MMOランキング > 旬なランキング > Tree of Savior:ツリーオブセイヴァー 日本語版 > 2024年11月 > 全期間のコメント > 普通コメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
Tree of Savior:ツリーオブセイヴァー 日本語版 »自由度の高い本格オンラインRPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2019年11月]
- 新規ラダでやってみるよ。(復帰勢) [-][2019/11/27 22:08:49][1][1年未満][1時間~2時間]
- [2019年03月]
- クエスト楽しめる人はソロで暇つぶしくらいにはなるかも、でも時間の無駄なのでプレイしないことをオススメします [-][2019/03/11 16:17:05][1]
- [2018年11月]
- ひっさびさに名前見た気がする [-][2018/11/14 16:58:51][1]
- [2018年08月]
- 今月末にR10くるのか。ちょっと期待。 [-][2018/08/20 22:03:26][1]
- [2018年06月]
- tosは現在人は居るんだろうか? [-][2018/06/12 22:54:55][1][m]
- 毎日一度、無料で職変更できるイベントは良かった。終わったからもうやらないけど。そもそも課金で職変更とか、お前鬼畜か? [-][2018/06/06 09:58:34][1]
- [2018年05月]
- とりあえずMMO衰退期のこのご時世、ゴミばかり見たいな有象無象のタイトルしかない昨今、まだましな作品の内の1つとして、このTOSに、1票を投じよう。 [-][2018/05/07 14:32:39][1]
- [2018年02月]
- 12月末のアプデからそろそろ2か月 何かの動きが欲しい所 [-][2018/02/26 20:29:31][2]
- [2018年01月]
- 日本語を知らない人物が何か言っているが評価を主にしような ストーカーはいかんぞw [-][2018/01/24 21:16:22][1][m]
- 段々よくはなってる????? 段々鯖が少なくなってきてますが~~~????? [-][2018/01/21 23:25:50][1]
- 段々よくはなってるけど初動のグダグダ調整でで客が残せなかったのが痛い [-][2018/01/18 11:44:57][1]
- 育成云々はある程度決まっているビルドじゃないと後々狩りがきつくなるが今は如何なんだろうか?人も減ったらしいしな [-][2018/01/17 18:50:23][1][m]
- ネクソンゲームに限らずその手の輩は多いがここの運営だけは止めといた方が良い [-][2018/01/16 09:15:33][1][m]
- [2017年11月]
- ROはガチャるやつも2桁だろうし月額から変えたらあの会社の経営がヤバくなるしな。2Dっぽいのに期待してる奴は大人しくTOSやるしか選択肢ないよ。 [-][2017/11/16 12:24:33][1]
- ラグナロクゼロは日本に来ないよ 既存のROが月額から変わればそういった動きもあるかもしれないが現状ガンホーに稼げるコンテンツないしな [-][2017/11/15 11:55:20][1]
- ここより『ラグナロク:ゼロ』に期待した方がいいんじゃない? [-][2017/11/14 02:25:10][1]
- [2017年10月]
- 釣りが新実装なったのはいいのですが、場所が小さな池の1か所 セコイしょぼいのに自慢げな実装発表には笑えました。制作陣はこんなショボイ制作LVなんですかね~ [-][2017/10/12 10:47:49][2]
- さっさとレベルキャップ解放汁!!!! [-][2017/10/06 20:53:22][1]
- オラの彼女もだんだん良くなってきてます。 [-][2017/10/05 17:32:10][1]
- [2017年09月]
- 何か主張してたっけ? [-][2017/09/30 01:26:37][10]
- まだ息しているのかtos?それとは別にしても組織の奴等ってさ一つは自分達のせいで色んな意味で駄目になって行っている事を認めたく無いだけなんだよな [-][2017/09/29 15:05:41][1][m]
- 此処はTOS評価欄だが今は機能してないな それに自演している人物がいるが精神状態危ない^^;カルト特有か? [-][2017/09/28 08:17:48][2][m]
- 此処はtosの評価欄なんですけど今此処はネトゲ初心者多いのだろうかww [-][2017/09/27 22:39:43][1][m]
- そのとおりmmoは減退してるがどうでもいいじゃん?何か困る事でもあるのかな?リアルが充実してれば何も問題ない。いったい何をどうしたいだい?言ってみな。まったく支離滅裂だ。 [-][2017/09/27 22:28:16][9]
- ↓とりあえず日本語勉強してから出直してこい [-][2017/09/25 17:08:11][1]
- ステマPUBGさんがTosや他のMMOのPUBGプレーヤーに撃たれまくってる姿が見えるなこりゃ。 [-][2017/09/19 10:13:50][1]
- tosに限らずそれだけ裏があるって事だろう、ちなみに此処はFFでは無いぞw [-][2017/09/18 01:23:49][2][m]
- 個人的には数万~数十万以上ガチャに課金する者は理解出来ないが実際いるらしいな [-][2017/09/16 22:30:50][1][m]
- 最初はものすごく楽しい [-][2017/09/11 19:33:28][1][m][3年未満][2時間~3時間][1001~2000円]
- そもそもネクソンの時点で問題がある ちなみに此処は黒い砂漠では無いぞw [-][2017/09/08 22:48:19][1][m]
- 本当にそう思ってるのであれば頭が悪いというか使い物にならない。現実を認識出来ないから日常生活も困難だと思う。難病だが前向きに向き合って精一杯生きて欲しい。 [-][2017/09/08 10:21:51][2]
- 好きなクラスのかっこになれないのが残念。 [-][2017/09/07 16:33:26][1]
- このゲーム向こうでは既に開発終わっていたと思ったがまだ全部出して無いのか [-][2017/09/06 00:14:14][1][m]
- 新しい事に挑戦してる要素があるのは黒い砂漠とFF14だけですな。 [-][2017/09/05 18:54:43][2]
- クエストみたいな技術力無くても単純に増やせばいいだけのコンテンツ追加しか出来ないからだゾ☆今までに無い新しい事に挑戦するなんて無理なんやで。 [-][2017/09/05 18:23:47][1]
- 残念ながらFFに関してストーリー等砂漠よりも圧倒的にボリュームはある。此処で言う事では無い [-][2017/09/05 12:28:30][1][m]
- FF14の10分の1のコストで黒い砂漠は作られてる。だが日本人は圧倒的な品質と開発効率の差を現実として受け止める事すら出来ないやろなぁ。 [-][2017/09/05 09:51:06][1]
- 残念韓国は終わってます^^; [-][2017/09/04 01:01:31][1][m]
- はーい 集金根性巧みな課金は無視しながら、巧みにフレ関係を広げつつ、楽しみましょう。それが一番ですな。アンチはそれができない嫌われ性格者ですから無視しましょ [-][2017/09/03 20:51:57][1]
- 古参や廃の為では無いって事だろう [-][2017/09/03 15:06:32][1][m]
- [2017年08月]
- 初期に手を付けたけれど、FPS60くらいなのに定期的にカクついた。今は直っているのかな? 経験則上直さないだろうけれど [-][2017/08/24 04:49:08][1]
- 面白かったよ?カンストしてやることなくなったけど。アイテムや強化関連で変に絞りすぎたのが原因 [-][2017/08/17 21:15:38][1][3ヶ月未満][2時間~3時間][1001~2000円]
- つまるかつまらんかは人それぞれとして、現状選べる選択肢の中では確実に候補に入るよな。 [-][2017/08/16 08:20:25][1]
- [2017年07月]
- ” ニコニコ大百科 MMO総合研究所 ” これでの検索先が正しい評価です。 ここはアンチさんがお客様でアフェリで収入上げてます。 ブロガーしか理解できないでしょうな [-][2017/07/25 19:58:20][3]
- ○上げてるキチガイ死ねば? のてコメントありますが、なぜ閲覧不可にならないのですか? [-][2017/07/23 19:43:29][2]
- 未だに公式のトップにでかでかとバランス改変って・・・運営やる気ないだろ [-][2017/07/23 19:27:06][1]
- 中学生向けの、課金できない少年用MMOです。 & 収入ないニートさん層で構成されてます。 [-][2017/07/05 19:57:29][1]
- [2017年06月]
- 韓MMOを代表とする基本無料MMOは武器強化の仕掛けを工夫して、強化の為の間接的要素に課金させるわけです、その汚い商売精神が大っ嫌いです。 [-][2017/06/27 21:15:35][2]
- 攻撃的な発言がコミュ障の証明であることを理解できないガチコミュ障が平然とのさばる現代で良質なMMO作るのは難しいのよね [-][2017/06/17 19:04:12][1]
- 新規育成でカンストまでやったけどイベ武器もうすぐ消える 何すりゃいいんだ [-][2017/06/10 22:31:19][1]
- 「現状他にやるゲームねえし仕方ねえからやるかって感じ。」ってことはコミュ症ですね。 普通の人ならクソゲームでも仲間できて、糞MMOでも遊べちゃう能力もってますけど。 [-][2017/06/08 18:29:24][1]
- グラフィックは認めるけど、攻撃がワンパターンで1種、ジャンプかスキルしかないのは…。 [-][2017/06/05 12:42:45][1]
- [2017年05月]
- おじさんがTOSやるの>きみもいつかはおばさんやおじさんになるんだよ、わかるかな? [-][2017/05/29 12:43:33][1]
- これやるくらいならRO行けってことかもしれんが、ROの方がコレよりマシなんだろうなw [-][2017/05/24 22:56:26][1]
- 調べたらROって超昔のゲームですかな?ってことはRO知ってるのは超おじさんですか? おじさんがTOSやるの?気持ち悪いです。 [-][2017/05/24 04:03:44][4]
- RO?・・・忍者だよ [-][2017/05/23 11:40:49][1]
- ROってなーに? 聞いたことない [-][2017/05/23 00:52:09][3]
- いつまでもいつまでも、自分の中に生まれる汚い感情をインターネットで放出してても人生何も変わらない。 [-][2017/05/22 10:15:02][2]
- ゲーム内容はそこまでひどくはないがエラー落ちが多い。 [-][2017/05/16 16:32:21][1]
- メインキャラ一本でやっていくにはボリュームが不足してる。現在の仕様では同系統にしか転職できないのが惜しい。R9R10帯だけでも別系統に転職できればなぁ [-][2017/05/10 16:00:23][1]
- 多彩なビルドを選べるが、おかしなもの選ぶと全く使えないし、作り直しになる。意外と職の幅は少ない。 [-][2017/05/04 13:56:29][1]
- なんだかいろいろ変えるみたいだけど一度にいろいろいじりすぎだと思う。あとこの時期にCM流すとか頭おかしいとおもうw [-][2017/05/01 02:51:42][1]
- [2017年04月]
- 有料βテスト大好評実施中! 仕様が落ち着くのが先か、採算取れなくなって終了するのが先か。 [-][2017/04/24 01:37:46][1]
- 何時もの事のいつもの韓ゲーパターンです。最初から想像ついてました。ハエが去っていっただけ。 [-][2017/04/13 21:31:28][1]
- このゲーム、PT募集仕方がショボすぎて1日で辞めたけど、コメントがえらい過疎ったね 何があったの? [-][2017/04/13 12:59:10][1][m]
- 職業の種類は多いがビルドには幅が少ない。仕様がちょろちょろ変わってキャラ育成に打ち込めない [-][2017/04/10 22:55:46][1]
- [2017年03月]
- バグ満載、修正するたびに新たなバグ発生。引退者続出中。 [-][2017/03/31 07:01:57][1]
- こういういかにもMMORPGなイナゴゲーは、しばらくもう出てこないだろうなー [-][2017/03/09 07:45:19][1][m]
- [2017年02月]
- 例えではありません。歴史的事実ですwwww [-][2017/02/19 19:13:58][9]
- 韓国MMOは基本無料アイテム課金に頼っているうちはいくら頑張って素晴らしいMMO作ってもゴミにしちゃうと思う。 [-][2017/02/16 23:50:58][8]
- だから俺はさわってない、といふ [-][2017/02/15 23:06:12][3]
- 韓国企業イメージ悪化の元凶にして、過去約10年間ワースト運営ランキングNo1の座を独占していたあのネクソンが運営という時点でもうね・・・ [-][2017/02/12 23:03:48][1]
- うん その感じ方は同感です。 [-][2017/02/11 00:34:49][7]
- クエストはメインストーリーが1本だけあればいいんだよね、それ以外の遊び方はユーザーが模索できるんだから [-][2017/02/10 21:02:42][2]
- 朝鮮半島では物作りなどの地道な作業を軽蔑する風習があるから他国より圧倒的に職人が育たないんだってね。隣国に謝罪と賠償おかわり請求するだけでお金もらえる韓国プロ市民の人達は特にそうなんだろうね。 [-][2017/02/08 00:51:05][1]
- はい、間違ってます。問題意識のない奴はリアルでも使い物になりません。ブルーワーカーなら仕方ないのでしょうが。 [-][2017/02/07 23:58:45][2]
- 勃〇が収まりません。 (36歳 建設業 [-][2017/02/05 01:47:04][1]
- 2次元萌え萌え系のこのゲーム!成人がプレイしてたらキモオタのレッテル貼られて、はずかしいよね?決して他人にはTOSで遊んでるなんて言えない。JCJK向けですね。 [-][2017/02/04 01:27:09][2]
- まあS社のコンテンツは宗教だからエンタテインメントじゃないしな。比べるなら砂漠とかTERAとかまともなRPGじゃないとね。 [-][2017/02/03 22:43:15][1]
- FF14みたいな超大作のゲーマーだとさ、息抜きで色んな無料ゲーも登録するんですね。FF14様は偉大ですな。感謝状下さい。世界はFF14中心で回ってる!!!! [-][2017/02/01 22:10:53][1]
- [2017年01月]
- はいはい、患者さんは病棟から出ないでくださいね。 [-][2017/01/31 23:06:51][1]
- FF14ならちゃんと何番目待ち、何分待ちって表示でるんですが~~Tosはそんな配慮ないの? やっぱFF14は最強! [-][2017/01/31 20:32:39][12]
- さー 4月から始まる、FF14のドラマをみんなで見ましょ~ 主演:千葉雄大さんと大杉漣さん [-][2017/01/29 19:38:21][11]
- ねえーねー Tosやってもいない方までFF14に嫉妬してる。マジ面白いな、確かにFF14は半端ないもんね。 [-][2017/01/27 00:21:03][10]
- それは、貴方がつまらない人間だからです。 [-][2017/01/23 23:55:12][9]
- ↓FF14と比較する必要ないよね、3年間FF14やってるけどビルドや自由度なんて感じたことないけど。 [-][2017/01/23 21:48:35][1]
- FF14の開発・運営ならすぐ対応するのにね。 [-][2017/01/22 01:03:26][8]
- ID・シャウレイの呪縛から逃れライトプレイヤーになったら、普通に楽しかった。 [-][2017/01/19 09:46:26][1][6ヶ月未満][0~30分][0円]
- 質問:ゲーム詳細には3Dとなってますが? 2Dにしか見えないのですが、今時こんなMMO有なの? この程度の低レベプログラムでバグ大量って制作の技量が疑われない? [-][2017/01/16 20:21:47][7]
- しかたないです。小学8年生向けMMOですから。 [-][2017/01/12 09:42:23][6]
- 数字なんぞいくらでも運営が模造できるじゃないか・・・まあ、嘘だと言い切れる根拠もないけどさ [-][2017/01/10 11:04:55][4]
- へーすごいな~~そんな待機状態でしたら5鯖じゃ足りないですね、Tosのサーバーは1鯖につき数千~1万人収容が限界だそうです、(Pの記事にありました。)鯖数増えるといいですね。 [-][2017/01/10 01:11:31][5]
- 5鯖で10万人とは脳内妄想数です。それとも登録数?TOSの登録数、アクティブ数、同接数の資料はありません。Steamで5.5万が半年で5000人に減少てのはあるな。 [-][2017/01/09 12:44:50][4]
- 日本の3大MMO・MOと言われるFF14やDQやPSO2は韓ゲーよりはるか多いゲーマー集めてるので、これらのタイトルに激しくアンチしてるのは日本語できる在日さん達って事実を知ってますか? [-][2017/01/08 01:50:27][3]
- 日本人にはもはや相手にされず、こんな在日だらけの糞チョンゲーにまで張り合いに来てる哀れなFF14信者に未来は無い [-][2017/01/07 19:34:41][1]
- そろそVRMMOやりたい 誰か作ってくれ [-][2017/01/06 11:07:37][1]
- 心配御無用ですぞ。 FF14ディリーアクティブは60万越えでウィ-クリーアクティブはその倍以上っす。サーバー台数は4桁だそうですぞい。規模がまったく違うが気にするな。 [-][2017/01/06 03:18:47][3]
- r7までは適当裝備で遊べる r8からは廃裝備以外お帰りください [-][2017/01/05 19:57:45][1]
- このタイトル(アイテム課金型韓MMO全般)はファン転向型アンチがとても多いな。FF14やDQ等の月課金型ビッグタイトルでは、風評被害を目的とする無理解・偏見・恣意的な情報の受け売り型アンチが多い。 [-][2017/01/05 13:01:15][2]
- 駄目仕様なのは、わかってるんだったらやらなきゃいいじゃんと思ふ [-][2017/01/04 10:11:02][1]