MMOランキング > 旬なランキング > Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン > 2024年11月 > 全期間のコメント > 普通コメント > 2 ~ 9回目
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン »数多の覚者たちの新たな冒険が、幕を開ける。 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2017年09月]
- フレつくれない人はそうなっちゃいますね。宿命と思ってMMO諦めてください。 [-][2017/09/21 19:54:26][2]
- [2016年03月]
- ○コメしまくりのMMO見つけられる事をお祈りしております。 [-][2016/03/28 22:49:28][3]
- うん それは気になっていた 服がカッコ良くもないし・可愛くもないし・エロくもないし [-][2016/03/24 19:46:25][2]
- [2016年01月]
- ◦同時接続6万とか同時接続数が300万行ってるLOLって話する?→ あれお話してくれないの? LOLって日本で300万人もいたの? [-][2016/01/27 20:35:31][7]
- うん してして日本国内で300万人もなの? [-][2016/01/25 23:52:50][6]
- 100万人登録か~ DLしてちょとやってみたが、俺には合わないな。 [-][2016/01/20 05:29:13][5]
- 100万人登録か、2位なの?PSO2が1位のMO? [-][2016/01/18 03:05:28][4]
- 100万人登録か、すげ~~~~ [-][2016/01/17 03:04:24][3]
- PCで遊んでるのにキー変更出来るマウスやキーボードで遊んでない奴もアフォだがまぁカプコンもアフォだわなwちなみにスクエニもアフォだったから仕方ないんだよネトゲ開発に慣れてない会社は。 [-][2016/01/16 18:53:33][2]
- 夏のverアップまでは変化少ないかも、しかし修練やり込むならff14を超える修行僧気分が味わえる [-][2016/01/16 09:04:25][2]
- 100万人登録なったのか )^o^( やるじゃないか!やったことないけど(^_^;) [-][2016/01/16 00:32:14][2]
- [2015年12月]
- そうか!国産に足りないのはそれか!露骨に課金稼ぎイベや世界観台無しのコラボばかりするから仮想世界って感じが薄いんだよね [-][2015/12/30 04:30:07][2]
- tera信者君達に目を付けられたようだな。荒される。 [-][2015/12/28 09:33:54][5]
- FF14(失笑)には支援コピペ君が居るからね。あの自演君が居なければ○1か2じゃないかな。 [-][2015/12/26 19:30:00][2]
- とりあえず、TERAよりはずっと低課金 [-][2015/12/25 10:23:00][4]
- 日本のアンチ文化が恥さらしだと思うよ [-][2015/12/19 21:49:23][3]
- モゴックが何かは知らないが、ズゴックと思ったのは俺だけではないはず。 [-][2015/12/16 00:17:48][3]
- ↓そう言う貴方はどんな素晴らしいゲームやってるの?どうせ恥ずかしくて言えないでしょうげど、尋ねてみます。 [-][2015/12/15 18:03:44][2]
- DDOが残念賞ゲームなのは事実だけどTERA()も甲乙つけ難いぐらい似た様な物でしかない。FF14?グラも含めて問題外。 [-][2015/12/15 17:57:40][2]
- NPCは話しかけたら答えるなw あれじゃないか、「返事がない、ただの屍のようだ・・・」 [-][2015/12/07 21:49:02][2]
- [2015年11月]
- マラソン周回するだけのゲーム←FF14(失笑)をはじめ量産型EQがそんな感じだからネトゲで周回は受け入れられていると思ったんだろうな。どうせ真似をするならオリジナルEQ1,2にすれば良かったのに。 [-][2015/11/24 12:13:02][4]
- ジャンプつかみ走法などはもはや必須。お粗末すぎてお話になりません。こんなのよく世に出せたもんだな。評価する値すらない乱雑なゲーム。 [-][2015/11/23 01:36:13][2]
- 出来の良いマイナーのゲームがあったのかと思ったら下の動画って有名所じゃないのw。DA3を知らないでファンタジーゲームを批評したら何処かに常駐してる阿呆雑魚野糞と同レベルの阿呆の仲間入りしちゃうぞ。 [-][2015/11/21 13:33:35][3]
- •無言でPT組んで毎週作業するのが好きな人にはお勧め。←何処かの野糞と違ってPT強制じゃないからポーンと一緒に遊べば良いんじゃないか。まぁ間違っても○を入れるゲームではないが。 [-][2015/11/18 19:11:19][2]
- 今のネトゲは個人批判ばかりだと思うんだが。いつからこうなったんだろうな。 [-][2015/11/13 00:15:16][2]
- つまらんとか無能とか ゲームごときで真剣にコメしてる人がまったくもってつまらんと思う エンジョイできるゲームしれてばいいじゃんね [-][2015/11/08 21:58:15][7]
- [2015年10月]
- ↓下手な前戯みたいだなw [-][2015/10/29 01:00:44][3]
- イクシオンサーガの二の舞か?まだサービスやってることにも驚きだが… [-][2015/10/26 00:42:00][2]
- なにこのCPU使用率グラボの意味が無いじゃん [-][2015/10/23 10:31:56][2]
- ◦おう、合わない人はどんどんやめなさーい☆←そう言う事を言ってると、FF14みたいになっちゃうぞっ!。まぁとても○評価は与えられないゲームではあるが。 [-][2015/10/20 19:31:43][5]
- チートでお金増やせてるみたいなのに必死にお金稼ぎやってる人達ってなに?理解できないわ [-][2015/10/13 03:33:37][2]
- ちょwww試しにポーンソーサラーを雇ってみたら滅茶苦茶強くて糞ワラタw。lv35ぐらいの大猿を瞬殺するわ今迄大激戦を繰り広げてたリンドブルムもかなり楽に倒せちゃったw [-][2015/10/13 00:42:04][4]
- 現在、遡及してアカウント停止を順次進めているって話だけど、実際どこまでやってるのかな。ガチャアイテムデータの流れまでキッチり押さえて停止して欲しいね。 [-][2015/10/12 00:09:36][3]
- ドリード城ややこしくてワラタw でもこれぐらいの迷路の方が遊んでて楽しい。何処かのMMOの様な初見でも30分でクリア出来る一本道ダンジョンとは大違い♪ [-][2015/10/11 03:22:57][3]
- エンドコンテンツがない 16vs16でもおいとけばよかったのに [-][2015/10/10 03:25:50][2]
- 信者の盲目的なエゴの塊みたいな意見よりアンチの意見取り入れた方が遥かにマシ [-][2015/10/05 22:36:52][4]
- 一人戦士で一か月遊んでるけどユサユサ含めて大型戦はほんと面白いな。キノサ村?のRANK4鉱山に居た棍棒持ち巨人とボスを倒すの大変過ぎてワラタ。 [-][2015/10/04 17:27:09][2]
- 遊ぶのはテキトーでいいけど運営開発もテキトーなのは良くないんだよ それこそ仕事がんばれやって話 [-][2015/10/04 00:45:58][3]
- 今はこれが一番楽しめる。しかし、倉庫が狭かったりボスが固すぎたりにストレスを感じるようになった。まぁ、他に惹かれるオンゲーが無いからまだ暫らくは遊ぶだろうけど、もう課金はやめようかな。 [-][2015/10/03 09:03:33][3]
- 一ヶ月プレイして色々な問題点を見て来た それが解消される展望があるならプレイし続けただろうが 松川美苗じゃその望みも薄いと知って止めた [-][2015/10/02 07:22:38][2]
- [2015年09月]
- レベル5武器から11武器に乗り換えた時が一番面白いゲーム 無料で釣って序盤で騙してサポートコース入会を目的に設計されたゲーム [-][2015/09/29 20:43:44][6]
- 所詮無料の出来 年内には便利さだけじゃ課金させられなくなって無課金切り捨てるな 課金するほど面白くは無いが [-][2015/09/28 22:31:39][5]
- 今やってるイベント、Lv37以下は出来ませんって、HPにちゃんと書いといてくれよと思った。 [-][2015/09/28 02:32:42][4]
- ↓同意。システムも効率を優先せざるを得ないような作りだからなぁ。こうなると一気に飽きてくるね。ソロでまったりプレイしたい所だけど、ユサユサ時間が長すぎる戦闘にも飽きたなぁ。 [-][2015/09/26 04:39:09][2]
- 顔キモ過ぎだろ?カプコンは絵がいつもダメ。スト2しかり、アキバ系?て思うくらいダサダサ。デザイナー雇い直したら? [-][2015/09/25 15:40:15][2]
- 揺するよりピカーと光った場所を叩き切り続ける方が大型を早く倒せると気がついた孤高の戦士。そして、、、私のポーンちゃんがまだ一度もレンタルされていない事にも気がついたガビーン。 [-][2015/09/24 13:09:43][7]
- 黄色マークでしがみつく、でもその次に即座に赤マークが出てすぐ降りないといけない、あれ?黄色で離れてしまったほうがよくね?というか揺さぶり自体いらない・・・ [-][2015/09/23 14:49:32][8]
- いやー、DDOのキメラ戦面白いなぁ。本物の獅子と戦ってる感覚になったわw14ちゃんの地面を睨めっこしながら氷結咆哮止め()戦闘とかしたら爆笑しそうだわw [-][2015/09/23 03:42:21][6]
- 課金で倉庫拡張なんて精神がスカンなー、TERAの収入源のアバター狙い5000円3000円ガチャとかそんな馬鹿にした精神の課金が出た日にゃ、完全に見放す。 [-][2015/09/22 07:46:04][7]
- 国産ってなんでいつもゴミばかり出すの?儲かるの?どう見比べてもチョンゲの方が全てにおいて勝ってるよね?向こうから鯖買って他ゲー運営した方が儲かるんじゃないの?って言う疑問無いのここの社員、不思議だわ [-][2015/09/21 17:35:24][5]
- MOでもMMOでもいいんだがフィールドでぼっちは寂しいね、、他行きますわ [-][2015/09/19 08:28:58][6]
- 格下狩りで支援職不要論唱える奴~wwww その癖やり方に慣れない内にアレ楽にしろコレ楽にしろってヌルゲー化要望連呼するんだからもうアホの極み このゲームに限らず [-][2015/09/18 19:20:07][4]
- 能が未発達でもやたら固執してしまいます。むむ~~アンチコメってやたら固執意見ですな。 [-][2015/09/17 22:15:13][6]
- ↓セージはバフがなければ産廃かな。プリ条件満たすと9999ダメになるんだよな。自分はシーカーとセージが不要 [-][2015/09/17 09:20:06][2]
- ↓、俺もそう思うわぁ(まだ課金してないけど)。アイテム売る時の値段設定の仕方も野糞だし、戦闘の出来と洞窟の雰囲気以外は軒並み糞仕様。 [-][2015/09/16 14:15:12][5]
- 一人で15回も✕つけてる奴いるなwwww必死すぎwwwww [-][2015/09/15 20:44:40][2]
- 完璧ではないけど面白い、他に面白いネトゲがない、それがこのジャンルの現状 [-][2015/09/15 12:01:34][3]
- パーティリーダー任せれば無課金でもワープし放題、戦闘は起こしてもらえるうえに一日6回まで復活できる、不便だと感じたのは倉庫容量不足だけど、店売り品や装備全部売ったりして対応、別に課金なんていらんね。 [-][2015/09/13 22:25:16][3][m]
- これ本当に戦闘と洞窟の作りは良いなぁ。国産だからTERA()みたいに止める必要も無いし。今度カプコンに金払うわ。ちなみにLV28戦士だがまだポーン含めて一度も死んでない俺って本当にプロだな。 [-][2015/09/13 18:40:06][4]
- ↓これアウトだろ、宣伝の為に出演した人の中にそんなのが居るのかって誤解させる内容だよ [-][2015/09/11 19:23:42][5][m]
- ソロで大型は無理だな←サイクロプスもスフィンクスもグリフォンも一人で倒してるんですけどぉw。後、操作性が悪いとか書いてる奴はG600Rとか使ってるんだよな?使ってないPC勢は只の阿呆。 [-][2015/09/11 13:37:57][3]
- 書き込み場わからんからここに書く。MMO総研さん!×付ける人は消去法でも良いから×者なりのオススメゲー示す枠作ってよ!アクセス倍になるよ多分。 [-][2015/09/11 06:11:46][3]
- 10年以上も前のゲーム知ってるおっさんが面白いと思うゲームなんか作ってられっかよ(笑) [-][2015/09/10 21:17:10][2]
- 無課金だと素材をバッサリ切ってその都度集めるようにしないと全く装備が作れなくなる位に保管枠が足りない [-][2015/09/09 10:53:53][3]
- 書き込み場わからんからここに書く。MMO総研さん!×付ける人は消去法でも良いから×者なりのオススメゲー示す枠作ってよ!とても興味がある。 [-][2015/09/08 20:14:28][2]
- こんな出来で金儲けしようとしてるカプコン大丈夫ですか?株主の僕は不安です・・・ [-][2015/09/07 14:43:36][3]
- 現在サーバーが混みあっています。(現在15238人待ちです) [-][2015/09/06 10:17:55][2]
- アンチも気になる一番旬なMO。重課金する必要無し、飽きたらサクっと辞めよう [-][2015/09/05 10:32:03][2]
- DDOも黒もローンチ間際だけ〇コメが上回り、スタート後 アンチがわんさか湧き上がる。楽しめる人は何やっても遊べる。MMO不適格で変な性格者はアンチに [-][2015/09/04 23:36:43][2]
- お前黒い砂漠でもネガってたやつだな こんなとこに張り付いてないで好きなゲームしなよ [-][2015/09/04 17:29:47][2]
- マルチプラットフォーム用だけあって操作に多少の癖はあるが慣れれば難なく楽しめるレベル 冒険のボの字も無かったソシャゲもどき黒い砂漠より遥かに遊べる [-][2015/09/04 11:34:44][2]
- 確かに装備変更は面倒。β時に要望送ったけど反応なし。うまくやってる前例はいくらでもあるのに、どうしてこんな仕様なのか不思議。 [-][2015/09/04 08:20:33][2]
- MMOの皮を被ったソシャゲ 後はダクソとWIZONとFF11とFF14のパクリ ペラいゲーム [-][2015/09/03 21:56:10][3]
- 倉庫の要領が少なすぎる、1クラスに絞らないと装備品が入れる場所無くなる、今の所それ以外では特に遊びにくいとは思わない [-][2015/09/03 05:51:11][2]
- ダクソとFF11参考に10年かけて作ったの?ガチャも酷いな当たり5%、11連で武器確定、月額コース無しだと復活P1日3個まで 実情は月額必須のハイブリッド課金 [-][2015/09/02 18:07:46][2]
- 全世界のドンキーコングファンに謝れ! [-][2015/09/02 16:22:55][2][m]
- 無理して戦う必要無い敵に低レベで突っ込んで勝てないとかマジゆとり [-][2015/09/02 13:12:35][2][m]
- [2015年08月]
- ちょっと待て、何だこれ。もしかしてキー設定を変更できないのか? SHIFTキーで盾防御とか面倒だから変更しようと思ってもやり方が分からんのだが^^; [-][2015/08/31 23:46:19][3]
- 17分経過。。ランチャーから先に進まない、蔵すらDLできないとか(泣 [-][2015/08/31 12:19:03][2]
- ぼっちだと揺さぶりくそ面倒 群ならあった方がいい でないと遠距離ゲーになる [-][2015/08/31 07:55:33][6]
- 揺さぶりいらない [-][2015/08/31 06:55:38][4]
- 揺さぶらなくても、弱点衝けば… [-][2015/08/30 20:38:49][2][m]
- 揺さぶりはいらない [-][2015/08/30 18:06:33][3]
- PCでやるとUIの操作性の悪さから地獄を見る PS4推奨 [-][2015/08/29 16:24:28][4]
- トレジャーズロット「白竜の閃光」 期間限定発売!養分の皆様は是非この機会にお求めくださいませ! [-][2015/08/29 10:10:56][2]
- 14ちゃんを見れば分るが月額課金でも変な奴は集まる、人も減っていく。要はゲーム内容が大事。 [-][2015/08/26 17:54:34][2]
- 黒い砂漠からヤバイ奴らが大量に移住してくるそうだ… [-][2015/08/24 12:54:05][5]
- 儲かってもドグマ2は出来ないぞ 儲かってもドグマオンライン2になるだけ [-][2015/08/23 17:26:05][5]
- 国産の最後だからなんとか支えたいが、プレイヤーをゴミとしか見てないのがきついとこだな。UIなんとかならんか。 [-][2015/08/23 14:09:48][3]
- 儲かるからしゃーない、ドグマ2の糧となるんだろう [-][2015/08/23 06:53:50][2]
- 月額課金のmmoならよかったのに、運営さんよ基本無料のmoとは…いちばん選択しちゃいけないパターンだよ [-][2015/08/23 03:08:07][4]
- 黒い砂漠を楽しんでたタイプの人はドグマやらないだろ笑 あっちが合わなかったから始めようとしてる訳で…。仮にドグマコケてももう戻らんよ [-][2015/08/22 01:55:23][4]
- 超絶ヌルゲーの黒い砂漠より高評価で焦ってる層の攻撃がチラホラ見えるな [-][2015/08/20 21:48:07][5]
- ステマがどうとか笑笑、ステマなんて大小の違いはあるがクズエニやセガやらもやってるやん笑笑、いきなりステマやってるからテョン運営呼ばわりとか意味がわからねぇ・・・ [-][2015/08/20 20:00:52][2]
- ウッホウッホ [-][2015/08/19 17:43:35][3]
- ↓2WoWは日本市場無視した訳じゃないですよ。国内ライセンスの変遷を調べればお分かりになるかと。 [-][2015/08/19 16:54:12][2]
- 全部というわけではないがキャラグラや世界観は日本だと大いに関係するよ。ROが日本MMO史上歴代1位のヒットをとばしたのもWoWが日本市場無視したのもこの特殊性ゆえ [-][2015/08/19 14:03:20][2]
- 素材ドロップ、後半のレベルの上がりやすさなどがまだ判明してないのでサポコースを使用しなくても行けるのかどうかはまだ不明 [-][2015/08/19 10:37:06][4]
- どれだけ課金できるかが勝負だな 札束で俺TUEEEEやってやるよ [-][2015/08/19 06:15:12][3]
- 報酬サポートコースとか成長サポートコースとかあるんだよ。残念ながら無課金だと廃人でも厳しい [-][2015/08/18 17:35:06][2]