MMOランキング > 旬なランキング > RAGNAROK ONLINE:ラグナロクオンライン > 2024年11月 > 全期間のコメント > 普通コメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
RAGNAROK ONLINE:ラグナロクオンライン »広大なミッドガルド大陸を舞台に進化を続ける、日本最大級のオンラインRPG。 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2019年03月]
- クエスト楽しめる人はソロで暇つぶしくらいにはなるかも でも時間の無駄なのでプレイしないことをオススメします [-][2019/03/13 08:39:48][1]
- [2018年12月]
- ラグナロクM(韓国)とテンセントRO(中国)でプレイしてみて、今のソロ俺TUEE好きなら韓国版、皆でワイワイPT好きなら中国版と結構コンセプトしっかり分かれてて安心したわ。 [-][2018/12/23 16:16:15][1]
- [2018年07月]
- ROゼロ出してほしいんだよなー [-][2018/07/21 01:07:52][1]
- [2018年05月]
- ドラム族追加以降、結構人口増加した気がする。大部分は帰還者だと思うけど。 [-][2018/05/21 22:35:06][1]
- [2018年04月]
- 精錬祭がくるぞーw [-][2018/04/27 00:34:47][1]
- RO zeroが日本に来ることに期待 [-][2018/04/22 20:09:46][1]
- 癌は色々なコンテンツで散々金悪稼ぎしたんだからいい加減ROに騙しじゃない真っ当な基本無料鯖作れっての [-][2018/04/13 14:57:22][1]
- ドラム族実装日! [-][2018/04/03 01:30:06][1]
- [2018年01月]
- それをマゾいと言う ゲーム自体はまだあったのかと言える [-][2018/01/16 09:05:46][1][m]
- 日本に実装する前にソウルリーパーのデザイン変えてくれ・・・ [-][2018/01/03 14:42:08][1]
- ラグナロクゼロが日本に導入される事を願う [-][2018/01/03 07:23:14][1][5年以上][2時間~3時間][1001~2000円]
- [2017年12月]
- 懐かしい。転生実装前までなら文句なしで神MMOだった。 [-][2017/12/20 05:51:48][1]
- 初心者は子デザ→ポポリン→イズDの順で行くだけでも結構快適にレベル上げできる。最初は殴り特化にして、後からステリセでやりたい形式に変えればいいし。 [-][2017/12/03 21:16:39][3]
- 初心者の金策は乞食の真似事をする。ある程度溜まったら転売が高効率。金貯め過ぎると社員に垢ハックされる。何の前触れもなく没収されてサポート適用外の垢になるから気をつけてな。 [-][2017/12/03 16:31:47][1]
- なついな 一日8時間程度のプレイじゃ置いて行かれる時代のゲームだったわ [-][2017/12/01 12:32:47][1]
- 何かよくわからんが、そこそこ人増えてきた。ラインスタンプの影響か?w [-][2017/12/01 03:46:27][1]
- [2017年09月]
- 多少人は居るけど、昔みたいにプロンテラいっぱいに露店があるくらいの人数は居てほしい。完全無料化まだかなぁ。 [-][2017/09/28 23:06:32][2]
- [2017年07月]
- 新規にはつらいですw [-][2017/07/28 16:22:28][1]
- やっとソーサラーのセカンドコス追加か。ゲーム的には今後のシステム調整に少しだけ期待。・・少しだけ。 [-][2017/07/01 20:43:46][1]
- [2017年06月]
- 他人を攻略のための道具としか認識できない基地、ネトゲに増えすぎなんだよなぁ。リアルじゃ各地に散ってるのがネット上じゃ固まれるから、群れ作って自分達は普通だと思ってやがるし厄介すぎる。 [-][2017/06/18 16:32:01][1]
- まぁ個人的に、地雷扱いする心の狭い人はどのネトゲにもいるね。そういうのも経験 [-][2017/06/13 12:36:37][4]
- ハイブリット課金形式でサービスやってるなら、倉庫諸々はR化前の300までで、期間制で課金すれば600枠使える...とか見たいな、基本無料アイテム課金形式の鯖を用意して欲しい [-][2017/06/08 21:03:01][1]
- ナイト試験の強化されたアリを修正してくれるかわからんが緊急メンテきたーっ! [-][2017/06/05 04:05:50][2]
- また鯖リセットからやり直して3次なしRREXP見直しなし無料版と現行の有料と用意してほしい [-][2017/06/04 07:41:38][3]
- 同意、無料で遊べるならぜひ復帰したい。 [-][2017/06/01 10:57:28][1]
- そろそろ完全無料開放しないと客減る一方じゃね? [-][2017/06/01 09:05:28][1]
- [2017年05月]
- EXPの見直しで上がりやすいけど、その分より道感(フレとまったり狩り)がなくなった感もある。 [-][2017/05/28 13:26:45][1]
- ガンホー最後の砦 自社開発だから他社へ補償費用がかからないという理由だけで終了を免れている [-][2017/05/21 17:16:20][1]
- [2016年09月]
- ↓エミュ鯖は確かにメリットもあるけど、大抵すべてのフィールド実装出来てないからなぁ…本家と遜色ない(R化前ぐらい)実装されてる鯖あるなら、是非とも紹介願いたいものですな [-][2016/09/19 00:35:28][1]
- 癌が製作元を買収乗っ取りR化させる以前までは神MMO。以後は並の雰囲気ゲー。UOFF11リネWoWと色々やったが転生までは神MMO。他にはない。 [-][2016/09/18 02:48:09][1]
- 月額で未だに続いてるっていうのは凄いと思うけど、実際人どのくらい残ってるんですかね? [-][2016/09/16 19:44:01][1]
- [2016年08月]
- 転生あたりまでは神ゲーだったな。昨今の制限だらけのMMOでは考えられないほど自由なMMOだった。良くも悪くも。敬意を表して普通にしとく。 [-][2016/08/13 14:42:46][1]
- [2016年07月]
- 流石ROに湧く奴は「無課金=貧乏人」しか思い浮かばない低能しか湧かないなww 課金する価値が見いだせないから、基本無料アイテム課金でやった方が良いんじゃない?って話だと思うんだけどな ^_^; [-][2016/07/30 00:11:51][2]
- ↓体に気をつけてな [-][2016/07/29 03:24:41][1]
- 貧乏なのか?MMOする前に、ハロワいったほうがいいのでは?俺は年間 タバコ代だけで25万使っておる。 [-][2016/07/26 00:44:32][1]
- 今のご時世、ROに月1500円払ってまで遊ぶ価値あるのかと言われれば微妙な訳で…せいぜい月500円位になれば、俺も普通に復帰するんだがな…(ベストはIROみたいに、基本無料だが) [-][2016/07/23 01:27:38][1]
- アイテム課金ゲーはゲームとして評価してる奴あんまおらんのよ、全部つなぎ扱い。これが面白いのか知らないけどゲームとして扱われる極小数のものの中のひとつなんだろうね。 [-][2016/07/20 15:42:24][1]
- いい加減国際のように無料にならないのだろうか。あと電話認証面倒すぎ…。 [-][2016/07/10 07:12:48][1][5年以上]
- [2016年05月]
- 月額無料だとガチャ来るたび10,000トンで行くから月1万課金して30日券と小遣い100Mzってこっちで遊んでる方が安くなった。あと↓5000p=500¥な [-][2016/05/26 15:41:13][1][3年未満][1時間~2時間][7501~10000円]
- [2015年11月]
- 月額課金制のエミュ鯖 [-][2015/11/06 21:28:05][1]
- [2015年10月]
- RO2は作り直したバージョンも韓国で正式リリースしてもう既にサービス終了したよ。アジアサーバーも閉じた。国際ではかろうじて生きてるけど、日本に来るとは到底思えんね。 [-][2015/10/30 09:46:54][1]
- 本鯖でやるのは重課金必須だしマゾ過ぎる 無数にある無料のプライベートサーバーで自分に合った環境でやるのが吉 [-][2015/10/28 11:47:12][1]
- [2015年08月]
- んーRO2はどこいったの?開発してるんかな? [-][2015/08/28 15:14:51][1]
- 中国ROスマホ版が中国で発表 ←とうとうスマホのオンラインゲームにも月極サービス形態の物が出てくるのか?wってか、JROはいい加減永久基本プレイ無料鯖作れよw [-][2015/08/01 23:28:53][1]
- [2015年04月]
- よく調べてない奴に言っておくが、サービス終了はガンホと提携が切れるハンゲ側だけだからな。 [-][2015/04/16 20:51:19][1]
- 5年くらい遊んだよ おつかれさまでした [-][2015/04/16 17:40:28][1]
- 21日で終了か、おつかれさま [-][2015/04/16 11:09:03][1]
- 全くもって同意見。過去に期間限定で1年間無料鯖出来たんだから、課金スタイル基本無料にして、ハイブリッド課金させてる「濃縮オリ」とかそう言う所で色々コンテンツ増やすとかすれば良いのに。 [-][2015/04/14 17:07:27][1]
- 基本無料にすればまた人気出ると思うけどな。月額でやるものではないけど無料ならまたやりたい。 [-][2015/04/13 23:55:13][1]
- [2014年10月]
- 癌が手を出す前からもうぶっ壊れてたよこのゲーム。初期の段階でハッキュやプログラマー他、基礎を作った連中皆居なくなってたもんな。後任はどうすることも出来ず、それがBOT対策の不備にも繋がった。 [-][2014/10/24 10:35:12][1]
- アカデミー実装前から低レベルのパーティ募集なんて死んでたぞ。それで仕方なく募集の出始める50前後まで引き上げるため出来たのがアカデミー。 [-][2014/10/18 08:08:01][1]
- [2014年09月]
- ↓今はもう課金しなくてもキャラ消えることはないよ ROたまにすると面白いよね 久々やったらあっというまにレベルカンストして吹いた [-][2014/09/21 23:02:31][1]
- 時々INしないとキャラ消えるのが辛いな。何アカロストした事やら・・こないだの完全新鯖でアカデミーなしは昔みたいで面白かった [-][2014/09/21 03:12:41][1]
- 詐欺みたいな広告すら出なくなったな もう業者しかいないだろうに [-][2014/09/19 17:38:23][1]
- 久し振りにやったが最近のお使いクエIDゲーよりかは遥かに面白いな 全盛期に比べると過疎ってるが [-][2014/09/11 22:55:55][1]
- 彼氏旦那がいても男友達は欲しいって女が沢山いるゲーム [-][2014/09/06 00:28:34][1]
- 最近の量産課金ガチャ系ゲームよりは面白かったな、と思うようになってきた。知り合いがいないと厳しいかな。 [-][2014/09/01 22:16:46][1]
- [2014年04月]
- 無料化まだっすか [-][2014/04/24 02:19:40][1]
- [2013年12月]
- 初めてプレイしたオンラインゲームでした・・・昔は良かった。 [-][2013/12/21 23:39:53][1]
- [2013年06月]
- まあ6ヶ月限定鯖もあるし旬っちゃ旬なので一票だが、いかんせんゲーム自体が古すぎるわな。 RO2ってどうなったの? [-][2013/06/30 21:37:46][1]
- 無料鯖一極集中で本鯖はほぼ機能せず・・・ってこの先大丈夫なのか? [-][2013/06/25 05:06:24][1]
- PSO2なんて外人にハッキングでゲームサーバー好き放題されたんだろ?wROですらそこまではされんかったぞ。 [-][2013/06/23 00:54:12][1]
- 大丈夫だよ。何を言ってもROもPSO2も等しくゴミ以下だから。 [-][2013/06/22 19:16:57][3]
- ↓謳い文句通りに10年続いて今のROより接続多かったら謝ってもいいだろうなw [-][2013/06/20 12:45:47][1]
- クリックで移動して敵を探す→クリックで敵を攻撃して倒す を1時間単位でずっとループしてたらなんか頭おかしくなってきた [-][2013/06/16 21:50:15][2]
- 半年無料だと?よーしお父さん、ベータ以来12年ぶり?にROしちゃうぞー [-][2013/06/08 18:12:35][1]
- 無料鯖でキャップ60まで上げた。JOB50は不可能に近いというか時間の無駄。ソロでもそんなに苦労しない。11日から1週間さらに経験150%なので今からでも経験者なら2次実装に間に合うはず [-][2013/06/08 04:42:51][3]
- ラグすぎだなーw、プロ北でシャア退治も飽きたし、超兄貴を素手で倒すか…早くβ2こないかねー [-][2013/06/07 18:15:32][1]
- 本鯖の上がりやすさがゆとりすぎるだけで無料鯖もオープン当初よりはずっと上がりやすいよ まあ無料だから民度はお察しだけど [-][2013/06/07 15:14:00][1]
- 民度の低さで有名だったROで基本無料というだけあってPT組んでる連中ですらマナーなんてものは存在しない。完全無課金ソロでゆるく遊ぶ分には可という程度の旬なタイトル [-][2013/06/05 23:54:30][1]
- レベリングはPT推奨。金策はソロ推奨。レベル上げはマゾくない。50から60にするのに10時間ちょっとの計算。 [-][2013/06/04 00:37:15][1]
- [2013年05月]
- これだけ年月が経ってもまだ叩かれ続けるってある意味すごいな、接続数もなかなかいるし [-][2013/05/28 22:20:49][1]
- βプロジェクトの正体はBreidablik(ブレイザブリク)なる過去の追体験無料鯖。コレで来るのか? [-][2013/05/10 23:56:09][3]
- βプロジェクトって何を企んでいるんだろう・・・? [-][2013/05/08 21:39:18][2]
- [2013年04月]
- ↓佐久間は辞めたよ。 [-][2013/04/23 02:12:23][2]
- そんなことより、さくましね [-][2013/04/22 08:23:00][1]
- 過疎の為か 基本無料化のちありそうだな 運営しっかりしろ [-][2013/04/17 11:06:59][1]
- そろそろ基本無料化しそうな予感。今月末のイベントで発表あるか? [-][2013/04/15 11:53:36][0][m]
- [2013年01月]
- GvGTEか・・・対人嫌いな層が多い中どれだけ息を吹き返せるかが疑問。 [-][2013/01/23 07:53:56][4]
- 完全に飽きているのに、ゲーム内の資産や人間関係を捨てられない惰性プレイヤーが殆ど。旬でもなんでもない。 [-][2013/01/09 14:14:51][1]
- ニコニコの公式生が割と面白い [-][2013/01/07 18:22:57][1]
- [2012年12月]
- 垢登録程度が手間なんて考える奴は、新しくゲームをDLしてインストールするのも面倒くさがって移住しなさそうだけどな(笑) [-][2012/12/31 06:26:29][1]
- ↓同じ運営会社なら垢登録の手間が楽だろうよ [-][2012/12/30 20:44:54][4]
- ×つけてる奴が適当すぎる事言ってるのは事実 でもゲームはいいわけでもない [-][2012/12/26 20:56:32][1]
- いい加減サービス終了したら?10数年ROが人生になり現実を捨てた廃人がどうなるか見物 [-][2012/12/13 03:14:08][1]
- ゲームの良し悪しはおいといて、ここのランキングに載せるタイトルか?まったく旬ではないと思うが。 [-][2012/12/03 18:10:28][1]
- [2012年11月]
- まともに生き残らせるならそろそろ基本無料のアイテム課金にすべきだろうな。同じ癌のECOはそれで好調維持してるし [-][2012/11/15 08:10:09][1]
- NCのような課金制度になれば少しはましになると期待する。 [-][2012/11/15 00:45:26][1]
- [2012年08月]
- 裁判を起こしたeirの廃プレイヤーって、どうなったの?結果知ってる人教えて [-][2012/08/14 09:35:09][1]
- [2012年07月]
- R化と3次の改悪で引退状態。まぁ基本料無料になったら、たまにやろうかなレベル・・・月額は無理 [-][2012/07/14 11:20:08][1]
- 3次スキル調整がやっと出来るみたいだけど、本当に大丈夫? [-][2012/07/01 23:01:32][1]
- [2012年05月]
- 低スペックで出来るだけがいいとこか・・・ [-][2012/05/26 15:57:59][0][m]
- [2012年04月]
- 叩かれながらも結構な接続数いるんだよね、不思議 [-][2012/04/29 00:40:11][1]
- [2012年02月]
- 遂にコメントすらつかなくなったか。 [-][2012/02/09 07:07:22][1]
- [2012年01月]
- ↓まるでプロレスラーの武藤敬司みたいだな。 [-][2012/01/16 07:25:11][1]
- MMOゲームが寿命を迎えるとどうなるかを体験したい人にはオススメ 緩やかな死に向かってるゲーム [-][2012/01/14 12:36:18][1]
- どんどん人減ってきてるし、月額無料アイテム課金にすべき。ハイブリッドはユーザーを選びすぎる [-][2012/01/03 17:42:55][1]
- そろそろ無料開放してほしいわ。昔作った廃キャラに久しぶりに会いたくなった [-][2012/01/03 07:55:19][1]