MMOランキング > 旬なランキング > ArcheAge:アーキエイジ 日本語版 > 2024年11月 > 全期間のコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
ArcheAge:アーキエイジ 日本語版 »MMORPGの父が手掛ける期待の超大作オンラインRPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2013年07月]
- ネ実まで来て糞くせぇ宣伝ばら撒いてんじゃねーよ^^^^^^^^国内ゲームは死んでも選択肢にチョンゲーはねぇよw [×][2013/07/14 16:26:34][1]
- 本国で爆死したので日本では独自仕様でお金搾り取りますね^^ [×][2013/07/14 16:14:14][1]
- とっても面白いです。運営バイトの露骨な宣伝が。もっと工夫しましょう [×][2013/07/14 16:10:06][5]
- どうやって日本人の金と時間を浪費させるかってことに全力を費やしてるな。 [-][2013/07/14 15:18:00][1]
- 日本独自のマゾ仕様と聞きましたが [×][2013/07/14 14:33:17][1]
- 何この容量食い。SSDはまだまだ高いんだよ!! [×][2013/07/14 14:16:13][5]
- おもしろいし映像もよくよかった。よくできてる。課金料金がやすかったらやろうとおもう。 [○][2013/07/14 11:49:22][2]
- このゲームやってる奴~リアル捨てる覚悟できてるのか〜いwチョン共のが作ったゲームなんぞにリアルを捨てるのか~いw [×][2013/07/14 11:16:40][1]
- 序盤から丁寧なクエスト誘導でとっつきやすいね [○][2013/07/14 10:24:02][2]
- リアル捨てる覚悟できたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [×][2013/07/14 07:47:51][2]
- 大作MMORPG"ArcheAge"が日本でも失敗する幾つかの理由http://matome.naver.jp/odai/2137280821329842401 ※全て事実です。 [×][2013/07/14 06:47:57][1]
- 宣伝広告が「リアル捨てる覚悟できたわ」てwwさすがチョンゲやな [×][2013/07/14 03:11:35][1]
- 月額が安かろうが高かろうが所詮汚いチョン仕様のハイブリ課金なんだし、遅かれ早かれ半年後には過疎りまくって無料になるの解りきってるじゃん・・・。やっぱ日本人は良いカモなのねwww [×][2013/07/14 00:53:22][4]
- HDD空き容量40GB必要とかアホかw [×][2013/07/13 23:57:28][1]
- Oβで日本独自仕様という延命のための改悪で超絶マゾゲーになってとどめをさされた気がする [×][2013/07/13 23:10:26][1]
- うん、OBTで無料だし、十分満足な出来。①月定額2000円のみまたは②月1500円+アイテム課金あり。。。くらいなら、このままにぎわうんじゃないかな [○][2013/07/13 19:53:54][2]
- 思ったより面白い [○][2013/07/13 19:23:38][2]
- このキャラグラって対人しやすい、または対人しても心が痛まないような配慮によるものだと考えると・・・開発元は、ある意味自虐が過ぎるよなぁ [×][2013/07/13 17:16:24][1]
- BOT対策の為にマゾ仕様にしたがBOT以上にプレイヤーが離れていくというオチw [×][2013/07/13 15:39:07][7]
- 韓国MMORPGの父とやらが手掛ける期待過剰だった量産型オンラインRPG [×][2013/07/13 14:03:13][3]
- ニコ動の広告クッソワロタwwwwリアルを捨てた人がやるチョンゲー() [×][2013/07/13 13:29:36][5]
- MMO氷河期だから注目を浴びただけで、完成度から言ったら完成型(笑)と揶揄されたAION以下 [×][2013/07/13 12:59:20][6][m]
- 韓国で人気なネトゲは日本では流行らない法則wwww [×][2013/07/13 12:10:15][2]
- 普通のクリックチョンゲー風でした。ありがとうございました。 [×][2013/07/13 11:20:33][1]
- ニコ動の広告で「リアル捨てる覚悟できたわ」なんてあったけど、何?運営は客にリアルを捨てろって?狂ってるとしか言い様がないんだけど? [×][2013/07/13 10:59:40][1]
- 全チャの中国人をチョンと呼んだあげく煽りに釣られる者多数。課金になったら一掃されるのかねえ [×][2013/07/13 10:40:20][1]
- 日本独自仕様の段階でヒットさせる気が無いのが分かる しかも月額とか狂ってるとしか思えない [×][2013/07/13 10:25:38][1]
- 韓国の状況見てね。未実装を未定で実装、ただの集金課金なので電撃的な過疎化で終了間近。 [×][2013/07/13 09:59:53][1]
- まあある程度経済的に余裕のあるニートの為の世界なのは間違いないからなあ 犯罪大好きな真性だったら尚更良しと [-][2013/07/13 07:01:22][1]
- おもしろさが皆無。こんなのムキになってやってるやつって・・・相当人生オワタ人だけ。 [×][2013/07/13 06:10:28][1]
- ゲームではありませんでした、何故このサイトに名前があるのか不可解な位に・・・ [×][2013/07/13 05:27:06][1]
- 公式サイトのデザインがショボすぎるwやっぱり運営がショボイと入口から全てダメになっちまうんだな [×][2013/07/13 01:07:20][1]
- まじでグラフィックボードやPCで釣ってるwゲームの中身はどうしたww [×][2013/07/13 00:41:48][4]
- ガメオンという時点でFA [×][2013/07/12 20:11:06][1]
- 日常じゃやっちゃいけないことやりまくってそれがネタとして許される世界って意味で捉えれば面白い [○][2013/07/12 17:23:44][1]
- ↓ホント人のものを盗んだり荒らしたりするのは朝鮮人の特徴だと思う。ここまで完璧な出来なら本国でも満員御礼なんだよな。間違っても過疎ってはいないよな? [×][2013/07/12 17:06:56][4]
- グラフィックは良いね でも操作性が悪いかな・・・方向転換の操作性が酷いストレスまで感じる [×][2013/07/12 17:04:04][1]
- 楽しいのは他人の苗木を見つけて引っこ抜く事だけだな [×][2013/07/12 13:05:07][6]
- 日本から見ればmmoはオワコンだが、世界的に見ればまだまだ現役だ。だが、こいつはやらんほうがいいmmo大国の韓国で過疎ってる・・・・あとは判るな? [×][2013/07/12 11:49:48][1]
- もう一度言うぞ、MMO自体がオワコンなんだよ。もう大同小異のシステムしか出てこない。 [-][2013/07/12 11:35:30][1]
- ワーイ無料だー!と思いよく調べたらこれ正式サービスじゃないし、月額制の予定なのに料金未発表なんだな・・・しかもインストール重いな100分てなんだよ [×][2013/07/12 10:54:46][1]
- パケ売っといて月額料金未発表とか有り得ん。まぁ、そんな事を抜きにしてもコレは情報操作による前評判のみの糞ゲー。短期で人離れが発生するから、早晩にアイテム課金に移行するでしょうね。 [×][2013/07/12 07:21:13][1]
- 多くのコンテンツがTERAまんま。物を作る際はそれが何であれTERAの合成と一緒。自由度の高さなど感じないし飽きる。 [×][2013/07/12 06:04:12][1]
- 1日でもう無理限界。これに月額払ってまでやるやつって頭どーなってるのかホント理解できない [×][2013/07/12 05:40:06][2]
- ゲーム内のNPCがチョンゲと言われなくてもチョンデザインだとわかるトコロに吹いたw この程度で期待値高いとかwどんだけMMO氷河期なの?ww [×][2013/07/12 00:49:03][3]
- グラボとかマシンで釣るなw昨日GTX660OCオーダーしちまったのに チョンはどこまでも舐めてくる気か [×][2013/07/12 00:21:28][6]
- 大作の部類に無理やりねじ込んだ感じ。FFと競うレベルにないだろ、これ。糞過ぎて、話にならん。 [×][2013/07/12 00:21:12][4][m]
- 不具合確認のため運営に再インストール奨められたから再インスコしたらパッチの終了予定10時間以上。一気に萎えた [×][2013/07/12 00:11:31][1]
- グラと操作性が微妙すぎた・・・。完全クリゲーの方がストレスなかったんでね? [×][2013/07/11 23:48:37][1]
- 1鯖ファミリーからの大手ギルドが結託してオワコンwwwww [×][2013/07/11 23:39:05][1]
- 勢いよく韓国先行者がスタートダッシュしたね。今時クリゲはちょっとやる気にならんわ [×][2013/07/11 22:40:01][1]
- なんだろうここでもてはやされて結局サービス終了した「HELL GATE」臭がする。 [×][2013/07/11 22:31:37][1]
- 正式サービスが始まったら人数減るので今が一番旬なのは確実。と、言うかどのゲームもオープンβ辺りが旬かも。 [×][2013/07/11 20:28:38][2]
- これで定額制とかマジで止めといたほうがいいって [×][2013/07/11 19:25:40][1]
- ノンターゲッティングじゃないTERAだった。俺には合わなかった [×][2013/07/11 18:51:58][1]
- 戦闘も移動も何もかも、時代遅れな感じ。期待してただけにがっがり。 [×][2013/07/11 18:30:14][1]
- ↓UOの代わりになんてなるわけ無い、UOはPC経済AAはNPC経済この差は埋められない [×][2013/07/11 18:21:19][4]
- 定額制なのに、月額料金を公表しないでパッケージを販売している。これは金額の問題ではなく、どう見てもおかしい。ゲーム以前の問題だ。 [×][2013/07/11 18:21:16][5][m]
- MMO自体がオワコンってのは同感。でもあえて選ぶならこれってのも同感。ただどーやっても全盛期のUOにはなれないと思うんだがどう? [○][2013/07/11 18:00:01][1]
- やればわかる。やる前のインスコのめんどさの時点でわかる。 [×][2013/07/11 17:23:05][2]
- やれば分かる [×][2013/07/11 17:00:54][2]
- ゲームをはじめる前から時間かかり糞 [×][2013/07/11 16:58:34][1]
- クライアントが糞。今時ウィンドウモードでサイズ無段階調整出来ないとかカス過ぎる。 [×][2013/07/11 16:34:26][1]
- 無料の今こそこのクソゲーを体験しよう、そして君もAAをクソゲー認定しよう! [×][2013/07/11 15:41:10][4]
- 1鯖の大手1位2位が完全結託して連合軍作ったから西大陸はオワコン 無差別PK好きは2鯖に集結してってる [×][2013/07/11 15:40:44][3]
- 単調な戦闘が劇的につまらない… [×][2013/07/11 15:25:52][1][m]
- 先に期待できれば、まだいいがな。アプデこないらしいからな。すぐに過疎って無料コースじゃね [×][2013/07/11 15:06:45][2]
- あかんわ。何年前の朝鮮ゲーや。スレも過疎、鯖も円滑のみ・・・5年前くらいに持ってくればいい線逝ってたかもしれん [×][2013/07/11 14:45:12][3]
- メールアドレスがIDとか馬鹿だろこのゲームハックシールドも糞だし [×][2013/07/11 14:25:13][1]
- 始まったばかりのゲームに結果評価するのは早いかな。一通りプレイしてみます^^月額予算は千円代、中身にも寄りますね。 [-][2013/07/11 14:11:59][1]
- なにこれ・・・まじ糞ゲーじゃん・・・推奨PC返品したい・・・・・・ [×][2013/07/11 13:20:04][2]
- 運営はともかく開発はリネの成功者だぞ?ff14の元プロデューサーもff11の成功者だったけど?前作が成功したからって新作が成功するとは限らんだろ。本国では過疎ってるじゃん。そんなのに期待するの? [×][2013/07/11 12:53:05][1]
- 月額3000円でパッチ大きくて敷居を上げて汚子様やネガキャンを最初から排除しようという試みは評価できるかもしれませんね。 [-][2013/07/11 12:48:46][1]
- パッチでかすぎ さいならー [×][2013/07/11 12:23:51][1]
- これより良いのあるのか?チョンがどうとか言うけどFF14やらスクえにのほうが信用ないだろ?これは運営はともかく開発はリネの成功者だぞ?まぁ改善点はあるだろうけど、ほかにある? [○][2013/07/11 12:14:41][1][m]
- 月額課金なえるわ・・・ [-][2013/07/11 10:47:16][1]
- 真面目に突っ込んでいいのか分からないが… 面白いか面白くないかは人それぞれ。生活系が充実してるから、そういうの好きな人には向いてるんじゃないかな。どのゲームでも向き不向きはあると思う。 [○][2013/07/11 09:48:20][1]
- 彼女が新しいFFやるらしいからコレやんねー、つまんないとか書いてあるし。DTはこっちやればいいんじゃね? [×][2013/07/11 07:14:07][1]
- 面白くないから絶対やるな FFやった方がいい [×][2013/07/11 02:53:07][4]
- やべぇーワクワクして寝れねえええええ [×][2013/07/11 02:37:58][1]
- 棒立ちクリゲー自体がツールの介入を容易にする。ゴールドファーマー向けゲームそれが韓国製。 [×][2013/07/11 01:54:49][1]
- まぁ、出来は悪くないよ、ただ既存の量産型EQ、WoWクローンと変わらないってだけの事さw [-][2013/07/11 00:43:14][3]
- ここで批判してる奴がOB始まってクエスト順番待ちしてたら笑える [-][2013/07/11 00:03:30][3]
- どうせこれも在日しかいねーんだろ [×][2013/07/10 23:21:03][1]
- このゲームのために仕事やめてきました。 [-][2013/07/10 22:23:02][3]
- ・・・ [×][2013/07/10 20:36:55][5]
- 明日OB開始だが×入れてるやつはくんなよ! [×][2013/07/10 20:19:34][3]
- すべてに韓国に負けて 泣きを入れるやつ多すぎ [○][2013/07/10 19:13:30][1]
- きちんと歴史を勉強した奴なら、チョンゲーなんてできない。勉強しない奴は、無責任極まりない。 [×][2013/07/10 17:53:57][3]
- 信者スレ(したらば)。http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12099/ [-][2013/07/10 17:43:19][4]
- おまえらがあまりに酷評するので、やる前から嫌いになりますた [×][2013/07/10 13:23:43][1]
- 初日の祭りが楽しみ。ダメオンならきっとやってくれる [×][2013/07/10 10:36:10][4][m]
- お前らがしつこくチョンチョンバカにしても俺は少女時代が大好きだ。 [○][2013/07/10 09:43:00][4]
- 俺も妄想を膨らませている頃が一番楽しかった。プレイ後は新生とどっちが糞かってネタにするくらいの存在。 [×][2013/07/10 09:26:08][1]
- 明日のOβテスト開始で×が激増するだろう。 あれこれ妄想してるころが一番たのしいよ [-][2013/07/10 08:59:16][1]
- 船作って舵握っての海上は楽しいとは思う。生産や戦闘関連はまぁフツーにどこにでもある感じ。グライダーもまぁフツーかなあ。 [-][2013/07/09 23:15:07][1]
- チョンゲに改善策とか要望するだけ無駄。日本でローンチされた時点で制作費の回収と次作費用のための集金サービスなのです。もう・・・いい加減理解しようよ・・・。 [×][2013/07/09 23:09:22][2]
- まぁ、やれば解かるの一言に尽きるよな実際。何十時間も気合入れてやりたいと思うようなタイトルならステマといわれることも覚悟して褒めちぎるわな、ご覧の通りだわ、まぁやれば解かるよ [-][2013/07/09 21:58:16][2]
- グダグダとアレが嫌コレが嫌と小さな批評ばかり垂れる人、批評ばかりじゃなくて具体的な改善案でも出したらヽ(・∀・)ノww楽して俺TUEEEE!!!したい人にしか捉えられませんwwまる [○][2013/07/09 21:13:31][1][m]
- この運営ってSUNで竹島占領イベントやった所だよね?日本運営がやった訳じゃないにしても朝鮮と関わるとろくなことがないよね。 [×][2013/07/09 20:05:51][2]