で説明してくれ? ウソはいかんよ! [○][07/28 19:29:12][1]
- 国内トップでMMORPGで世界3位のゲームだからエアプ過疎ゲーアンチの妄想嫉妬コメが凄いね^^ [○][07/28 14:12:46][3]
- ここは(小島の大将)JPのMMOランキングなんですけどね。で、なにを一人で他所の話題でもりあがってらっしゃるんでしょうか・・・すでに末期でかっそかそですよ [×][07/28 08:45:22][7]
- 小島の大将になっても何の意味もないし言う程じゃない 欧米の鯖は既に常時混雑で溢れてるからどういった施策で許容していくか楽しみだな [○][07/28 00:33:34][16]
- 最近めっきり〇コメ信者クン居ないねwスチームで世界一論を論破されちゃった所為なのかな?wまぁ、8月になったらリセットされたと思って、堂々とTERAは日本一って言うんでしょwがんば!ww [-][07/27 23:42:07][8]
- The best damn bad game [×][07/26 16:41:21][6]
- good game [○][07/26 14:45:49][1]
- 新クラスならソロでグループ用ID攻略楽勝だった バランス悪すぎ アクションゲームとしてはよく出来てるがRPGとして絶望的に薄っぺら 偏見込みの例えだが中身が糸引いてる整形美人と付き合ってる気分 [×][07/26 06:06:02][3]
- MMOとしてはアクション性が最高峰 対人もなかなか良い 鯖数が少ないため1鯖あたりの人口は多い ただし、IDゲーで数も少ないためそのうち飽きる よって旬ではない [-][07/26 04:44:12][1]
- チョンTERAちゃん達!大変だよ!ToS勢が「TERAなんて足元にも及ばない、ToSが至高のMMORPGだ」って豪語してるよ!叩きに行かなくて良いの?!wwwww (≧ω≦ )潰しあえ―!w [-][07/25 15:20:39][7]
- 在日の巣窟、日本人なら近寄るな、運営も反日悪徳企業のダメオンな時点でお察し [×][07/24 15:53:42][1]
- ゴミゲーばっかでうんざりする [○][07/23 23:24:14][2]
- 姑息な真似しかしない反日運営 [×][07/23 21:23:19][2]
- このMMOを一言で表現するなら、今更感かな [×][07/22 14:40:22][2][m]
- ×コメアンチの皆様へ、ただいま、〇コメ信者勢は、必死に火病りながら「TERAが世界一!」を捏造する材料を模索しておりますw。今しばらくお待ちくださいww [-][07/22 12:54:02][6]
- 本当に人気ならゴミ箱(ダメオン)行きにならないよねw [×][07/21 13:32:29][5]
- 俺も一言。ポポリはタヌキ以外認めん!! [×][07/19 23:35:40][1]
- エリーン(とその中身)の存在さえ無ければ復帰してもいいかな?とか思ったりもする自分はかなりの少数派 [×][07/19 18:38:06][5]
- 幼女キャラ「エリーン」が無ければ恐らくこのゲームはとっくにサービス終了していたであろうw [-][07/19 16:44:38][1]
- 大型アップデートで追加課金パッケージ?が発売したFF14より人気が高いってやっぱり凄いな しかもTERAの方が圧倒的に古いはずなのに クリゲとノンタゲの差ってあるんだな [○][07/18 14:47:19][2]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][07/18 13:49:45][4][表示]
- 北米ではたった二か月で半減、日本ではすでに0.6%にまで激減ってか?w 底が浅いからすぐに飽きられるんだよ F2Pなのに有料のFF14と早くも大差なくなってるってどうなのよ?ww [×][07/18 12:57:11][2]
- 日本展開してるゲームと比べると Els:1441 AA:2271 FF14:8427 TERA:10504 これだけで人気の高さが伺える Steamだから一部の数字でしかないが^^ [○][07/18 09:46:39][15]
- 北米にてsteamF2P開始 同接22,075を記録 日本においてはOBT時約5万から現在同接300前後 こうか? 擁護派の書き方は悪意に満ちた誤誘導だな [-][07/18 00:17:43][4]
- EQ2で言う所の「赤文字の敵←以前、俺もこういう敵と戦ってたが一匹倒すのに偉い時間が掛かったわw。まぁ戦闘に関しては良く出来てるけどな。 [-][07/17 15:32:19][1]
- 遊び方が違うMMORPG以外のモノと比べてどうすんの 上から見てけば間違いなく3番目の人気だよ [○][07/17 12:06:55][2]
- ↓何だこれwwwwww3位どころかTOP10にも入ってねぇじゃんwこれのどこが世界レベルで人気なゲームなんだ?www [×][07/17 11:13:18][1][m]
- まだ呼吸をするように大嘘を言う奴が居るの? この結果見ても同じ事言える?どこが世界TOP3なんだかwwww http://store.steampowered.com/stats [×][07/17 11:08:35][5]
- TESO PoE そしてこの TERA が世界の三大MMORPGである。 [○][07/17 09:59:30][3]
- 2015年5月25日現在、TERAが記録したSteamにおける最大同時接続数は22,075人 増えてるよ^^ [○][07/17 09:25:30][11]
- ホンタク食ってトンスル飲んでるキョッポ諸君、ウリナラに帰ってヤンバンに嘲られるペクチョンの身を思い出せ。日本が不逞鮮人の面倒みてやるのはもうおしまいだ諦めろ。 [×][07/17 08:14:01][2]
- 「最近始めた」というので生暖かくみてたらいつもの「だけ」「一番」の人かw 仕事だろうが鯖激減しててその大嘘はないだろ [×][07/17 07:57:41][3]
- 減っているというのは根拠もないアンチの願望。新作で一気に増えたゲームではなく徐々に増えて到達した数字なので今はむしろ増えている。 [○][07/17 04:55:12][13]
- なんでこれが1位取れるんだ?火事場泥棒か? [-][07/16 18:28:33][4]
- 今年の5月25日に「スチームデビュー効果」(※5月5日登録)で、瞬間的に1位になった様だが、どうやらもう徐々に接続人数が減っているようじゃないかw結局はその程度のタイトルだってこった。 [×][07/16 13:54:14][4]
- 新PvEの時空の亀裂が楽しい 本当に世界同接1位で少数派難民アンチ涙目www [○][07/16 11:18:17][2]
- TERAがSteamで同時接続数1位!登録者数は全世界で2000万人を突破! [○][07/16 09:04:43][12]
- 何回書こうが、そんなもんその人の自由じゃないの?下らない。 [-][07/16 05:50:21][2]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][07/15 18:30:45][3][表示]
- 久しぶりにはいったら鯖減りすぎててワロタ、統合しちゃったの? [×][07/15 09:16:53][5]
- mmo数あれど、TERAが一番人気も安定していて楽しい。 [○][07/15 08:21:45][11]
- 一昔前はカンストしてシャンマナ終わったら大してやることなかったからな、まっ当時はコンテンツ不足でやることなかったけど戦闘はたのしかったわ~今はしらん [×][07/14 21:50:30][4]
- 過去あれだけいた人が今や絶滅寸前なのが答えでしょ 始めた当初は新鮮で楽しいが底が浅くてすぐ飽きる コミュニティーの質もご存知の通り [×][07/14 21:14:36][2]
- K国人は一般的には嫌いだが、やってみて思った事と違う嘘を書こうとは思わんな。良ゲーだったと思う。 [-][07/14 18:56:14][1]
- 自分は結構おもしろいと思った。平日昼少ないのは宣伝不足だと思う。ここの常連さんが韓国人嫌いなのは分かるけどゲームが輸入されなくなって困るのは自分達なんじゃないかな。 [○][07/14 16:18:25][1]
- やはり流石はダメオン、反日企業は伊達じゃなかったなwwwダメオンに勤めてたチョンチョンちゃん達お仕事無くなっちゃったねwwwwご愁傷様でした―――www 凸(^◇^)9m [×][07/13 19:12:16][3]
- いや、ほら 7・9過ぎたから・・・ 足つくから書き込めないか既に帰っちゃったか そっとしといて差し上げろ [×][07/13 14:24:13][1]
- 馬鹿チョン共、工作たりねえぞ、バイト代減ったのか?w [×][07/13 10:37:37][2]
- でも戦闘しかないから過疎ってるんじゃないかな? [-][07/11 09:22:49][2]
- 戦闘に関しては本当に神MMO。EQ2で言う所の「赤文字の敵」、LV10~20離れている敵にもPSを磨けば独りで勝てて経験値稼ぎ、アイテム収集も出来る。自動戦闘とは次元の違う奥深さがある。 [○][07/11 06:51:17][10]
- ヤバい、トイレ行ってきます・・・ [-][07/11 06:34:17][3]
- むかしのうんこマン参上しました [-][07/11 01:47:16][3]
- なにこのクズゲーおもんねー これする人=うんこマンなんやろな。 [×][07/10 19:16:44][1][m]
- 他のゲームで揚げ足なんて取った来ないけど被害妄想かな?クリックゲーの事ならTERA民から見たらゲームの部類にはいらないから^^ [○][07/10 13:55:22][9]
- ここの〇票達って他ゲーの失態とか短所は鬼の様に揚げ足とったり酷評するけど、TERAが同じ様な事しても、仏の様に全部許すよねwww明らさま過ぎるよなぁ~。アイゴーアイゴーってか?w(^^; [×][07/10 11:39:23][2]
- 無料化した後あからさまな回収に走ってんのか…無料だけじゃやってけないから一定の理解はするが良ゲーだけに寂しい話だな。 [-][07/10 07:25:54][3]
- ガチで無料でカンスト後も遊べるオンゲ、課金要素が少ないから無課金でもずっと遊べる [○][07/10 07:21:24][1]
- 新職いつ来るんだろう [○][07/10 02:07:32][1]
- ○コメはチョン脳とゆとり脳だけ。凶悪ガチャしてるクソ詐欺運営のゲームなんてやるわけない [×][07/09 20:37:31][1]
- 60カンストで辞めればいい思い出だけ残るなw [-][07/09 20:06:58][2]
- 〇票鵜呑みにしてる新規()は気を付けろよ?ここじゃあ、さも皆友好的で、鯖が賑わってる様な書き方だが、実際はその真逆で、キンクエとか初心者丸出しで行くと罵倒浴びせられた上に晒されてキックされるからな? [×][07/09 11:06:55][1]
- 結構年数たつから真新しい感じはないけど既存のゲームより戦闘が面白いのは強みだよね [○][07/09 07:18:27][1]
- 色々新作出るけど一月も経たずみんなここに帰ってくるし一番まともなMMOなのは賑わってることが証明してる [○][07/09 05:54:27][8]
- 屋敷周回やったなあ。人が集まらないからPT出来るとそのメンツで何周も回るんだよな。懐かしい。 [-][07/09 05:13:21][2]
- 屋敷か、懐かしいな。まだ低レべ人いるのな。 [-][07/08 22:52:01][1]
- 最近始めた。他のノンタゲMMOと次元違いの面白さ。全職lv30まで育てたが全職楽しい。グラも綺麗で言うことない。エンドコンテンツ不足?知らねーよ。序盤だけならこれの右に出るネトゲはねーわ [○][07/08 22:21:59][7]
- 数年前のゲームにしてはグラやアクション性などに目を見張る部分もあるけど…。旬ではないよね、もう過去のゲーム。盛り返す未来は無いと思う。 [×][07/08 12:16:30][1][m]
- 課金する前提の要素がほとんど無い。グラフィック・UI・システム等、他MMOはこのレベルに到達できていない。 [○][07/07 19:18:54][6]
- アクションゲームとしては上出来 ただもともとイマイチな世界・人物・物語を(非ロリの立場から言うが)異常繁殖する幼女が徹底的にぶち壊しにしている アクションに飽きたらそれまでの超居心地の悪い世界 [×][07/07 10:27:36][2]
- このゲームが駄目なら何やっても駄目なんじゃないの?ってぐらい良いバランスのゲームだと思うけどなぁ。 [○][07/06 22:55:43][5]
- 在日ゲー [×][07/06 05:02:07][1][m]
- なんだかんだ良ゲー同意。他のネトゲやってからTERA帰ると良い意味でゾクゾクする [○][07/05 17:26:10][4]
- デイリークエストがだるいんだよなあ・・・学生の頃くらい時間があればなあ [-][07/05 05:13:16][1]
- 全世界同接1万なめんなよ^^ [○][07/05 00:46:13][2]
- 300人とか言ったらいつもの1万人ガー君がまた発狂するよ?w 在日が祖国に帰ったらその300人すら危うくなりそうだけどw [×][07/05 00:30:56][1]
- チョンくん7/9の在日Xデーが楽しみですね^^^^ [×][07/04 02:55:48][1]
- 毎日遊んでます!ただこの凄いクオリティのゲームが日本産じゃないのが悔しい [○][07/03 17:43:44][3]
- アクティブ人数300人前後じゃちょっと寂しいな・・・休み前とか500くらいいくん? まあ面白かったけど過去のゲームだよな [○][07/02 23:34:47][1]
- うん ゲームシステム自体は悪くないね これが罵倒される理由はプレイヤー層だったり運営だったりが原因だと思うの 他ゲーとの決定的な差はこの二つ [×][07/02 23:15:34][1]
- 他のゲームで素材が良いとか言ってたりするのがあると笑う、そのくらいこのゲームの素材はダントツに良い。旬ではない、でも旬であるべき他の新作がやる価値なさすぎ [○][07/02 22:53:34][2]
- 引退したけどゲームの中身そのものは悪くは無かったぞ?むしろ良ゲーだろう。糞理由で罵倒する連中は脳が腐ってんじゃないか? [-][07/02 12:37:37][1]
- 運営の書き込みが復活してるっぽいなw あと一週間だね 楽しみにしててネ ^ ^ [×][07/02 07:54:37][1]
- 有頂天 [×][07/01 21:31:29][1]
- 七日でカンストするゲーム今装備ばら撒きイベント中 [-][07/01 19:50:52][1]
- MMORPGって人数も質も現状TERAが頂点だからそれ以下は選択肢にないんだよね [○][07/01 13:45:52][1]
- 全期間のコメントを表示