MMOランキング > 旬なランキング > FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV > 2024年11月 > 全期間のコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV »冒険者によって新たに紡がれるクリスタルの物語 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2013年01月]
- ぶっちゃけアンチの方がキモイ、嘘や捏造をコメするなんてシナとチョンみたい。あっ、シナチョンの企業の方ですか、じゃあ、しょうがないわな [-][2013/01/27 17:28:29][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2013/01/27 13:52:02][0][m][表示]
- ○は性善説、×は性悪説。始まる前は単純にその人の持ってる考え方だろう。 [-][2013/01/27 11:15:07][1]
- ×評価に必死に噛みつく狂信者どもは御本尊を否定する自分達以外の全世界が敵に見えてるのだろうか…。まるでサリン事件を起こした某カルト教団のテロリストみたい。早く目を覚まして社会復帰してほしい。 [×][2013/01/27 08:29:42][5]
- OXどっちでもいいけど・・・テスト始まったらみんなの評価に期待してるよ・3・ [-][2013/01/27 05:01:23][2]
- しかし×批判の○は狂ってるなぁwww「始まってもないのに×はないだろう」って理屈なら「始まってもないのに○」はないよな?そんなことも理解できんのかいwww [-][2013/01/27 03:42:08][3]
- どうなろうと、FF11は越えられない 開発費無駄だわ スクエニって無能の集まりなんだね [×][2013/01/26 21:40:15][1]
- ○=期待している、×=期待していない 両方あって当然。だけど嘘ついて叩いてるやつらはゴミ屑以下 [-][2013/01/26 20:11:16][1]
- 評価という言葉の意味が分かっていないガチ基地外の多いタイトルですね [×][2013/01/26 20:07:09][1]
- 確かにな。期待してる人がここを覗いてコメント増えるのは分かる。じゃあ始まってもないのに×コメ粘着するのは、どんだけ狭量な性格なんだ?やってもないのにソースなしに批判してるようなもんだが [○][2013/01/26 18:28:50][1]
- アホやな。現生版を最後までした人は運営が体制変えて努力したの理解してた。だから期待してる。否定的コメのヤツは、そこを知らないで書いてるから新生始まって、ちゃんと評価せいって忠告してる [○][2013/01/26 18:14:22][1]
- そうだな。×評価はしないけど、企業としての信用度は低くなったと見て間違いない。むしろ期待だけで○評価する方がゆとりだと思う。 [-][2013/01/26 15:57:07][1]
- x評価、否定的なコメの叩きが酷すぎだろ。はじまってないんだし・・・ってなら何で○票なのかと。糞ゲー乱発してブランド切り売りして信頼を裏切った会社にx票集まるのは当然かと [-][2013/01/26 14:50:48][1]
- ×コメ気にしてもしょうがないだろう。価値観がアメリカとアルカイダ位違うんだし。 [○][2013/01/26 09:57:41][1]
- ×コメ入れる仕事をやってる人に、あれこれ反論しても無意味wwwww [○][2013/01/26 06:56:20][1]
- ↓不満を言う人を罵倒してる人はいないんだが?不満じゃなくて嘘偽りの避難をしているから叩かれるんだよ。内容が薄いかどうかはoβかサービス開始して確かめてから判断しろや。そんな事も理解できんのか [-][2013/01/26 03:06:31][1]
- まるでカルト宗教みたいなMMO。信者が面白さを語るのではなく不満を言う人を罵倒する事に終始してるのは信者ですらフォローできないゲーム内容だからに違いない。 [×][2013/01/25 21:38:09][4]
- 何時までβの募集していれば気が済むのだろうか…旧14で落ちた信頼や信用をどうやって取り戻すのかが課題な気がする [-][2013/01/25 16:57:39][7]
- プロモ・デモだけがすごいのはFFだけじゃなかろうに・・・それに最近のmmoなんか皆似たり寄ってりで特出して面白いのなんかないだろ。いかに気の合う仲間を見つけて楽しむのがmmoの醍醐味 [-][2013/01/25 13:46:59][1]
- ↓FFやってる人はみんな信者とか、アホちゃうかw その理屈で言うなら、お前はチョンゲ信者か。。。 [-][2013/01/25 11:49:20][1]
- 信者でもない限り期待はしないだろう、もう信用残ってないから。世間の評判は「プロモ・デモだけは凄いけど…」 [×][2013/01/25 08:02:37][1]
- ここでまともな意見書いたとこで、アンチとか荒らし目的のヤツには意味はないんだけどさ。信者じゃなくても期待してるヤツは多いと思う。俺も期待してる。早くβテスト始まらないかなぁ。 [○][2013/01/25 03:27:48][1]
- ↓お前はコンシューマのゲームで糞ゲーを買ったら返金しろメーカーとしての責任だ!とか言うのか?チョン思考だな。それに旧パッケが無駄になるなら問題だが新生パッケ買う必要がないんだから問題はないだろ [-][2013/01/25 00:10:19][1]
- 宗教じみた信者しかOをつけられない程のクソゲメーカーのソフト。正直チョンゲー以下。新生する前に不良品の前14のパッケ買ったやつに返金くらいはするのがこのゲーム作った会社の責任なんだがな [×][2013/01/24 23:08:04][1]
- というか正式サービスしてから○ばっかりついたMMOなんてこのサイトで一度も見たこと無いんだが・・・。このサイトって人が多いMMOに×つけにくる場所だろ? [-][2013/01/24 19:07:42][1]
- 期待を裏切っても許される?全然許されてないんだが?国産ゲーを腐らせたのは安易なアイテム課金ゲームを大量生産したことだ。 [-][2013/01/24 02:48:26][1]
- 早く始まらないかな~ [○][2013/01/24 02:09:26][1]
- 自分の要望が取り入れられなければ糞ゲー認定なご時勢では良ゲーは無理なんじゃないか? [○][2013/01/23 21:34:31][1]
- 国産だから応援したけど正式が開始されたら多分、旧版と同じ結果X票オンリー。お客様の期待を裏切って許されるんだから国産ゲームは駄目になっていくんだろうな。 [-][2013/01/23 20:23:16][1]
- ↓駄作だと決めつけは良くないなどんなものでも体験してから評価しようぜ。oβとかあるんだから、でないと損をするぜ?ゲームにしても仕事とかにしても [-][2013/01/23 08:42:23][1]
- どうせ駄作なのは分かっている。が、去年はMMORPGは不作、今年もFF14位しか大作が無い。よって消去法でやや期待。 [-][2013/01/23 05:36:44][1]
- 期待age [○][2013/01/22 23:41:03][1]
- 許してやれよw いくら周りから「こいつアホか」って思われること書いても、本人は気づかないことも多いさw [-][2013/01/22 18:12:33][2]
- ネットゲームは運営姿勢や仕様と同じくらいプレイヤー層の質も重要だが、これは気持ち悪い信者がいるようなので×評価。 [×][2013/01/22 18:12:31][3]
- パッケ未開封て・・やりもせずに非難とかそれと前情報で旧14がつまらないと言われてたのに買ったのか?だとしたら馬鹿だろ。それにパッケ買うのは自己責任だろ?責任取れとかどんだけ頭悪いんだよ [-][2013/01/22 17:23:37][1]
- 結局プレイしなかったけど、作り直しということで期待・3・ [-][2013/01/22 17:11:24][1]
- 旧14のパッケ持ってたら新生は新しくパッケ買い直さなくてもプレイできるぞ。まぁ始まる前から文句垂れてるやつらはやらなくていいけど [-][2013/01/22 15:46:11][1]
- 文句言うなら開封してからにしろ童貞 [-][2013/01/22 14:39:47][1]
- 散々期待を破っておいて新生だかなんだかしらないけど期待する奴の頭おかしいとしか言いようがないよな。どうかしてんじゃない?俺の未開封のFF14(蔵)を購入価格で買い取ってくれるの? [×][2013/01/22 12:46:33][1]
- ↓大体まだ正式サービスも始まってないのに糞も何もないだろ?始まって本当に糞だったら叩けば?今の時点で叩いてる奴はガキ過ぎる。 [-][2013/01/22 09:08:37][0][m]
- クソゲー乱発しかしてない会社に希望もなにもないだろ。糞買わされておいてまた糞買う気かよ [×][2013/01/22 08:43:28][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2013/01/22 06:39:12][1][表示]
- 過去の実例でしか判断できんわなw未来の実例なんか、あるのかwwwその程度のことが理解できん知能の持ち主ががファンなのか? [-][2013/01/22 02:34:44][2]
- スクエニが正体不明のWebサイトを公開 このゲームの前哨戦かい? [-][2013/01/21 13:46:09][6]
- ガチャが無いだけでも良心的と思える。 [○][2013/01/21 02:27:04][1]
- EQ2みたいにユーザーに優しいMMOに仕上げてほしい [○][2013/01/20 17:01:33][1]
- 流石に旧はダメでしょう・・・よくあんなものを正式サービスしたもんだと今でも思うもん。今度はしっかり作ってサービス開始してくれよ。 [-][2013/01/20 16:19:03][1]
- 国産+ガチャがないってだけで◎。うるさいゲーマー向けの細かい中身なんかどうでもいい。俺、旧でも別に問題なかったし。 [○][2013/01/20 12:55:15][3]
- 頑張って欲しいですね。何だかんだで国内ではMMO製作の経験が一番あるのだから・・・失敗の経験からいい物を作れると期待してます。 [-][2013/01/20 11:11:55][1]
- うへ~またキモイのが湧いてるな。まだ新生始まってないのに粘着してると、そっちが余程余裕ないように見えるぞ?始まってからダメだと思うとこ書いてくれ。まあ、その時にはここを見てないがな [-][2013/01/18 22:20:20][1]
- 余裕がないのは他の企業のゲームだろ?新生ffに怯えてアンチに走る業者乙 [-][2013/01/18 20:35:02][1]
- 期待すればするほどあとで公開するんだぞ?ガンオンやPSO2だってそうだったじゃないかw [○][2013/01/18 19:10:43][1]
- ガンダムオンラインも期待ハズレになっちゃったし、もうこれしかない。がんばって! [○][2013/01/18 18:53:31][1]
- フツーに期待しとるよ~これ以外に何に期待できるかを教えてほしいの~ [○][2013/01/18 18:15:35][2]
- よほど余裕が無いのか×評価が書かれるたびに信者達(社員?)が必死に噛みついてるあたり期待薄。この分だとどうせ中身は内容で勝負できない糞ゲーに決まってる。 [×][2013/01/18 17:17:15][2]
- ps4出たとしても買う奴いるのかね?性能的にもうあまり大差無いような気がするんだが?ps3で十分だろ [-][2013/01/18 13:59:24][0][m]
- また早めに始まると糞ゲーに。あと1年かけて作るべし 正式サービスは今年の年末がいいね [○][2013/01/18 13:12:48][1]
- 早くリリースしないと会社が傾く…しかしユーザーは高品位を望む。葛藤がすごそうだ。とりあえず期待 [○][2013/01/18 11:11:39][1]
- というか日本製ハードは終わりだろ。国が傾いてきたから1次産業以外は自然に衰退していくよ。 [-][2013/01/18 09:38:25][1]
- こじつけや捏造で叩く人があまりにも多いので○つけておく。俺は期待してる [○][2013/01/17 20:16:07][1]
- PlayStation4でますよ~wPS3版?なにそれwwwwwwwwwwwww遅すぎんだよくそどもが [×][2013/01/17 18:59:47][1]
- 結局アンチが言ってるのは過去の事ばかり非難していて信頼性にかけるね。確かに旧14はやらかしたがそれを反省して作り直しているからアイテム課金の糞ゲーを作って売り逃げしてる他の企業に比べればまだマシだね [-][2013/01/17 09:39:09][1]
- 11以来、アンチを量産し続けてきたのは■だけどなwwwまあwどうせ×なゲームだろうと予想は立つけどなwww [-][2013/01/17 02:47:49][1]
- ↓このランキングっ捏造し放題なんだし、oβ前でもなにも問題無いよ どうせクソゲだ [×][2013/01/16 23:21:58][2]
- アレだけ作り直せて言っといて作り直したら直したで文句か・?今始まってもいないのにここで文句いってる人はただのアンチでしょ。オープンして糞ならどうせ叩かれるんだからソレまで待ってみろカス [-][2013/01/16 12:35:51][1]
- ↓それは旧FF14のことを言っているんだよな?新生FF始まってもいないのに悪評とかそれにオンゲの14はダメでコンシューマでならOKとか訳が解らんそれなら13を作り直せと言えばいいんじゃね? [-][2013/01/16 01:04:18][1]
- もう悪評が立ちすぎて収穫が見込めないこのクソネトゲは終了でいいから心機一転してコンシュマーで別内容の真FF14を作ればいい。金と資源を飲み込む泥沼にいつまでも縛られてるスクエニは救えにぇ~馬鹿。 [×][2013/01/15 20:58:42][1]
- ↓大人の意見だわ感動した オンゲじゃなくオフゲ活性化してくれないか [-][2013/01/15 00:45:12][1]
- ↓まあ、それだけ旧ff14がやらかした事がデカイという訳だ。だから、今度はきっちりと作りこんで欲しい。 [-][2013/01/14 23:48:30][1]
- 期待とか注目してる人がFFのコメント書くのは分かるけど、Oβも始まってないのに期待してない人とかが毎回書くのって、暇というか粘着質でキモイね・・・ [-][2013/01/14 23:05:41][2]
- 前はテストで不満多くて信者がテストで評価すんなと言ってたのが懐かしいw 内容には期待できそうだけど、開発が考えてる標準スペがi7のnvidia660とか聞いたけど、もう少しスペ落として。 [○][2013/01/14 19:56:41][2]
- [01/14 11:42:22][1][○]αやβで良いとか悪いとか言えるとも思えないんだけれど… [-][2013/01/14 19:24:20][5]
- 不満の無いゲームは無いだろう。要は不満との折り合いが付くかどうか。折り合いが付く人だけが参加すれば良い。 [○][2013/01/14 11:42:22][1]
- αテストで判断するのは間違ってる、触りの部分しか出来ないのだから。判断するならβの最終フェーズまで待て。あと自分でやってみて判断するべし [○][2013/01/14 01:33:38][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2013/01/13 19:54:22][1][表示]
- αテストはかなり限定された状態だったのでバグ探しも何もないよwどういう世界観か、旧とどういう違いがあるかっていうプロモだったけど。 [○][2013/01/13 14:59:43][1]
- α時点で評価は出来ないな〜、タダのバク探しみたいなものだから、↓の奴はその辺が理解できてない奴かテストに参加者してない嘘つき [-][2013/01/13 08:10:11][0][m]
- 無課金ならやってもいいレベル [×][2013/01/13 00:23:03][1]
- αプレイしてる方 ぶっちゃけどうですの? [○][2013/01/12 22:10:28][1]
- それFF14の規約じゃなくてスクエニメンバーズのなんですけど…。関係無い話題持ち出して14に×つけに来るとか…。必死ですね^^; [-][2013/01/12 20:12:02][1]
- 「不満を言うな」…スクエニが規約改定で“不満を流布する行為”を禁止http://zukolog.livedoor.biz/archives/22190103.html [×][2013/01/12 11:52:55][1]
- 偉大なるスクエニ様に不満を漏らしてはならないのだ、愚民どもは黙ってプレイしとけばいいのだ [×][2013/01/12 10:58:18][1]
- システムも何もかも時代遅れ、グラだけのネトゲ。全てのMMOがやってきたことをなぞってるだけ。 [×][2013/01/12 02:44:58][1]
- 本サービスに対する不満を流布する行為。。信者以外やるんじゃねーぞww [×][2013/01/11 23:18:32][1]
- PV「だけ」はかなり凄いんだよね…実際にプレイすると泣けるレベルってのが多い。そのイメージを崩せるのかどうかが非常に問題 [-][2013/01/11 21:58:22][4]
- [01/11 17:32:44][1][×]そんな貴方にはチョンゲがお似合いでございます。無駄にお支払い頂く必要はございません。遠くから生暖かく傍観ください。 [-][2013/01/11 21:13:41][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [-][2013/01/11 19:03:12][1][表示]
- FF11や旧14に比べれば増しになっただけ。他社製品のMMOと比べると周回遅れの×。ファクションシステムも無い為3国の皆さん全種族と仲良し小好しでちゅ。 お花畑すぎ [×][2013/01/11 17:32:44][1]
- PSO2と言いTERAと言いガンオンと言い、毎回毎回PVに騙されるのが趣味なんでしょうか? [-][2013/01/11 15:40:06][1]
- 前回もトレーラームービーだけは良かったから、判断材料にならんでしょ。 [-][2013/01/11 12:42:08][1]
- トレーラー見て興味が出た。期待してる。今度はキチンと作ってくれよ [○][2013/01/10 19:00:20][1]
- オープンβは春頃になるのかな? [○][2013/01/10 14:14:16][1]
- 期待したいけど、一度悪い印象を付けられたゲームにユーザーが舞い戻る確率は超低いって言うのをスクエニが理解しているかどうかが問題 [-][2013/01/10 13:40:15][3]
- a [○][2013/01/10 10:30:42][1]
- トレーラームービー見てきたけど、ちょっと期待してもいいかなって思ってしまった。ミコッテ好きだったから頑張って欲しいな。 [-][2013/01/10 00:56:00][1]
- ダンジョン20もあれば多いよ。不満があるなら、ガチャまわしてればいいじゃない。 [○][2013/01/10 00:27:35][3]
- ↓ショボイのはお前の頭ハリボテマップとかいつまで言ってんだ。それにダンジョン数20は十分多いよ。mmoをやった事あんのかお前さん [-][2013/01/09 20:04:19][0][m]
- ハリボテマップや対人不能も十分ショボイが一番ショボイのはダンジョンの数が20前後しかないのにスタートさせようとしている部分じゃないか。盲目信者はニコ生でスゲー20もあるのかよって喜んでいたが(笑) [×][2013/01/09 19:37:13][1]
- oβなんぞまだ先だ今募集してるのはcβだ。ハリボテマップ?いつの話をしてるんだ。新生ff14はマップから何から作り直してるというのに、アイテム課金で糞ゲー売り逃げしてるチョンゲなんぞと一緒にすんな [-][2013/01/09 01:28:44][1]
- 運営が言う上・中・下旬の定義は節目の最終に近い月曜日ぽい。ロードマップの予定通りならoβは5月以降が濃厚だな・・・。なんか遅すぎる気が・・・。 [-][2013/01/08 23:19:10][1]