MMOランキング > 旬なランキング > FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ > 2011年10月

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FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアースゼロ »

100人のプレイヤーが入り乱れる、極限のアクションオンラインゲーム - ゲーム詳細

運営
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開発
ソフトギア
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MO
72 票 / 62 人

○ 1 票
- 3 票
× 68 票

  1. なんか今月の後半から一気にお通夜モードだよな。過疎が加速してるし。 [×][10/31 21:12:10][1]
  2. 割と楽しめたかな。時間とお金は失ったけど、お疲れ様 [-][10/31 19:30:47][1]
  3. バランス酷すぎwww [×][10/30 22:59:08][3]
  4. サービス開始以来劣化が進み続け、共に○※率が減っていって今ではこのあり様。 [×][10/30 22:53:30][1]
  5. いやいやwww面白いだろこれwww半歩とラグはイラつくけどww [○][10/30 01:26:59][1]
  6. パワブレした後5回以上ヘビスマしてる奴とかいて噴いたぞ [×][10/29 19:47:25][1]
  7. 超絶過疎だし、戦場には敵がいないし、アビューズ行為とか言われてBANされた。なんなのこのゲーム? [×][10/29 19:42:26][1]
  8. ○つける要素は今はもう残ってない [×][10/29 19:17:54][2]
  9. 半歩マクロに手出したのがじょじょに硬直無効とかも使うようになってチート天国 [×][10/29 16:51:15][1]
  10. お前らいい加減○付けてやれよ 10月○無しとかシャレにならんぞ [×][10/29 13:23:21][1]
  11. 遠距離が増える→レイン嫌って僻地中央が増える→半歩が増える→範囲ぶっぱ以外あたらない→大味な戦争に飽きて誰もいなくなる [×][10/29 00:40:55][1]
  12. 金払うよう出来のゲームじゃない、やるとしても無課金でOK [×][10/28 19:34:44][1]
  13. 半歩はやはり致命的欠陥、対策が出来なければBAN対象にするなり牽制でもしないと、本当に取り返しがつかなくなる [×][10/28 12:30:15][1]
  14. こういう集団戦はただ強スキルぶっぱだけのゲーム・・・少数戦じゃないとPSで差はつけられない [-][10/28 07:36:29][1]
  15. 誰もネタですら○を入れないww [×][10/28 00:18:31][1]
  16. 「貢献」とは【全体に役立つように尽力】する事!でも運営達が導き出した答えは個人である自分への利益(損得勘定)が貢献というものらしいwだから団結や協調性もなくバラバラ烏合の衆w [×][10/26 21:03:44][1]
  17. なんでこうなったし [×][10/26 01:09:47][1]
  18. ○がゼロって流石ファンタジーアースゼロwww ワースト1はこれか [×][10/25 21:11:10][1]
  19. 故意半歩の放置が不正を増長させ均衡を崩しもはや無法地帯状態www駆け引きなんてものはない低年齢層向け単純チャンバラゲーwww [×][10/25 20:50:30][1]
  20. ↓そりゃあ、皿様が強くなるとヲリ様が弱体化叫ぶからなw風皿なんて呼ばれる状況になってるのになw [×][10/25 20:46:11][3]
  21. クローズからずーっとヲリの大群が轢き殺すゲーム [×][10/25 10:54:37][1]
  22. ぶっちゃけ○米つけようにも良い点が何もないからねぇ・・・ [×][10/24 22:29:10][1]
  23. 実質全部×だよ。普通コメもネガだし。 [×][10/24 11:20:43][1]
  24. そもそも起動しない [×][10/23 21:25:57][1]
  25. チートとか半歩以前に、ゲームとして低レベルで終わってるから [×][10/23 14:33:32][1]
  26. 〇が0でワロタw [×][10/23 10:51:53][1]
  27. 残念なゲームという言葉がぴったり。本当に残念なことに商法がMMORPG化したのでサービス終了も当分先。 [×][10/23 04:18:20][2]
  28. FEZが失ったもの→RvR国家間で戦う楽しさ、仲間同士で助け合う共感、勝利した時の連帯・一体感に達成感等良さを全てを失った [×][10/23 00:07:12][1]
  29. 適当に金入ってくるまで運営は暫く続くだろうがゲームとしてはもう終了してる [×][10/22 21:46:40][1]
  30. イベントよりチート牽制するのが先、まぁなってみないと分からんか、その時が来たら終わりなんだが [×][10/22 11:47:27][3]
  31. なにこの糞イベ やってらんねもう俺も関西弁しゃべらせてもらぃますゎw [×][10/22 09:48:53][2]
  32. やってみてがっかりだった [×][10/22 09:26:54][1]
  33. 段々落ちぶれてくのが目に見えて楽しい! 早く終われよこんなクソゲー [×][10/22 04:39:12][1]
  34. 数年ぶりにやったら糞ゲーっぷりに磨きがかかってました [×][10/21 22:57:44][1]
  35. ルーレットも絞り過ぎでイベントの銀コが無意味、イベントの価値もなくなり面倒なだけで参加者も減ってるみたいだね [×][10/21 13:23:38][1]
  36. 2年ぶりにやったら、開幕中央特攻がデフォになっててワロタ。硬直に範囲撃ってもあたらない奴までいるし、もはや何でもありだなw [×][10/21 02:37:33][1]
  37. [10/19 12:16:27] お前が知らないだけでアニメは売り上げ無視の作品も多い。競合相手もとても多い。こんな競合相手いないことをいいことに商売してる糞ゲーと比べるなんて失礼だ。 [×][10/20 21:41:27][1]
  38. 現状ではゲームバランスが純粋に共感や連帯等を楽しませるものではなくて個人の損得勘定的な行動するように仕組まれている [×][10/20 21:08:53][2]
  39. アニメもゲームも萌え豚のせいでどんどん糞化していってる こんな状況でも金儲かるんだからそら胡坐かくわ [×][10/19 12:16:27][1]
  40. 数年ぶりにやってみたが分り難さに磨きが掛かってましたw [×][10/19 00:23:49][1]
  41. ハンポゲーアスゼロ [×][10/18 23:37:58][1]
  42. 半歩が故意なのか偶然なのか運営が判断できる能力がない為、軽率な対応で仕様と公言して誤魔化した愚かな運営 [×][10/18 22:27:06][1]
  43. とりあえず連携や民度の話以前に、チートへの牽制が最優先事項だろw [×][10/18 06:36:07][2]
  44. 戦闘での連携なんてマイナス要素でしかない、味方同士の不和の原因、これを分かってない奴が多すぎる [×][10/17 21:23:22][1]
  45. 民度が低いのは現ルールが自己利益貢献型仕様だからで集団的行動や仲間意識が失われて赴くままだからw [×][10/17 20:38:12][1]
  46. ゲームはともかく、ユーザーのクオリティが最低ってことは確定的に明らか。 [×][10/17 01:30:04][1]
  47. 半歩放置の上に全くつまらない新ルール。さすがにもうダメかも。少なくとも課金する気はもう失せた。 [×][10/16 23:21:20][3]
  48. 半歩 [×][10/16 22:39:05][1]
  49. わんわんがINしてるうちは運営気づかない。早く恐怖の5000人割れとかならないかな。 [×][10/16 22:17:22][1]
  50. 新ルールは参加して思ったがGUI周り最悪でルールが判り辛く仕様修正や周知時間⇔過疎との時間的勝負の様相w [×][10/16 16:18:14][1]
  51. キングオブクソゲーもいよいよ本当にもう終了だね。 [×][10/15 20:43:53][1]
  52. そもそも信者すら見放し始めたからな、チート容認はかなりでかいツケだ [×][10/15 01:18:56][1]
  53. もうダメだ。暇つぶしでやってたが、今は時間の無駄と感じるようになった。ゲームとしての面白みはない。どこがってやってる事全てオフゲにも劣る [×][10/15 00:08:38][1]
  54. 本気でオワコンだと思う。信者も運営も開発も、嫌なら辞めろってスタンスで空気悪い。 [×][10/14 21:19:55][1]
  55. オフイベの画像見比べれば分かるけど客層が完全に変わってる、今は陰湿そうなのばかり [×][10/13 10:45:11][1]
  56. 面倒な仕事を他人に押し付けるだけのものを協力とかいわないしな、ルールが駄目だわ [×][10/13 06:11:50][1]
  57. FZ本来の特徴は協力!助け合い!一体感!達成感!のゲームだったのに運営達によって打ち壊された! [×][10/11 23:45:24][1]
  58. 高スコア取ってるやつは大抵半歩使ってます。運営もユーザも恥という言葉を知らないらしい。 [×][10/11 21:40:52][2]
  59. 増えるチョンゲ民!半歩の放置…50vs50で戦う意味を開発が理解できていれば人口減少は抑えられただろうに… [×][10/10 21:02:28][1]
  60. 対人ゲームだがカスな味方に足をひっぱられ自分の力だけではどうにもならない。やる価値無し。 [×][10/10 13:20:05][1]
  61. 運営がチートを取り締まるどころか仕様と容認しちゃうようなゲームだからねぇ・・・ [×][10/08 20:36:45][1]
  62. 明らかに普通の倍の速度で動いてるのに「半歩^^」で許されるゲーム [×][10/08 08:10:14][1]
  63. 『半歩問題』不可抗力の半歩⇔故意によるハードウェア半歩の判別ができないのに仕様と公言する無能集団 [×][10/08 07:26:03][1]
  64. 慣れれば対応できるけど本当にめんどくせー。キャラ無視で前後の空間に狙い定めるとか心底アホ臭く思う [-][10/08 06:20:02][1]
  65. 新ルールは可能性がかなりあるけど、それも今のユーザーの質の悪さと半歩容認がそのままだと、どの道サービス終了の運命。 [×][10/08 02:32:32][1]
  66. 新ルールとかどうでもいいから、半歩とスキルバランス直せつーの [×][10/07 21:20:52][1]
  67. またアクティブ数減ってるな。テスト鯖ばっかかまけてないでイベントやらんとしぬぞw [×][10/07 00:38:16][1]
  68. (null) [×][10/06 21:39:20][1]
  69. もうお茶を濁せるレベルじゃないと思う、「どうせ半歩相手だしエンチャしない」が増えてきてるし [×][10/06 20:55:20][1]
  70. ルール変更とか頑張っているのだろうけど…半歩の放置が運営姿勢として命取りになりそうだw [×][10/05 23:38:39][1]
  71. 年がら年中イベントでお茶をにごす運営 まともなアップデートしろお [×][10/05 22:17:50][1]
  72. 半歩ジーアース [×][10/05 20:00:04][1]
  73. 全期間のコメントを表示
League of Angels II