MMOランキング > 旬なランキング > Soul Worker:ソウルワーカー > 2016年4月

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Soul Worker:ソウルワーカー »

アニメチックオンラインアクションRPG - ゲーム詳細

運営
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開発
LION GAMES
稼働状態
正式サービス アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MO
37 票 / 27 人

○ 5 人
- 10 人
× 12 人

  1. もうカムバックするほど過疎ってんのか すぐ辞めて正解だったな [×][04/28 09:13:58][3]
  2. 正式スタートから1か月経たずにカムバックたまげたなぁ [○][04/28 01:37:08][1]
  3. [×][04/27 23:02:46][1]
  4. アプデ後からCTDが多発し、エラー報告機能すらもエラー落ち もうどうしようもないわ [×][04/27 20:39:32][2]
  5. おいおいw始まったばっかなのにもうカムバックキャンペーンかよwww [×][04/27 17:58:47][2]
  6. リリー様は可愛いよー。でもドラネスには勝てない。 [-][04/27 12:42:24][1]
  7. 1~2時間遊んでると切断されたり確定ボタン押せなくなる事もあるけど、ゲームにならねーってほど不安定でもないし楽しく遊べてる。欲を言えばアバターはもっと戦闘服っぽい物もアップしておくれ。 [○][04/24 08:31:06][5]
  8. 音飛び、音割れ、操作不能、ラグ よくこれをリリースしましたね。 [×][04/23 23:44:20][1]
  9. 修正パッチという名のバグ ゲームを修正するより先に、プログラマーの修正をするべき [×][04/21 13:34:38][1]
  10. ↓↓いやMOな点がじゃなく。ストーリー売りだったり、戦闘システムだったり。方向性がネトゲ向けじゃない感覚あるって意味 [-][04/20 08:09:42][1]
  11. まあバグ多くてクライアント重いが、気軽に遊べるのは間違いない。早急に修正できれば今後期待できる。 [-][04/18 07:19:02][2]
  12. そもそもMO自体がネトゲじゃなくても別によくね?ってジャンルだろ [-][04/16 14:18:30][1]
  13. コンシューマーだったらそれなりだったと思う。ネトゲとしては…いつまでもハマれる感じではないよなぁ。…何でネトゲにしたんだろ [-][04/15 16:54:17][1][未プレイ]
  14. 序盤は面白かったが、先に進むにつれてダンジョンクリア時間が長くなっていきスタミナ使い切るのも面倒になって辞めた [-][04/12 12:52:41][1]
  15. 所謂Pay to winのゲーム 武器防具は課金でMAXにできカードはガチャ 内容は某ゲームのパクリ [×][04/12 06:58:10][1]
  16. Lv43以降はクソ長いダンジョン・敵の無敵時間多すぎ・攻撃範囲広すぎ・分かり辛いエフェクトにより爽快感ゼロ。 [×][04/12 01:49:51][2]
  17. とりあえずリストの中で一番面白そうだった [○][04/11 22:15:58][1]
  18. バグ満載、しかし修正できる技術者がいない。このカオス状態で課金開始とか笑うわ。 [-][04/11 17:40:29][1]
  19. 始まったばかりで色々足りないし神ゲいうにはまだ早いけど、量産ゲには無い光るものを感じる。こういうの作るとこまだあったんだってのが嬉しい。成功して欲しいなぁ。 [○][04/11 13:45:25][4]
  20. 住人はこれで神ゲーとか言ってるらしい [×][04/11 10:14:40][2]
  21. こんな状態で正式サービスとか、もう終わったな [×][04/08 19:54:03][1]
  22. メールは見れない、買ったものは受け取れない、スタミナは回復しない・・・・・バグのオンパレードで金だけ搾取するゲーム [×][04/08 18:53:36][1][1週間未満]
  23. デバフ・支援系のスキルが少なすぎて同じ攻撃を繰り返すだけのワンパターン状態。そういうとこ良くしないとダンジョン増えてもギミック増えても意味ない。 [-][04/08 13:20:33][1]
  24. 俺は気に入った。アバターは靴とストッキングが別パーツになってるとか良く分かってる。しかもガチャじゃなく250~700円でパーツバラ売りまでしてくれるとは有難い。 [○][04/07 13:06:48][3]
  25. これなんてモンハン? [×][04/07 10:22:25][1][1日未満][0~30分][5001~7500円]
  26. 途中からつまらなくなるの? やべえしょっぱなから全然楽しめないんだが [-][04/06 22:01:39][1]
  27. よくある中盤からつまらなくなるタイプかな。3年も時間かければ時代遅れ感 [○][04/06 21:45:24][1]
  28. 犯ゲーの時点でお察し [-][04/06 18:34:06][1]
  29. 非現実的要素は等身が上がるほど茶番度が増す。ラノベ厨しかやらないんじゃないかな。 [×][04/04 10:38:07][1]
  30. ソロだと疲労度は1キャラ分でさえ使いきれない程あるし、大勢の敵と大乱闘するの爽快。でもLv上げが大変で一通りのスキル揃うまで時間がかかりそう。他のキャラも気になるけど浮気し辛いのが難点。 [○][04/03 20:51:22][2]
  31. よくあるゲームの劣化パクリゲーでしかなかった キャラでオタを釣ってるだけ [×][04/03 15:22:27][1]
  32. グラフィックはまあまあ。それ以上にこの手のゲーム特有の爽快感の無さ、疲労度システムは致命的。時間かけてこの内容なら先は短いと感じた。 [×][04/03 12:11:43][1]
  33. 目立ったもんはないけど色々とわかりやすく難易度もヌルいのでとっつきやすくて良い。この手のが上手い人には退屈かも。あと運営が不安。 [○][04/03 10:42:43][1]
  34. 期待してたけど20分程でどうでもよくなりました。戦闘モーションが残念 [×][04/03 01:59:48][1]
  35. 課金コンテンツに強化保護類置かなければ化ける!と、思う。ハンゲだから無理かぁ [-][04/02 12:04:30][1]
  36. 俺は戦闘はこんなもんで良いかな。それよりも髪型とか髪色とか含めてどんだけアバターが充実するかが重要だな。鎌娘を金髪ポニテにしたい。 [○][04/02 11:16:30][1]
  37. キャラデザインは好き。戦闘がつまらないなあ。レベル上がったらよくなるかな?C9はさすがに越えてほしいんだが。 [-][04/01 19:28:25][1][m]
  38. 全期間のコメントを表示
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