MMOランキング > 旬なランキング > ArcheAge:アーキエイジ 日本語版 > 2024年11月 > 全期間のコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
ArcheAge:アーキエイジ 日本語版 »MMORPGの父が手掛ける期待の超大作オンラインRPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2013年07月]
- ArcheAge楽しい! 一番好きなバーガーです! [○][2013/07/09 15:14:54][3]
- 運営はパッケ売り逃げの体勢に入ってます。TERAの二の舞です。始まる前からこんな事をする運営に、今後、何の期待もできません。 [×][2013/07/09 13:18:12][1]
- 過去の良ゲーを元に良いMMOを作ろうとはしているのだろうけど、上っ面だけ。中身がなぁ・・・。ちゃんと遊べばわかるよ。ハリボテMMO。 [×][2013/07/09 13:06:48][2]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2013/07/09 12:53:05][1][表示]
- まぁ愛国心で日本産押すのはいいけどゲームにまでチョンとか敵国とか言うのはどうだろーとは思うよ [○][2013/07/09 09:18:34][3]
- はよサービス終了しろよ [×][2013/07/09 06:39:01][3][m]
- このステマやめてよ->「MMORPGの父が手掛ける期待の超大作オンライン」はずかしくないの? [×][2013/07/09 05:51:00][3]
- とりあえずオープン来るまでXつけとく [×][2013/07/08 23:50:45][5]
- 全てが薄っぺら、生活系を自称していながらNPC経済とか馬鹿の極み [×][2013/07/08 22:33:36][3]
- 一日しかやらなかったけど死神?が真昼間から野原をうろうろしてるのはないなと思った。 [×][2013/07/08 21:49:03][2]
- チョンゲムリだし、そういうグラをローカライズで変更しようともしない。マゾ仕様への疑問もあるし、やはり敵性国の作り物ですね [×][2013/07/08 17:15:42][4]
- ちょんげむりw [×][2013/07/08 16:28:31][1]
- ↓ こういうのがいて、金だすだろから、運営は困難にはならないだろね。 ただ、人は減ってさらにハイブリッドになっていくだけだろ。そんなゲームやらねぇよwww [×][2013/07/08 13:57:08][2]
- 過疎で運営が困難とかバカの極みw お前ら最初っからそんな事気にしながら全タイトルやってんの?w 自分がいいと思うかどうかだけだろワロスw [○][2013/07/08 11:45:57][2]
- 別に業者じゃねーけど、4亀とか見て期待しすぎると確実に評価が負の方へ振れると思うぞw [-][2013/07/08 10:25:50][2]
- MMO自体がとっくにオワコンだっつーの。 [-][2013/07/08 10:19:10][1]
- 確かに韓国でのランキングは上位3位以内から10位以内に下がっただけだろうが日本で月3000円なら確実にプレイしないといってるだけなんじゃない?そのうち無料化するゲームに3000円も払えない [×][2013/07/08 09:03:28][2]
- 本国で過疎?オープン当初に比べれば人口減はあたりまえ。まだ十分人いるよ。無料化した?お試しプレイ出来る様にしただけ。ランキングのMMORPGでは上位キープ。ちゃんと調べてね^^ [-][2013/07/08 08:11:15][3]
- 出来は良い・・・完成度は良いと思えるんだけど・・・ 気軽さが感じられない・・・ それでもオープンに期待したいところだ・・・ [-][2013/07/08 02:37:16][1]
- これは他業者が競争の為、必死になってネガりまくり潰したいゲーム!!!! [○][2013/07/08 00:57:23][3]
- クローズドβやってない人は何故こんなに批判票が多いか分からないだろうけど、やればわかる・・・・・ [×][2013/07/07 21:46:14][5]
- 面白くなかったです! [×][2013/07/07 20:07:26][1]
- [○][07/07 09:22:56][2]頭がおめでたいねぇw国民性がなんであろうが過疎ってる時点で運営が困難になることがわかんえねのかw低脳すぎるwwww [×][2013/07/07 19:51:27][1]
- ヒント ゲームオン [×][2013/07/07 14:49:09][1]
- ↓誰もお前にやってくれと頼んだわけでもないだろうにwwwしかし、どんな奴がチョンゲをやるのか顔を見てみた [-][2013/07/07 14:39:28][2]
- まァやるとしてオープンβまでだな。Epic GamesもMMO出すらしいし、半島より洋ゲーの大作に期待。 [×][2013/07/07 12:56:35][3]
- オープン用のクライアント先行でDLとかってできないの? [×][2013/07/07 10:38:06][1]
- ↓お前バカか・・・向こうで過疎ったら開発中止とかサービス終了もあるっていうのにw [×][2013/07/07 10:36:53][2]
- pk大好き韓国の国民性と比べてるアホなんなん?w 向こうで過疎ろうが何しようが国民の趣向が違うってわかんないガキはFFに帰れよwwww [○][2013/07/07 09:22:56][2]
- おもしろそう、課金しだいでははまりそうなきがする。 [○][2013/07/07 08:49:10][1]
- まー、1年後ぐらいには過疎って基本無料になってるだろうからそれまではスルー安定だな [×][2013/07/07 07:53:01][1]
- 生活系を充実させたEQ? EQ1,2を何年遊んでるのか知らないがどう見ても量産型EQの範疇に収まってるだろ。新FF14を含めた多くの量産型よりは良く出来てるから○評価を与えられるけど。 [○][2013/07/07 06:31:32][1]
- 明らかな業者が居てワロタ [×][2013/07/07 03:13:25][1]
- ガチャゲーにならないうちはいいと思う [○][2013/07/07 02:52:24][2]
- いいと思う [○][2013/07/07 02:50:36][1]
- MMO初心ならいいけど、いくつもやった人なら最初の30分くらいでいつものチョンゲと思い、数時間後に農地手に入れて萎えるか頑張りたいと思うかどうか。俺は萎えまくった [×][2013/07/07 01:48:57][1]
- チーターが多すぎだな。GR使いもそうだが酷すぎる。他のネトゲを比較してもちょっと笑えないくらい多い。 [×][2013/07/07 00:27:32][1]
- 過疎るはずがない完成度と新しいプレイ体験があります。ちょっと見る目が無いというか、完全に業者の悪事ですねこの評価は。 [○][2013/07/06 23:22:54][1][m]
- AIONやってるけど、TERAやFF14には惹かれなかったが、これはちょっと試してみようかと思える出来。数か月掛け持ちでやってみて、よかったら移住しようかなと考えてる。 [○][2013/07/06 22:56:30][1]
- 結構ボロカスに書いてるの多いけど動画見たら以外に面白そう、月額2000円ならやりますよwwwww [○][2013/07/06 21:10:55][2]
- 生活系コンテンツを充実させたEQと呼んであげても良いかもしれない。それ程のゲーム内容を秘めている。出来れば日本企業に作って欲しかったorz [○][2013/07/06 17:45:35][1]
- このゲームは運営が近年稀に見る本物のゴミ集団だった [×][2013/07/06 17:40:15][1]
- 次世代UOを期待してたおっさん共はとりあえず解散な! [-][2013/07/06 17:31:54][1]
- 今は動作を安定させるテストであり文句はオープンで言うべき [○][2013/07/06 16:27:43][1]
- ArcheAge:アーキエイジ 日本独自仕様版 にタイトル変えた方がいいな [×][2013/07/06 16:01:46][4]
- ネクソンでもいいから、運営かわってくれ。 [×][2013/07/06 15:38:30][2]
- 日本独自仕様という名の改悪 [×][2013/07/06 15:33:32][2]
- openする前から運営の動きが怪しい。勘定し過ぎて月額決まらない?ネガイメージだけ。 [×][2013/07/06 15:32:10][1]
- ローカライズが糞過ぎて期待してた内容じゃなくなった。早々に資金回収して、尻すぼみになっていくだけじゃないかな。だめだ、これ。 [×][2013/07/06 14:32:01][2][m]
- ↓業者乙w下でも書いてあったけどmmo大国の韓国で過疎ってるのは事実wそんなクソゲを擁護するとかw普通だったらありえねーよw [×][2013/07/06 09:23:59][1]
- チョンチョン連呼してるのはFF信者とFEZ信者だろうなw さすがガキの巣窟・・・3DSでもやってれば?www [○][2013/07/06 08:41:46][3]
- パッケ売るだけ売って月額未だに発表しない糞会社!こんな運営してるの日本だけだぞ! [×][2013/07/06 05:23:56][2][m]
- 月額はいくらになる?アイテム課金の予定は?民法上の「不実の告知」にあたらないことを祈りますが [×][2013/07/06 01:18:48][2]
- ↓パケの防具生産20防具だと思うけど等級が気になる通常だったら微妙だが古代や英雄だったら嬉しいな [○][2013/07/05 23:54:23][1][m]
- ↓2 なんかダメオンのダメっぷりを書いてる人多いけど、今回に関してはパッケ買ったやつも相当な馬鹿だぞw [×][2013/07/05 23:45:07][1]
- チョンゲー [×][2013/07/05 23:05:20][1]
- 月額発表せずパッケを売れる神経が 企業として信用できるレベルじゃないことくらい どれほど脳みそなくても分かるでしょう。 [×][2013/07/05 22:21:41][1]
- ダメオン劇場はまだまだこんなもんじゃないぜ… [×][2013/07/05 21:49:23][3][m]
- これはアンチが必死でかまいたくなるゲームです [-][2013/07/05 19:54:27][2]
- ○付けてるアホ共の半年後がどうなってるかが見もの・・・wチョンに送金ガンバーwあなた達のおかげで今日もご飯が美味しいですwww [×][2013/07/05 19:28:34][3]
- 神運営クッソワロタwwwwwwwwwww [×][2013/07/05 19:25:45][3]
- パッケ買ってない人も先行キャラ作れたとか、パッケについてた防具・・・実は一般等級の対した事無いない防具でしたー!とかまさかの当日発表惨すぎワロタ [×][2013/07/05 18:50:08][2]
- はいはい、もうダメですよw大体mmo大国のチョンで過疎ってる時点で察しろよwそれに、料金発表を先延ばしって・・・明らかにパッケ売り逃げするためだろw [×][2013/07/05 18:05:19][1]
- 初動で過疎ったら無料にしようがもう手遅れ、そんなものに金を落とす頭のいい人がいるといいですね。 [○][2013/07/05 17:50:43][2]
- このくらいのクオリティでここまで批判が集まるのが凄いな。正直平均以上の完成度は間違いなくある。 [○][2013/07/05 17:27:13][1]
- FFよりましだな・・・ [-][2013/07/05 16:54:52][1]
- おおっとここで工作員と社員の擁護支援開始だ~だが真実は変えられないw ttp://matome.naver.jp/odai/2137280821329842401 [×][2013/07/05 16:15:40][2]
- 学生と社会人じゃ金銭感覚違うわなw3000円なんぞ学生が缶ジュース買うが如しw3000円で小僧共の防壁作ってもらいたいところだw [○][2013/07/05 15:01:54][2]
- 月額の額でよく3千円とか払う価値があるかないかとかいってるバカいるけど、価値観も所得によって決まるんですよwww貧乏人乙w [○][2013/07/05 14:42:20][2]
- 実際月額3000円↑で始める気でいるから、まだ月額発表してないんだろww [×][2013/07/05 13:32:38][2]
- 暇つぶしにお金必要ってどうなの? お金使うならもっといい暇つぶしあるよな。 [×][2013/07/05 12:58:39][1]
- くだらない統計が導入されてて、この値段ならこの期間で目標収益に到達するのがほぼ分かる時代だから(バカみたいだけどほぼその通りになる) 何が爆死か知らないけど運営側としては損はしないから [-][2013/07/05 12:54:40][2]
- 3000円と予想している者が多いが同時期のFF14が1500円前後だから倍もしたら爆死決定 [-][2013/07/05 12:25:49][1]
- とうとうパッケ販売するが月額未発表とかあり得ない運営方法だな [×][2013/07/05 05:52:00][1]
- 世の中の悪徳商法に携わるみなさん、良いカモがここに↓います。 [×][2013/07/05 02:59:04][1][m]
- 俺・・・テラの時も凄い期待してPC強化して周辺機器買い換えてパケも買ってズッコケテ・・・今もPC買い換えて周辺機器買い換えてパケも買おうとしてるんだが・・・気のせいだよな。 [○][2013/07/05 02:44:01][1]
- お使い&ムービーの繰り返し。飽きるのに時間はかからなかった [×][2013/07/05 00:21:46][1]
- ああ、これ月額なの?マジで今知った。。 クロベの感じじゃ無理だね よく出して500円くらいかなぁ [-][2013/07/04 23:19:37][1]
- 関わらなければ1円も取られることはない。 [×][2013/07/04 20:06:30][3]
- 荒稼ぎして撤退されそうで始めるのがちょっと怖いな・・・ [×][2013/07/04 18:55:11][1]
- ネクソン超えたな。最強の運営だ。 [-][2013/07/04 18:28:23][1]
- 普通に面白かった。ラストのアクションシーンはかっこいいよね [○][2013/07/04 16:55:59][2]
- INしてプレイ3時間するたびにがっかりする [×][2013/07/04 16:32:59][2]
- FT→Cβで日本限定の酷い仕様変更。←例を挙げると船を作る単価が4倍になった(FTで50金だったのがCBTで200金になってる)ドロップ率の低下等も含む。パッケと本キャンセルしたったわ [×][2013/07/04 14:26:07][2]
- 毎回見るけど月3000円も払えないならするな?とか言うコメ。好い加減学習しろks^^払えないんじゃなくて払う価値があるかどうかだろうがボケが♪良ゲーなら月3000円位何の問題もねぇわ [×][2013/07/04 14:09:54][2]
- 今まで何本もオンゲしてきたけど・・・ここまで期待させて、ここまでがっかりさせられたゲームは無い。 [×][2013/07/04 13:39:30][1][m]
- FT→Cβで日本限定の酷い仕様変更。未だに月額未発表。パッケージ装備・・・AAはLVあがるの早いので、Lv20なんて初期装備。すぐ使えなくなる。酷すぎる!! [×][2013/07/04 13:28:25][1]
- cβやった感想、ただのお使いクリックゲー、単純につまらないww [×][2013/07/04 12:40:29][2]
- キャラグラがシナ顔じゃなければ流行ったかもしれんわ [-][2013/07/04 12:35:20][1]
- MMORPGの父wwwwwww超大作オンラインRPGwwwwwギャグのセンスだけは一流だと思うわwwwww [×][2013/07/04 12:29:28][3]
- 月額¥3kが払えない輩が嘆いてるねwMMOの遊び方を知ってる人には良作になるだろう。お子様はMOかオフゲやっとけ^^ [○][2013/07/04 11:33:15][1]
- MMORPGの父っていったら「リチャード=ギャリオット」だろうが。何ほざいてるんだ。 [×][2013/07/04 09:22:40][1]
- 家賃(月額)すら 発表されてないのに家だけ売りに出して住んでくれと言われて住めるかよww [×][2013/07/04 08:21:25][1][m]
- oβの間だけやってFFに行く [×][2013/07/04 03:11:50][1]
- じっくり楽しむにはよいタイトル なにかしようというよりは、ここで暮らすという感覚に近い [○][2013/07/04 02:30:07][1]
- 正直Inする意欲をなくさせる要素満載。ゲーム内まで労働なんてストレス溜まるだけ。 [×][2013/07/04 00:40:23][1]
- みなさんのおっしゃるとおり、私も残念です。EQ2のほうがクリックゲーでもはるかにクオリティたかいね!PT、Raidも攻略性があった!期待してたのに残念です。多分ダメでしょう [×][2013/07/04 00:29:11][1]
- 何時頃基本無料アイテム課金に移行するか楽しみ。 [-][2013/07/03 23:18:36][1]
- 批判多いみたいだけど、360℃見回してもFF14とどっこいどっこいの出来だろ。まぁ両方糞なんだけど [-][2013/07/03 20:43:11][1]
- 正直クソゲーすぎでクローズドで爆散四散!サヨナラ! 「アイエエエ!」 [×][2013/07/03 20:29:34][1]