MMOランキング > 旬なランキング > PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 > 2025年07月 > 全期間のコメント
順位 (前月比) |
タイトル | 投票 今月の履歴 |
コメント / 人数 |
---|---|---|---|
圏外 |
PHANTASY STAR ONLINE 2:ファンタシースターオンライン2 »新たなる10年へ… オンラインRPG新章 - ゲーム詳細
|
0 票 / 0 人▼ ○ 0 人 |
- [2014年07月]
- 不自然に○多いと思ったら社員が住み着いてるのか [×][2014/07/29 06:38:46][3]
- ゲームは面白いんだけどセキュリティが心配なんだよなここの会社(^^; [-][2014/07/28 22:55:45][6]
- 親会社の経営報告みようとHP行くと、ウィルス警報が鳴り響くって・・・どんな危険な会社なんだよ [-][2014/07/28 22:51:30][2]
- ラグが酷くストレスがたまる一方。鯖が弱いなら緊急クエストを廃止すればいいのに [×][2014/07/28 18:15:38][1]
- 課金は某有料蔵月額追加課金国産ゲーに比べたら安いし必要性はあまりない、何より楽しい [○][2014/07/28 17:20:13][8][m]
- 最近やたらと重くなってきてるな。フィールドでエネミーの出現が遅れることがあるんだが・・・。とりあえずDF【敗者】実装されてから重いことが多いな。 [-][2014/07/28 15:31:54][7]
- ↓確かにw鯖貧弱すぎてエピソ3来た時絶対パンクするのは目に見えてる [○][2014/07/28 08:08:10][1]
- じゃぁ俺はxコメつけようかなw ラグ酷すぎ、寄生多すぎ、破棄多すぎ。課金して頑張っても無課金や寄生組の養分にしからん糞ゲー。仮にまともな人集まっても運に作用される場面が多すぎのパチンコゲー [×][2014/07/28 01:51:19][5]
- a [○][2014/07/27 19:51:02][1]
- 味噌を煽らないと平常心を保てないエアプか大金持ったままBANされた業者の恨み。両者はゲームと関係ないマルコメに謝ってこい。 [○][2014/07/27 17:39:54][19]
- このゲームって未だにトレードするのに課金必要なの?他ゲでは聞いた事もないんだけど [-][2014/07/27 16:15:40][2]
- サービス開始直後やってみて、ツマンネとか思ってすぐ辞めたけど再度やってみたら、そこそこ面白くなってるじゃん。有料ゲーなら考えるけど無料なら優秀じゃね?別に工作員でも社員でもないよ素直な意見。 [○][2014/07/27 15:15:32][1]
- 18回もマルコメミソしてるハゲはなんだ?バイトにしては必死、いや夏休みだから低脳バイトが多いのか [×][2014/07/27 15:11:17][7][m][非表示]
- マルコメ見てるとプレイヤーの糞さがよくわかる [×][2014/07/27 13:29:42][1]
- テンパ発狂www糞Fやめて一緒にどう?ww [○][2014/07/27 08:23:46][1]
- まずシナリオをだね・・・白紙に戻して良いからまともにしなよ 素人みたいなのにやらせてないでさ せめてPSOと同等のものを用意できないと [×][2014/07/27 02:16:17][2]
- テンパが12回もネガりに来てるくらいには面白い [○][2014/07/27 02:02:22][7][m]
- 何も考えないでダラダラ遊ぶ分にはいいゲームだが、ガチ勢と遭遇するとつまらなくなるゲーム [-][2014/07/27 01:39:18][5]
- ここのノリも十分気持ち悪いから。しかしここの大量の信者はどこから沸いてきてんの。外部攻撃されてインできん時期に急に増えた気がするんだけど [-][2014/07/27 00:21:40][12]
- 某所とか隔離施設で晒されてこまるのは隔離されてる人だけでは?某所のノリを持ってこないで欲しい気持ち悪いから、ライトか否かは個人によって違うのですが自分はライト向けだと思う [○][2014/07/26 23:36:26][2]
- pso2 ようやく始まったな・・・菅沼クンわかりすぎだろ。木村と宇野はパソナルームへどうぞだなぁ。 [○][2014/07/26 23:10:03][14]
- ↓直接言われなくても某所で晒されてたり、実際良くは思われてないんじゃないのそれ [-][2014/07/26 21:55:39][11]
- 環境は鯖やタイミングによるのかもしれないがガンスラ一本で緊急やらカンストまでレベル上げやっても酷い事は言われた事はない。 [○][2014/07/26 21:45:28][18]
- これがライト向きとか言うやつがやってねーだろw あれもこれも格差がひどくて廃が「寄生くんな」と罵られるぐらい酷い。キックまで要求してるらしく追い出し必死。 [×][2014/07/26 21:18:16][6][m]
- 今日の内容だとパッシブ系は弱体化しまくりで、職特有のPAやスキル(ツリー)を上方等してバランス調整か。今は火力職以外くんなの斜め上糞調整オンライン。パチンコ脳運営が次は何をするのか見物だわ [×][2014/07/26 18:56:53][4]
- Fiきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ [○][2014/07/26 18:39:26][1]
- テンパは妄想書くなよ、これでライトじゃ無いとかお前んとこの出家仕様はなんなんだよ [○][2014/07/26 17:29:59][6][m]
- 適当装備なライト層でも気軽に楽しめるっていうのがPSO2の良い所であったが、これがなくなりかけている [×][2014/07/26 15:02:48][1]
- ブス品評ゲー [×][2014/07/26 11:05:10][1]
- 僕は~7垢プレミアで~お里が~wwwwwwwwww [○][2014/07/26 10:33:36][1]
- 完全にエアプが顔真っ赤になったコメあってワロタw [○][2014/07/25 21:04:47][1]
- ダウンロード速度規制するなら宣伝するなよ糞会社。 [×][2014/07/25 17:10:00][1][m]
- エンターテインメントとして楽しませる努力が感じられるのは現状これだけ [○][2014/07/25 16:30:14][17]
- これほどレア狂ゲームも珍しい。またコミュニケーションが取れにくいゲームも珍しいね。これからやるようなゲームじゃない。 [×][2014/07/25 14:56:43][5][m]
- 某新生みたいなロール性は無いので、強弱の差は有れど気軽に楽しめて良い。MOにストーリーを求めるのは酷な話なのでオマケ程度に考えてます。巨貧姉妹等の魅力的なNPC多数。 [○][2014/07/25 12:23:24][2][m]
- ほんと×つける奴って未練がましいよなwww典型的なストーカータイプ [○][2014/07/25 12:14:40][1]
- 批判コメは全部エアプで片付ける信者ばっかだからな [-][2014/07/25 11:49:49][10]
- 7垢プレミア相手にエアプ扱いとか、レビュー相手に日記扱いとか。お里と知能程度がよくわかるコメだらけですねぇ。 [×][2014/07/25 11:46:22][13]
- 過剰なレア執着と俺TUEEE主義で新規が入る余地などない、雑魚は相手にせず居ると文句言われる始末。あとBrさえいれば後はいらなく、RaはWB張ってろよ!と言われるクソバランス。 [×][2014/07/25 10:51:30][2]
- じゃ他に面白いのあるか?って聞かれるとNOだから結局INして遊んじゃうんだよな~ [○][2014/07/25 10:37:42][4]
- ここは日記じゃないから別ゲ見つけたんならとっとといけや [-][2014/07/24 18:19:47][1]
- 緊急なんて強制じゃないんだから嫌らなら参加しなきゃいいだけなのに引退とかいう輩は元々やってない [○][2014/07/24 17:02:51][16]
- 絶望実装以降、FUN取って切断ばかりだわ。別ゲ見つけたしep3次第じゃ引退だなあ。 [×][2014/07/24 15:15:07][12]
- MMOじゃなくMOだしランキング1位ではないと思う、かと言ってネトゲ不作時代だしβからダラダラ暇つぶし程度に時々ログインする [-][2014/07/24 01:41:34][1]
- 近接不遇が26日の放送局でどう変わるか [-][2014/07/23 21:45:43][1]
- 鯖が重いのが気になるが現状は○。A.I.Sの別ゲー感が逆に良い!ストーリーもPSOっぽくなってきたし、今後運営が大惨事さえ起こさなければ・・・ [○][2014/07/23 20:21:04][6]
- 自分好みのキャラクターで自分好みのプレイができる、どこかのマネキン一本道ギスギスゲーとは違う [○][2014/07/23 18:36:43][5][m]
- まあ14よりはいいんじゃないかな、同じMOだし [○][2014/07/23 17:20:05][1]
- 完璧。無課金でここまで遊べる事自体が奇跡 [○][2014/07/23 16:49:53][1]
- ゆとり世代にはネットで一方的に企業を叩く悪質なクレーマーが多いと聞くがここを見るとまさにその通りだな [-][2014/07/23 14:46:14][3]
- こういう中身のない○コメ見ると信者ってこわいわぁって思う [×][2014/07/23 13:27:36][1]
- バイトが×つけ必死やなどこの吉田に頼まれた。うん? [○][2014/07/23 00:10:02][2]
- 自社製品とのコラボと言えば聞こえは良いが、他チームの過去の栄光に頼るしかないだけ。自社、他社品を臆面も無く無断使用した事も。 [×][2014/07/22 23:18:29][1]
- バイトが○付け必死になってるのを評価が上がったとする勘違いというか願いか [-][2014/07/22 18:41:24][9]
- しっかし6月の放送局以来評価一気に上がったな [○][2014/07/22 17:58:28][1]
- 何気に過去の自社製品とのコラボイベが楽しいな、他のネトゲ会社は世界観()気にしてコラボするのを嫌うようだし [○][2014/07/22 15:40:37][2]
- ネットやオフイベントの動員数を見ても国内で勝負になるのが無いし今はこれ以外に無い [○][2014/07/22 15:31:04][4][m]
- 必死に自己弁護して遊んでる○の方がキチガイっぽい。HDDガーの方が一貫性があるんで幾分マトモに見える。 [×][2014/07/22 13:46:17][11]
- ここの運営はまだ皆を楽しませたいって意気を感じる。 [○][2014/07/22 11:01:07][1]
- 日本国内から競争相手が出てくる可能性0っしょ。叩いてる奴らがキチッてるって事でいいよね!(^-^)v [○][2014/07/22 00:20:16][11]
- 政治は不満があって多少お金に余裕があるなら普通は立候補するだろ書籍はつまらなかったら読まないだけだと思うが [○][2014/07/22 00:08:59][15]
- ↓↓仮に政治に不満があれば政治家になるんですか?漫画がつまらなかったら自分で描くんですよね文句一つ言わずに [×][2014/07/21 23:36:42][1]
- 病人同士が戦っちゃってまあ見苦しい事・・・ゲーム自体はゴミ。競争相手がいないせいで保ててるだけ。 [×][2014/07/21 22:22:27][10]
- 文句があるなら面白いネトゲ作りゃあいいだけなのに出来ないから皆ここに来ちゃうんですねぇ~ [○][2014/07/21 17:52:47][1]
- 信用皆無とか意味不明…HDDが~とかかの国と同じ精神 [-][2014/07/21 16:42:08][1]
- もはや完全に信用皆無の運営。食中毒で2万人の被害者出した料理店が治療費すら全額賠償せずヘマした店員をクビにすることもせず「お詫び」のコーヒ-無料券とか配って済ませたら、そこで食事をしたいだろうか? [×][2014/07/21 15:24:13][2]
- これが普通のターゲット式のゲームなら面白かったかもしれないがノンタゲタイプは糞ゲームばかりなので× [×][2014/07/21 14:51:59][7]
- 何だかんだですぐ復帰できるしソロでも気軽に遊べる、イベント戦闘では見知らぬ人とワイワイボス攻略できるから10年は続くんじゃないかな [○][2014/07/21 14:50:04][1]
- どこぞの週制限ギスギス吉カスファンタジーよりマシ [○][2014/07/21 11:24:51][1]
- 「まだ言ってんのかよ」とかほざく輩がいるようだが、ユーザーのHDDの中身を消した事実には変わりないし消せない事実。そして一度でもそう言う事を起こせば、以後、ユーザーが警戒するのも当たり前。 [-][2014/07/21 11:09:05][1]
- HDD云々以前にまともな奴はOβ時点で見切りをつけていて、続けた奴もアイテム店売りが1/4だかに改悪された時やTA強要させる仕様になった時に大分脱落してると思う [-][2014/07/21 09:59:32][8]
- オンラインだと他に「ゲーム」がないので日本国民ならば自動的にここへ辿り着く [○][2014/07/21 07:54:25][14]
- バカかお前wHDD以前にくぞげーだろうがwHDDは間逃れない事実。一生十字架背負いながらSEGAに加担するといい。代弁?しったこっちゃないねww [×][2014/07/21 06:21:25][1]
- HDうんぬんいうやつは、完全に今のpso2を知らない人かよその社員。こうやってみわけたらわかりやすい [○][2014/07/21 02:18:21][1]
- お前は何を言っているんだ [○][2014/07/21 00:19:04][10]
- スクエニとセガがHDD叩き合いをするのはいつものことHDDが大事ならMMO界の2大クラッシャーのゲームはやらなければいい [○][2014/07/20 20:24:09][1]
- 対応がどうのこうのw一度起こしたからまた起こすかもしれないという警告ww [-][2014/07/20 19:51:46][1]
- だって、これよりマシなのがもう無いんだもん・・・・ [○][2014/07/20 17:19:10][1]
- いまだにHDD事件とか言ってるけど納得いかないなら訴訟でもすればいい。セガの対処に納得してるから治まってる訳で、被害者でもないやつに代弁してくれと頼んでねーわ。叩き材料にしてんなウゼェ [×][2014/07/20 16:29:41][1]
- ↓そこのバランスを上手く取れるのが優れたゲームデザイナー。ここのチームには無理。センスがないです。 [×][2014/07/20 14:52:51][1]
- 近接は趣味の世界。高リスクを背負って近づかなきゃ当たらないものが遠距離に勝てるわけもなく。 [○][2014/07/20 13:08:03][13]
- 近接復権はよ [○][2014/07/20 12:51:44][1]
- 言いふらすも何もネトゲではあってはならない事起こしたんだぞ?それでも平気でサービス続けるとかありえないだろ [×][2014/07/20 12:18:36][3]
- 続けてるのはマジキチ信者だけだから何も言わないんだろ。実際に起きた事件だからずっと言われ続けるのは当たり前のことよ。 [×][2014/07/20 11:14:08][1]
- 一年前のHDD事件とかもう存続ユーザーも騒いでないのに、被害者でもないやつが言いふらしてバカじゃね? それしかないのかよ。 [×][2014/07/20 08:48:49][4][m]
- 本当に面白い?金かけすぎて抜けれないだけじゃない?って聞いたら怒られた [×][2014/07/20 07:09:05][3]
- HDD破壊事件の被害者は確定しているだけでも2万人以上。もし少しでも反省しているならセガの社員全員、自分の私物のパソコンを中古屋に売ってお金を賠償に回すか福島にでも募金するかするべき。 [×][2014/07/20 00:06:49][1]
- やってみたけど楽しかった、キャラクターも自分好みにできるしカットインとかもいろいろ出来てやらされてる感がないのもよかった [○][2014/07/19 19:49:44][1]
- 絶望はロボゲーとしては良だがPSO2自体の糞さ(職バランスやLv寄生等)が足を引っ張る。時限能力インストールは産廃。この運営は糞仕様を実装・維持し続けないと死ぬ病気か?なら一度しんで新生した方がいい [×][2014/07/19 16:29:01][3]
- 効率厨とエセガチ勢がひしめき合う日本鯖で効率悪い職に権利なんて無い、嫌なら国際鯖か海外鯖あるゲーム行け [-][2014/07/19 13:03:37][3][m]
- 近接はくんなって風潮どうにかならんかの? [-][2014/07/19 07:59:17][1]
- 歴代のネトゲが迷いなく進んできたインフレ崩壊の道を迷いなく進んでる感。菅沼ぁ・・・大丈夫なのかぁ? [×][2014/07/19 00:10:27][9]
- 難易度高くなってくると接近系クラスが不利な部分が目立つからその辺りのバランス調整を今後に期待かな。絶望の難易度高過ぎだと思うんだが・・・ [-][2014/07/19 00:06:26][5]
- 起動して2分ってEVAじゃないんだから [-][2014/07/18 15:24:18][1]
- おいおいwこれバランス調整してから実装してあげればよかったのに近接涙目なっとるやん [○][2014/07/18 13:03:49][1]
- 起動して120秒しか動かせないPSO2ロボットは本当に素晴らしい。もう一度いう起動して「120秒」しか動かせないロボットは素晴らしい!こんな戦闘ロボットみたことねー! [×][2014/07/18 11:15:23][3][m]
- 別ゲーになったなこれww [○][2014/07/17 23:48:22][1]
- 古参はMOB独占で俺つえーできるし新規は立ってるだけで経験値入るからサクサクレベル上がるし利害一致していいんじゃね [○][2014/07/17 08:04:31][12]
- 誰だあああああヌルゲっつたのw [○][2014/07/17 07:27:21][1]
- 宇野先生の黒歴史ノート、絶賛公開中。まあガン種が受け入れられるご時勢だからこんなでも歓迎されるんだろなあ。 [×][2014/07/16 22:43:40][8]