MMOランキング > 旬なランキング > TERA:テラ -The Exiled Realm of Arborea- > 2014年3月
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
6 位 △5 |
TERA:テラ -The Exiled Realm of Arborea- »君たちの戦いは新たな次元へ 次世代MMORPG - ゲーム詳細
|
64 票 / 44 人▼ |
- 散歩くらいしかやることがにゃいwww [-][03/31 11:39:27][1]
- いいよ [○][03/29 15:10:47][1]
- まだキャンペーン中?だけど飽きたので止めた。LVが上がるに連れてダルくなるのはどのチョンゲーも同じだな。サービスアイテムがあってもこのダルさだから、通常に戻った時は耐えられないと思った。 [-][03/29 01:47:10][1]
- リネ2、AION、ブレイドアンドソウル難民がTERAに新姫として来るから快く迎えてあげてねw^^ [-][03/28 09:38:58][5]
- 運営会社が糞すぎる [×][03/27 23:35:03][1]
- PRIUS ONLINEのアニマのようだ・・・PRIUS ONLINEは終わったがここはどうだろう。 [-][03/26 19:42:59][1]
- 可愛い幼女エリーン族がいなければ即運営終了w [-][03/26 11:54:36][4]
- TERAのおかげで彼女ができました。ガチで。 [○][03/24 02:02:35][3]
- ガチャが糞すぐる [×][03/23 21:40:45][1]
- 戦闘システムはよかった、だが、それだけだ、あとは他のmmoと代わり映えなし、いや、下手すると以下かも・・・ [×][03/23 02:07:23][1]
- ゴミくそ [×][03/20 18:17:03][2]
- 月額制FF14かアイテム課金制のTERAが一番。ハイブリッド課金の癖にUPデートの度に超過疎化してPTも組めないリネ2やAIONよりは遙かにマシ [-][03/20 11:27:37][3]
- 確かに、消去法で選ぶとコレしか残らないな。飽きたからプレイはしないけど、十分遊べた。 [-][03/20 05:51:06][1]
- ↓正論すぎる [○][03/20 00:18:50][2]
- つまんないから今はもうリパ作る気にもならない。でも○。だって他がもっとゴミなんだもの。だってこれから来るブレソーすらこれに勝てないゴミクリゲーなんだぜ?数年はこれ以上が出ないネトゲ業界() [○][03/19 22:51:15][1]
- ゴミ [×][03/19 19:52:16][1]
- 良くも悪くも普通。IDゲーの中では一番普通。これがクソゲに感じたらIDゲーは向いてない。 [○][03/19 17:05:11][2]
- ↓シャン上クリアできない人 [○][03/19 11:15:38][2]
- つまんないからな [×][03/19 02:12:27][2][m]
- いいと思う [○][03/17 18:10:23][1]
- 全体的に出来は良い方だと思うんだがなんで失敗したのか。リネ並みにマゾかったらもう少しマシな結果になってたと思う。育成が開発スピード抜かしちゃダメだよ。 [-][03/17 07:56:47][1]
- 確かに 無課金で暇つぶしにするにはうってつけ。課金もアバター中心だから、しなくても問題ないし、運営的にもする人ががっつり課金してくれるから、問題なさそうだし。 [○][03/16 12:41:43][2]
- 今は色々とサービス中だから快適に遊べる。無課金でもストレスなく、いい暇つぶしになる。コレ以外だと遊べそうなのはトーチライトⅡ位かな。 [-][03/16 08:54:56][1]
- 喧嘩がすぐ起こり全チャは荒れまくり、なんでも人のせいにする人が多いんじゃないかな…特にPvコンテストの砲火なんかはリーダーの押し付け合いで、すぐに追放とか…晒しとか気にしない人は良いかも。 [×][03/15 11:04:22][1]
- お使いゲーなんだけど、それでも戦闘アクションがそこそこ楽しいから飽きにくい。特に大型mobとの戦闘は、ソロでもPTでも迫力があっていい感じ。無課金で暇つぶしするのにうってつけの良ゲーだと思う。 [○][03/15 06:47:34][1]
- 正直リーパーちょっとがっかり(´・ω・`)もっと強いのかと思ってた。でも新鮮だったから良しとしよう [○][03/14 20:46:46][1]
- まだ運営してんのかよwww [×][03/14 18:02:51][1]
- デザイン変更廃止はかなり痛手。おそらく廃止→要望待ち→有料ファッション化アイテム追加 の流れにしたいんじゃないかな。F2Pなら普通だが、月額時代の名残で今まできたんだな。 [-][03/13 06:47:37][1]
- 企画名が育成サポートなのにLv60になったらコレあげますって・・・それサポートじゃないじゃん、60にする過程を支援しないと [-][03/13 04:32:24][2]
- とか思っている井の中の蛙 [×][03/12 23:09:54][1]
- ここでゴチャゴチャ言ってる人ってシャン上クリアもしたことない人でしょ?w こんなスリリングなボスと仲間と息を合わせて戦うゲームはTERAだけだと思うね [○][03/12 22:17:03][2][m]
- βから続く強制終了+運営に楯突くとアカウントハック+最終コンテンツは装備強くするだけ。幼女で保ってるだけのゲーム [×][03/12 08:35:46][1]
- リーパー実装だっけ?そういえばRiftのシステムパクッた例のやつまだ体験してないんだよね・・・どうしようかな [-][03/12 04:04:35][1]
- ロリコンどもが気持ち悪いが、ID周回ゲーの中ではトップクラス。まぁ、低い水準での勝負なのでクソには変わりは無いが。 [○][03/12 03:13:57][1]
- TERAがこの世で一番面白いゲームです [○][03/11 19:21:12][1][m]
- ↓ゴミに暴言吐かれたくらいで萎えるとかwwwwwwwwww [-][03/11 18:52:10][1]
- きとう戦士というゴミ槍タンクに暴言はかれて萎えて引退 [×][03/11 15:19:31][1]
- 敵国のクソゲやる奴は売国奴 [×][03/11 07:23:30][3]
- 客は少ない、ギルドも幽霊ばかり。Pvやレイド強要するより少人数で楽しめる方に進んだ方がいい。日本語でできるネトゲでろくなものがない以上、ゲーム内外で争ってもしょうがなかんべ [-][03/11 07:11:47][1]
- ずっとFF14にいっていたが、さすがに愛想が尽きて戻ってみた。相変わらずのエリーンの多さにはドン引きするが、やっぱり現状で最もよいMMおであることは事実と実感 [○][03/10 23:35:53][1]
- 朝鮮ゲーの中でもTERAが一番マシと言われるのは高水準のクオリティなのに通常のプレイで課金する必要がないからである [○][03/10 22:22:38][3]
- エリーンのパンツ見えすぎでキモイがこれ以上、戦闘が楽しいMMOは現状この世にない! [○][03/10 06:44:13][1]
- ひさしぶりにINした 景色と音楽がきれい&やっぱり戦闘が面白いと感じる [○][03/10 03:11:02][1]
- 最初の頃は月額3000円のハイブリッド課金という破格の強欲料金を提示していたが、それだけの価値がなくてあっという間に見捨てられたゲーム。タダでも時間の無駄なのでニートや暇な主婦くらいしかやらないが。 [×][03/09 20:28:21][1]
- 良い [○][03/09 20:23:53][2]
- イベントアイテムで客寄せ→イベント後→イベントアイテム使用不可にします→客ボーゼン [×][03/09 13:31:22][1]
- ロリコン運営きっしょ [×][03/07 13:22:06][1]
- トンスルランドまんせ~ [○][03/07 00:16:19][1]
- テラキムチ [○][03/07 00:11:00][3]
- リーパー実装後はしばらく人増えるんじゃないかな。2週間から1ヶ月くらいは賑わうはず [-][03/06 16:46:37][1]
- ◦ECHO OF SOULに期待http://www.youtube.com/watch?v=9gSZruNfdGw [-][03/05 19:16:17][2]
- ウリが有料で寂しいチョッパーリの心を癒すニダよ!(従軍慰安夫) [×][03/05 13:21:23][1]
- エリーンの中の人は朝鮮人ですよ? [○][03/04 23:21:04][2]
- エリーンの画像で結構抜いてる。ゲーム自体は知らん [-][03/04 20:34:45][1]
- これ以上人増えても私が快適にプレイできなくなるだけなのでみんなやらなくていい [○][03/04 08:22:40][2]
- 敵国のMMOとか論外だろw 在日チョンしかやらねえよw [×][03/04 02:56:22][2]
- tera最高 [○][03/03 20:42:46][1]
- 幼女キャラエリーン族天国のMMO エリーン族なしだったら運営していけないだろうなw [-][03/03 10:46:56][1]
- ノンタゲとか言われてるけどやることは普通の量産型MMOと変わらない、グラフィックや音楽はいいんだけどいかんせんコンテンツの少なさと幅の無さがゲーム性を無くしている [×][03/03 00:53:22][1]
- TERAは地球ではなく、お寺を示します。寺といえば仏像、あとは分かるな? [○][03/02 16:08:40][1]
- 運営会社が犯ゲって時点で終わってる残念なゲーム 運営のロリキャラ押しキモイし [×][03/02 01:33:51][1]
- 敵国のクソゲなんぞやるのは在日だけだろw [×][03/01 18:53:24][1]
- MMORPGは世界的に見ても現状TERA一択 [○][03/01 15:44:35][1]
- UIを自由に自分好みに設定できるの凄いと思った。オプションここまで色々弄れるのってTERAだけじゃない? [○][03/01 14:46:48][1]
- 全期間のコメントを表示