MMOランキング > 旬なランキング > Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン > 2024年11月 > 全期間のコメント > 普通コメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
Dragon’s Dogma Online:ドラゴンズドグマオンライン »数多の覚者たちの新たな冒険が、幕を開ける。 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2015年09月]
- ソロ&ポーンの貸し借りプレイが一番落ち着く。ボスの耐久はもう少し下げて欲しいかな。この手のゲームでPTプレイはハム周回になるだけだからつまらない。 [-][2015/09/29 07:55:33][1]
- 下方修正ばっかりでやるきなくす 装備耐久度制導入とかいらんから 面白くなるようなupdateしろ [-][2015/09/28 22:54:31][1]
- 所詮無料の出来 年内には便利さだけじゃ課金させられなくなって無課金切り捨てるな 課金するほど面白くは無いが [-][2015/09/28 22:31:39][5]
- PTプレイもう少し何とかならんかな。ほぼほぼ経験値稼ぎの大型周回狩りPTのみで新ダンジョンをじっくり探索なんてPT無し。あってもクエ対象まで一直線で味気ない [-][2015/09/28 14:08:08][1][1ヶ月未満][31分 ~1時間][0円]
- 今やってるイベント、Lv37以下は出来ませんって、HPにちゃんと書いといてくれよと思った。 [-][2015/09/28 02:32:42][4]
- PTで臨む大型は適度な固さ(序盤は柔らかすぎ)だが、ソロで臨むと固すぎて繰り返し動作に飽きがくる。倒せるけどただただ時間がかかるという戦闘に辟易としてきた。 [-][2015/09/27 18:46:11][1]
- アバター装備に代わる何かがないとモチベが保てそうに無い。レベル毎に装備を変えていくために、着けたくもないダサい装備をせざるを得なくなる。装備の見た目に関してはさっさと何とかしろよ。 [-][2015/09/27 12:35:02][1]
- ↓ggrks [-][2015/09/27 12:02:19][1]
- 絆強制ゲーじゃなく一人でも物語を進めたりボス敵と戦い倒せる所等が好き。敵の動作に意味があり地面やアイコンを睨めっこ等の手抜き戦闘じゃない所も良い。 [-][2015/09/26 14:30:57][1]
- 寝る前にここのコメ見て、サルが木に登ってゆっさゆっさと揺らしてバナナ落とす夢を見たwこのゲームやってないし、そもそもバナナの木はそんなに高くないんだがw [-][2015/09/26 10:53:12][1]
- 地面やステバフじゃなく敵を見て戦闘できる点は好きだな、マゾさもさほど感じないが、将来的格差が怖いかな。今は楽しい [-][2015/09/26 09:29:08][1]
- ↓同意。システムも効率を優先せざるを得ないような作りだからなぁ。こうなると一気に飽きてくるね。ソロでまったりプレイしたい所だけど、ユサユサ時間が長すぎる戦闘にも飽きたなぁ。 [-][2015/09/26 04:39:09][2]
- 顔キモ過ぎだろ?カプコンは絵がいつもダメ。スト2しかり、アキバ系?て思うくらいダサダサ。デザイナー雇い直したら? [-][2015/09/25 15:40:15][2]
- 確かにエリア開放目的の作業感はある。ただ、開放にかかる時間はLV10に至る時でもそう長くはないし、開放時の新敵や新ダンジョンといった楽しみがあるから究極の作業ゲーという程でも無い。 [-][2015/09/25 05:14:22][1]
- リザキルを狙ってる感は無いなぁ。まぁ、出来るしやられた事はあるけど個人的にはレアケース。死んだ場所が狭くて大型が去っていかないとか、ポーンが先に全滅しているとかだと確率上がるかな。 [-][2015/09/24 18:46:36][1]
- 揺するよりピカーと光った場所を叩き切り続ける方が大型を早く倒せると気がついた孤高の戦士。そして、、、私のポーンちゃんがまだ一度もレンタルされていない事にも気がついたガビーン。 [-][2015/09/24 13:09:43][7]
- そろそろ粗が目につきだしたみたいね [-][2015/09/23 23:05:33][1][m][未プレイ][0~30分][0円]
- ↓俺もそう思った。ユサユサで倒れて動かなくなるより、とりつきザクザクで部位破損して動きが変わるって方がよかったかな。大体、倒れてタコ殴りされてるのにそこからノソノソ起き上がるって不自然過ぎる。 [-][2015/09/23 22:04:21][1]
- 黄色マークでしがみつく、でもその次に即座に赤マークが出てすぐ降りないといけない、あれ?黄色で離れてしまったほうがよくね?というか揺さぶり自体いらない・・・ [-][2015/09/23 14:49:32][8]
- 地面にらめっこw14がつまらんのはみとめるが、スキル低すぎwそんなこと言ってるから信者が増長するんだろw [-][2015/09/23 10:55:39][1]
- いやー、DDOのキメラ戦面白いなぁ。本物の獅子と戦ってる感覚になったわw14ちゃんの地面を睨めっこしながら氷結咆哮止め()戦闘とかしたら爆笑しそうだわw [-][2015/09/23 03:42:21][6]
- 難易度が低めだから、PT組むと戦闘が大味になって楽しくない。ソロは揺さぶり時間が長くて飽きてくる。初見ダンジョンが楽しいだけに、戦闘のマンネリ感が残念でならない。 [-][2015/09/22 12:11:49][1]
- 課金で倉庫拡張なんて精神がスカンなー、TERAの収入源のアバター狙い5000円3000円ガチャとかそんな馬鹿にした精神の課金が出た日にゃ、完全に見放す。 [-][2015/09/22 07:46:04][7]
- 国産ってなんでいつもゴミばかり出すの?儲かるの?どう見比べてもチョンゲの方が全てにおいて勝ってるよね?向こうから鯖買って他ゲー運営した方が儲かるんじゃないの?って言う疑問無いのここの社員、不思議だわ [-][2015/09/21 17:35:24][5]
- エリア制限解除して新しいダンジョンに臨む時が一番楽しい。解除までの周回が辛い。キャラ育成要素が薄く、あまり面白みがない(PoEのような拘りが欲しかった)。 [-][2015/09/21 11:10:13][1]
- UI糞でストレス貯まるし可愛いキャラも作れない でも他にやることないしToSまでの繋ぎに続けてる 人が多いからマッチ早いのは助かる 戦闘は普通 ダンジョンの雰囲気は結構良い [-][2015/09/21 02:49:05][1]
- イクシオンは開始後30分で止めたけど、これはサービス開始からずっと続けられている。最近のチョンゲー群(どれも3日ともたない)より楽しめてるよ。UIが酷い出来ってのは同意する。 [-][2015/09/20 11:30:32][1]
- MOでもMMOでもいいんだがフィールドでぼっちは寂しいね、、他行きますわ [-][2015/09/19 08:28:58][6]
- 格下狩りで支援職不要論唱える奴~wwww その癖やり方に慣れない内にアレ楽にしろコレ楽にしろってヌルゲー化要望連呼するんだからもうアホの極み このゲームに限らず [-][2015/09/18 19:20:07][4]
- ↓伝統芸能かよ [-][2015/09/18 00:05:24][1]
- 能が未発達でもやたら固執してしまいます。むむ~~アンチコメってやたら固執意見ですな。 [-][2015/09/17 22:15:13][6]
- [×][09/17 17:11:19][17]←そうそう、脳が劣化するとつまらないことに固執して前に進むことをやめちゃうんだよね。わかるよー。 [-][2015/09/17 18:42:34][1]
- ↓セージはバフがなければ産廃かな。プリ条件満たすと9999ダメになるんだよな。自分はシーカーとセージが不要 [-][2015/09/17 09:20:06][2]
- 揺さぶり、もう少し効率上げて欲しいかな。ユサユサ時間が長すぎて飽きてくる。無くても倒せる職で臨むと戦闘が今一盛り上がらないから無くしてほしくはないのだけれど・・・ [-][2015/09/16 21:17:13][1]
- ↓、俺もそう思うわぁ(まだ課金してないけど)。アイテム売る時の値段設定の仕方も野糞だし、戦闘の出来と洞窟の雰囲気以外は軒並み糞仕様。 [-][2015/09/16 14:15:12][5]
- 一人で15回も✕つけてる奴いるなwwww必死すぎwwwww [-][2015/09/15 20:44:40][2]
- 完璧ではないけど面白い、他に面白いネトゲがない、それがこのジャンルの現状 [-][2015/09/15 12:01:34][3]
- え?シールドセージで大型ソロって簡単な部類なのか(´・ω・`) 俺が下手で このゲームの操作感に馴染めなかったって事なのか・・・ [-][2015/09/15 04:31:07][1]
- パーティリーダー任せれば無課金でもワープし放題、戦闘は起こしてもらえるうえに一日6回まで復活できる、不便だと感じたのは倉庫容量不足だけど、店売り品や装備全部売ったりして対応、別に課金なんていらんね。 [-][2015/09/13 22:25:16][3][m]
- PT組むまでが面倒、無課金で適当に遊ぼうかな、課金は絶対しないけどw [-][2015/09/13 20:43:30][1]
- 所詮 第二開発部だったな 上層部の人事を入れ替えないとダメだろうなカプコン 失敗作のイクシオンサーガは放置だしw [-][2015/09/13 18:43:03][1][m]
- これ本当に戦闘と洞窟の作りは良いなぁ。国産だからTERA()みたいに止める必要も無いし。今度カプコンに金払うわ。ちなみにLV28戦士だがまだポーン含めて一度も死んでない俺って本当にプロだな。 [-][2015/09/13 18:40:06][4]
- ログインの文字認証やゲームガードがセキュリティになってると信じてるアホがわいてるな。 [-][2015/09/13 18:00:51][1]
- ↓これアウトだろ、宣伝の為に出演した人の中にそんなのが居るのかって誤解させる内容だよ [-][2015/09/11 19:23:42][5][m]
- ソロで大型は無理だな←サイクロプスもスフィンクスもグリフォンも一人で倒してるんですけどぉw。後、操作性が悪いとか書いてる奴はG600Rとか使ってるんだよな?使ってないPC勢は只の阿呆。 [-][2015/09/11 13:37:57][3]
- 書き込み場わからんからここに書く。MMO総研さん!×付ける人は消去法でも良いから×者なりのオススメゲー示す枠作ってよ!アクセス倍になるよ多分。 [-][2015/09/11 06:11:46][3]
- 10年以上も前のゲーム知ってるおっさんが面白いと思うゲームなんか作ってられっかよ(笑) [-][2015/09/10 21:17:10][2]
- ファビオ(ふぁびょーん)黒ブドウ亭(黒ブドウ原人)笑った [-][2015/09/10 10:22:48][1]
- ぶっちぎりで旬だね [-][2015/09/09 22:57:38][1]
- クエストを停止したりモンスターを強化したり運営が後発組をつぶすという事はやはり先発組と○○だったのですね・・ [-][2015/09/09 19:28:30][1][m]
- 無課金だと素材をバッサリ切ってその都度集めるようにしないと全く装備が作れなくなる位に保管枠が足りない [-][2015/09/09 10:53:53][3]
- 書き込み場わからんからここに書く。MMO総研さん!×付ける人は消去法でも良いから×者なりのオススメゲー示す枠作ってよ!とても興味がある。 [-][2015/09/08 20:14:28][2]
- 最近こんな展開で失敗したのが確かブレイドアンドソウル。冒険者パスは無料にしないと二の舞になると思う。 [-][2015/09/08 15:13:39][1]
- せめてPS3を切り捨てたら、60フレームの滑らか動きと、画質が上がったろうにもったいない [-][2015/09/08 03:04:24][1]
- 同時接続10万人らしいので今が旬なのは間違いない [-][2015/09/07 19:39:18][1]
- 倉庫足りない。職装備と生産材で溢れる。ポーン装備とローテ工夫すればなんとかなるかもだけど、そこに頭と時間を割くオンゲーはことごとく早期に止めた。課金してるんだからもうっちょと利便性を考えて欲しい。 [-][2015/09/07 18:32:39][1]
- こんな出来で金儲けしようとしてるカプコン大丈夫ですか?株主の僕は不安です・・・ [-][2015/09/07 14:43:36][3]
- せっかくの広大なオープンワールドがMOがマッチしていないと思う。街に立ち寄ってもNPCしかいない。ハンターの戦闘は面白いし、MMOならもっと評価高かっただろうな。 [-][2015/09/07 14:19:54][1]
- 課金出来ますが、まだオープンβと言っていい状態です。 [-][2015/09/06 23:23:22][1]
- これでフィールドがMMOなら面白かった 大型以外基本ソロゲなのがマイナス まだ始まって浅いから遊べてる方 雰囲気は嫌いじゃない [-][2015/09/06 21:42:06][1]
- 負荷テストもできないほどの盛り上がり?さすがだわーって、サーバー弱すぎじゃね?あ、基本無料でしたかww [-][2015/09/06 19:30:44][1][m]
- カンストが鉱山とかうろうろしてるけど、なんかおいしいの?w他に行くとこあるだろ?どや顔されてもねえ・・ [-][2015/09/06 13:37:22][1][m]
- 現在サーバーが混みあっています。(現在15238人待ちです) [-][2015/09/06 10:17:55][2]
- シールドセージ始めたんだけど 操作が難しくて萎えた 数字で割り振られたキーコンフィグも曲者だったな [-][2015/09/05 22:16:32][1]
- レベル20を超えるあたりから新マップや新ダンジョンを探索する機会が減ってくる。まぁ、これはどのオンゲーも似た感じだけど、停滞時期(繰り返しクエスト)を作るのは運営の怠慢だと思う。 [-][2015/09/05 12:57:24][1]
- これキャラクリエイトの難易度高すぎじゃないか?女性キャラがどうしてもゴリラになる。。。 [-][2015/09/05 11:53:00][1]
- アンチも気になる一番旬なMO。重課金する必要無し、飽きたらサクっと辞めよう [-][2015/09/05 10:32:03][2]
- DDOも黒もローンチ間際だけ〇コメが上回り、スタート後 アンチがわんさか湧き上がる。楽しめる人は何やっても遊べる。MMO不適格で変な性格者はアンチに [-][2015/09/04 23:36:43][2]
- お前黒い砂漠でもネガってたやつだな こんなとこに張り付いてないで好きなゲームしなよ [-][2015/09/04 17:29:47][2]
- マルチプラットフォーム用だけあって操作に多少の癖はあるが慣れれば難なく楽しめるレベル 冒険のボの字も無かったソシャゲもどき黒い砂漠より遥かに遊べる [-][2015/09/04 11:34:44][2]
- 確かに装備変更は面倒。β時に要望送ったけど反応なし。うまくやってる前例はいくらでもあるのに、どうしてこんな仕様なのか不思議。 [-][2015/09/04 08:20:33][2]
- ☓コメ勢必死だなぁ。じゃ、引退してくんない?ログインしないでね混んでると入りにくいから。じゃ、別ゲーに行ってね永遠にさようなら。 [-][2015/09/04 01:28:42][1]
- サーバー100人から1000人くらいにならないかな?しょぼん(・_・)って感じ。あとカンスト多いけどやる事あるの?w [-][2015/09/03 22:56:30][1][m]
- MMOの皮を被ったソシャゲ 後はダクソとWIZONとFF11とFF14のパクリ ペラいゲーム [-][2015/09/03 21:56:10][3]
- ゲーム用マウスとキーボードで快適操作ですよ。以前からこの環境なんで操作性の悪さなんて微塵も感じなかったけど、ボタンやキー配置に工夫のない標準タイプを使ってる人は難があるのかもね。 [-][2015/09/03 21:35:53][1]
- ↓ちゃんと遊んでから書き込めよ・・・黒鯖住民か知らんがネガティブキャンペーン乙 [-][2015/09/03 17:28:41][1]
- 倉庫の要領が少なすぎる、1クラスに絞らないと装備品が入れる場所無くなる、今の所それ以外では特に遊びにくいとは思わない [-][2015/09/03 05:51:11][2]
- かーちゃんからお小遣い貰ってる奴は課金で文句ばっかし。楽してLVあげる事しか考えない奴はお話にならない。ゲームを楽しめない性格だとなにしても無理 アンチで楽しむしかない [-][2015/09/03 01:52:58][1]
- ダクソとFF11参考に10年かけて作ったの?ガチャも酷いな当たり5%、11連で武器確定、月額コース無しだと復活P1日3個まで 実情は月額必須のハイブリッド課金 [-][2015/09/02 18:07:46][2]
- 全世界のドンキーコングファンに謝れ! [-][2015/09/02 16:22:55][2][m]
- 無理して戦う必要無い敵に低レベで突っ込んで勝てないとかマジゆとり [-][2015/09/02 13:12:35][2][m]
- Lv10の狩場でLv26のモブに遭遇、即死。初期のFF14並み←ゆとりすぎるw [-][2015/09/02 11:30:33][1]
- とりあえず×つけてるやつINしないでくれw混雑すぎて入れんのだがw [-][2015/09/01 21:48:26][1]
- キー変更は出来んわゲーム用マウスにも対応してないわで操作性超絶野糞だがフィールドや遺跡内のグラ、雰囲気は及第点を与えられるな。まぁもう少し遊んでみるわ。 [-][2015/09/01 18:37:18][1]
- shiftとCTRLを変えたいんだけどキーコンフィグまだ?ゲームはダークソウルとFF11を足した感じ=ちょっと古い [-][2015/09/01 17:27:48][1]
- 虚偽の批判で×を付け反って高評価の信憑性が増すと言う高度な宣伝 [-][2015/09/01 14:13:18][1]
- [2015年08月]
- ちょっと待て、何だこれ。もしかしてキー設定を変更できないのか? SHIFTキーで盾防御とか面倒だから変更しようと思ってもやり方が分からんのだが^^; [-][2015/08/31 23:46:19][3]
- 今時、ログインオンラインって・・・ [-][2015/08/31 13:04:51][1]
- 17分経過。。ランチャーから先に進まない、蔵すらDLできないとか(泣 [-][2015/08/31 12:19:03][2]
- ぼっちだと揺さぶりくそ面倒 群ならあった方がいい でないと遠距離ゲーになる [-][2015/08/31 07:55:33][6]
- 揺さぶりいらない [-][2015/08/31 06:55:38][4]
- 揺さぶりではなく、シリーズ通り弱点突いて攻撃するのが後半の主流だぞ? [-][2015/08/31 01:26:03][1]
- もうすぐサービス開始!ワクワクしてきた! [-][2015/08/30 23:46:34][1]
- MOだからやらないだけでMMOならやってた [-][2015/08/30 22:45:06][1]
- 揺さぶらなくても、弱点衝けば… [-][2015/08/30 20:38:49][2][m]
- 揺さぶりはいらない [-][2015/08/30 18:06:33][3]
- 飽きたなら引退でいいと思うよ。パケ買った人しかプレイしていないはずなのに、やたら混んでて入れない鯖とかあるから歓迎します。この状況じゃ31日は混みすぎて遊べないと思う。 [-][2015/08/30 11:49:35][1]
- とりあえずプレイ話はそれからだ [-][2015/08/29 22:46:14][1]
- PCでやるとUIの操作性の悪さから地獄を見る PS4推奨 [-][2015/08/29 16:24:28][4]
- トレジャーズロット「白竜の閃光」 期間限定発売!養分の皆様は是非この機会にお求めくださいませ! [-][2015/08/29 10:10:56][2]