MMOランキング > 旬なランキング > ICARUS Online:イカロスオンライン > 2024年12月 > 全期間のコメント > 2 ~ 9回目

順位
(前月比)
タイトル 投票
今月の履歴
コメント / 人数
圏外

ICARUS Online:イカロスオンライン »

天地を駆けるファンタジーMMORPG - ゲーム詳細

運営
WeMadeOnline - コメントを見る(0) NHN ハンゲーム - コメントを見る(0)
開発
WeMade Entertainment
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MMO
0 票 / 0 人

○ 0 人
- 0 人
× 0 人

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 次へ >>
  1. [2015年03月]
  2. ST後に週の中頃には告知すると言っておいて、なんの更新も無く一週間wwwやる気あんの? [-][2015/03/21 17:59:54][3]
  3. 何か待たされ過ぎてるうちにどうでもよくなってきた^^;もう別ゲーやろっかなw [-][2015/03/21 17:55:42][6]
  4. >10年構想 10年も構想してるから作りが古いのです。 一から作れ直しも出来ないしつまみ食い程度の中途半端にしかならない。 だから10年構想とかいってるMMOに面白いのはない [×][2015/03/21 14:32:19][4]
  5. 黒砂漠が予想以上に早く来るから、これやろうとも思わないよな [-][2015/03/21 07:11:55][3]
  6. このゲームつなぎゲー臭がはんぱないよな [-][2015/03/20 16:08:10][2]
  7. ブレソと朝鮮砂漠に板挟みにされ身動きがとれない残念なゲーム。これぞまさしく「始まる前から終わってた」の代名詞。生まれてくる時代を間違えただけでこのザマ [×][2015/03/20 11:06:05][4]
  8. いつまで待たせんだよwお客様をなめすぎだろ [○][2015/03/20 08:01:59][2]
  9. 運営が残念すぎるので勿体無い [×][2015/03/19 15:19:00][3]
  10. AIONてなんだよw そんな終わったゲーム持ち出すな [-][2015/03/17 12:39:07][8]
  11. リネⅡ臭がする。ちょいグラきれいになったリネⅡか、操作はちょいめんどい。 [-][2015/03/16 23:36:14][2]
  12. 萌えやロリは表現方法の相違だから好みの問題だがキムチ顔は世界から避難されてるから。 [×][2015/03/16 23:07:48][3]
  13. よくキムチ顔とか批判してっけど、俺には萌えやロリキャラであーだこーだ言ってるお前らのが気持ち悪くてしょーがない [○][2015/03/16 22:06:28][2]
  14. まあ、悪くないけどOβそこまで楽しみじゃないな。なんだろ?このどうでもいい感 [-][2015/03/16 12:42:45][7]
  15. まあ、クソゲだけども、TERAよりは少し面白いかな? [-][2015/03/15 23:41:33][6]
  16. ブレソ後だとモッサリ感がはんぱないわwこれはあかん。ガチで数カ月後はクソ過疎ゲーになっちまう。憤死。 [×][2015/03/15 17:46:53][3]
  17. レベル20くらいからスキルもシステムも増えてきて少しはマシになる感じ。昨今の国産のクソゲーを通り越した苦痛ゲーよりははるかにマシ。○ではないが×でもないだろう。 [-][2015/03/15 09:02:25][2]
  18. いいゲームだと思う。でも不思議とワクワク感が無いというかwこれからの追加コンテンツ次第じゃないかな。あともうちょっと遊び心あってもいいと思うよ。 [-][2015/03/15 07:19:39][5]
  19. 若干クリクレのほうが面白かったのかなぁ・・・微妙 [-][2015/03/14 16:48:24][5]
  20. このご時世にチョンʬゲーʬʬとかダサすぎて無理ʬʬʬ人に言えないようなゲームやるとかトンスル呑んでるのと同義ʬʬʬ [×][2015/03/14 08:56:50][2]
  21. ドロップが拾いやすくなってたね。昨日は時間無くて馬貰ったくらいで寝ちゃった。OBくらいまでに攻城戦とかコンテンツ増やさないとペットゲーなっちゃうねこれ。 [-][2015/03/14 07:07:57][4]
  22. な?全然大したことないって分かったろ?  [-][2015/03/13 23:25:41][4]
  23. ハンヒーが楽しめたなら1月は遊べる。間違いない [-][2015/03/13 17:40:00][6]
  24. さて、、何人生き残るかな( ^ν^)・・・?お前らは数カ月後こう叫ぶだろう・・・クソ過疎ゲー・・・と。この程度の出来では一時的な避難所にもならんよ。 [×][2015/03/13 16:31:26][2]
  25. さあ今日からストレステストだ。ストレス溜まらない程度に遊んでみよう。 [-][2015/03/13 13:35:51][3]
  26. 褒め殺し相殺で [○][2015/03/12 15:18:36][2]
  27. ハンヒーリアル版だからな まあ悪くはない [-][2015/03/12 10:06:41][5]
  28. むしろそんなんなら、ゲームしなきゃよくね? [-][2015/03/11 23:05:12][3]
  29. 自動前進機能はあるみたいだけど意味がない。やはりクエストMOBやクエストNPCへ自動で走行してくれる自動起動がないゲームはすぐ過疎る [×][2015/03/11 19:44:58][2]
  30. 最近一番おもしろくなかったTERAに近いつまらなさだったわ まあ人多いからまだマシか? [-][2015/03/11 12:27:53][4]
  31. はやくうううううううううううううううう!!!!!今はこれしかない!!! [○][2015/03/09 17:25:01][2]
  32. クロベでだいたい面白くなさが分かったしな~、まあ、効率はある程度分かってるから先行ダッシュして、マケ操作介入して楽しむかだな [-][2015/03/08 00:34:05][2]
  33. このゲームの良いところは、乗り物に乗って空中移動できる。 以上! [-][2015/03/06 17:35:32][3]
  34. 確かにリアル系ハンヒーだったわ。範囲避けとか同じ [○][2015/03/05 12:43:58][2]
  35. [2015年02月]
  36. ブレソに怯えるイカフライwwwwwwwwwwwwwちまちまポケモンしなきゃ空も飛べないwwwww [×][2015/02/28 21:21:41][2]
  37. どうせやるんだから文句言うなよwwwwwやらないヤツはこんなところに書き込みしねーっつーの^^ [○][2015/02/28 10:05:37][9]
  38. 2段ジャンプできない、空中で方向転換できない、ドロップアイテムはいちいち拾わないといけない。10年前の構想そのままって感じ [-][2015/02/28 09:26:00][2]
  39. 他社が×ステマしまくってるって時点で大型 [○][2015/02/27 23:18:10][3]
  40. 初動で同接○○って数字が欲しいだけ ハンゲ社員が必死にステマしてるのが露骨で滑稽 [×][2015/02/26 19:32:29][7]
  41. まあ、おちつけ。現在サービスしているゲームの中ではこれより面白いゲームはない。韓国に感謝しろよお前等 [○][2015/02/26 12:28:00][8]
  42. こんなチョンゲやって時間無駄にするぐらいなら次の新タイトルが出るまで待てよっていう心遣いだろ。こんなゴミより遥かに面白いのが少なくとも3本はでるからな [×][2015/02/25 20:02:34][2]
  43. アンチはもうあきらめたら?残念だが、もう面白いということはバレているからな人が殺到して遊び辛くなることを心配しろやカス [○][2015/02/25 12:50:36][7]
  44. オープンβはよ [○][2015/02/25 11:03:17][2]
  45. といいつつ、どうせ課金までしてやるという・・・ [○][2015/02/24 12:30:50][6]
  46. チョンゲーマーを隔離するには丁度良い作品。業者BOT公認運営なので一緒にプロレスをすれば良い。 [×][2015/02/24 12:05:29][6]
  47. クリゲーかノンタゲかは好みの問題なのであれだが最近は設定で自分でノンタゲかクリックか選ぶ時代。作るのに年数かかってる分時代に乗り遅れてる [×][2015/02/23 17:40:10][4]
  48. え?製作に10年掛けてこれ?グラは良いけど今時クリゲなんて終わってる [-][2015/02/22 12:13:19][2]
  49. お前らの嫉妬が心地いい [○][2015/02/22 11:04:20][5]
  50. Cβの時にやけに古臭いゲームだなと思ったら構想から10年の月日を費やしてたのか・・・そりゃいろいろ古いシステムでも仕方ない [×][2015/02/21 13:19:02][2]
  51. やっぱ韓日友好じゃね?こうやって良いゲーム提供してもらってるんだからさ [-][2015/02/19 18:09:19][4]
  52. 感謝の気持ちは大切です。たとえ韓国人に対してでもリスペクトすべき点は認めなければならないと思います。 [○][2015/02/19 12:36:57][5]
  53. 韓ゲー面白い?おなじ様なゲームしか作れないくせに面白いもクソもねーだろw唯一ハマったリネ2だって、ユーザの民度が高かったから当たっただけだろ。 [-][2015/02/19 12:01:25][2]
  54. このコメントは閲覧不可にされました。 [○][2015/02/18 20:53:33][3][表示]
  55. おなじ装備、同じスキルってのも安心でいいじゃないか?俺ツエエエエも湧きにくいし [-][2015/02/18 12:22:18][4]
  56. せめて自由度が少しでもあったらなぁ・・・ [-][2015/02/17 22:26:15][2]
  57. 適当に鳥に乗ってそこらへんで遊んでるわw基本無料ならそこそこ遊ぶ。城攻めとかあったら月々そこそこ課金するわ。 [-][2015/02/17 19:10:24][9]
  58. 近々始まる新作がこれしかない とりあえずこれをやりながら砂漠かドグマ待ちってこどでしょう [-][2015/02/17 13:24:26][2]
  59. なんでみんなwktkしてんの?cβそんなに面白くなかったけど [-][2015/02/17 12:42:07][3]
  60. OBTはよ [○][2015/02/17 11:02:13][3]
  61. まぁやるけど1ヶ月したら飽きそう・・・・ [-][2015/02/16 22:11:17][2]
  62. OBT告知早めにしてくれ、仕事の都合つけるからよ! [○][2015/02/16 20:59:30][4]
  63. ノンタゲじゃないって事だろ?他に良いゲームがないから期待せざるを得ないが戦闘のモッサリ感は否めない [-][2015/02/16 15:58:23][2]
  64. 何を言っているのかね? クリゲとは何かね? [-][2015/02/16 12:24:26][2]
  65. 推奨環境のスペックが実際より低すぎる環境詐欺に近い 実際にはハイスペックPCが求められる 推奨ではたまにカクカクラグ走りながらプレイする事になる [×][2015/02/15 15:22:53][3]
  66. オープンベータまだですかー?遅いよ~ [○][2015/02/14 10:42:37][2]
  67. 続報マダー? [-][2015/02/13 08:56:55][8]
  68. 技術がなくて出来ないのとあえて最初から不便にして課金要素を捩じ込むのは違うから [×][2015/02/13 08:43:00][5]
  69. 自動取得は回収ペットでアイテム課金購入ってのは普通だと思うのは俺だけかな、、、 [○][2015/02/13 08:35:23][3]
  70. Tera B&S Aion 同様に潜水不可、フェローが水に触れると強制解除、無料だった頃のアーキエイジがマシなlvl。イカロスは課金アイテム有り [-][2015/02/11 18:31:12][2]
  71. 今やってるゲームがもうすぐ課金切れるんでさっさとOBやって欲しいw [-][2015/02/11 11:58:31][7]
  72. 今月は忙しいから来月あたりにOBTしてくれ!待ってるZE☆ [○][2015/02/11 03:15:00][3]
  73. 昔のMMOは横殴りで業者チョンが横取りしていく仕様だからゴミ拾い制も含め同じ事。何故退化させ不便な時代に戻したのか。最初から圧倒的不便を与え課金を煽るMMOは今時流行らない。 [×][2015/02/10 18:16:56][4]
  74. どんなゲームだよアホクサw [-][2015/02/08 14:36:05][6]
  75. 内容を面白くしてほしいだけ。アイテムわざわざ拾わすことの何が楽しいんだ?何時間もゴミ拾いをやってるのと同じだぞ。これでアイテム拾う課金アイテム出たら笑うわwwwwwwww [-][2015/02/07 23:05:13][2]
  76. [×][02/07 16:24:08][1]どんだけめんどいゲームしたいのw [○][2015/02/07 18:16:53][2]
  77. ハンゲか絡むゲームでお金のかからないゲームがない 課金者・無課金者でありえない差が出るのが分かる [-][2015/02/07 16:07:09][4]
  78. ゲームに求める物は人それぞれ違うからね 自動で楽したいと発言すのも評価をマイナスするのも人それぞれの考えなのでいいと思う。って事で自動慣例が少ないので× [×][2015/02/07 15:48:19][2]
  79. 俺も日本人だが自動取得あると楽w後節度があるスポーツ戦争コンテンツが欲しい。城攻めとか。運営さんここ見てたらHPに書き込める所作って欲しい。 [-][2015/02/07 07:12:16][5]
  80. 普通に日本人だが、自動取得はいらんと思うけどなちなみに評価は◎ [○][2015/02/07 03:53:33][2]
  81. 犯ゲが飼い慣らした在日チョンが必死こいて工作してるけど最初から不便を与えるゲームで成功した例はない [×][2015/02/06 20:02:52][3]
  82. 課金すれば小さいペットが拾ってくれる仕様だろ [-][2015/02/06 19:41:27][3]
  83. イカロスに期待age [○][2015/02/06 12:55:40][2]
  84. 仕事でXつけてる人もおるしイーブンじゃないかなあwしかし続報中々来ないな。アンケートくらいとらんのかここの会社は。 [-][2015/02/06 07:35:44][4]
  85. アーキと同じなのはエンジンが同じツクールだからだけ。中身別物。アーキはIDがクソすぎて気軽に遊べないし作業感ばっかでツマラン。 [○][2015/02/05 13:13:44][2]
  86. OBTはよ!うぇーーーーーーーーーーーーーあ!!!! [○][2015/02/05 11:30:24][2]
  87. それ国産ネトゲに当てはまる言葉な チョンゲの寿命は1ヶ月だから [×][2015/02/05 09:04:27][2]
  88. 面白かった、OBTはよはよ!!! [○][2015/02/05 02:16:28][2]
  89. 自動移動があるから [○][2015/02/04 06:28:51][2]
  90. 動画見ただけだとキャラは良い、だがCBTやったやつはキャラは良いとは言わない。テクスチャは他ゲーから見るとかなり細かい。 [○][2015/02/04 01:15:31][2]
  91. 10年前なら流行る感じ。正直チョンゲやってる後ろめたさを加味すると鬼斬の方がマシなレベル。 [×][2015/02/04 01:11:54][3]
  92. OBは 春になってたから3月以降じゃないかな 間開けすぎ [×][2015/02/03 17:28:34][2]
  93. 何だダッシュ出来るのか、知らなかったよw課金とPvPコンテンツ、皆で一緒に出来る事があるかで決まるな。リネ2みたいに城攻めとかあればいいが。 [○][2015/02/03 17:16:46][3]
  94. クリチョンゲの分際で自動戦闘がないとか時代錯誤もいいところ [×][2015/02/02 21:32:30][2]
  95. なんだかんだ言ってもスズメに乗って空飛ぶのは結構楽しい。おっそいけどねw [○][2015/02/02 00:18:38][2]
  96. [2015年01月]
  97. クエスト関連の自動移動ないのとアイテム地面に落ちるタイプなのがダメな所。 特に自動移動ないのは頂けない [×][2015/01/31 15:56:27][2]
  98. AToKで日本語入力不可、敵mobは毎回使い回しでリンクしてきてボコられる。ボス一撃死 [×][2015/01/31 06:28:24][3]
  99. 今が旬であることには間違いない。その先の未来はあまり期待できる感じではない。ほぼ量産型。 [-][2015/01/30 19:33:03][2]
  100. 起動後のチェックボックスの無表示については公式にバグ対応がのってますよ、一応報告。 [-][2015/01/30 14:03:15][4]
  101. 確かにブレソよりは随分マシ。でも面白いかと言われればまだチュートリアルみたいなもんだしなwモッサリ感が解消されれば人気出ると思う。 [○][2015/01/30 07:39:03][7]
  102. なんかNCの雇った業者が沸いてるね。普通にブレソより楽しいわ [○][2015/01/30 00:37:56][3]
  103. 起動後、文字なしのチェックボックスとトグルスイッチとボタンらしきものが表示され、適当に選択して進むとブルースクリーンでorz [×][2015/01/29 22:01:39][4]
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 次へ >>
幻想神域