MMOランキング > 旬なランキング > FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV > 2025年02月 > 全期間のコメント > 2 ~ 9回目
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV »冒険者によって新たに紡がれるクリスタルの物語 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2015年07月]
- ○評価11人ほぼ自演のみ。・・・あっ [×][2015/07/27 05:35:25][2]
- 蒼天クリアしたぞお。2,×の物語は後半まで野糞だったが3,×は合格点。やはり14ちゃんを野糞MMOに貶めている主原因はギスギス戦闘。ちゃんとEQの猿真似をすれば良いのにそれをしない一部開発者て一体w [×][2015/07/26 17:55:51][3]
- ギャザクラ全カンスト、戦闘3職カンストの廃人さんのコメは正しい、しかし熱狂プレヤーなのに何故かアンチ?そんだけカンストって事は仕事しないでINしてる訳だが、不思議だ? [○][2015/07/26 12:02:30][8]
- 大抵の批判は蒼天の内容&改善されてない点についてだが、古いことしか言ってないって正気か?まだ蒼天来てから1か月だぜ なお、2015/7/24(今週木曜日)の実装内容でギャザクラ死亡 [×][2015/07/26 04:35:30][8]
- 馬鹿に付ける薬なし!steam通しでソフト買ってる者の数だアホか なんで3200円で買えるのにsteamで3800円で買うのだ? ぼったくりに騙された人の数字 説明するのも疲れるわい。 [○][2015/07/25 22:06:13][7]
- steamのデータではTERA以下。 これで良く海外で人気だとかハッタリかませるな [×][2015/07/25 19:57:44][3]
- 売れている!売れているが・・・今回どれだけの数が売れたかは言えない [×][2015/07/25 16:42:54][2]
- 信者がどんなに工作しても現実はこの通り非常である http://store.steampowered.com/stats/ [×][2015/07/25 15:54:23][2]
- 一般的なプレイヤーの所持金10M クラフター週制限トークン獲得に毎週1M必要 トークンで装備揃えても製作戦闘装備はゴミで売れない。なお、デザインも既存品と同じ [×][2015/07/25 13:41:36][7]
- 凄い 2年経過しても尚、ここ半年で1日5000人以上登録ペースとは(@_@) 何百人増えようが ”カ~ソ~か~そ~”のムナシイ呪文が後を絶たない [○][2015/07/25 10:44:07][7]
- 何はともあれゲーム内経済を殺したMMOに未来はない [×][2015/07/25 02:26:00][2]
- このゲームで草植えまくる奴にまともな奴はいないことを学びました。 [×][2015/07/24 23:12:40][2]
- 膨大な金をかけて製作装備を作ってもIL180、一方誰でも手に入る装備がIL190、週制限トークン装備がIL200 クラフターを頑張れば頑張るほど金がなくなる謎MMO [×][2015/07/24 22:22:45][6]
- アレキ零式にキチガイが大量に流れ込んでるから新FL今のところ煽られたりすることなくまったり遊べる。緩和がきてドヤることもなくなったら次は新FLがキチの巣窟になる [-][2015/07/23 00:58:41][9]
- 今週からアレキハードが来ます。戦闘ジョブ3つ、ギャザクラAllカンストしたけど毎週バハ(アレキ)消化してすぐにやりたいことがなくなるゲームの再来だろう [×][2015/07/20 14:50:38][5]
- その回答で一人が黒い砂漠と主張したが、不正コメントで書き込み禁止処分。前代未聞w IP操作できるとはアンチ怖いなー 俺はFF14ブログやってるが、大抵は不正IPは弾いてくれるんだが?? [○][2015/07/20 12:28:15][6]
- どうも変だと思ったら。 って何?不正[1]様は16コメ一気に閲覧不可なりましたが、黒幕様いたのか。? [○][2015/07/20 10:25:02][6]
- 下のトチ狂ったNo1列挙を見るに、明らかに信者血圧上昇率No1 なら異論ないだろうな。 [×][2015/07/20 03:19:12][3]
- ↓国内ナンバー1て、、、残念やけどそれは100パーセントないわ!ここは真面目に言うけど下の方やと思う。 [×][2015/07/20 02:49:19][4]
- ↓どうも変だと思ったら管理人だったのか…すまんな。好きにしてくれ。 [-][2015/07/20 00:38:43][8]
- 国内No.1隔離施設でいいよ。症状軽いやつから出てくるだろw [×][2015/07/19 23:47:49][2]
- 不正で順位あげとかwwww必死やな 誰もせんよこんなギスギスオンライン一回やってみ?すぐやめるわwやってみたらわかる!本当は3位でもないからよ [×][2015/07/19 20:36:19][3]
- マジですでに世代遅れなグラどうすんだよ、さっさとCS捨てて世界にスクエアFFの技術をアピールしてくれ頼む [-][2015/07/19 19:16:27][9][m]
- [1]不正君!1日に3回以上書いている こりゃ不名誉な1位なるはずだ。32鯖に全部キャラ作って同接調べろってか!いったい何様のつもりだ。課金費用支給してくれるのか? [○][2015/07/19 11:28:37][5]
- [-][1]連発でDLしろ(非表示)とかJP25鯖とか言ってる奴同一人物、 IP操作か?こやつが1位にしちまった。 おまけにJP32鯖だし 危険アンチだ。 [○][2015/07/18 19:07:45][4]
- 他人の言う事には耳も傾けず、自分は何もせず上から目線で煽るだけ。こんな奴ばかりなのか、信者は?どんだけFFに汚染されておかしくなっちゃったんだよ… [-][2015/07/18 05:51:32][7]
- 誹謗中傷して自己保身と優越感を得てる人が多い、日本鯖はタイトル問わずそんな状況だから仕方ないけど [×][2015/07/18 04:13:51][8][m]
- このコメント欄を見れば分かるけどキチガイしか居ないゲームですw [×][2015/07/18 03:08:07][2]
- 世界規模だと無理じゃない?トップは300~400万同接、登録者数ン千万とからしい。400万登録5万同接じゃ桁が違う。 [-][2015/07/17 06:46:10][6]
- CSがいつまでたっても祟るわ、いい加減切ってPC専用にしてリミッター解除した14でWoWEQLoLTERAリネ2AIONぶっ倒して世界制覇してくれ [-][2015/07/17 05:16:36][7][m]
- もうシステムも経済もコンテンツも人もおわってるよ。14を今からやる奴は金と時間をドブに捨てるようなもん [×][2015/07/16 18:46:13][2]
- 日本でDQや鬼斬と団栗の背比べしてる間に世界はTERA一色っていう事実。プレイ時間の8割を占める「戦闘」がつまらないゲームでは世界で通用しない。 [×][2015/07/16 16:01:39][2]
- 黒サバってメガ鯖1で2マソ↑から3マソにする予定って言ってたから鯖チャンネル数8で2マソ↑÷8って事じゃないん? [-][2015/07/16 12:47:37][4]
- ほぼ全員がエンドコンテンツへ参加するゲームだが、Lv60エンドの入り口である極ビスマルクで4時間募集出しても人集まらない・クリアできないで詰みます。復帰検討者はテコ入れが来るまでやめた方がいい [×][2015/07/16 10:47:17][4]
- [-][1]の自演妄想計算に朝からワロッタwww さて、仕事言ってくる。最近忙しくてINできない。FCのみんなは先行ってるだろな~まーゆっくりやるさ。 [○][2015/07/16 08:13:19][3]
- 黒い砂漠は3鯖だな。各鯖のチャンネル数はわからんが、1CH 1200~2000人であろう情報はある。 君の主観情報は却下する。 [○][2015/07/16 07:26:56][9]
- おちょくってるのを分かっても真剣に答えてやったんだが、そういう事をする信者が居るから人が離れたのがまだ分からんのか… [-][2015/07/16 05:14:36][5]
- 日本MMOいやMOアクティブプレイヤー数はドラクエ10だろ?w [×][2015/07/15 14:13:34][2]
- 実装されたばかりのコンテンツを誰よりも真っ先に乗り込む奴、本当にロクな奴いないんだよ。根拠ないとか言うけど旬が過ぎたものやリセット日を避けてやってみるとキチに遭遇しづらくなる。あくまでも体感だがね [×][2015/07/15 13:57:36][8]
- アンチが手玉に取られて 完全オチョクられててワロッタw もちろん素晴らしい問題点批評される方もおられますが、極一部だな。 [○][2015/07/15 11:20:16][5]
- 【客観正当評価】日本mmoプレーヤー数が歴代No1=人気独走No1=アンチ発生数No1=同接5万mmoNo1 アンチ様の御指摘修正で完成 コピペ専門の14×さんもこれ使ってええよw [○][2015/07/15 09:52:59][8]
- アカ売りとかまたキチガイが沸いたな、どこのMMO行ってもお前みたいなのが一番のガンだわ [-][2015/07/15 08:57:33][3]
- キチガイしかやってなくね?w [×][2015/07/15 08:00:11][4]
- ずっと同じ人がずっと同じ場所にたってる、NPCより多くて怖い [-][2015/07/15 03:30:57][6][m]
- ↓ こいつ何とかしてくれ…質疑を質疑で返すし頭おかしいのか?調べりゃ分かるから比較表作って証明しろって言ってるんだよ。 [×][2015/07/15 02:45:41][4]
- 【客観正当評価】日本mmoプレーヤー数が歴代No1=現在トップ人気独走=アンチ発生数No1・・・・無断修正したぞwこれでいいか?・・間違ってるなら確かな数値データを示しなさいww [○][2015/07/14 18:47:20][4]
- 客観になってないぞ?MMO史に残る・傑作良ゲーは少なくとも主観でしかないだろ?他のも確かな数値データに基づく他ゲー比較一覧を示さないとただの妄言になるぞ? [-][2015/07/14 18:09:44][3]
- 子供には分からない子供騙しをして集まったバカが大勢いるせいで、大人には不可解な社会が構築されています。あくまでもゲームだからなんでもアリそんな意見が飛び交うゲームです。 [×][2015/07/14 17:29:12][7]
- ストーリーは本当によくなった けど、不慣れはIDに来るな・ギスギス・数時間待ちの旧コンテンツ、とシステム上仕方ないにしろ新規に厳しいため正直今から始めるのはお勧めしない [×][2015/07/14 16:16:42][3]
- アンチツーラーわろたw逆にチートできないゲームってあんの? [○][2015/07/14 08:47:51][2]
- 何がスゴいって糞ゲーだと気付く前にユーザーがユーザーを駆逐していくのがやばい [-][2015/07/14 01:43:34][5][m]
- 俺のコメントのどこが間違ってるって?? 主観でコメするならなんでも自由自在にコメできるぞ、(EQテンパ君!発火キチガイ野郎君←実際は確認できなただの暴言)←俺はこんな事書きゃせんよ。 [○][2015/07/14 01:16:25][7]
- EQなぞ足元にも及ばない だってさ(笑)。だったらDQ10みたいに独自要素で勝負しろって話だなw EQコピーの分際で流石にそれは無いわ。流石テンパw [×][2015/07/14 00:17:00][2]
- タンクさん:初見です、予習してます→付き合えないので抜けます [-][2015/07/13 21:18:33][4][m]
- 【客観正当評価】mmoプレーヤー数が日本歴代No1=現在トップ人気独走=mmo史に残るタイトル=傑作良ゲー=アホアンチ発生数No1=EQなぞ足元にも及ばない [○][2015/07/13 18:02:06][6]
- 多いのだけは一人前の14。大量のキチガイから認められた人気MMO(笑)アンチに噛み付いていられない幼稚な信者君たちのユートピア [×][2015/07/13 12:30:52][2]
- ソフトだけでPCを発火させる事が出来るなら、テロ組織が全世界で事件起こしますよねえ?早く証拠示したらどうなんです? [-][2015/07/13 07:45:40][2]
- だいぶ前に見たのと同じようなXコメばかり見かけると思ったら、句読点まで一緒でワロタ。この阿呆は以前に誰かの書いたXコメを片っ端からまるまる盗用・コピペしてる模様。 [-][2015/07/13 05:40:52][3]
- 国内最大の人気タイトルかどうかはどうでもいいんだよwFFははじめる数が多い分、辞める数も多い。inoutの比率見れば他のタイトルと大差ないだろ。相応のデータ呈示して論理の帰着を考えような。 [×][2015/07/13 00:02:09][2]
- 客観おじさん登場よい?FF14は国内最大数ユーザー集合MMO=最大人気 なんですが~~ アンチ君これに異論いえる人いる??wwwwww [○][2015/07/12 19:34:51][3]
- BL機能がパッチ2.5あたりの強化から暴言が無くなったよ。暴言吐くとたちまち7人からBL 200人程BLされたらPT募集は入りずらいよ。気を付けてねwwアンチさんはそれ経験してるんじゃないの? [○][2015/07/12 16:58:52][9]
- 公式報告でBOT、RMTを年6万IDもBANする最強運営だか、↓こうした根拠無い妨害行為か蔓延る。仲間意識なのかアンチ衆からの批判も無し、さすがNO1人気のMMOだ。 [○][2015/07/12 16:45:18][5]
- よろ、おつ、無言(特に日本圏内)のキチガイ率が異常。それらの多くはエンドや零式などに果敢に挑む奴があてはまり自意識過剰っぷりも浮き彫りで見ていて痛々しい奴だらけ [×][2015/07/12 16:39:05][5]
- 中国、韓国にサービス開始して以降、RMT業者、BOTの数が半端じゃない [×][2015/07/12 13:34:46][9]
- 日本でFF14以上にMMOプレーヤーが集まるタイトルは今後しばし現れないであろう。国内人気NO1MMOじゃな。 [○][2015/07/12 10:32:35][2]
- 皆まるで終電に乗り遅れるが如く急いでダンジョンをクリアする、5~10分で何が変わる物でもない、あれではゲームの寿命を縮めてるだけだろうに [×][2015/07/11 21:08:18][8]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2015/07/11 05:32:15][8][表示]
- 良いゲームではあるけど、プレイするユーザーがゴミすぎて魅力半減って感じ、有害ユーザーに遭遇して引退する人多いね [×][2015/07/10 23:13:10][7]
- シベリアの収容所みたいなゲーム。こんなもんに金払ってまで続けて牢名主みたいなポジションについて威張るのだけが楽しみの糞ユーザー以外は既に逃走。新規も定職についてる真人間はすぐ辞めていく。 [×][2015/07/10 16:07:12][9]
- 今回の拡張で一部チャンネル制が導入されており、徒歩で入るとそのエリアの人数がわかる。中堅鯖モブ無で十数人や一桁 都市のマケボ前でしか人の多さ実感できないし、鯖を無駄に作りすぎなんだよ [×][2015/07/10 15:43:03][2]
- はぁ? エロサイト誘導、コピペ、発火マン、きゃつらの擁護するんかい ま~今の14の様子を知らないくせに、ユーザーと運営をディスり続けていればいっさ。 [○][2015/07/10 12:37:52][4]
- 信者は真の現実逃避者。このゲームをやってアンチにならないほうがおかしい。吉田に従えばよい、正しい、信じれば救われる、仕方ないなど。今残ってる奴は救いようがない [×][2015/07/10 08:47:09][3]
- 夢中で楽しんでる信者から見たら否定的な意見は何でもかんでもアンチなのかもしれんが、外から見れば信者もそう変わらん異常者に見えるのは忘れるなよ。 [-][2015/07/10 07:20:18][7]
- なぜこれほどまで、酷くクダラナイ幼稚コメを書続ける人いるのか不思議だった。わかった!これがアンチ族の真の自分であり、リアルでは鬱屈した自分を隠して生きざるを得ない反動なのだ。 [○][2015/07/10 02:14:48][8]
- おまいグロ貼るな [-][2015/07/09 17:41:46][6]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2015/07/09 17:31:17][2][表示]
- 何年もかかってこんなクソゲーしか作れんとは情けないですね~ [×][2015/07/09 17:06:53][2]
- 自分は何の言語を話すかというのをシステムで設定ができます、J(日本語)という表記してるのに日本語を話さない、攻略アドバイス等が一切通じない人らが多いんですが、これは一体・・・? [-][2015/07/09 12:00:39][6]
- 早期クリアを目指すやつや、変則構成でクリアを目指すやつってほぼ100%マジでイカレた奴ばっかりなのよね、もう本当にびっくりするくらい。たまたまCFで出くわして見ればやっぱりどこかおかしいのよ [×][2015/07/09 11:41:36][2]
- 過疎ってるって言われるけど、やっててまったく過疎を感じない。そりゃ新生より人数減るやろ、合わなくて辞めるひといるし。今でも人多すぎるくらいです。 [○][2015/07/09 08:27:09][2][m]
- 確かに難易度も関係するが、予習復習必須・ミスを一切許さないIDギスギスが人が離れた最大要因だからなあ。その辺りは認めるだろ、信者も。 [-][2015/07/09 05:08:09][6]
- さすが、現在日本NO1の人気のMMOですね。コピペアンチ、妄想適当コメのアンチの湧き率NO1 今回の蒼天のIDはかなり今のところ難易度低めです。アンチさんの希望が反映してるのかな? [○][2015/07/09 02:29:34][8]
- 社員の露骨なステマがバレバレで宣伝になってないし鬼過疎は隠せない。復帰しようと思ってたけど結局何も変わらないのでこのまま引退します。 [×][2015/07/09 00:06:01][8]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [○][2015/07/08 17:01:28][2][表示]
- ↓そりゃあ不自然さwww こいつなんかはずっとここの1年前くらいの過去コメントのコピペしてるだけだしww [○][2015/07/08 09:34:21][3]
- それはアンチだからさ [-][2015/07/08 09:32:15][5]
- ゲーム内のテキストレベルの拙さで報告してやった1年前のバグが未だに直らない スクエニ社員「俺ら”世界の”スクエニ様の仕事は完璧なんだよ!馬鹿な不具合報告上げるな!」というスタンスが浮き彫り状態 [×][2015/07/08 06:32:36][7]
- 他人の失敗、徹底追及!自分の失敗、笑ってごまかせ!やってるようでは人間関係破綻!ところでアンチはゲーム内容の上っ面しか知らないのに、なぜ知ったかぶりコメするんだろね?すごく不自然! [○][2015/07/08 03:03:03][7]
- 盾に噛み付く人は酷い盾ばかりだったのか?悪いが失敗の時、盾以外にも責任があるPTが大半だわ。自分が原因の可能性も考えられないのか? [-][2015/07/07 15:36:03][5]
- アンチってのは大半が事実を言ってるだけ、日本人は問題に対して蓋をしたがる傾向があるからアンチを極端に嫌ってしまう [-][2015/07/07 12:07:09][5]
- UOやリネみたいな王道MMOで無くD&D的なオンゲだから、GM吉田さんと遊ぶんだよ [-][2015/07/07 04:47:31][3][m]
- 同じ装備にする。決まった動きをする。DPSも。ゲームのすべてが管理されてる感じがする。オレはこの吉田の手のひらで踊ってる感じが強いのが好きじゃないな。実際楽しくもないし。熱中できないゲームだった [×][2015/07/07 03:08:17][6]
- このゲームは本当に病むね!このゲームやって人生壊した人いっぱいいるからやめたほうがよい [×][2015/07/07 01:40:12][2][m]
- おお~~!なかなか素晴らしい表現のアンチコメントって思ったら・・・コピペじゃないかいw いろんなアンチコメ探してる姿が見えました。まっそんなもんか! [○][2015/07/07 01:29:38][7]
- 簡便くんチース! [-][2015/07/07 01:00:12][4]
- スクエニのゲームと楽しく付き合っていくための3原則。①常に最悪を想定し覚悟を固め続けろ。②大きな期待はするなその方が幸せだ。③懸念は全て現実になる準備を怠るな。 [×][2015/07/06 23:10:54][5]
- ネトゲってそんなもんでしょ [-][2015/07/06 12:41:56][3]
- 旬のコンテンツ程キチガイが当たり前のようにうじゃうじゃ沸く、とにかく見栄を張りたい幼稚な奴しかおらん。まぁそういう奴を対象にした商品であることは確か [×][2015/07/06 12:40:04][2]
- 14やってはみたが→仲間できない、PS低くてID突破できない、根性ない→アンチになりFF14が盛上がるほどイラつく姿がコメから見えてくる。 [○][2015/07/06 12:31:23][6]
- 追加された新ジョブ(目玉)が全て大規模な調整が必要なほど欠陥品とかマジ簡便してくれよ・・・ [×][2015/07/06 08:59:46][4]