MMOランキング > 旬なランキング > BLESS > 2025年02月 > 全期間のコメント > 悪いコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
BLESS »新世代MMORPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人 ○ 0 人 |
- [2017年11月]
- ニコ生で見ましたが、これ典型的なイナゴ型無料MMOです。生主さんもつまらないって言ってました。イナゴさえ集まってないです。 [×][2017/11/05 16:33:12][1]
- 同盟国とはいえ日本批判ばかり国のゲーム、はよアーチャーだせよ [×][2017/11/05 16:09:12][1]
- 奴隷と搾取の歴史しかないぞ?だからこそエルフやファンタジーな世界に夢を見るんや。逆に言えば生き地獄を味わってるからこそネトゲが生まれた。まぁ目を逸らして来たともいえるが。。 [×][2017/11/05 16:07:59][1]
- キャラメイクでゴリラしかできない [×][2017/11/05 10:46:40][1]
- ゲームの特徴とか、面白い点が表せない作品も珍しい…つまり、つまらないという事だ [×][2017/11/05 08:34:17][1][1週間未満][2時間~3時間][0円]
- だるい、もうやめた [×][2017/11/05 07:43:24][1]
- 10年前なら流行ったかもしれない [×][2017/11/04 17:14:10][1]
- ずっとお使いしてた、ストーリーもよくあるやつ。 [×][2017/11/04 17:10:52][1][1週間未満][3時間~5時間][0円]
- i7 7700kのGTX1080ですらグラフィック設定オール5にするとfps30切る時がある。どんだけだよ [×][2017/11/04 13:43:44][1][1週間未満]
- やはり前と変わらんかったかw今まで何やってたw [×][2017/11/04 09:43:52][1]
- グラフィックに拘っていると思いきやUI全般はかなり旧世代の感じがするし戦闘も棒立ちクリック式じゃあちょっとねぇ…。 [×][2017/11/04 09:40:08][1]
- オンラインゲーム 64bitクライアント性能順位 =ブレソ>イカロス>黒い砂漠>BLESS(軽い順) [×][2017/11/04 02:02:50][2]
- もう見た目ゲーは懲り懲り [×][2017/11/03 21:54:57][1]
- 魅力0、したいとも思わない。 [×][2017/11/03 17:10:11][1][未プレイ][0円]
- お使いとか多くて飽きる。64bit蔵にしては出来が悪い。これやるならクロサバで十分。グラもクロサバにそっくりだし。 [×][2017/11/03 16:45:16][1]
- [2017年10月]
- これの担当ってSUN元担当だっけ?SUNと同じくらい盛り上がってないやんけw [×][2017/10/31 17:56:36][3]
- GPU無しで遊ぶ気か男前やん [×][2017/10/31 06:46:26][2]
- FF14と同じレトロゲーだった。今時やるもんじゃない・・・。 [×][2017/10/30 12:39:54][1]
- 一般クラスのPCには対応せず高スペック専用MMORPGなので初動だけ賑わうだろうがすぐに廃れるであろう。人を選ぶ企業やMMOは過疎化し破綻した村と同じ運命を辿る。 [×][2017/10/30 05:04:54][2]
- どっかの国で早々とサービス終了したのも頷ける出来だった [×][2017/10/20 23:42:19][1][1週間未満][1時間~2時間][0円]
- こんなもんいらん 問題外 ゴミゲーEND wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [×][2017/10/20 10:02:54][3]
- UIや説明もよくわからんしFF14やってる時と同じ粗悪品を掴まされた気持ちになった。今のGameOn本社の開発力ではまだ勝負できるレベルではない。 [×][2017/10/17 10:24:01][1]
- クライアントの最適化不足、操作性の悪さ、そして特徴のないゲーム性 [×][2017/10/16 10:55:27][1]
- UIはBlade & SoulとTERAの方が個人的に遊びやすいですねもう新しく作り直して出してほしい [×][2017/10/15 08:28:34][2]
- 25000人枠のCBTなのにその10分の1もINしてるのか疑わしいぐらい過疎ってる 本気で正式サービス見送られても仕方ない状況 [×][2017/10/15 05:06:00][1]
- 戦闘システムはFF14と同じターゲット制だと思うが、やっぱり今時ターゲット制は古臭くで純粋に面白くないって本心では認めてるのね。 [×][2017/10/15 00:32:24][1]
- 皆さんが言ってるとうりに重すぎです、そして操作とか古すぎてストレスたまりまくりですね・・ [×][2017/10/14 18:16:42][1]
- 重すぎる。あと女キャラがゴリラ顔にしかならない。 [×][2017/10/14 04:12:45][1]
- 他の方も言ってるようけどUIがわかりづらくてダメだし、ほんとに一昔前のMMO。期待して損した感。 [×][2017/10/14 00:14:15][1][1日未満][1時間~2時間]
- CBT2プレイ。20年前のネトゲが2Dから3Dになっただけ。真新しさは無い。UIもゴミ。 [×][2017/10/13 18:47:30][1][m][1週間未満][8時間以上]
- CBT当選したので少しやって見たが一昔前のMMO 不評に終わった訳が分かった [×][2017/10/13 16:51:27][1][m]
- UE3でリビルドするには無理がある。 SSD、7700K、ゲフォ1080、メモリ16Gを有しても重い。 [×][2017/10/13 15:15:21][2]
- 同じ運営のArcheageや砂漠が普通に動くPCでも、これは糞重い。補正がかかるのかWASDの移動でまっすぐ進まないw [×][2017/10/13 01:44:44][1]
- 最適化が全くされておらず、ハイスペPCでも重すぎてゲームにならん。 何をやってたんだよ・・・ [×][2017/10/12 21:46:32][1]
- 烏合の衆でLA狙いが大規模戦なら小規模の方がいいわ [×][2017/10/12 14:49:05][1]
- まあ俺もOS入れるSSDは少な目だな、ゲームは別に大容量SSD付けるのが普通だし今時ドライブが選べないってな? [×][2017/10/11 22:13:20][1]
- クライアントのダウンロードがドライブ指定できないだとぉ!?SSDに空きが無いし面倒だから様子見かなw [×][2017/10/11 17:55:03][2]
- 大規模戦争? AIKAなんか1000vs1000でしたが? 小規模戦争だろ 話にならんね てか古くっさいんだわ ゴミ [×][2017/10/09 19:15:35][2]
- ゴミすぎて既に死亡してる 問題外 ゴミすぎて即死だ [×][2017/10/06 17:24:02][1]
- [2017年08月]
- PS4/Xbox版はUE4で開発します!モバイルも開発します!んで肝心のFF14目標のリビルド版はUE3かな(笑)そりゃこんなお粗末な計画では70億がパーになったわけだわ。 [×][2017/08/25 21:33:53][1]
- スマホも出すらしいしかなりの強気wヤケクソ?チョンゲーでダントツの開発費注いでるチームが懲りずに新生するクオリティ…胸熱w [×][2017/08/25 10:06:23][1]
- 何が駄目かってBLESSは70億かけてあのショボさ。更にそこから新生するためにまたアホみたいに開発費注ぐわけだw参考に黒い砂漠は12億 回収モード必須やなw [×][2017/08/25 09:56:15][2]
- 同じ境遇のFF14には長い歴史があるがBLESSは歴史が浅くクソゲでもお布施納める信者がいないから諦めたほうがいいだろう。 [×][2017/08/22 16:19:02][2]
- 初期FF14中国産じゃん、比較対象がな。 [×][2017/08/20 16:42:10][3]
- 6年前の初動に資金調達が容易で潤沢だった為FF14と同じく牛歩開発を行い時代に取り残されリメイクか廃棄を迫られた。 [×][2017/08/19 02:40:52][1]
- 課金形態は韓さんだものもう解り切ってます。強化の為のアイテムなかなか得られないようにして、効率UP課金してきます。韓MMOは全部そうじゃん。 [×][2017/08/16 19:30:43][2]
- 攻撃モーション中まで移動できるのは作りが安っぽいゲームのお約束、攻撃の爽快感も何もあったもんじゃない [×][2017/08/07 14:01:02][1]
- これはローンチしても廃れます。俺の予言はこれまで100%当ってます。ロードスの敗退 ToSの敗退 EVER QUEST 2の敗退 teraの敗退 俺の想像通りでした。 [×][2017/08/05 19:18:48][1]
- [2017年07月]
- なーんか同じ運営の「黒砂」でもう少し稼いでからにしよう。というのが見え見えで草 [×][2017/07/23 14:29:24][1][m]
- 一人で作ってるかの如く開発も予定も牛歩で6年も捏ね繰り回して皆に忘れ去られた過去の遺物。βの後はまた半年以上先になり年月をだけを無駄に重ねていくスタイル。 [×][2017/07/22 08:40:20][2]
- 10月以降になるだと、、遅すぎる。 [×][2017/07/21 08:10:42][3]
- 久々の更新来たと思ったらCBT1の修正箇所とロードマップ表明とか、んなもんいらんからOBしてくれ [×][2017/07/18 09:36:14][2]
- 日本での始動が遅すぎたね。近年オンラインMMORPGが少なくなってる中、もうお手上げ状態。 [×][2017/07/17 13:05:32][1]
- 存在自体忘れていたよw 久しぶりにここ見に来て思い出した 進行遅すぎw [×][2017/07/14 14:25:14][1]
- あの出来じゃこのまま撤退もあり得る [×][2017/07/09 14:52:03][1]
- 遅すぎる所か最初の発表から5年以上引っ張り回してるわけだから最初から知ってる奴は興味もなくなるだろ [×][2017/07/08 04:05:12][1]
- [2017年06月]
- oβいつよ [×][2017/06/30 20:50:29][1]
- すぐ腐り果てて臭い息になってしまいそうな程内容がない [×][2017/06/25 21:47:07][1]
- 寧ろ動画を見てつまらなそうと感じるのが普通 [×][2017/06/08 22:15:52][3]
- もうコレ糞ゲーですらないからなwゲームですらない得体の知れないなにか これは世に出してはダメなやつ [×][2017/06/06 13:59:10][2]
- MMO難民の終息地。今まで数々の新作を高い理想で見限ってきたツケがこれ。死亡確定してる一昔前の量産型に群がるしかなくなった [×][2017/06/06 00:21:43][1]
- 今世紀最大の糞 後発で優位なはずのUE3シリーズの中では一番客を獲得できずフルボッキ出来なかった萎れたティムポチョンゲー [×][2017/06/05 05:11:22][1]
- システムだけ見れば昔のタゲ形式のMMOとさして変わらないし、ユーザーの熱があるうちに開始できていないのも運営面で不安がある。 [×][2017/06/04 20:38:54][1]
- [2017年05月]
- 貧乏クソ野郎達を無課金で大量にひきつけ、巧みなクソ仕掛けでクソ課金をひねり出す。自意識無にまんまと罠にかかる奴がなんと多い事!そんな姿は見るに堪えない! [×][2017/05/28 01:35:35][3]
- 1ミリも楽しそうな要素が無い… [×][2017/05/25 11:35:00][3]
- 今ESO無料だぞ。見切りつけるなら早めにしとけ [×][2017/05/24 09:33:55][2]
- ソ連や朝鮮のゲームは8割以上がすぐ人と競わせそこに課金要素をふんだんに盛り込む悪質なソフトである。これもその一つにすぎない。 [×][2017/05/18 08:37:42][4]
- Cβやったけど、他の人が書いてるようにマジでコメントする価値がないゲーム なぜ今これを…? [×][2017/05/16 00:00:18][1]
- 既存タイトルの方が面白い。他国では既に終わってる http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-3880.html [×][2017/05/15 01:06:47][2]
- AIONと何が違うの?w [×][2017/05/14 22:59:26][2]
- 自動走行でいきなり壁にぶち当たったり開発期間数年経過してるとは思えない大幅改修必須 [×][2017/05/14 19:37:39][1]
- 日本で展開するのが新しいだけでこのゲーム自体は別に新作でもないし本国では既に遺棄されてる部類。昨今は新作ではなくあえて古いゲームを持ってくるあたり日本市場に期待していないんだろう。 [×][2017/05/10 04:36:39][3]
- 化けの皮が剥がれたな。爆死以外の道はない。クソゲーオブサイヤー獲得間違いなしでしょう。 [×][2017/05/09 20:45:47][1]
- 起動が遅すぎw他の国でサービスしているのに今頃最適化とかないだろうしw [×][2017/05/09 20:21:46][2]
- UE3の技術って具体的に何を指しているのか不明だけど、速攻で過疎る事だけははっきり分かるんだね。 [×][2017/05/09 14:39:01][1]
- UE3の技術はTERAで出尽くしてるから全く期待が持てない。開発段階で劣っていても将来に可能性のある独自GEで作るべきだった。 [×][2017/05/09 06:06:15][2]
- これスーパーPKゲー オモチャにされて死亡 [×][2017/05/09 00:04:19][1]
- 開発開始時期とか考えてもエンジンが異様に古い。プレステ2かよ。 [×][2017/05/08 20:09:47][1]
- UE4が無料で誰でも使える時代にUE3のゲームやる必要あるん? [×][2017/05/07 22:58:20][1]
- Unreal Engine3って13年前のエンジンだぞ。ありえないくらい古い。チープな描写しかできないだろ [×][2017/05/07 18:49:46][1]
- やっと時間できてプレイしてみたけど…誰にも会わなかったwリネ2レボ見た後はこれは辛い! [×][2017/05/03 18:57:39][1]
- aionと同じ末路だろこれw [×][2017/05/03 00:06:03][1]
- [2017年04月]
- 距離をとっても回避できないから棒立ちゴリ押しになる 既存タイトルからつまんでごちゃ混ぜにした印象 [×][2017/04/30 22:22:39][5]
- あかん、古過ぎてダメだ。 [×][2017/04/30 01:19:55][2]
- それは女の子に相手にされなくて女子と絡んだことない奴の未知世界の現象です!体験しないとわからないでしょ。 [×][2017/04/30 00:04:37][6]
- ロシア正式サービス後に半年で閉鎖 日本でもLegend of Soulsの例もありNeowizには長期的展望を期待できない [×][2017/04/29 08:01:23][4]
- 運営と開発が同じ会社だと社員の意見が高すぎてユーザーの声は通らず必ず糞ゲーになる [×][2017/04/28 15:43:48][8]
- pmangという時点で全く期待していない [×][2017/04/28 14:35:46][1]
- 黒い砂漠でいいんじゃないw [×][2017/04/27 22:20:51][1]
- これ新作??どこが面白そうなの??Pmangの既存タイトルの方がコンテンツも充実していてキレイで長期的に遊べるように設計されてるように見える [×][2017/04/27 15:35:20][3]
- ロシアのサービス中断、モバイル版BLESS発表、先日のニコ生、、、不安要素が多すぎる [×][2017/04/27 12:26:51][5]
- 韓国で完全オワコン。ロシアでは半年で終了。もう日本には来なくていいよ [×][2017/04/25 17:01:13][3]
- 戦争は日本では受け入れられない・・・週一のギルド戦と常時「敵」がいるのは違う・・・ [×][2017/04/24 22:53:04][2]
- だから45%外貨依存の韓(日本は17%)は必死に円トレードの為に円稼ごうと、えげつないアイテム課金のは見えてるので、どんなによく仕上がったMMOでも衰退必死だってば!わかる? [×][2017/04/24 20:55:31][5]
- 始まって何年も経ってるのに一切話題にならなかったのに今更日本に持ってきた所で結果は同じ。 [×][2017/04/24 11:49:06][7]
- 糞時間と金のかかるPCゲー作るより低コストで同じようなシステムで見た目だけ変えて量産出来て簡単に騙せるもしもしガチャゲーのほうがコスパも利率もいいからな。 [×][2017/04/23 20:20:36][6]
- CBT1直前公式生放送のプレイ動画を見たが、動きがカクカクで粗過ぎ。完成度が低い。コンテンツ以前の問題だ [×][2017/04/19 22:07:43][1]
- 今更感が半端ないウンコ スーパーPKゲー オモチャにされるだけ オモチャにされて死亡だ [×][2017/04/19 16:11:44][1]
- 俺くらいになると動画みて一瞬で、「あっ、これいつもの奴や。」ってわかんだよね。ターゲット合わせて魔法スキルポチぃ!ポチィ!バクステ!ポチィー!……もういいよ・ [×][2017/04/19 08:52:25][1]
- 14を基準にしてる時点でヤバない?中華MMOと張り合ってる感じがチョンらしいといえばらしいがw [×][2017/04/18 08:06:22][5]