MMOランキング > 旬なランキング > FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV > 2024年11月 > 全期間のコメント > 悪いコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
FINAL FANTASY XIV:ファイナルファンタジーXIV »冒険者によって新たに紡がれるクリスタルの物語 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2016年08月]
- テンパのお手本だな。 [×][2016/08/28 11:32:29][1]
- ホームページ飛んだら奇虎360ブラウザで閲覧してくれって出たんだがDLの仕方がいまいち分からんな [×][2016/08/27 13:13:43][6]
- 瑪瑙「私は動物虐待を続けるよ私は動物虐待を続けるよ(以下略」 [×][2016/08/24 14:03:46][4]
- ToS楽しみんごねぇ [×][2016/08/23 12:39:34][2]
- FF14民に告ぐ!チンチラを虐待して殺すのは良くないぞ! [×][2016/08/22 21:15:45][3]
- このゲームをインストールするとHao123が抱き合わせで強制インストールされるわけだがこのソフト通常のアンインストールじゃ消えないマルウェアなんだよな [×][2016/08/21 08:39:24][5]
- なによりもうかっそ過疎。鯖も統合かっそ過疎。レールプレイングは家庭用RPGだから許されるっていまだに気づかないのか。 [×][2016/08/20 04:27:11][1]
- お前が言うなw [×][2016/08/19 13:07:42][1][1年未満][8時間以上][30000円以上]
- MMOってのは利便性と不便性の割合が丁度良い位が良いんだよ。移動手段等で利便性だけ求めすぎても飽きられるし死亡エリアが増えるだけさ。 [×][2016/08/18 02:06:05][4]
- むしろ万人受けを狙い過ぎて何の特徴も無いジョブバランスや下らない戦闘が出来上がってる気がするんだが [×][2016/08/17 10:14:39][2]
- いくら延命の為とはいえ、万人受けしない超大縄跳びコンテンツはひどすぎる [×][2016/08/16 23:30:09][7]
- 海外ではオープンワールド主体になりつつある時にわざわざエリア制に戻したからじゃないの? [×][2016/08/16 14:40:49][3]
- TESOのフィールドは「世界」を感じる。14ちゃんのフィールドはFATE用あるいはトークン用の「データ」としか感じない。この差が何か良く分からん。見えない壁乱立のハリボテだからなのかな? [×][2016/08/16 11:56:04][1]
- ショトカをポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチあーぁーー(^q^) [×][2016/08/15 12:17:42][1]
- レベル上げが辛すぎる。 [×][2016/08/14 10:42:55][1]
- アジアでも爆死 中国での大幅縮小の次は韓国で企業間たらい回し 提携企業の都合上ネクソンが嫌々引き取る始末 [×][2016/08/13 08:15:27][4]
- ちょっと遊ぶには良いコンテンツが多いけど、いざやり込んでみると途端につまらなくなるものばかり、どうしたものか・・・ [×][2016/08/13 00:02:26][4]
- しかし夏イベで暑苦しい鎧報酬ってのは・・・ イベント担当してる人は海とか行かない人なんかね [×][2016/08/10 22:01:54][3]
- ACT(Advanced Combat Tracker)の数字が全て、と言っても過言ではないDPSゲー [×][2016/08/10 13:30:20][6]
- いらんこというからイタイ奴が増えたじゃないかw20コメ~言った奴、責任もって相手してやれよ。 [×][2016/08/09 22:22:15][4]
- 普通にゴミゲー ゴミをプレイする訳ない ゴミはゴミ箱へ [×][2016/08/09 07:54:21][7]
- フォーラム見てると題に対しての書き込みじゃなくて、言葉を選んで他者を攻撃してるだけっての多すぎ、こういうユーザーしか残らんのだろうか [×][2016/08/08 21:42:11][2]
- ゴミゲー ゴミは捨てるしかない ゴミはゴミ箱へ 日本の恥 ゴミ ゴミは捨てましょう [×][2016/08/08 08:49:16][6]
- あの信onにランキング負けてるんですけど?wなんか言いたいことある?http://www.onlinegamer.jp/game/MMORPG&sort=rank [×][2016/08/07 19:58:07][1]
- ゲーム内は北朝鮮。毎回同じことをやらされてる事に疑問を持ったやつは射殺か脱北のどちらか。 [×][2016/08/07 12:59:19][3]
- ウンコやゴミはダメ チョンゲ以下のゴミ やる価値なし ゴミゲーです [×][2016/08/07 04:20:38][5]
- 一般的でない心理研究は犯罪心理同様に局所的な状況にしか適応できないってこと知ってるか?w [×][2016/08/06 21:42:30][3]
- ゲームは面白いけど、イベントが酷い、開発のやる気のなさというか、おまえらこれでもやっとけみたいな丸投げみたいなのをすげー感じる [×][2016/08/06 18:25:33][1]
- FFって名前付けりゃ売れるって時代は終わったろぅ。まあ、FFって名を付けないとここまで囲いが来たかどうかも不明だがね [×][2016/08/06 16:57:41][5]
- ゴミゲー 過疎 ウンコやゴミはダメ [×][2016/08/06 05:11:51][4]
- 下手な奴が多いせいで難易度高いとかいわれてるけど実際そうでもない。マッチングシステムからもわかるように新規を受け入れるつもりもないし衰退していくゲーム [×][2016/08/06 02:11:51][1][3年未満]
- 良いゲームであればいくらでも金は積むがこの豚小屋には出す価値が無い。ネトゲってのは進行に合わせて調べながらプレイするが三日で時間の無駄と分かる。 [×][2016/08/05 22:12:52][2]
- 3.4の頃にはもっと過疎ってるだろう [×][2016/08/05 21:34:21][4]
- ウンコやゴミはダメ 触って確認済 目的はゲームプレイだ ゲームプレイ・・・ [×][2016/08/05 05:25:50][3]
- RFでメンバー揃うまでに90分とか余裕でするゲーム。どんだけ過疎・・・ [×][2016/08/04 18:45:53][3]
- ゴミゲー 世界展開して爆死した日本の恥 ゴミ ウンコだしな・・・ [×][2016/08/04 05:55:38][2]
- なんて夢のない夢なんだ、と通りすがりの人が言いました。 [×][2016/08/03 23:46:15][2]
- コラボイベントに三か月ってかけすぎだろ。どれだけネタに困ってんだろ運営は [×][2016/08/03 18:52:22][2]
- ゴミって言葉よく使うやついるけど流行ってるの?正直過疎ってるしギスギスしてるからやらなくなったけどゴミって言葉は賛同できない [×][2016/08/03 15:22:05][1][1年未満][31分 ~1時間][1001~2000円]
- FFの名前で売ってるだけのゴミ。やる価値なし。狂気じみた信者の気持ち悪さもヤバイ [×][2016/08/03 09:05:49][1]
- レガシーはずーっと月額安いとかアイテム貰える友達紹介キャンペーンとか、まるでネズミ講みたいないかがわしい課金体系 [×][2016/08/03 02:03:03][2]
- 確かに煙草に金回したほうがいいな。俺はiqosだがな。 [×][2016/08/02 23:24:52][1]
- こんなゲームに10400円+毎月1600円も払うとかTERAの月額時と同じ感じしかしないw [×][2016/08/02 12:50:20][1]
- 新規が来ない為、メンターが意味をなさない。ついでに若葉マークがサブなのか新規なのか判別しにくい。 [×][2016/08/01 23:48:55][1]
- アンチコメネタを見つけたのは検索努力の賜物でしたが 間違い訂正お詫びがあったのは 検索漏れでしたか。 [×][2016/08/01 20:21:32][1]
- [2016年07月]
- 無料期間だけのプレイだったけどこれはmmoじゃない。釣りは面白かったけどな。 [×][2016/07/30 22:32:43][1]
- 中国 韓国 ロシアに投資する企業が日本人の味方であるはずがない [×][2016/07/30 14:42:44][8]
- FFの名前で売ってるだけのゴミ。やる価値なし。 [×][2016/07/30 10:24:28][1]
- 戦闘システムが壊滅的にダメなゲームで、同じ手順を繰り返すだけの単純なボス戦をひたすら何百回と繰り返すだけのゲームなのによく飽きずにやる奴いるよな;ちょっと尊敬するわ; [×][2016/07/30 07:56:22][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2016/07/28 23:02:12][13][表示]
- 「アンチって必死でキチガイ的コメ書くんだろう」大好きな刑法ってヤツどうした。 [×][2016/07/28 19:36:29][3]
- 28日中25回も○つけてるとはほぼ毎日張り付いてると言っても過言ではない。全身全霊かけてる信者か、そうでなければあのひとの人生には他に何一つする事は無いのだろうか? [×][2016/07/28 00:33:57][7]
- ↓十分必死さは伝わったから安心しろ。こっちも遊びだ、お前以上にな。 [×][2016/07/27 23:05:58][12]
- 世界観とやらのために日本語で名前つけさせないとか言ってたのはやっぱり嘘で本社スタッフの技術がなく出来なかったことが証明されたね [×][2016/07/27 21:58:12][7]
- 妖怪ウォッチ・・・ゲームの世界観が~、とか言ってた某Pはドコイッタ [×][2016/07/27 16:48:24][4]
- ↓海外出張に定期的になる奴だなwちょっと雰囲気悪くなると都合よく出張だもんな。対応にも飽きたから言い訳変えろよなw [×][2016/07/25 00:33:21][11]
- 馬鹿っぽいからコピらないでください。コピるしか能のないカスは信者・アンチだろうが迷惑です。 [×][2016/07/23 22:11:33][3]
- アップデートと称したマルウェア配布で30万人以上のPC内部品を過剰負荷で物理破壊し規約という一方的な理由で補填すらしなかった極悪企業。被害総額は数千万とも言われている。 [×][2016/07/23 13:58:42][6]
- 底辺をあんまり責めるな、可哀想だろ。 [×][2016/07/23 00:27:28][10]
- FF14界隈で起きてる殺人未遂や金品恐喝こそ重犯罪なんだが、底の浅いにわか知識で刑法とか言いだす一方で身内(それとも恐喝とか殺人未遂やらかした本人?)の犯罪だけはスルーな無能FF14信者は滑稽。 [×][2016/07/21 20:15:31][6]
- フォーラムでIDに雑魚入れるな面倒くさいって騒いでるのに、雑魚戦メインの作業周回IDに飛びつくんですね、不思議だなぁ・・・ [×][2016/07/21 17:58:14][4]
- 刑法云々言ってる本人が刑法破ってるコトに気づいてない。○コメ数でそれが判るコトも気づかない。そういう方がやるゲームですw [×][2016/07/21 05:49:38][2]
- DPS4人なんて、人がいい奴がタンクやるはめになるだろw11の初期思い出したわw [×][2016/07/20 23:15:28][9]
- 死者の迷宮、道中つまらん上に報酬もしょぼいしランダム性低いしレアドロップトークンだけだしDPS4人だと毎戦瀕死だしテンポ悪いし結局一本道だし何が楽しいの? [×][2016/07/20 09:50:47][5]
- 先ずは隗より始めよ。信者の皆さん個人情報晒してみよう。 [×][2016/07/19 23:57:57][8]
- 死者の迷宮ひどくね?w お先に脱獄するで〜w [×][2016/07/19 23:16:32][13]
- 人は嘘つかれると10年信用しないって言うけど俺は根に持つタイプだから一生信用しない だから吉田のゲームは選ばない [×][2016/07/19 13:00:28][5]
- 確かに匿名性を盾にしていては埒が明かない。徹底的に戦うなら明確な個人として名乗り出て欲しい。脈絡の無い差別的な侮辱と基本的人権の侵害と本コンテンツの利用規約に違反している。 [×][2016/07/19 12:11:36][4]
- 『私はFF14を続けるよ』の活動で有名な教祖様本人も既にやってないゲーム。飼い主のキチガイ化のせいか後にペットのチンチラが死んだという噂も…チンチラに罪は無いのに可哀想に。 [×][2016/07/19 00:42:07][5]
- 楽しみだね。やってないけど。 [×][2016/07/18 23:57:12][7]
- 大失敗のリカバリーに挑戦なんて不確かな要素が稟請されるわけない。だって一度失敗してるから。他の誰かが成功したケースを真似れば良い。糞食らえ。情けない。 [×][2016/07/18 03:07:33][12]
- ↓短納期でやらざるを得ないソフト業界の弊害で、スクエニだけではないがな。問題は、社会貢献が求められる企業規模と認知度なのに、ここの信者と同レベルの企業理念しか持ってない点。 [×][2016/07/17 21:54:05][6]
- スクエニ、まーたやらかしたな。本当にゲーム業界の悪因子だよ。blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8520072.html [×][2016/07/17 21:23:43][2]
- さすがSUNコピーと言われたMMOである [×][2016/07/17 17:33:39][4]
- 頼むから大縄跳びゲーを卒業してくれ。 [×][2016/07/17 14:31:46][3]
- 下手なだけでBLに入れられるのはFF14だけ [×][2016/07/17 13:45:22][2]
- 吉田p/dが執行役員なFFはギスギスオンライン。社是ですから [×][2016/07/16 23:38:24][1]
- 良4.悪18。これでいいかな?気が済んだかな?あら居ないじゃんw [×][2016/07/16 09:44:14][11]
- ネズミ講みたいなことをよくもまあ恥ずかしげもなくw気の毒にしか思えんから君もう行っていいよ。 [×][2016/07/16 01:16:45][5]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2016/07/15 16:40:18][4][表示]
- クリエイティブな仕事に携わってないんだろう。まぁライン工とかも大切な労働力だから人生頑張ってw [×][2016/07/15 12:37:28][3]
- なんでもかんでも一方的に決め付けてばかりだなw こんなに視野狭窄な偏見の塊あまり居ない。ランダム性もハクスラ性も薄い14は業界屈指のリプレイ性の低さを誇ってるだろうに。 [×][2016/07/15 00:58:41][10]
- ↓君はそうなんだろうね。 [×][2016/07/14 23:29:36][4]
- ひさしぶりに見たら1人で○10とかやってたオッサンとうとう閲覧不可にされててフイタw [×][2016/07/14 11:29:40][1]
- 美少女を操るおじさんや幼女を操るキモヲタと共にイケメンを操るデブがファンタジーを紡ぐ素晴らしき隔離施設 [×][2016/07/14 01:20:19][9]
- 引退強要やら殺人予告じみた脅迫発言やら行っているキチガイ達が「FF14ギスってないよ!変なのは極一部で僕は善良だよ!」とほざいてる異様なコミュニティ。本当にキチガイじゃない人はとっくに逃げだしてる。 [×][2016/07/13 15:53:54][3]
- 規格化されたフレームワークそのまま持ってこられても、チョンゲーと何が違うのって感じ。自分の気持に正直になれば、こんな物を求めていたんじゃないって気が付くよね普通。 [×][2016/07/13 12:43:24][2]
- もう基本無料アイテム課金じゃないと皆やらないんじゃない?w [×][2016/07/13 09:25:42][3]
- 新生からはじめましたが、エンドもライト勢に合わせてマンネリ弱体化。これ以上難易度が上がることが無いので引退しました。2垢 [×][2016/07/13 08:37:33][1][5年未満][8時間以上][3001~5000円]
- 何を以って人気を計測するんですか?デイリーアクティブですか?アカウント総数ですか?其々一位のタイトルは違いますが、いずれにせよff14ではないので、どれでも良いので選んで下さい^^ [×][2016/07/13 06:52:00][8]
- 旬過ぎた糞ゲーにしがみ付いてるとか情けねーな 今いる奴は情弱とボッチゲーマーくらいなもんじゃねーの [×][2016/07/12 22:22:33][2]
- ぶっちゃけ、グラだけで中身の薄いゲームですね。11のほうがレベル上げも楽しいし冒険してる感があるね。ノブonのほうが面白い [×][2016/07/12 22:05:04][1][m]
- habitatからカウントするともっと長いですね。現在では仕事として携わってます^^ 貴方は随分と浅はかな評価を流布しているので、もっと十分な知識を身に着けてから出直して下さい。 [×][2016/07/12 10:01:21][6]
- ここの信者はギス度高いから、よほどの基地外がいるPTじゃないとギスってるの気づかないんだよ。 [×][2016/07/11 23:38:43][3]
- NWNから世界中のMMOやり尽くしてるけど、中小ならまだしも国内最大のメーカーがこれ程ジャンルの発展に貢献せず営業目的に偏って規格化された物を作られちゃうと・・・。国産MMOは一端滅びるだろうな。 [×][2016/07/11 10:14:54][3]
- 今も居たんですが…。嘘つくのやめてもらっていいですか?(^^) [×][2016/07/11 07:39:33][7]
- ユーザーがなぁ、ダンジョンを15分でクリアできないとイライラしだす(動きが明らかに雑になる、早く行けと煽って来る)人ら多くて疲れるんだよなー [×][2016/07/10 14:05:31][2]
- 何もやりたいネトゲが無い時期に仕方なくやるゲームな気がするw [×][2016/07/10 08:43:45][6]
- ↓現在が転換・狭間期であることも気づかずに現状を最上とする底辺によくある思考だな。いまだにリネから離れられないニートどもも昔同じようなこと言ってたんだろうな。 [×][2016/07/10 07:48:20][2]
- ↓FFは糞だがそれはないw自身が時代の波に乗り損なっていることを正当化してはいけないw [×][2016/07/09 20:39:07][1]