MMOランキング > 旬なランキング > ArcheAge:アーキエイジ 日本語版 > 2025年02月 > 全期間のコメント > 1回目
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
ArcheAge:アーキエイジ 日本語版 »MMORPGの父が手掛ける期待の超大作オンラインRPG - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2013年07月]
- ガメオンという時点でFA [×][2013/07/12 20:11:06][1]
- 日常じゃやっちゃいけないことやりまくってそれがネタとして許される世界って意味で捉えれば面白い [○][2013/07/12 17:23:44][1]
- グラフィックは良いね でも操作性が悪いかな・・・方向転換の操作性が酷いストレスまで感じる [×][2013/07/12 17:04:04][1]
- 日本から見ればmmoはオワコンだが、世界的に見ればまだまだ現役だ。だが、こいつはやらんほうがいいmmo大国の韓国で過疎ってる・・・・あとは判るな? [×][2013/07/12 11:49:48][1]
- もう一度言うぞ、MMO自体がオワコンなんだよ。もう大同小異のシステムしか出てこない。 [-][2013/07/12 11:35:30][1]
- ワーイ無料だー!と思いよく調べたらこれ正式サービスじゃないし、月額制の予定なのに料金未発表なんだな・・・しかもインストール重いな100分てなんだよ [×][2013/07/12 10:54:46][1]
- パケ売っといて月額料金未発表とか有り得ん。まぁ、そんな事を抜きにしてもコレは情報操作による前評判のみの糞ゲー。短期で人離れが発生するから、早晩にアイテム課金に移行するでしょうね。 [×][2013/07/12 07:21:13][1]
- 多くのコンテンツがTERAまんま。物を作る際はそれが何であれTERAの合成と一緒。自由度の高さなど感じないし飽きる。 [×][2013/07/12 06:04:12][1]
- 不具合確認のため運営に再インストール奨められたから再インスコしたらパッチの終了予定10時間以上。一気に萎えた [×][2013/07/12 00:11:31][1]
- グラと操作性が微妙すぎた・・・。完全クリゲーの方がストレスなかったんでね? [×][2013/07/11 23:48:37][1]
- 1鯖ファミリーからの大手ギルドが結託してオワコンwwwww [×][2013/07/11 23:39:05][1]
- 勢いよく韓国先行者がスタートダッシュしたね。今時クリゲはちょっとやる気にならんわ [×][2013/07/11 22:40:01][1]
- なんだろうここでもてはやされて結局サービス終了した「HELL GATE」臭がする。 [×][2013/07/11 22:31:37][1]
- これで定額制とかマジで止めといたほうがいいって [×][2013/07/11 19:25:40][1]
- ノンターゲッティングじゃないTERAだった。俺には合わなかった [×][2013/07/11 18:51:58][1]
- 戦闘も移動も何もかも、時代遅れな感じ。期待してただけにがっがり。 [×][2013/07/11 18:30:14][1]
- MMO自体がオワコンってのは同感。でもあえて選ぶならこれってのも同感。ただどーやっても全盛期のUOにはなれないと思うんだがどう? [○][2013/07/11 18:00:01][1]
- ゲームをはじめる前から時間かかり糞 [×][2013/07/11 16:58:34][1]
- クライアントが糞。今時ウィンドウモードでサイズ無段階調整出来ないとかカス過ぎる。 [×][2013/07/11 16:34:26][1]
- 単調な戦闘が劇的につまらない… [×][2013/07/11 15:25:52][1][m]
- メールアドレスがIDとか馬鹿だろこのゲームハックシールドも糞だし [×][2013/07/11 14:25:13][1]
- 始まったばかりのゲームに結果評価するのは早いかな。一通りプレイしてみます^^月額予算は千円代、中身にも寄りますね。 [-][2013/07/11 14:11:59][1]
- 運営はともかく開発はリネの成功者だぞ?ff14の元プロデューサーもff11の成功者だったけど?前作が成功したからって新作が成功するとは限らんだろ。本国では過疎ってるじゃん。そんなのに期待するの? [×][2013/07/11 12:53:05][1]
- 月額3000円でパッチ大きくて敷居を上げて汚子様やネガキャンを最初から排除しようという試みは評価できるかもしれませんね。 [-][2013/07/11 12:48:46][1]
- パッチでかすぎ さいならー [×][2013/07/11 12:23:51][1]
- これより良いのあるのか?チョンがどうとか言うけどFF14やらスクえにのほうが信用ないだろ?これは運営はともかく開発はリネの成功者だぞ?まぁ改善点はあるだろうけど、ほかにある? [○][2013/07/11 12:14:41][1][m]
- 月額課金なえるわ・・・ [-][2013/07/11 10:47:16][1]
- 真面目に突っ込んでいいのか分からないが… 面白いか面白くないかは人それぞれ。生活系が充実してるから、そういうの好きな人には向いてるんじゃないかな。どのゲームでも向き不向きはあると思う。 [○][2013/07/11 09:48:20][1]
- 彼女が新しいFFやるらしいからコレやんねー、つまんないとか書いてあるし。DTはこっちやればいいんじゃね? [×][2013/07/11 07:14:07][1]
- やべぇーワクワクして寝れねえええええ [×][2013/07/11 02:37:58][1]
- 棒立ちクリゲー自体がツールの介入を容易にする。ゴールドファーマー向けゲームそれが韓国製。 [×][2013/07/11 01:54:49][1]
- どうせこれも在日しかいねーんだろ [×][2013/07/10 23:21:03][1]
- すべてに韓国に負けて 泣きを入れるやつ多すぎ [○][2013/07/10 19:13:30][1]
- おまえらがあまりに酷評するので、やる前から嫌いになりますた [×][2013/07/10 13:23:43][1]
- 俺も妄想を膨らませている頃が一番楽しかった。プレイ後は新生とどっちが糞かってネタにするくらいの存在。 [×][2013/07/10 09:26:08][1]
- 明日のOβテスト開始で×が激増するだろう。 あれこれ妄想してるころが一番たのしいよ [-][2013/07/10 08:59:16][1]
- 船作って舵握っての海上は楽しいとは思う。生産や戦闘関連はまぁフツーにどこにでもある感じ。グライダーもまぁフツーかなあ。 [-][2013/07/09 23:15:07][1]
- グダグダとアレが嫌コレが嫌と小さな批評ばかり垂れる人、批評ばかりじゃなくて具体的な改善案でも出したらヽ(・∀・)ノww楽して俺TUEEEE!!!したい人にしか捉えられませんwwまる [○][2013/07/09 21:13:31][1][m]
- 運営はパッケ売り逃げの体勢に入ってます。TERAの二の舞です。始まる前からこんな事をする運営に、今後、何の期待もできません。 [×][2013/07/09 13:18:12][1]
- このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2013/07/09 12:53:05][1][表示]
- ちょんげむりw [×][2013/07/08 16:28:31][1]
- MMO自体がとっくにオワコンだっつーの。 [-][2013/07/08 10:19:10][1]
- 出来は良い・・・完成度は良いと思えるんだけど・・・ 気軽さが感じられない・・・ それでもオープンに期待したいところだ・・・ [-][2013/07/08 02:37:16][1]
- 面白くなかったです! [×][2013/07/07 20:07:26][1]
- [○][07/07 09:22:56][2]頭がおめでたいねぇw国民性がなんであろうが過疎ってる時点で運営が困難になることがわかんえねのかw低脳すぎるwwww [×][2013/07/07 19:51:27][1]
- ヒント ゲームオン [×][2013/07/07 14:49:09][1]
- オープン用のクライアント先行でDLとかってできないの? [×][2013/07/07 10:38:06][1]
- おもしろそう、課金しだいでははまりそうなきがする。 [○][2013/07/07 08:49:10][1]
- まー、1年後ぐらいには過疎って基本無料になってるだろうからそれまではスルー安定だな [×][2013/07/07 07:53:01][1]
- 生活系を充実させたEQ? EQ1,2を何年遊んでるのか知らないがどう見ても量産型EQの範疇に収まってるだろ。新FF14を含めた多くの量産型よりは良く出来てるから○評価を与えられるけど。 [○][2013/07/07 06:31:32][1]
- 明らかな業者が居てワロタ [×][2013/07/07 03:13:25][1]
- いいと思う [○][2013/07/07 02:50:36][1]
- MMO初心ならいいけど、いくつもやった人なら最初の30分くらいでいつものチョンゲと思い、数時間後に農地手に入れて萎えるか頑張りたいと思うかどうか。俺は萎えまくった [×][2013/07/07 01:48:57][1]
- チーターが多すぎだな。GR使いもそうだが酷すぎる。他のネトゲを比較してもちょっと笑えないくらい多い。 [×][2013/07/07 00:27:32][1]
- 過疎るはずがない完成度と新しいプレイ体験があります。ちょっと見る目が無いというか、完全に業者の悪事ですねこの評価は。 [○][2013/07/06 23:22:54][1][m]
- AIONやってるけど、TERAやFF14には惹かれなかったが、これはちょっと試してみようかと思える出来。数か月掛け持ちでやってみて、よかったら移住しようかなと考えてる。 [○][2013/07/06 22:56:30][1]
- 生活系コンテンツを充実させたEQと呼んであげても良いかもしれない。それ程のゲーム内容を秘めている。出来れば日本企業に作って欲しかったorz [○][2013/07/06 17:45:35][1]
- このゲームは運営が近年稀に見る本物のゴミ集団だった [×][2013/07/06 17:40:15][1]
- 次世代UOを期待してたおっさん共はとりあえず解散な! [-][2013/07/06 17:31:54][1]
- 今は動作を安定させるテストであり文句はオープンで言うべき [○][2013/07/06 16:27:43][1]
- openする前から運営の動きが怪しい。勘定し過ぎて月額決まらない?ネガイメージだけ。 [×][2013/07/06 15:32:10][1]
- ↓業者乙w下でも書いてあったけどmmo大国の韓国で過疎ってるのは事実wそんなクソゲを擁護するとかw普通だったらありえねーよw [×][2013/07/06 09:23:59][1]
- ↓パケの防具生産20防具だと思うけど等級が気になる通常だったら微妙だが古代や英雄だったら嬉しいな [○][2013/07/05 23:54:23][1][m]
- ↓2 なんかダメオンのダメっぷりを書いてる人多いけど、今回に関してはパッケ買ったやつも相当な馬鹿だぞw [×][2013/07/05 23:45:07][1]
- チョンゲー [×][2013/07/05 23:05:20][1]
- 月額発表せずパッケを売れる神経が 企業として信用できるレベルじゃないことくらい どれほど脳みそなくても分かるでしょう。 [×][2013/07/05 22:21:41][1]
- はいはい、もうダメですよw大体mmo大国のチョンで過疎ってる時点で察しろよwそれに、料金発表を先延ばしって・・・明らかにパッケ売り逃げするためだろw [×][2013/07/05 18:05:19][1]
- このくらいのクオリティでここまで批判が集まるのが凄いな。正直平均以上の完成度は間違いなくある。 [○][2013/07/05 17:27:13][1]
- FFよりましだな・・・ [-][2013/07/05 16:54:52][1]
- 暇つぶしにお金必要ってどうなの? お金使うならもっといい暇つぶしあるよな。 [×][2013/07/05 12:58:39][1]
- 3000円と予想している者が多いが同時期のFF14が1500円前後だから倍もしたら爆死決定 [-][2013/07/05 12:25:49][1]
- とうとうパッケ販売するが月額未発表とかあり得ない運営方法だな [×][2013/07/05 05:52:00][1]
- 世の中の悪徳商法に携わるみなさん、良いカモがここに↓います。 [×][2013/07/05 02:59:04][1][m]
- 俺・・・テラの時も凄い期待してPC強化して周辺機器買い換えてパケも買ってズッコケテ・・・今もPC買い換えて周辺機器買い換えてパケも買おうとしてるんだが・・・気のせいだよな。 [○][2013/07/05 02:44:01][1]
- お使い&ムービーの繰り返し。飽きるのに時間はかからなかった [×][2013/07/05 00:21:46][1]
- ああ、これ月額なの?マジで今知った。。 クロベの感じじゃ無理だね よく出して500円くらいかなぁ [-][2013/07/04 23:19:37][1]
- 荒稼ぎして撤退されそうで始めるのがちょっと怖いな・・・ [×][2013/07/04 18:55:11][1]
- ネクソン超えたな。最強の運営だ。 [-][2013/07/04 18:28:23][1]
- 今まで何本もオンゲしてきたけど・・・ここまで期待させて、ここまでがっかりさせられたゲームは無い。 [×][2013/07/04 13:39:30][1][m]
- FT→Cβで日本限定の酷い仕様変更。未だに月額未発表。パッケージ装備・・・AAはLVあがるの早いので、Lv20なんて初期装備。すぐ使えなくなる。酷すぎる!! [×][2013/07/04 13:28:25][1]
- キャラグラがシナ顔じゃなければ流行ったかもしれんわ [-][2013/07/04 12:35:20][1]
- 月額¥3kが払えない輩が嘆いてるねwMMOの遊び方を知ってる人には良作になるだろう。お子様はMOかオフゲやっとけ^^ [○][2013/07/04 11:33:15][1]
- MMORPGの父っていったら「リチャード=ギャリオット」だろうが。何ほざいてるんだ。 [×][2013/07/04 09:22:40][1]
- 家賃(月額)すら 発表されてないのに家だけ売りに出して住んでくれと言われて住めるかよww [×][2013/07/04 08:21:25][1][m]
- oβの間だけやってFFに行く [×][2013/07/04 03:11:50][1]
- じっくり楽しむにはよいタイトル なにかしようというよりは、ここで暮らすという感覚に近い [○][2013/07/04 02:30:07][1]
- 正直Inする意欲をなくさせる要素満載。ゲーム内まで労働なんてストレス溜まるだけ。 [×][2013/07/04 00:40:23][1]
- みなさんのおっしゃるとおり、私も残念です。EQ2のほうがクリックゲーでもはるかにクオリティたかいね!PT、Raidも攻略性があった!期待してたのに残念です。多分ダメでしょう [×][2013/07/04 00:29:11][1]
- 何時頃基本無料アイテム課金に移行するか楽しみ。 [-][2013/07/03 23:18:36][1]
- 批判多いみたいだけど、360℃見回してもFF14とどっこいどっこいの出来だろ。まぁ両方糞なんだけど [-][2013/07/03 20:43:11][1]
- 正直クソゲーすぎでクローズドで爆散四散!サヨナラ! 「アイエエエ!」 [×][2013/07/03 20:29:34][1]
- まだクローズドBなんだからもう少し長い目でみてやれよ、ただこの出来で月額制はありえない [-][2013/07/03 16:04:07][1]
- 日本独自仕様でクソゲー化 [×][2013/07/03 15:24:55][1]
- プロモーション色が強いクローズドβで、何のハードルも下げず、キラーコンテンツを体験させないという馬鹿運営 [×][2013/07/03 15:01:10][1]
- 注目作だけあって、今月末には皆さんはこう言うだろう。「ゲームはそこそこだが運営が絶望的にダメ」 [×][2013/07/03 12:16:45][1][m]
- つまんねー。その前に、商売が詐欺師スタイルで酷すぎる。継続的に必要な金が分からないまま、パッケ買う人とかまじで大丈夫なのかw [×][2013/07/03 11:43:01][1][m]
- 普通に面白かった!正式後もやる予定なのでみなさんよろしくねっ! [○][2013/07/03 10:18:55][1]
- お叱りを受けて謝罪、しかるべき時期に月額発表。oβはやるよ、3000円だろうねきっと。そしたらさいなら [-][2013/07/03 08:40:25][1]
- 家を自分の好きなとこに建てたいとか人気ありそうなとこに建てるなら、スタートダッシュしないと無理。家ほしいなら、結局、貿易やらんとムリゲー。自由度という名の縛りゲーム。 [×][2013/07/03 08:30:59][1]
- ff14が出る前に出して売り逃げしようって魂胆だなwまあ、やりたい人はやれば?俺は無理チョンゲだからというだけじゃ無くこの内容じゃな・・・ [×][2013/07/03 07:56:48][1]